SSブログ

当選したのよ、ネコの日バッグ! [グッズ・雑貨・キャラ]

少し前の記事で、カルディの「ネコの日バッグ」の抽選販売に申し込んだことを書きました。毎年めっちゃ人気で、周りで当たった人は居ないってことも書いたんだけどね。

【カルディ】
https://www.kaldi.co.jp/news/limiteditems/nekonohibag.html

IMG_2942.JPG

当たっちゃいました!www

IMG_3279.jpg

相方クンはハズレで、私は当選!
いや〜〜、マジ嬉しい^^
ビギナーズラックか? 無欲だったのが良かったんだろうかww

というわけで、猫の日に買いに行ってきましたよー。
あおくん、バッグが見えないってば^^;

IMG_3483.JPG

ニット素材の可愛いバッグです。思っていたよりは小さかった(笑)

IMG_3485.JPG

バッグの中には沢山のお菓子や紅茶など。
くろねこケーキとラズベリーチョコレートは相方クンにあげよう。

IMG_3486.JPG

マグカップは蛍手技法で作られているので、ドリンクを入れたり光を透かしたりすると足跡が浮かび上がるらしい。

IMG_3487.JPG

「猫の日なのに、ボクたちには関係にゃいグッズや食べ物だにゃ!」

IMG_3491.JPG

夜にはちゃんとオヤツあげるから(笑)
うみもそんなふくれっ面しないのーww

IMG_3490.JPG

せっかくカルディに行ったので、現在お買い得になっているアルザスワインも買ってきた^^

IMG_3488.JPG

来月早々に札幌の母が遊びに来るので(終活相談とも言う)、そのときにでも飲みますかね。


nice!(69)  コメント(49) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 49

kuwachan

当選おめでとう!
リュカさん、よく当たるよねっ。
羨ましいわ^^
by kuwachan (2024-02-23 00:35) 

英ちゃん

当選おめでとうございます~
あおくんはバッグの中に入りたいのかも?(^▽^;)
by 英ちゃん (2024-02-23 01:27) 

サンフランシスコ人

「ネコの日バッグ」
「当たっちゃいました!www」

ヽ(•‿•)ノ

祝日経平均!.....訂正....祝当選!!!


by サンフランシスコ人 (2024-02-23 01:55) 

yamatonosuke

当選おめでとうございます\(^o^)/
3000円握りしめ向かったのですね(笑)
あおくん「僕が入るには小さいニャー」でしょうか。
でも中にそんなにいっぱい入ってたのですね(≧◇≦)
たしかに猫用おやつだらけが入ってると思ってた・・・
うみちゃんはふくれっ面ではなくこれが普通なの知ってます(笑)
3000円ではなく握りしめたのは諭吉だったのか!
by yamatonosuke (2024-02-23 02:04) 

HOTCOOL

今年は当たり年?
馬券買います?(笑)
by HOTCOOL (2024-02-23 04:55) 

kinkin

良いバックが当たりましたね・・・
ほんと、うみちゃんが ふくれっ面ですね。ブサ可愛い!!
by kinkin (2024-02-23 05:03) 

ChatBleu

おぉーー!カルディに行くって言ってたのは、当選したからだったのね!おめでとうーーー!
お菓子や紅茶もちゃんと猫パッケージだぁ。
あおくんも当選に誇らしげな表情。きっと、あおくんが当選パワーをくれたに違いない!
うみちゃんはふくれっ面だけど、「うみもちゃんと当選パワーだしたのにー」って言ってるんだと思う!
猫の日ばんざーーい\( ˆoˆ )/
by ChatBleu (2024-02-23 05:56) 

あおたけ

“猫の日にカルディ”ということで
以前の記事の覚えからひょっとすると
・・・と思いましたが
“ネコの日バッグプレミアム”のご当選
おめでとうございます!(*´▽`*)
猫のシルエットがデザインされた
ニット素材のバッグが素敵ですね(*'▽')
でも、たしかに思ったよりサイズが小さくて
あおくんやうみちゃんを入れるのは
ちょっと難しいかな?笑
バッグだけでなく中身も満載で楽しい♪
マグカップのほうもかわいいですね(・∀・)
食べ物は猫用ではなく人間のオヤツでしたか
2ニャンはちょっと不満顔?笑笑
by あおたけ (2024-02-23 06:36) 

