SSブログ

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2024 [猫コンテスト系]

最近はすっかり採用されなくなっている『極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』ですが、応募者全員にオヤツなどがもらえるので、凝りもせずに王墓。まちがい、応募^^

B9C53.jpg

あおくんの写真で応募してみた。
良かったらポチっと「いいね」をお願いします。
https://www.aixia.jp/gokuraku/d.php?id=0000062669

今年も応募するみなさま。写真を応募したら教えて下さいネ!
「いいね」をポチっとします^^



うみちゃんが寛いでいたら、あおが
「ボクも此処に入りたい〜」と言ってきたので入れてあげました。



うみちゃん迷惑そう(笑)
「せっかくひとりで寛いでいたのにー」って思ってるかな?



この写真でコンテストに応募しても良かったかもしれんww


nice!(70)  コメント(41) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 41

あとりえSAKANA

いつもながらあおくんは絵になってますね。
でもおっしゃる通り上下で2にゃん画像も
良いですね(^o^)
by あとりえSAKANA (2023-07-10 00:26) 

yamatonosuke

私はロボットではありませんにチェックしいいねしてきましたよ(^^♪
もしタイガーマスクでの写真を応募したら、
これで私にもオヤツが届くでしょうか(笑)
ネコ科でも虎はダメとか言われそうですね。
あおくんに視線を感じ右手を引っ込めるうみちゃん(≧◇≦)
でもマウント取ってるので良しとしましょう。
ぜひ次回は選考委員会に参加させてください☆
by yamatonosuke (2023-07-10 01:04) 

HOTCOOL

ポチりました!
私と奥さんは熊野古道に行くとき、ワークマンでウエアを上下一式揃えました(笑)
by HOTCOOL (2023-07-10 03:47) 

kinkin

ポチッとしましたよ、今年は選ばれると良いですね。
by kinkin (2023-07-10 04:25) 

ChatBleu

お!男前に写ってますね!
2ニャンの写真も表情の対比が面白いかもー。
今年は選ばれますように。
by ChatBleu (2023-07-10 05:52) 

さる1号

うみちゃんの迷惑そうな顔がなんとも^^
あおくん、「上の方がいい」って言わなかったんだ
ポチりました
by さる1号 (2023-07-10 06:02) 

あおたけ

お!今年も“ねこコン”の投票時期ですね(・∀・)
今年はカレンダーに選ばれますように☆
清き一票(?)を投じましたが、
“いいね”の数は審査に関係ないみたいですね。
うみちゃんとあおくんの二段ベッド?
むかしの寝台列車みたい(*´艸`*)

by あおたけ (2023-07-10 06:09) 

marimo

今年もこのシーズンがやって来たのね!
ポチっとしてきたよ♪
最後の1枚もなかなか面白いかもね♡
by marimo (2023-07-10 06:23) 

YAP

最後の写真がいいですね。
これは別のコンテストに応募用でキープしておきましょう。
by YAP (2023-07-10 07:08) 

夏炉冬扇

14番目となったようです。
by 夏炉冬扇 (2023-07-10 07:34) 

Rchoose19

うみさんの目が、不動明王みたいになってますね♪
下の存在が気になるけどなぁ・・・
でも、いないことにしたいなぁ~~~♪
あおさんは、上の人睨んでるしなぁ。。。。。
by Rchoose19 (2023-07-10 07:43) 

リュカ

◆ あとりえSAKANAさん
記事を書いていて、この2ニャンの写真でもよかったなーって
思っちゃいました。何かのコンテストに使おう!



◆ yamatonosukeさん
ありがとうございます!!
おお! yamatonosukeさんのタイガーマスク写真なら
つぶらな瞳で人気を獲得できるかもしれないですよ!
でも送られてくるオヤツは、、、yamatonosukeさんが美味しく食べられるかは甚だ疑問ですww
うみちゃん、無防備に手を出してると、あおに猫パンチされるので
賢い選択です^^



◆ HOTCOOLさん
ありがとうございます!
空くんは応募しないの?(笑)
お!熊野の時はワークマンだったのですね。もう、最高ですよね。
普段着も、ちょっとした雨なら撥水加工されてるので平気!!
しかもさらっとした生地が多いから汗っかきの私には丁度良いです^^



