SSブログ

LINE スタンプの分配金 [うちの猫あお・うみ]

「おかーちゃんのお昼御飯代になるかにゃ?」

IMG_0750.jpeg

細々販売しているLINEスタンプ

111.jpg

未払い分配額が1,000円以上になると支払われる仕組みです。
やっと 1,000円超えたよ。買ってくれたみなさま、ありがとうございます^^

IMG_0855.jpg

約1年半で1,000円超え(笑)
スタンプを販売してから 2 度目の分配金だ〜。しっかり源泉所得税は引かれるけどねw

IMG_0856.jpg

そろそろ第三弾でも作ってみようかなー。
でも作るのに相当エネルギーを使うのよねw

「うみのカリカリ代くらい稼ぐにゃ!」

IMG_0748.jpeg

そのためにはたくさんモデルになってもらわないとだよ、うみちゃん。
写真撮られるの嫌いでしょ?

「ボクがモデルになるにゃよ」

IMG_0756.jpeg

「ちょっとボサボサにゃから、" 今起きたにゃ〜" なんてどうかにゃ?」

IMG_0781.jpeg

「え?だめ?」

IMG_0819.jpeg

「じゃあ、イケニャン参上!は?」

IMG_0816.jpeg

「これは "もう寝るにゃー" が良いんじゃないかにゃ?」

IMG_0776.jpeg

「 "おばんでしたー" はどうにゃ!え?北海道弁にゃ??」

IMG_0778.jpeg

「これは "二日酔いにゃー” で決まりだニャ」

IMG_0784.jpeg

「・・・考えるの疲れたから、もう寝るにゃ」

IMG_0783.jpeg

写真に合う言葉を考えるのが大変なのよね(笑)
使い勝手が良い文言じゃないと使って貰えないものっ
第三弾は、まだまだ先だな(笑)


*****
明日(5/30)から近所の図書館が開館するよ〜!
やっと予約していた本が借りられるよーー!


nice!(85)  コメント(35) 
共通テーマ:アート

nice! 85

コメント 35

英ちゃん

これとは違うけど、この前某テレビ番組でインスタで幾ら稼げるかを芸能人が匿名でやってたんだよね。
インスタは「いいね」の数で収入が得られるらしいね。
「いいね」が多いのは動物の写真でした。
2ニャンズでインスタやってみたら?
チョッとした小遣い稼ぎになるかも?
by 英ちゃん (2020-05-29 02:35) 

ニコニコファイト

あおうみスタンプ持ってますよ^^

by ニコニコファイト (2020-05-29 07:26) 

リュカ

英ちゃん
インスタやってますよー。でもアフィリエイト系はなにもしてないな(笑)


ニコニコファイトさん
おおお!ありがとうございますっ
こういう台詞があったら便利〜っていうのありますか?(笑)
by リュカ (2020-05-29 07:36) 

ChatBleu

分配金おめでとう!すごい、すごい。
あ、このセリフ欲しい!ってのがあると買うポイントになるから難しいよねー。使いやすい言葉を選ぶのも一つの選択肢だけど、ニッチなところを攻めるのもあるかも。
楽しみにしているからがんばってねー!
by ChatBleu (2020-05-29 07:56) 

夏炉冬扇

図書館ひらきますか。
よかったですね。
私は昨日から部屋の片づけ。あれこれ本が出てきます。
by 夏炉冬扇 (2020-05-29 08:18) 

kontenten

所得税を源泉納付してくれたら確定申告が不要で楽ですね(^^)
by kontenten (2020-05-29 08:20) 

横 濱男

分配金、少なくてもうれしいですね。
お酒が飲める。。。(^^)
by 横 濱男 (2020-05-29 08:25) 

リュカ

ChatBleuさん
この台詞いいな〜っていうので手に入れることが多いかな^^
しばらく(ずっと?)無職だから、小銭稼ぐことなにか考えるかなww


夏炉冬扇さん
図書館ひらきます!嬉しいです^^
予約していた本が最寄りの図書館に来てることは確認できたので、明日とりにいきます〜〜


kontenten さん
こんな少額なのにーっておもうけど、確定申告いらないのは助かります^^


横 濱男さん
缶ビールなら2本買えますかね^m^
by リュカ (2020-05-29 09:21) 

marimo

ラインスタンプ、地道にお小遣い稼ぎになるかな?(^^
普段LINEでやり取りしていて、こんな文言があったらいいなぁと
思う時にすかさずメモっておくとかね。
有料のスタンプ買ってもこんなの使わないよwっていうのも結構あるしねw
お風呂でへそ天のあお君気持ちよさそうだね♪

by marimo (2020-05-29 09:25) 

ma2ma2

LINEスタンプ作っていたのですね!
分配金が入ってきて良かったですね(^^)
図書館もオープンで本が借りられますね。
by ma2ma2 (2020-05-29 09:26) 