拳客の奥様

当選おめでとう♪♪断然ニットの方が可愛いよね〜
応募した記事を見た時、似たニット生地を購入して
作っちゃおうか?と思ったョ


by 拳客の奥様 (2024-02-23 07:25) 

ちぃ

それは無欲の勝利だ!
ネコの日バッグゲットおめでとう(≧∇≦)
甘いものを中心に色々入ってるんだねぇ。
マグカップはシルエットの猫が蛍手の肉球を見上げているのがいいな^^
話はちょっと逸れるけど、カルディって商品の入れ替わりが結構あって
すごーく美味しかった中華系の調味料が廃盤になっちゃったみたいでとっても残念なのw
同じような調味料探してるんだけどなかなか見つからなくてさー。
カルディのお客様相談室に相談してみようかと思ってるぐらいだよwww
うみちゃんのふくれっ面が(≧艸≦)
あおくんはいつものあおくんになってるね^^
その後の食欲はどうかな?
お母様と突っ込んだお話ができて良い方向に進むといいね!
by ちぃ (2024-02-23 07:37) 

さる1号

おぉっ!当選良かったですねー
足跡が浮かび上がるマグカップ、いいなー
by さる1号 (2024-02-23 07:37) 

夏炉冬扇

強運ですね。よかったよかった。
by 夏炉冬扇 (2024-02-23 07:57) 

YAP

当選おめでとうございます!
中のお菓子もカルディで扱っているものでしょうから、きっといいものなんだと想像します。
ワインの品ぞろえもいいですよね。
by YAP (2024-02-23 08:03) 

ニコニコファイト

猫のイラストのマグカップかわいいにゃあ^^

by ニコニコファイト (2024-02-23 08:30) 

よいこ

中身も猫まみれですね ^^
いいなぁ
by よいこ (2024-02-23 09:31) 

kontenten

リュカさんって、写真を応募すれば入賞するし・・・
滅多に当たらない抽選販売も見事にゲット・・・(゜ω゜)
何か他の人に無いモノを・・・持ってみえますね(^_-)
スサノオさん研究の御利益かもしれませんね(^o^)
あやかりたや&あやかりたや・・・うらやましいです(^^)
おまけに猫さん2匹も大当たりとは物凄いですよね(=^..^=)
by kontenten (2024-02-23 09:42) 

ma2ma2

猫の日バックが当たったのですね、お目出度うございます。
カルディはワインも色々売っているので買って来たのですね。
by ma2ma2 (2024-02-23 09:45) 

お散歩爺

カルディの可愛いバッグ当選おめでとう~(^_^;)*
中身も嬉しいですね。マグカップは猫が浮き上がるんですね。
by お散歩爺 (2024-02-23 10:31) 

くまら

(*'∇')/゚・:*【祝当選】*:・゚\('∇'*)
このマグカップ可愛いですな
by くまら (2024-02-23 10:42) 

よーちゃん

おめでとうございます!
いや~、なかなか持ってますね。
マグカップも凝ったデザインになってるぅ。
by よーちゃん (2024-02-23 10:49) 

リュカ

>> kuwachan
まさか当たると思ってなくてびっくりよ。
可愛いバッグだったよー!


>> 英ちゃん
あおが入ってる写真が撮りたかった(笑)
カバンが小さかったですw

by リュカ (2024-02-23 10:50) 

リュカ

>> サンフランシスコ人さん
日本経済が良くなるのかは謎だけど、抽選販売が当選して
嬉しいww


>> yamatonosukeさん
当選通知を見たときは、あおがバッグに入っている写真を撮るぞって思っていたんですよ。
でも実物は入れないサイズだった(笑)
今回はクレジットカード握りしめて行きましたよ!
引き落とし口座は相方くんのクレジットカード(笑) ククク


by リュカ (2024-02-23 10:56) 

Boss365

こんにちは。
ネコの日バッグの当選!!おめでとうございます。無欲の勝利?ですね。バックですが、あお君比較で見ると、一般的な物よりちょい小さめかな?あお君は入れない感じで、ちょい残念です(爆)。ところで、蛍手技法のマグカップですが、気になっている機能ありですね。アルザスのリースリングとピノ、美味しいヤツをゲットで「現在お買い得」の文字あり、チェックしてみます。昨日夕方にカルディにお出掛けしましたが、激混みでした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-23 11:04) 

