SSブログ

ジョンティさんがテレビに出るよ [映画・番組・GAME]

昨日は iPhone のアプリを整理したり、連絡帳や PC の住所録の整理をしていたら 15 時になってしまいました。慌ててポケ活散歩に出掛けて、帰ってきてお風呂。。。なんて感じでブログに反応出来ず。
今日はみなさんのブログに遊びに行きますね。

*****

休日の朝。目覚めると、すぐ隣にはうみちゃんが居て、その奥にあおくん。

IMG_0141.JPG

2ニャンともマッタリしてました。

IMG_0142.JPG

うみはね、ゴロゴロ言ってるんだよ(笑)

IMG_0144.JPG


*****
さてさて。
ブログに何度も登場している浅草橋のジョンティさん。
テレビ東京で放送している『モヤモヤさまぁ〜ず2』に出ることになったんだって。ジョンティってどんな雰囲気の店? マスターってどんな人?って興味のある方は、ぜひぜひ観てね。

moya.jpg

今月 25 日にまたジョンティさんのテイクアウトをする予定なの。
そのときは、テレビの影響で混雑してるのかなあ?(笑)

放送は、7月11日(日)21時〜です。
東京以外で放送してるのか謎だけど。。。大阪は放送してるって!(ちぃさん情報)


nice!(90)  コメント(46) 
共通テーマ:アート

nice! 90

コメント 46

くまら

なぬ!モヤさま録画せねば・・・って当地何時放送なんだろう??
因みに当地が放送されてるの日曜の12時・・・
by くまら (2021-07-07 00:18) 

英ちゃん

モヤモヤさまぁ〜ず2は、まぁまぁ見てるけどお店とか人物とかはほとんど覚えてません(^_^;)
我が街(府中)も1回ロケに来たけど、知らない所ばっかしでしたw
てゆーか、一応散歩して面白いお店や人を探す設定になってるけど、スタッフが事前に調べた所に行ってるよね?(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-07-07 00:59) 

kinkin

モヤさま、見てますよ・・・確か日曜の18時ぐらいじゃ無かったかな。
by kinkin (2021-07-07 04:23) 

ChatBleu

元気ならよかった^m^ あおくん、うみちゃんの身に何か?! とかカブトムシ達に何か?! とか思ってました。リュカさん本人の心配はしてないんかーーい!? ごめん(_o_)
てなことはおいといて、テレ東は地方で民放局が少ないと、別の曜日や時間でやってたりします。それも週遅れだったり^^; 実家でテレビの話をする時はチャンネルを置き換えて話をするけど、テレ東だけはどうにもなりません(-。-;
by ChatBleu (2021-07-07 05:12) 

あおたけ

のんびり、まったりの2ニャン、
そういえばちょっと久しぶりの登場?(・∀・)
お!次回の“モヤさま”は蔵前&浅草橋ですか。
ジョンティさんのシーン、楽しみにしています(^^)
by あおたけ (2021-07-07 05:13) 

リュカ

くまらさん
あ、時間がずれていても放送されてるのですね。
見たらまたジョンティに行きたくなりそうですねw


英ちゃん
>スタッフが事前に調べた所に行ってるよね?
行ってますね。ま、まじで突然押しかけられても迷惑!


kinkinさん
地域によって時間が違いますね〜w


ChatBleuさん
おかげで住所録もスッキリしたわー。
スマホのアプリもスッキリしたわー。
LINEのなかみもスッキリしたわー(笑)
2ニャンは元気で、うみがあおを追いかけて遊んでたよ。
カブトムシは次男ニコロはカップル成立、三男鎖骨はフラれて
どうしたものか。。。と悩み中(笑)
テレ東、ほんっと独自路線だもんねwww


あおたけさん
そうなの!2ニャンが登場久しぶりでしょ^m^
明日は「ガッツリ(?)2ニャン」というタイトル(予定)で
あおうみ画像です。
テレビ出演、マスターがこっそり教えてくれたのに、ブログで宣伝しちゃったww
せっかくなら見て貰わないとね^^
ずっとテレビ取材は断っていたんだけど、さま〜ずファンだったんだって。なのでOKしたみたいww
by リュカ (2021-07-07 05:39) 

ニコニコファイト

おおおおおお!注目ですね。録画予約します。
by ニコニコファイト (2021-07-07 07:20) 