◆ kinkinさん
ありがとうございます!!
毎年、応募してくる写真のレベルが上がってるから厳しいけど
おやつがもらえるから〜〜〜。むふふふ^^



◆ ChatBleuさん
ありがとうー。今年は選ばれてくれたら嬉しいなあ〜
羽毛布団を天袋に片付けようとして、あおもしっかりお手伝いという名の邪魔をしてくれたときの写真なのだ(笑)



◆ さる1号さん
ポチッとしてくれてありがとうー!
うみ、めっちゃ迷惑そうな顔をしてるよね。
なにか別のコンテストがあったときに使おうっと^^

by リュカ (2023-07-10 08:19) 

kontenten

今年も素敵な作品ですね(=^..^=)ミャー
もちろん【いいね】押させて頂きました(^^)
私もどうぶつ基金のコンテストに応募しようと思っています。
 迷惑そうなうみちゃん・・・これも佳いですね(^o^)
構図も入賞のキーポイントかも知れませんので、横長写真なので
今回応募した写真で正解だったのかも知れませんね(-_-)
by kontenten (2023-07-10 08:19) 

リュカ


◆ あおたけさん
今年もこの季節がやってまいりましたー!
投票してくださってありがとうございます^^
そうなの。審査には関係ないみたいなんだけど
投票数少ないのも寂しいから♪♪
他の猫飼いさんたちも、いまどの写真にするか選んでるのかなー
投票しまくります!^m^
あははは(笑)
たしかに、寝台列車みたいですよね!
修学旅行の時に乗った寝台列車、こんな感じでしたよーーー



◆ marimoさん
ありがとうーーー!
タルちゃんは応募しないの??



◆ YAPさん
最後の写真、これ他のコンテストのときに
応募します!!^^



◆ 夏炉冬扇さん
ありがとうございます!!



◆ Rchoose19さん
そうなのww
うみの目が不動明王になってるよねww
あおに対して憤怒?(笑)(笑)
のーまくさんまんだーーーww

by リュカ (2023-07-10 08:26) 

ニコニコファイト

うみちゃん、ちょっと迷惑そう・・。あおくるにゃあてそんなお顔してますね。
by ニコニコファイト (2023-07-10 08:30) 

リュカ


◆ kontentenさん
ありがとうございますー!
kontentenさんはどうぶつ基金のコンテストに応募予定ですね。
入賞できますように!!
最近うみがよく使っている猫ベッドは、どうぶつ基金のコンテスト(理事長賞)でいただいたものなんですよー。
ありがたかったです^^

by リュカ (2023-07-10 08:30) 

リュカ


◆ ニコニコファイトさん
うみ、迷惑そうな顔をしてるよねー。
あおが近づくと「うー」って唸ってます^^;

by リュカ (2023-07-10 08:31) 

ニコニコファイト

あおくんにぽちりました^^
by ニコニコファイト (2023-07-10 08:32) 

リュカ

◆ ニコニコファイトさん
うれしい!
ありがとうございます!!

by リュカ (2023-07-10 08:45) 

カトリーヌ

はい。私もポチっとしてきました♬
私はとっくに応募していたのですが...
今度ブログでポチっとお願いしてみよう(笑)
猫マンションのお写真とっても素敵なので
変更もありかも^^
どれもかわいくて応募写真の選定に困りますよねーw
by カトリーヌ (2023-07-10 09:05) 

ma2ma2

今年も応募したのですね、早速ポチって来ました。
採用されると良いですね。
by ma2ma2 (2023-07-10 09:12) 

リュカ

◆ カトリーヌさん
わーい!ありがとうございます!!
え!カトリーヌさん、もう応募してるのね?
検索してポチっとしてくる!!



◆ ma2ma2さん
ありがとうございます!!
今年も凝りもせずに応募しましたww
採用されたいなあ〜〜

by リュカ (2023-07-10 09:34) 

Boss365

こんにちは。
ポチっと「いいね」してきました。
カレンダー採用!!楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-10 09:38) 

わたし

ぽちっとしてきました、もちろん(^-^)
by わたし (2023-07-10 09:51) 

くまら

こういうの以前応募してたけど
最近しなくなっちゃいました
1票入れておきましたよ~
by くまら (2023-07-10 09:56) 