ゆきち

ネコの日バッグ当選おめでとう\(^o^)/
このマグカップ、かわいいなと思って見ていたのにエントリー忘れたんですよ^^;
バッグも使いやすそうな大きさですね♪
昨日カルディの前を通りかかったらコーヒーのセールをやっていて大行列でした。
あおくんもうみちゃんも、猫用オヤツじゃなくて残念でした~。
by ゆきち (2024-02-23 11:06) 

まつき

おぉ~当選おめでとう~~(^^)v
マグカップとバッグだけでも元が取れそうなのに、
中身も美味しそう♡
あお君、入念?にチェックしたのに残念(笑)
取っ手に頭を突っ込みそうな勢いだったのにねぇ♪
これ、逆から撮りたい!
by まつき (2024-02-23 11:22) 

テリー

当選おめでとうございます。
あお君は、早速、バッグをチェックですね。
by テリー (2024-02-23 12:06) 

ちょろっとぶぅ

当選したんだ!おめっと o(^∞^)o

ちょろの手、要らなかったね(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2024-02-23 12:11) 

とし@黒猫

ねこの日バッグ当選おめでとうございます。
by とし@黒猫 (2024-02-23 12:56) 

溺愛猫的女人

ギャー!!!それはすごいっ。私は今年も外れでした(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-23 13:41) 

藤並 香衣

当選おめでとうございます
毎年人気ですもんね
あお君とうみちゃんの嬉しいのは入ってなくて残念だったけど
夜に美味しいのをもらえたのだね
by 藤並 香衣 (2024-02-23 13:45) 

リュカ

◆ HOTCOOLさん
馬券買ったら当たるかな〜^^
わくわくww



◆ kinkin さん
まさか当たるとは!びっくりです(笑)
うみはいつもこの顔?ww



◆ ChatBleuさん
そうなの。カルディの用事はコレだったんですよー。
お菓子は相方クンがもぐもぐ食べております(笑)
さすがにあおうみ用のオヤツは入ってなかったw
あおうみパワーで当選だったかなw
しいちゃんと楽しい猫の日過ごしました?^^



◆ あおたけさん
ひょっとすると!ってことだったのですよー!
まさか当たるとは思ってなかった(笑)
ニットのバッグさっそく使いたいんだけど
天気が悪いからもったいなくて使ってないw
濡れたらイヤだものね^^
晴れた日に持ち歩こうと思います。
2ニャンにはオヤツをあげようと思って別途用意していたんだけど
忘れちゃったww
猫の日なのに、ごく普通の1日で終わってしまいました(笑)



◆ 拳客の奥様 さん
まさか当選するとは驚きでした^^
ニット生地、可愛いね。
今日は天気が悪くて雨が降ってるので濡れたらイヤだから持ち歩かなかった(笑)
拳客の奥様さんが作るニット生地のバッグも見たいぞwww ぜひ!!(笑)

by リュカ (2024-02-23 13:52) 

リュカ


◆ ちぃさん
ありがとうー!
無欲の勝利となりました^^
マグカップはまだ使ってないんだけど、なかなか可愛いなって思った^^
カルディの商品って入れ替わり激しいと思う!
一時期好きだったパクチースープもまるっきり見かけなくなっちゃったし。そんなに気に入ってて美味しい調味料があったのね!
ぜひともお客様相談室に!!><
この日のあおは昼間はこんな感じで元気だったんだ〜。
で、夜にケホケホしだしてさ。でも今日は夜明け前から雄叫び上げて走り回ってうみを襲ってた^^;
食欲はまあまあってところかなー。体重は減ってないから胃腸薬だけで様子見してます。
札幌の実家もあれからいろいろあってさー。家が近かったら飲みながら愚痴るのにww



◆ さる1号さん
当選しました!!!
今日は雨なのでバッグは使わなかったけど
晴れたら持ち歩きたいな〜^^



◆ 夏炉冬扇さん
ありがとうございます!
見事にゲットです(笑)