横 濱男

知っているお店がTVに出ると
何だか自分が出ているような気分になりますね。
by 横 濱男 (2021-07-07 07:39) 

YAP

ジョンティさんがテレビに!
しかも、人気番組じゃないですか。
視聴率の高い番組で取り上げられると、しばらくは予約取るのが大変になるでしょうね。
by YAP (2021-07-07 07:41) 

リュカ

ニコニコファイトさん
ぜひ予約して見てみてください^^


横 濱男さん
マスターがどんな表情でテレビに出るのか気になっちゃって(笑)


YAPさん
わたし数回しか見たことないのですが
(しかも「2」になっていたなんて知らなかったw)人気番組なのですね^^
11日放送で、そのあとオリンピック始まって、そしたらお店は少し休むらしく、そのあいだに落ち着くんじゃないかな〜なんてマスターは言ってたけど、どうだろう?(笑)
by リュカ (2021-07-07 07:44) 

ma2ma2

もやサマはお出かけの街で見たり見なかったりしています!
録画の予約をしなければ(^^)
by ma2ma2 (2021-07-07 08:13) 

marimo

おお!ジョンティさんテレビデビューですか♪
こちらでも放映しているのかしら?その番組・・・
何か聞いたことあるような?無いような・・・( ̄▽ ̄;)
今日は朝から大雨だよw
by marimo (2021-07-07 08:15) 

雅

11日ですね。
予約しておこうっと。
しかし、何時になったら行けるんだか。
by (2021-07-07 08:34) 

リュカ

ma2ma2さん
わたし、ほんとに数回しか見たことない番組なのですが
ジョンティさんが出るので録画予約しました!(笑)


marimoさん
もしも神戸でも放送してて興味があったら録画してみてー^^
そっちは大雨なのですね。
こっちはどんより曇り。雨は降らなそうだけど、蒸し蒸ししてるよー!


雅さん
うん!予約して観てください^^
ほんとだよ。いつになったらお店で楽しめるんだかorz
行けるようになったら、楽しもうね!!
by リュカ (2021-07-07 08:39) 

旅爺さん

うみちゃんにあお君は幸せすぎて何かすること無いかな~ですね。
爺の田舎でもテレビでジョンティさんってやってるのかな?。
by 旅爺さん (2021-07-07 09:26) 

あとりえSAKANA

無料ネット動画サイトGya0!でもTVerでも
見られると思います。
ジョンティーさん楽しみに見ますね☆
by あとりえSAKANA (2021-07-07 09:28) 

リュカ

旅爺さん
昨日は、うみちゃんがあおくんを追いかけて
2ニャンで走り回って遊んでました。
そのあとはぐっすり昼寝してたよー。
もしも「モヤモヤさまぁ〜ず」テレビでやっていたら観てね^^
by リュカ (2021-07-07 09:29) 

リュカ

あとりえSAKANAさん
なんと!そうなのですね!!
知らなかった〜〜〜^^
マスター、サーファーなイケメンです。観てね(笑)
by リュカ (2021-07-07 09:30) 

きよたん

どんなお店かしら
楽しみです
録画します
by きよたん (2021-07-07 09:36) 

テリー

ジョンティさん、予約して、見ますね。
2にゃん、まったりしているところが、かわいいですね。
by テリー (2021-07-07 09:42) 

拳客の奥様

おお~モヤサマにジョンティ登場!観るよー!
随分前に友達のご主人が「TVは何チャンネル有るの?」
「一応全部ありますよー」あ!群テレも…再放送多いけどね
今頃「おにぎりあたためますか?」放映してるよ。
どんだけの田舎に住んでいると、思ったのかね?笑
by 拳客の奥様 (2021-07-07 09:46) 

リュカ

きよたんさん
うん^^
ぜひぜひ録画して観てください!
いつかはきよたんさんとも行きたいよ。ジョンティさん^^


テリーさん
テレビ観てください^^
そしてコロナの心配がなくなったらお店も訪ねてみてほしいです^^
2ニャン、今はぐっすり寝てますよ〜


拳客の奥様さん
ずっとテレビ取材は断ってたんだって。
でもマスターは昔からさまぁ〜ずのファンだったらしく、今回お話しがきて、思いきって取材受けたみたい^^
おお!おにぎりも放送してるのですね!
こっちもわりと最新作を放送してくれてるから毎週観てる♪♪
by リュカ (2021-07-07 09:56) 

raomelon

テレビ大阪も7月11日(日)21時〜です^^
録画予約しました!楽しみ~♪
by raomelon (2021-07-07 10:19) 

