SSブログ

今日は、うみの手術の日 [うちの猫あお・うみ]

「なんか最近は、時間になってもゴハンが貰えないにゃ」

IMG_2907.JPG

ふたりでゴハンを食べる場所で待機してます。
でもうみが手術なので、ゴハン抜きですよ。あおも付き合ってね。
(視線の先に居るのは、キッチンにいるおかーちゃんw)


さあ、出掛ける準備もしないと。
ちょっとくらい化粧もしますよ。化粧道具が好きなあおは、チークブラシの上でくねくね。うみちゃんに匂いチェックされてます。

192BB6D.jpg

「今度はおかーちゃんの匂いね。前回は若いおねーさんの匂いだったわよ」
11月15日の記事参照


……と、今日はこんな感じのスタートになると思われます。
うみの手術、頑張ってきます。頑張るのはうみと病院の先生たちだけどね。

IMG_2974.JPG IMG_2976.JPG

うみ、がんばれー!

手術後うみちゃんがすっかり元気になったら、before after で口の中の写真は載せるつもりだけど、手術前の状態を1枚だけ載せておきます。

IMG_30026.JPG


*****
ブログ訪問はお休みします。



nice!(85)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 85

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
くまら

え????滝汗・・・・
by くまら (2021-11-19 00:19) 

sana

並んで、可愛いですね。
おぉ~臼歯が…
うみちゃん、頑張れ! お大事に^^
by sana (2021-11-19 00:40) 

yamatonosuke

あおくんとうみちゃんがシンクロしてる(≧▽≦)
お行儀よく待機してる姿がとてもかわいいです♪
うみちゃんの細かいチェックにちょっとドキドキ(笑)
手術の成功を奈良から心よりお祈りしております。
by yamatonosuke (2021-11-19 01:26) 

kuwachan

うみちゃん、一日も早く元気になりますように。
祈ってるからね。
by kuwachan (2021-11-19 02:01) 

さる1号

うみちゃん、頑張ってねー
by さる1号 (2021-11-19 04:23) 

HOTCOOL

うみちゃん、ファイト!
by HOTCOOL (2021-11-19 04:51) 

ChatBleu

うみちゃん、痛そう!その赤くなってる感じが自分のを見るようだわ^^;
うみちゃん、大丈夫よ〜。おねーさんがうみちゃんの分も痛いのを先にやっておいたから^^v
by ChatBleu (2021-11-19 05:10) 

kinkin

うみちゃん、頑張ってね!!!
by kinkin (2021-11-19 06:21) 

(。・_・。)2k

うみちゃん 頑張ってねぇ

by (。・_・。)2k (2021-11-19 06:45) 

夏炉冬扇

いい結果になりますように。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2021-11-19 07:12) 

あおたけ

あおくんとうみちゃんがそろってゴハン待ち、
見事にシンクロしてますね(≧∇≦)
でも、ゴハン抜き・・・(・∀・`)

また美味しいゴハンが食べられるように、
うみちゃん、がんばれ!p(`・ω・´)q
by あおたけ (2021-11-19 07:19) 

YAP

きっとうまくいきますよ!
by YAP (2021-11-19 07:32) 

erena

うみちゃん頑張って!
リュカさんも!
by erena (2021-11-19 08:40) 

Boss365

こんにちは。
うみちゃん!!踏ん張れ!!
すももも応援しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-19 08:58) 

拳客の奥様

うみちゃん☆ケッパレー!
by 拳客の奥様 (2021-11-19 09:10) 

ちぃ

目一杯応援しているよー!!
今日は近所の神社巡りしてくるからリュカ一家のこともお願いしてくるね^^
ご飯ちゃんと食べられてる???

若いおねーさんの匂い(笑)
おっとがシッターさんのお世話になった梅吉に
「若いおねーさんに世話してもらって良かったね」って言ってる時があるわwww
by ちぃ (2021-11-19 09:30) 

raomelon

匂いチェック(笑)微笑ましいですニャ^^

うみちゃん、がんばれー!!
応援しています!!
by raomelon (2021-11-19 09:40) 

とし@黒猫

抜歯するんでしたっけね。
ねこは、全身麻酔しないと抜けないから
大掛かりですね。
ねこ用の鎮痛剤ってあるのかな。
by とし@黒猫 (2021-11-19 09:42) 

marimo

うみちゃん頑張ったかな?
痛がってない?
リュカさんも心配で気持ちが落ち着かないよね。
by marimo (2021-11-19 10:17) 

ma2ma2

うみちゃんもう終わったかな?
無事に終わると良いですね。
by ma2ma2 (2021-11-19 10:27) 

まつき

ドキドキだにゃー(>_<) うみちゃんファイト―!!
ご飯場所で待機中のシンクロ振り向きに癒されます♡
by まつき (2021-11-19 10:52) 

英ちゃん

うみちゃんは、えらい目に遭う日か(^_^;)ガンバレ~
by 英ちゃん (2021-11-19 11:51) 

あとりえSAKANA

手術、無事に終了しますように☆
by あとりえSAKANA (2021-11-19 11:58) 

リュカ

みなさま、コメントありがとうございます。
個々にお返事出来なくてすみません。
うみは病院の昼休み中に手術なので、今から開始だと思います。
お迎えは15〜16時頃の予定。電話がかかってくるそうです。
手術がスムーズにいって、傷口もそんなに酷くないことを願うばかりです。
今日は相当凹んで帰ってくるだろうなあ。
麻酔が切れたら、傷口も痛いんだろうなあ。。。と、想像すると可哀相だけど、これからも美味しくゴハンを食べられるために必要だと信じます。

みなさま、応援ありがとう!!!
by リュカ (2021-11-19 12:01)