◆ YAPさん
ありがとうございますー!
カルディのお菓子、相方クンがパクパク食べてます。
美味しいみたいですよ^^
ワインは既に買ったことのあるワインなので美味しいのは知ってるの♪



◆ ニコニコファイトさん
でしょー!
このマグカップ可愛いですよね〜^^

by リュカ (2024-02-23 13:57) 

リュカ


◆ よいこさん
そうなんですよ。中身も全部といって良いほど猫でした(笑)
こういうのを見るだけでも楽しいですよね^^



◆ kontentenさん
けっこう抽選モノには強いほうかもしれません(笑)
これはスサノオさんパワーでしょうか?ww
2ニャンパワーはもちろんあると思います!^^
今は「創られたスサノオ神話」って本を読んでますよ。
今までとは違う視点の本で面白いけど難しくて
なかなか進まないww



◆ ma2ma2さん
ありがとうございます^^
当たるとは思ってなかったのでビックリ!
カルディのワインも美味しいですよねー。



◆ お散歩爺さん
ありがとうです!!!
中にいろいろ入っていたので、それを物色するのも楽しかったです(笑)



◆ くまらさん
ありがとうございます^^
このマグカップ可愛いな〜って思いました♪♪
近いうちに使おうw



◆ よーちゃんさん
ありがとうございますw
抽選モノ、ちょっと強いかもしれません^m^
でもカルディのが当たるとは本当に驚きました!

by リュカ (2024-02-23 14:01) 

リュカ


◆ Boss365さん
ありがとうございます^^
無欲の勝利だと思います!!
まさか当たるとはww
バッグはあおくんがスッポリ入る大きさを勝手に想像していたのですが
それよりは小さかったです(笑)
マグカップは想像していたものよりも可愛くて気に入りました^^
アルザスワイン、2本買うと10%OFFだったかな?
1本1300円くらいで手頃なお値段なのに、なかなか美味しいですよ♪



◆ ゆきちさん
ありがとうです!!
マグカップは想像よりも可愛かった^^
そっか、エントリー忘れちゃったのですね。残念!!
バッグは近所のポケ活のときに使うかも(笑)
昨日はカルディ混雑してたのですね〜
私はOPENしてわりとすぐにお店に入ったので、そこまでは混雑してなかったです^^
2ニャンのおやつはなかったので、別途あげようと思ったのに
すっかり忘れた猫の日でしたw



◆ まつきさん
ありがとうーーー!これだけいろいろ入っていて
このお値段ならお得かな?って思った^^
あおがすっぽり入る大きさのバッグを想像していたので
それよりは小さくてちょっと残念だったw
バッグに IN の写真が撮りたかったんだよね〜(笑)
あお、こっちを向いて取っ手に顔を突っ込んでくれたらバッチリだったかな?(笑)



◆ テリーさん
ありがとうございます!
チェック魔あおは、がっつりチェックしてました(笑)



◆ ちょろっとぶぅさん
ありがとうー!
受け取りもスマホでの手続きがけっこう面倒だったので
ちょろちゃんのお手を煩わせないでよかったよ^^



◆ とし@黒猫さん
ありがとうございます^^
このバッグ持ってポケ活&ピクミン活しようっと♪



◆ 溺愛猫的女人さん
まさか当たるとはビックリでした!
溺愛さんはハズレちゃったのですね;;
残念だよぉぉ



◆ 藤並 香衣 さん
ありがとうです!
当たって嬉しい^^
あおうみには、おやつを夜にあげるつもりだったのに
スッカリ忘れて寝ちゃいましたwww
今日はあげようかな(笑) えへへww

by リュカ (2024-02-23 14:12) 

(。・_・。)2k

当選 おめでとうです
思いのほかお安いんですね
by (。・_・。)2k (2024-02-23 15:44) 

ともち

当選おめでとうございます。
小さめのバッグ、ぶんぶん振り回してお散歩したいですね。
当たったよ~アピール(笑)
by ともち (2024-02-23 16:15) 

SWEET

私は、ありがたいことに毎年当選しています(^^ゞ
今年は、小さいバッグだけにしました。
だって昨年の大きいバッグまだ使っていないのだもの( *´艸`)
by SWEET (2024-02-23 18:03) 