きよたん

スタンプで幾らかでも買ってくれる人がいたら
嬉しいですよね
by きよたん (2020-05-29 09:42) 

ちぃ

分配金おめでとう!!
次は北海道弁シリーズにする?( ´艸`)
リュカさん地域の図書館もいよいよ再開ですね。
大阪は16日から開館したんだけど
1週間くらいは図書館側も利用者も混乱して大変かな?って思って
すぐには行きませんでした。
流石にもう大丈夫かなって思って今日行ってきまーす。
オンライン予約の本で待ち人数1ってのが数冊あるんだけど
行ったら届いているといいなぁ。
大阪の図書館、本が集まるのが遅いのよwwwww
by ちぃ (2020-05-29 09:51) 

YAP

ちょっとずつ人気上昇するといいですね。
ネコ好きさんは日本にたくさんいるだろうけど、スタンプ作って出す人もその分多くて競争が激しそうですね。
by YAP (2020-05-29 09:56) 

侘び助

侘びちゃんは年金以外に収入は無し~
ちまちまと倹約してO万長者になる~( `ー´)ノ
えぇ~~ 無理‣むり~だよね~~(-_-;)”
by 侘び助 (2020-05-29 10:13) 

リュカ

marimoさん
忘れた頃に分配金が入ってくるって感じです!(笑)
あとはYahooのアンケートも気が向いたときに答えていて
1ポイントとか2ポイントとか、じみ〜〜〜に貰ってるww
ブログに広告載せるの嫌いだから、アフィリエイトもやってないからねえ〜〜
Amazonの本のリンクくらいかな?^^
LINEの文言はメモしなくちゃだわ!
わりと「がんばって!」を使うのに、あおうみスタンプにはそれがない〜!


ma2ma2さん
ちまちまスタンプ作ったとき、めっちゃ目がしょぼしょぼになって
かすみました(笑)
図書館明日からOPEN嬉しいですっ!!!!


きよたんさん
買ってくれて使ってくれてるのを聞くと
すごく嬉しいです^^
次回はもっともっと丁寧につくるぞーって思う!^^


ちぃさん
ほんとは北海道弁&関西弁の半々シリーズにしたいのよね〜^^
LINEの会話で使うような北海道弁を厳選するのもわりと大変!?(笑)
図書館、明日からOPENなんだけど、そうなのよ。混雑が心配なのーーー
本の受け取りで行列出来ていたら嫌だよねえ。
ちぃさんは今日行ってくるのね^^
どんなかんじだったか聞かせてね!!
図書館にはラヴクラフトの本が用意できてるはずなの。いきなり怪奇小説かよ!って感じ?ww


YAPさん
スタンプ作ったのがもう何年も前なので
さすがに買ってくれる人も少なくなってますw
新作頑張らねば!
まわりの友達も、自分のおうちの猫ちゃんでスタンプ作ってるので、みんなで買って使い合ってるって感じです(笑)
by リュカ (2020-05-29 10:18) 

リュカ

侘び助さん
現在無職なので、わたしは無収入!!(笑)
まだ外出自粛してるので、お小遣いも1円も貰えてませんww
分配金がありがたいです^m^
by リュカ (2020-05-29 10:20) 

(。・_・。)2k

お〜 ラーメン屋さん行けますねぇ

by (。・_・。)2k (2020-05-29 10:52) 

テリー

1年半で、1000円ですか。第3弾を考えないといけませんが、あお君、うみちゃんなら、うれますよ。うみちゃんの寝顔は、どうでしょうか。シンプルに、お休みなさいって感じで。
by テリー (2020-05-29 11:17) 

リュカ

(。・_・。)2kさん
はい!ラーメン屋さん行けます!!^^)b


テリーさん
次回作るときは、うみちゃんの寝顔で「おやすみ」作りますにゃ^^
by リュカ (2020-05-29 11:47) 

まつき

LINEやっていないから、どんなセリフが便利なのか、
さっぱり思い浮かばない・・・(;^ω^)
あお君、風呂場でヘソ天とは可愛すぎるわ~♡
by まつき (2020-05-29 11:56) 

とし@黒猫

金額よりも、たくさんの人が買ってくれたことが嬉しいですよね。
by とし@黒猫 (2020-05-29 12:18) 

Boss365

こんにちは。
あおうみスタンプ!!羨ましい〜
売上金額よりもある事自体?存在自体が素晴らしいです!!
第三弾に期待!!世の中、何が起こるか分かりません。
大ヒットで印税生活も有り得るかもです。
写真に合う言葉は難しいですが、頭の体操?閃きあるかもです。
楽しみながら、適度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-29 12:22) 