リュカ

raomelonさん
同じ時間帯ですね^^
ジョンティのマスター、がっつり見てください(笑)
by リュカ (2021-07-07 10:26) 

あーちゃ

ああ、目覚めると猫がそこに・・・
最高のシチュエーション。でもゆっくり寝たいときは、うちの猫が、ご飯の催促の圧をかけに来る、、これは、あきらかにリュカさんとは違うなあ。
起きたら猫。最高☆
by あーちゃ (2021-07-07 10:35) 

まつき

おぉ~それは楽しみ!(^^)!
浅草橋は友達が住んでいて中学の頃から降りていた駅。
特集されてると自分の最寄り駅と同じくらい見てしまうのだ♪
あお君とうみちゃん、微妙な距離感・・・(;^ω^)
by まつき (2021-07-07 11:25) 

Boss365

こんにちは。
「連絡帳やPCの住所録の整理」お疲れ様です。人によりますが、複数の電話番号や住所あり、現在どれが使えるのか?迷うことありです(涙)。ジョンティさん!!「モヤモヤさまぁ〜ず2」出演?登場、おめでとうございます。今週末、視聴します。全国区の有名店・人気店になりそうですね。ところで「東京のブルックリン」いいタイトルです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-07 12:13) 

りみこ

ご心配をおかけしました
大丈夫です٩( 'ω' )و
by りみこ (2021-07-07 12:50) 

リュカ

あーちゃさん
あははww
茶々もかちゃんたちは圧かけてきますかww
うちは夜中がソレかなあ〜。明け方はけっこうまったりしてる2ニャンだよ。
うみちゃんは昼間は近くに居ないくせに
夜は布団の横に居て、手が届く^^


まつきさん
浅草橋はお友達がいるっていってましたもんね^^
ジョンティさんの前の通りもよく歩いてたんでしたっけ。
そしたら今回の特集は知ってる場所がいろいろ出てくるかもしれないですね♪
2ニャン、相変わらずくっつかないですよ〜〜(笑)


Boss365さん
ほんとほんと!人によって複数の電話番号や住所!(笑)
今はどれが使えてるのか分からないことありますよねww
スマホの連絡帳は、本名で登録したりあだ名で登録したり混在してて、同一人物なのに重複してる人が多くて気になっていたのw
やっと統一出来ました^^ スッキリ!
ブルックリンってどんな街なのかよく分かってなかったけど
今回調べてみてなるほどな〜って思いました^^
さてさて、ジョンティさんはどのくらい取り上げられてるのかな^^
by リュカ (2021-07-07 12:57) 

リュカ

りみこさん
良かった!安心しました。
忙しいのにコメントありがとうっ
by リュカ (2021-07-07 12:58) 

ake_i

こんにちは!!!
これは大変だ^^
私も予約します(^^)/
ほんとにテレビを観なくなって今は観るならWOWOWライブばっかです。来年の夏には行けるかな~?
by ake_i (2021-07-07 13:28) 

リュカ

ake_iさん
今度の日曜日、予約して観てね〜^^
わたしもテレビは、あおが「さわやか自然百景」を観てるのと
WOWOWでたまに映画録画して観てる感じだなあw
民放観るのは久しぶりになりそうw
来年の夏にはみんなでジョンティで飲めるといいねー!
by リュカ (2021-07-07 14:05) 

kuwachan

え~、本当!
これは私も予約しなくっちゃ。
お知らせありがとうね!
観たらきっとジョンティに行きたくなるだろうな(笑)
by kuwachan (2021-07-07 14:45) 

ちぃ

2にゃんさんともおかーちゃんの側にいたいのねー(≧∇≦)
朝起きて目があったらゴロゴロいうよね!
私はお礼に(?)ひっくりかえしてわちゃわちゃしてあげてるよw
11日のジョンティ、せっかく取材に応じたんだから
めいっぱい時間割いて取り上げられると良いねー!
私はテレビで見るマスターがお初なのでつっこめないけど
リュカ家ではあれこれつっこみながら楽しめそう。
私はさま〜ず(「ー」じゃなくて「〜」なんだねwww)もお初なので(爆)
社会勉強も兼ねて番組見ます!

