SSブログ

自分を撮れ!と圧をかけるあおくん [欠席カード]

本日ブログ活動はお休みです〜!

9CD826.jpg

写真は、うみを撮影してたら「ボクを撮れ!」とアピールしてたあおくんw

相方クンが今日はバイクを動かすっていうので都内をうろうろしてきます。
既に花粉症の症状が出て、鼻水の洪水。早すぎだよー!(泣)


nice!(66)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 27

英ちゃん

バイクで都内をうろうろか~
気を付けて、いってらっしゃーい(^▽^;)
by 英ちゃん (2024-01-28 00:51) 

yamatonosuke

うみちゃんに注目するとヤキモチ焼くのですね(≧◇≦)
でも「ボクを撮れ!」と言うくらい流石の表情~
ハリウッドデビューの日も近いかもしれません。
冬にバイク乗る人は尊敬に値する!
軟弱友人は冬場はバッテリー外してましたよ(笑)

by yamatonosuke (2024-01-28 01:46) 

HOTCOOL

今日も寒いみたいだから、防寒対策をしっかりね。
by HOTCOOL (2024-01-28 03:52) 

kinkin

やっぱり花粉症なのかな・・・絶不調なkinkinです^^;
誰か鼻水の元栓閉めて!!!
by kinkin (2024-01-28 05:23) 

YAP

あおくんの表情、いいですねえ。
私は花粉に反応しないほど体内反応が老化してきたと思っていましたが、最近花粉症復活です。
今日は、朝からつらい...
by YAP (2024-01-28 07:09) 

ChatBleu

寒い中、お疲れ様〜。気をつけていってらっしゃい。
私もくしゃみ出るー。ほんっと、いやよねーー。
by ChatBleu (2024-01-28 07:34) 

夏炉冬扇

かまってくれくれですね。
by 夏炉冬扇 (2024-01-28 07:41) 

リュカ

◆ 英ちゃん
ちょっとどんより天気かな?
あったかくして行ってきます!



◆ yamatonosukeさん
バッテリーを外しちゃうのもひとつの手ですね!
うちは車がないかわりのバイクなので
買い物なんかにも使うんですよね〜(笑)
なのでやっぱり冬場も頑張って動かします!www
あお、ハリウッドデビューして稼いでほしいww



◆ HOTCOOLさん
ありがとうです。ヒートテック着てあったかくして
行ってきます!



◆ kinkinさん
それ花粉症かもしれないですね^^;
朝起きて洗面所直行! 花粉に反応して鼻水が出る前に
ヴァセリンをめんぼうにつけて、鼻の中に塗っておきました!
花粉ガード!><



◆ YAPさん
あおの表情すごいでしょー。
ほんっと表情豊かです(笑)
ありゃ、YAPさん花粉症復活?
これは復活しないでいいヤツなのにね><
去年の残りの薬を飲み始めましたが、追加でもらいにいかないとなあ;;



◆ ChatBleu さん
気をつけていってくるねー。
大きめのショッピングモールに行って、お洋服も見てくる^^
くしゃみ出てるのね><
まじ嫌な季節到来!! もっと早くにべにふうき茶飲んでおけばよかった。まだ大丈夫かなって油断してた。。。



◆ 夏炉冬扇さん
かまってちゃん攻撃すごいあおくんです。
このかまってレベルは高い!(笑)
by リュカ (2024-01-28 08:01) 

kiyotan

さっき地震がありました
23区も揺れたでしょうね
バイク気をつけてください
by kiyotan (2024-01-28 09:07) 

Boss365

こんにちは。
タンデムなので多少暖かそうですが、防寒して踏ん張って下さい。
バイクからの眺め、面白そうな風景に遭遇しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-28 09:28) 

ma2ma2

ここ数年花粉症が出ていない感じです。
年がら年中マスクしているからかな?
by ma2ma2 (2024-01-28 09:30) 

溺愛猫的女人

私もです!!!起床した途端、クシャミ3回に鼻水がズルズルと(T_T)
イヤな季節の到来です。
しっかりマスクして走ってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-28 10:20) 

まつき

もう花粉が飛んでいるとは(@_@)
今日みたいな日差しの無い日は、私だったら絶対に
バイクになんて乗れないかも(^^;
by まつき (2024-01-28 10:51) 

横 濱男

もう花粉が飛んでいるのか~!!
時々クシャミが出るのは、そのせいか。。。
マスク必須だね。
by 横 濱男 (2024-01-28 12:23) 

とし@黒猫

画面を開いたら、ドーンと圧がきました!!
by とし@黒猫 (2024-01-28 12:34) 

あおたけ

真正面からきりっとした表情をとらえた
あおくんのポートレート。
うん、凛々しいっ!(`・ω・´)キリッ!
もう花粉が飛び始めているのかぁ・・・(´Д`)
by あおたけ (2024-01-28 15:01) 

ニコニコファイト

あおくん、猛アピールですね。
by ニコニコファイト (2024-01-28 15:50) 