リュカ

まつきさん
あお、風呂場でもこんなかんじで寛いで爆睡するんですよね〜w
いまは、うみちゃんが目の前でへそ天して寝てますよぉ〜


とし@黒猫さん
そうなんです^^
沢山の人が買ってくれたことがすごく嬉しいです!
活用していてくれたらもっと嬉しいな♪
by リュカ (2020-05-29 12:25) 

リュカ

Boss365さん
目薬さしながら、目をしぱしぱさせて夜なべして作ったんですよ(笑)
第二弾をつくったときに、「おお、こんなふうにすれば見やすいか?」っていうひらめきがあったので、それは第三弾に活かしたいです^^
適度に頑張ります〜〜!
by リュカ (2020-05-29 12:27) 

ゆきち

すご~い、おかーちゃんのごはん代稼ぐ孝行ニャンコだにゃ~(#^^#)
寝起きのあおくんに角が生えてる!!(≧▽≦)
一部の猫変態にはうけると思う♪
いろいろオープン、嬉しいけれどちょっと不安、みんなそんな感じかもしれませんね。

by ゆきち (2020-05-29 12:31) 

リュカ

ゆきちさん
あおうみスタンプだけでお小遣い手に入ったら
働かないでいいのにねーww
まだまだステイホームだったわたし。明日いよいよ図書館へ行ってみます!
OPENするのは嬉しいけど不安もあるよね〜〜
by リュカ (2020-05-29 12:51) 

りみこ

LINEスタンプ使わせてもらっています(=゚ω゚)ノ
同僚とかにもう好評です
by りみこ (2020-05-29 12:57) 

あーちゃ

おおー。スタンプも色々と考えないといけないんですねー。あおうみちゃんたち可愛いからなwwむふふ。
by あーちゃ (2020-05-29 14:34) 

リュカ

りみこさん
使ってくれてるのですね!ありがとうー^^


あーちゃさん
スタンプ、めっちゃ悩みますww
そんで作るのも苦労したけど使ってくれる人がいると嬉しい^^
by リュカ (2020-05-29 14:48) 

ちぃ

図書館行ってきたよー。
もう混雑は解消されてました。
椅子、テーブル、蔵書検索システム、
視聴覚コーナーは全部撤去されててがらんとしてた。
カウンターはビニールシートでぐるり囲まれて
オペ室?って思ったわ〜(^_^;)
スタッフは全員マスク&使い捨て手袋してたし
窓口での対応は10分までとか注意書きもたくさんあって
ちょっと物々しい感じw
ま、私は返却と予約の本受け取りだけなので3分くらいで終了。
借りてきた本はシュシュっとして除菌して
(これホントはダメなんだよね?)
外で虫干ししてまーす^^
by ちぃ (2020-05-29 16:25) 

響

このまま稼ぎ頭になるのか~!
タレント猫でもいけるんじゃない?
by (2020-05-29 19:42) 

kick_drive

こんばんは。うちの会社は副業禁止になり
リュカさんと同じようにスタンプの作成販売も
多分NGです。You Tubeにも少し動画UPしてますが
現在の登録者数5人。1000人まであと995人。
とても収入を得るには至ってません。
毎日会社に行っていても定時上がり。困ったもんです。
 
by kick_drive (2020-05-29 19:47) 

ぼんぼちぼちぼち

ツノ、ますます絶好調でやすね!
図書館、再開何よりでやす。
あっしはカラオケボックスの再開を待ち望んでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-29 19:48) 

藤並 香衣

うみちゃん可愛いのに写真苦手なのは残念~

図書館再開、良かったですね
長かったですねぇ
by 藤並 香衣 (2020-05-29 23:32) 

リュカ

ちぃさん
図書館混雑していなかったのね^^
わたしも今日、近所の図書館にいってみたら、混雑はしてなかったけど
カウンターにビニールシートつけられて、囲まれてた(笑)
まだサービスは予約した本の受け取りだけだったので
1分もかからずに終了よw
本にはカバー貼られてるから
ちょっとくらい濡れても虫干ししたら大丈夫?^^
わたしは除菌しないで読んじゃったw


響さん
タレント猫になれたらいいのにーw
度胸無しなので、家のなかだけでのタレント猫だ〜(笑)


kick_driveさん
副業禁止だとスタンプ作りはNGですね^^;
Youtubeは登録者が1000人になると
なにか貰えるのですか?
わたしのところ、登録者なんているのかな?w
気になってみてきたら26人いた!びっくり!


ぼんぼちさん
図書館に本が入りました〜!
今日の朝、とりにいってさっそく読みました^^
カラオケボックスも再開されるといいですよねっ


藤並 香衣さん
写真苦手なうみちゃん。
今日はちょっと可愛い顔が撮れたので、インスタには載せたの♪
そのうちブログに載せます!!
by リュカ (2020-05-30 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。