連絡帳や PC の住所録の整理、なかなか手をつけられないものの一つです><
全然読んでないメルマガを退会する、もあるなぁ・・・
by ちぃ (2021-07-07 14:56) 

リュカ

kuwachan
ばっちり予約して観てね!
どのくらい取り上げられてるんだろうねー。
ほんと、観たらお店に行きたくなっちゃうと思うよww


ちぃさん
うみはほんとすぐ傍に居て
「ごろごろごろ」って言い始めてたw
布団に連れ込んだら嫌がって逃げるだろうから、手を伸ばしてなでなでしたよー(笑)
ジョンティのマスター、がっつり観てね^^
サーファーなイケメンだからww
今日はお店が休みなので、波乗りに行ってるのかなあ?
「さまぁ〜ず」は、2になってることを知らなかったよ。
かなり長い番組なんだけど、わたしも殆ど見たことなくてさww
見ていたときは、まったりした番組だったイメージがある^m^
スマホの連絡帳、ちぃさんなんて「ちぃさん」と「×××(本名)」両方入っていてさ、登録してる内容もバラバラでww
ちゃんと統一したよ!!^m^
メルマガ退会、、、ああ、それもしないとなあw
by リュカ (2021-07-07 15:06) 

青山実花

情報ありがとうございます^^
録画予約しました。
楽しみにしています^^
by 青山実花 (2021-07-07 17:51) 

erena

『モヤモヤさまぁ〜ず2』結構見てます!
ジョンティさんは伺ったことないのに
こちらでよーくお聞きしてるから嬉しいなー♪
楽しみにしています!
by erena (2021-07-07 17:58) 

藤並 香衣

うみちゃん、リュカさんのそばでゴロゴロ
幸せなんだね~
スマホの整理、たまにはやらないと
使ってないアプリが用量とってたりしますよね
『モヤモヤさまぁ~ず』旦那さんが毎週録画していたはず
どんなお店か楽しみだな
by 藤並 香衣 (2021-07-07 18:16) 

リュカ

青山実花さん
ぜひぜひ、浅草橋のジョンティさんの店内楽しんでくださいw
どんな番組になるのかなーーー
魅力が引き出せていたらいいなあ(笑)


erenaさん
モヤさま観てるのですね!!
わたし、すごい昔のしか知らないんですよ(笑)
今はどんな番組になってるのかなー。どきどきですww


藤並 香衣さん
スマホの整理、たまにするのですが
それでも知らない間にキャッシュもたまってるし!(笑)
今回かなりスッキリしました^^
モヤさま、旦那様が録画してるのですか!
お店の雰囲気、ちゃんと伝わる番組になっていたらいいなあ^^
by リュカ (2021-07-07 18:52) 

とし@黒猫

見なきゃだめだ。見なきゃだめだ。見なきゃだめだ。
そんなに頑張らなくてもいいのよ。
by とし@黒猫 (2021-07-07 19:55) 

kick_drive

こんばんは。もやさまは録画してみています。
テレビに出るととんでもなく反響があるので
真剣にクラスターが起きないで欲しいです。

by kick_drive (2021-07-07 20:01) 

リュカ

とし@黒猫さん
そんなに頑張らなくていいです(笑)
今日、病院でどうだったのかなあ。


kick_driveさん
テレビ放送のあとは、オリンピックが始まって
そのタイミングで一週間くらい休むらしく、その間に熱も冷めるでしょうとマスターは言ってるけど、どうなることやら?
by リュカ (2021-07-07 20:16) 

hirometai

リュカ様
うみちゃんの甘え顔可愛いですね。(^-^)
ジョンティさんのTV出演良いですね。(^-^)

by hirometai (2021-07-07 21:11) 

kou

テレビ東京は都道府県全てをカバーしていないので、地方によっては見れなさそうです。(番組を契約して別時間に放送する地方局もありますけど)
テレビ放送されると混むかもです。ぜひレポートしてください。(^^)
by kou (2021-07-07 22:54) 

リュカ

hirometaiさん
うみってどうしてもこういう顔になっちゃうんですよねー(笑)
それがうみっぽくて良いんですけどねw


kouさん
25日、どんな混雑具合なのかチェックしてみます(笑)
この日以降30日くらいまでは、夏休みにするみたい^^
by リュカ (2021-07-08 05:23) 

nikki

テレビ東京系では同じ時間に放送。それ以外の地域では日時が違う。ネット配信のパラビでも見られますよ。
by nikki (2021-07-08 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。