まつき

ポチってきたよ~!
うみちゃんの迷惑そうな顔がツボ過ぎる~!(^^)!
確かにこっちの写真でも良かったかもだけど、
この状況のコメントが入れられる応募に使った方が良いかも??
by まつき (2023-07-10 10:40) 

ゆきち

極楽猫カレンダーの季節ですね!ポチしてきました!!
応募済みなんですがブログ記事にするのを忘れていました^^;
今回はどんなオヤツが届くか楽しみ♪

by ゆきち (2023-07-10 12:17) 

溺愛猫的女人

ポチッとしてきました(*^^*)
あおくんとうみちゃんの仲良く並んでる写真、とてもステキですね。

by 溺愛猫的女人 (2023-07-10 13:46) 

エンジェル

すごくいい写真(=^ェ^=)
ポチッとしてきましたよ♪

遅くなりましたが、銀婚式おめでとうございま〜す\(^^)/
まだまだこれからですよ(^.^)
仲良く金婚式を目指してね!!
by エンジェル (2023-07-10 15:18) 

リュカ

◆ Boss365さん
ありがとうございます!
採用されると良いんだけど。。。最近はほんっと難しくなりました〜



◆ わたしさん
ありがとうございます^^
嬉しいよ〜〜!



◆ くまらさん
どんどん応募者も増えてきて
選ばれるのは難しくなってきました。投票ありがとう!!



◆ まつきさん
午後からのお仕事おつかれさま!!
ほんっと暑いよねえ^^;
投票ありがとう!
たしかに2ニャンのこの写真は、コメントが入れられるコンテストの方が良さそう^^



◆ ゆきちさん
ありがとう!
そしてこてつくんで検索して、わたしもポチっと投票したよーー
良い写真。選ばれそうだね^^



◆ 溺愛猫的女人さん
ありがとうございます!!
2ニャンの写真は別のコンテストに応募したいな^^



◆ エンジェルさん
ありがとうございます!!
それから結婚記念日のお祝いコメントまで嬉しい^^
金婚式目指します(笑)

by リュカ (2023-07-10 16:54) 

とし@黒猫

みんなでポチッとすれば・・・ 間違いなし。
by とし@黒猫 (2023-07-10 17:32) 

ともち

「いいね」してきました。
今日、久しぶりに近所ののらを見かけました。
お隣さんの車の下へ忍び込み、くつろいでいるところをカメラで狙ったら、お隣さんの庭へ逃げ込んでいきました・・・
by ともち (2023-07-10 17:43) 

リュカ

◆ とし@黒猫さん
わーい!採用されるといいなあ^^



◆ ともちさん
ありがとうございます^^
ノラちゃんも、こうも暑いとつらいでしょうね。
うちの2ニャンなんてエアコンの下に転がってますもん^^;

by リュカ (2023-07-10 17:51) 

てんてん

「いいね」したよ~
でも『「いいね」の数は審査結果には影響しません』って
書いてあるね^^;
by てんてん (2023-07-10 18:50) 

リュカ

◆ てんてんさん
ありがとうですー!
うん。審査結果には影響しないんだけど
「いいね」が少ないと寂しいのでみんなにお願いしたの^^
by リュカ (2023-07-10 19:08) 

ちょろっとぶぅ

あおくんとうみちゃんの表情、絶妙っ!(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2023-07-10 22:52) 

藤並 香衣

今年も応募されたのですね
うちもお知らせが来てたけどまだ検討中なのです
うん、棚で2にゃんも良かったかも〜
by 藤並 香衣 (2023-07-10 22:52) 

KOTA

いいね押して来たよ。
あお君採用されるといいね。
結果楽しみだね
by KOTA (2023-07-10 23:35) 

リュカ

◆ ちょろっとぶぅ さん
良い表情してるでしょ。
何かのコンテストに出してみる(笑)



◆ 藤並 香衣さん
応募者みんなにおやつがもらえるからねーww
応募しちゃったよ^^
2ニャンの写真は別のコンテストに出そうかなって思ってますw



◆ KOTAさん
ありがとうー!
採用されたらうれしいなあ。もう2〜3年くらい採用されてないw

by リュカ (2023-07-11 05:12) 

kuwachan

遅ればせながら、ポチっとしてきました(^^ゞ
by kuwachan (2023-07-13 06:19) 

リュカ

◆ kuwachan
わーい!ありがとうーーー!!
by リュカ (2023-07-13 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。