SSブログ

赤ちゃんあおくん [うちの猫あお・うみ]

ソファーで呆けているあおくん。

IMG_3946.jpeg

近づくとパチリと目をさました!

IMG_3948.jpeg

「あおくん、お風呂に入りませんか〜?」

IMG_3947.jpeg

誘ったら来たよ(笑)

IMG_4038.jpeg

だんだん寒くなってきたからね。あおも長風呂になるかもしれないねえ^^

IMG_4039.jpeg

*** おまけ動画 ***

何処かから音が聞こえてるな〜って思ったら
寝ているあおが音を出してました。どうやら寝ながらチュパチュパしているようです。赤ちゃんになってる夢を見てるかな?(もし聞こえなかったらボリュームを上げてみてください^^)



二日前に11歳になったのにねえ(笑)
人間で言ったら、だいたい還暦だよww


*****
今日はポケGOのイベントを頑張るので、ブログは放置します^^
コメントもお気遣いなく。
みなさんのブログには明日遊びに行きます〜〜〜!


nice!(83)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 18

くまら

甘えん坊さんの評定してますな
by くまら (2020-10-04 00:30) 

Boss365

こんにちは。
あお君の動画にびっくりです。
一瞬、痙攣かと思う程の細かな顎の動き・・・
小生猫は「チュパチュパ」をしないので驚きの光景です
赤ちゃんになった夢、俗に言う「童心に返る」かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-04 00:59) 

YAP

風呂が気持ちいい季節になってきますね。
あおくんも同じく、風呂の温かさを感じてるんでしょうね。
by YAP (2020-10-04 06:49) 

ma2ma2

今日はイベントDayですね!
スマホの電池が減りますね(^^)
by ma2ma2 (2020-10-04 09:11) 

リュカ

くまらさん
雫ちゃんはもっとクールなんだろうな〜と思ってます^^


Boss365さん
うみもこういうことはしないので(笑)
あおはたまに寝ながらも、口をちゅっちゅしてるんですよー。
動画に撮ったのは初めてですw


YAPさん
お風呂場に居る時間が増えるんだろうな〜って思います。
冬はぬくぬく暖かいのが一番ですよね^^


ma2ma2さん
あ!そうだ!
モバイルバッテリーも用意して出掛けないとですね。充電されてるか確認だ〜(笑)
by リュカ (2020-10-04 09:26) 

テリー

あお君の動画、かわいいですね。赤ちゃんの頃を、夢で見ているのでしょうね。
by テリー (2020-10-04 09:48) 

ChatBleu

いつまでも赤ちゃんで良いんですよ〜。
イベントに向けて現在支度中^^;
相方さんお仕事なのね。何か遠くからでもお手伝いできることがあったら言ってねー。
by ChatBleu (2020-10-04 09:55) 

侘び助

生き物のいる暮らしっていいね~
シ~ン~ とすると寂しいから見ないテレビ付いている(*‘∀‘)
by 侘び助 (2020-10-04 10:03) 

まつき

おぉ~これがチュパチュパなのね!!
3階猫はフミフミもチュパチュパもしないから新鮮だわ♪
この細かい動きを見たら、私も痙攣だと思って焦りそうかも(^^;
by まつき (2020-10-04 10:27) 

リュカ

テリーさん
あおはいつまで経っても赤ちゃんです(笑)


ChatBleuさん
ありがとう!!!楽しもうね^^
by リュカ (2020-10-04 10:34) 

英ちゃん

ソファーで横になってる姿は、何処かのオヤジみたいだニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-10-04 11:03) 

リュカ

侘び助さん
そうですね^^
生き物がいる暮らしは楽しいです。いつまで一緒に暮らせるかな〜


まつきさん
そうなのよー。
これがちゅぱちゅぱシーンでございますww
ストールには、こんなふうにはしなくて、鼻をこすりつけてフミフミするんだけどね^^


英ちゃん
まあ、11歳といえば人間だと60歳くらいですからねーw
by リュカ (2020-10-04 13:51) 

よーちゃん

そうか~。改めて考えてみると還暦だったとは?!
のんびりと余生を暮らしてほしいもんですぅ~( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2020-10-04 16:48) 

kou

人間で言えば還暦なんですね。自分の寝姿は分りませんが、案外あおくんと同じような事してたりして・・・(^_^;)
by kou (2020-10-04 16:57) 

夏炉冬扇

あおちゃん、お目目まん丸。パッチリコン。
by 夏炉冬扇 (2020-10-04 19:14) 

リュカ

よーちゃんさん
そうなんですよー。じつは還暦^^
イマドキは人間も猫も還暦と言っても若いですよね♪


kouさん
あははは(笑)
kouさんもあおのようなかんじで寝てますかね?ww
それは可愛いーーーww


夏炉冬扇 さん
いつまでも若いあおくんで居て貰いたいです^^
by リュカ (2020-10-05 06:58) 

あーちゃ

あおくん、いつまでも赤ちゃんなんだねー^^)
by あーちゃ (2020-10-06 17:32) 

リュカ

あーちゃさん
今まで一緒に暮らしてきた猫の中で
あおがダントツいちばん甘えん坊赤ちゃんです^^;
by リュカ (2020-10-06 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。