ともち

花粉症、お辛そうですね(;´∀`)
私はまだ症状は出てませんが、そろそろ耳鼻科で薬をもらってこようと思ってます。
お大事に。
by ともち (2024-01-28 16:17) 

てんてん

あらら、バイクで鼻水の洪水の中を走ってたのね( ̄  ̄;) アレッ....?
by てんてん (2024-01-28 19:52) 

kontenten

「ボクを撮れ!」あおくん・・・偉い(=^..^=)ミャー
 花粉症・・・私も出て来ましたが、もしかして毎朝六助と
一緒に寝ているので猫アレルギーかも知れませんが・・・(-_-)
【業務連絡】
今夕、25日の資料をお送りさせて頂きました。
氷川神社って関東圏限定の神社だそうです(゜ω゜)
ただ、北海道に一社あると宮司さんが仰っておりました(^^)
by kontenten (2024-01-28 20:02) 

風来鶏

杉の花が咲いているのが気になり始めました^^;)
by 風来鶏 (2024-01-28 20:05) 

みち

最近目がチクチクし始めたので、昨年貰っていたアレルギーの薬を
飲み始めました~今年は早い気がします(TT)
by みち (2024-01-28 20:44) 

藤並 香衣

バイクでお出かけ、どこへ行かれたんだろう?
花粉症の症状、今年は早く出てますよね
僕もアレルギーの薬を飲んでますよ
by 藤並 香衣 (2024-01-28 21:34) 

リュカ

◆ kiyotan さん
短時間でしたがけっこう揺れましたよね。
テレビ点けてもなかなか速報が出なかったので
うちのまわりだけ??って思いました。



◆ Boss365さん
あたたかい格好をして行ってきましたー!
あと、麺屋白鬚で豆乳担担麺も食べました(笑)



◆ ma2ma2さん
花粉症出てないのですね!
それは本当に羨ましい!!



◆ 溺愛猫的女人さん
あー、やっぱり花粉症は出てるのですね。
去年から残っていた花粉症の薬飲み始めました。
近いうちに病院に行って追加でもらってこないとです><



◆ まつきさん
もう飛んでるのー!
相方クンは本日花粉症の反応あり(笑)
今日も寒かったですよね。でも出掛けていろいろ買い物してきました^^



◆ 横 濱男さん
もう出てます、花粉症の症状。
たららーーーーっと鼻水です。
いつも持ち歩くカバンにもたくさんティッシュ入れました。



◆ とし@黒猫さん
今日も元気なあおくんは、圧かけた表情で過ごしてました(笑)



◆ あおたけさん
凜々しいあおくんでしょー!
今日の午後は甘えモードでソファーで添い寝ですよ(笑)
花粉きました。近いうちに病院にいって薬もらいます。



◆ ニコニコファイトさん
あおのアピールの表情は
まじですごいです(笑)

by リュカ (2024-01-28 22:11) 

リュカ

◆ ともちさん
もうそろそろ症状が出てくると思います><
早めに病院いってお薬ゲットしてくださいっ
去年の残りを飲み始めたけど、すぐになくなると思うので
わたしも病院行ってきます(笑)



◆ てんてんさん
カバンにもポケットティッシュたくさん入れました(笑)



◆ kontentenさん
花粉症+猫ちゃんの毛の可能性ありですか?(笑)
私も短毛猫ちゃんの毛は、わりとアレルギーのもとになりますww
自分の家の子だと大丈夫になるけど(笑)
業務連絡+LINEありがとうございます!
そうなの。氷川神社は関東圏限定。
北海道にも氷川神社があるのですね。もともとこっちに居た人が移住して勧請した?って想像しちゃう^^
あとは明治以降とか?(笑)(笑)



◆ 風来鶏さん
まじで鼻水だらだらですよ(笑)



◆ みちさん
今年は早いですよね。油断してました。
目もしぱしぱするし、鼻水たれたれだし・・・近いうちに病院行ってきます!!



◆ 藤並 香衣さん
まだ花粉は大丈夫だろうって思っていたら
来ちゃいました。失敗した〜〜!
香衣さんも薬飲んでいるのですね><
バイクでは近所のショッピングモールに行ってきました^^
なのでネタになるような写真は一枚もなしでございますwww

by リュカ (2024-01-28 22:20) 

Rchoose19

あおさん、すごいなぁ~~~(#^^#)
うみさんは心配ですねぇ。。。
花粉は、少し前にとてもひどい日が一日ありました。
鼻セレブ1箱、使い切りました!
ここんとこ、鳴れたのか大丈夫になりました♪
by Rchoose19 (2024-01-29 12:50) 

リュカ

◆ Rchoose19 さん
うみはもうちょっと様子見して、
ワクチン接種のときにいろいろ調べてもらいます^^
鼻セレブ、うちも追加購入しておかないとです。
普通のティッシュだと鼻の下が荒れちゃうもんね><
by リュカ (2024-01-29 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。