てんてん

そうだよね~あおくん
猫の日なのにね、おかあちゃんとおとうちゃんが喜ぶものばっかりだよね^^;
by てんてん (2024-02-23 19:00) 

toro

当選おめでとうございますニャ。
バッグはどんな感じですか?
のびのび伸縮性ありますか?
自分も高い方に当選したんですがまだ受け取り行けてない。
by toro (2024-02-23 19:53) 

marimo

え~~!当たったんだ♪素晴らしい~♡
中にいろいろ入ってこのお値段なのはお得?
レジのところでこれと同じのをもらっている人を見たぞ。
いいなぁ~って周囲の人の目を引いていた(笑)
立体的な肉球の足跡付きのマグカップ♪これは欲しいぃ~。
いいなぁ。
お母様が上京されるのね。終活相談・・・かぁ。
そういう年代差し掛かってきたのだね。
by marimo (2024-02-23 20:34) 

kiyotan

当たる人っているんですね
宝くじ買ってみたらどうかしら
お母様終活 始めようとしてるんですね
私もそろそろかな

by kiyotan (2024-02-23 21:10) 

Rchoose19

当選、おめでとうございます!
うみさんは、本当に『ぶぅ』って言ってるみたいな顔ですね♪
バッグの中には、いろいろ入っているんですねぇ♪
カルディは、たまに行くんですけど、
こういうの売ってるのは知らなかったです^^;

by Rchoose19 (2024-02-23 21:42) 

風来鶏

ご当選おめでとうございます^^
by 風来鶏 (2024-02-23 23:07) 

リュカ

◆ (。・_・。)2kさん
ありがとうございます^^
これだけいろいろ付いていてなら
けっこうお得ですよね^^



◆ ともちさん
当たったよアピールしたいです!
今日は良い天気なのでぶんぶん振り回してポケ活しようかな(笑)



◆ SWEETさん
おおおお!毎年当選は凄いです!
去年はどんなデザインだったのかなー^^



◆ てんてんさん
ボクが喜ぶものは全然なかったのにゃ〜
おやつくれるって言ってたのに、当日忘れられたニャ!(笑)



◆ toroさん
お!toroさんも当選ですね。おめでとうです^^
伸縮性はないですね〜。
今日さっそく使ってみようと思ってます^^



◆ marimoさん
当たりました!嬉しいわ!!
レジにこのバッグともう1種類のバッグが積まれてました(笑)
来月は母のことでいろいろ話し合いです。
なかなかスムーズにいかないのがストレスなんだわぁ^^;

by リュカ (2024-02-24 09:10) 

リュカ


◆ kiyotanさん
宝くじも買ったら当たるかなあ^^
がっつり高額当選したいですね(笑)(笑)
母もいろいろ動き始めているのですが
なかなかすんなりいかないのがつらいところですわー



◆ Rchoose19 さん
ありがとうございます^^
このバッグは猫の日仕様の特別バージョンなの^^
カルディで普段売られているのは
エコバッグ系かな?w



◆ 風来鶏さん
ありがとうございます!

by リュカ (2024-02-24 09:12) 

わたし

ニットの方が形・色断然好みです。
中のマグカップも珈琲をいれると、柄のところが透けて見えるやつね?そういう食器持っていて、大好きです
by わたし (2024-02-24 09:40) 

リュカ

◆ わたしさん
今日は天気もいいので、雨に濡れる心配がないから
バッグ使ってみます!^^
マグカップはまだ使ってないのですが、絶対コーヒーいれたら
可愛いと思う〜^^
by リュカ (2024-02-24 09:51) 

カトリーヌ

おおw さすがリュカさん!もってますね~♡
当選おめでとうございます✧٩(ˊωˋ*)و✧
肉球跡が浮かび上がるマグ、いいですねーw
来年は白っぽいバッグを出してほしいなぁ。
色が濃いバッグは猫の毛まみれになっちゃうのでㆀ
by カトリーヌ (2024-02-24 14:27) 

リュカ

◆ カトリーヌさん
まさか当たるとは思わなかったですよ〜(笑)
確かに白っぽいバッグじゃないと
にゃんずの毛が付いて目立ちますよね^^;
要望で出したい〜!w
by リュカ (2024-02-25 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。