SSブログ

今日はうみちゃんだよ [うちの猫あお・うみ]

「今日の主役は、うみなんだってー」

IMG_7949.jpeg

いつもあおの写真ばかりだもんね。今日はうみちゃんですよー。

IMG_8054.jpeg

スマホを向けると顔を逸らす(笑)
撮られ慣れてないもんねえw

IMG_8055.jpeg

でも、しっかりあくびのブサ顔は見せてくれました!!

IMG_8056.jpeg

おすまし顔も良いんだけど、うみはちょっとブサ顔のほうが可愛いのよね^^

IMG_8057.jpeg

あと、可愛いのは寝顔^^

IMG_8059.jpeg

スマホを向けると、一瞬目を開けるのだ。
こういうとき、あおは爆睡したままだけど、うみは警戒心があるのよね。

IMG_8060.jpeg

でもまた寝ました^^
可愛いお顔です♪

IMG_8061.jpeg

*****
今日は日帰りで日光に行ってきます。
日光山輪王寺の古いおふだを返してくるよー。


タグ: うみ あお
nice!(78)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 22

英ちゃん

あくびのブサ顔はワイルドだな~
日光、結構、何とか観光?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-23 00:22) 

zombiekong

あくびのブサ顔サイコー!!
タイミングばっちりですね。
by zombiekong (2020-02-23 00:26) 

sana

あくび顔、最高ー!
うみちゃん、寝顔もかわゆいなあ^^
日帰りで日光へ行く、その習慣が素敵ですね^^
by sana (2020-02-23 00:30) 

藤並 香衣

うみちゃんの寝顔、
こちらもとろ~んとしてきそう
可愛いな~
一緒に寝ちゃいたい
by 藤並 香衣 (2020-02-23 01:36) 

YAP

うみちゃんの寝顔、かわいいですね。
by YAP (2020-02-23 06:51) 

ponnta1351

日光にお出かけですね。
出掛けたいけれど、この騒動で勇気が出ない。
私、うみちゃんすっごく可愛いといつも思ってますよ。猫らしいんだもの。R
by ponnta1351 (2020-02-23 07:33) 

きよたん

うみちゃんマイペースだね
日光気をつけてね
by きよたん (2020-02-23 08:37) 

ma2ma2

今日は日光ですか!
寒そうなお天気ですね(^^)
by ma2ma2 (2020-02-23 09:51) 

侘び助

うみちゃんの寝顔・・・可愛くって(*'▽')”
時のたつのも・・・忘れそう ^-*

by 侘び助 (2020-02-23 11:14) 

ChatBleu

うみちゃん、かわいいよ〜。
お、毎年恒例の日光ですね。いいお天気!さすが!
いつも、建国記念日あたりに行ってますよね。
今年から天皇誕生日があって特に今年は三連休だから、ちょうど良いですねー。
by ChatBleu (2020-02-23 12:19) 

夏炉冬扇

うみちゃん大あくび。
これは記念すべき1枚になりますね★★★
by 夏炉冬扇 (2020-02-23 18:30) 

よーちゃん

カメラを向けられるといやがる子って
結構多いんですね~。
その意味では、うみくんは堂々としてて凄いわ。
by よーちゃん (2020-02-23 18:40) 

拳客の奥様

うみちゃんのあくびショット~可愛い^^
日帰りで日光ですか?パワーあるなぁ…大修復も終り
全部見て回るのも良いかも?

by 拳客の奥様 (2020-02-23 19:07) 

kick_drive

こんばんは。これもうみちゃんの個性。
とても自然で不貞腐れた表情のうみちゃん俺好きです。

by kick_drive (2020-02-23 19:53) 

サンダーソニア

風格がありますね。あくび顔にも品があると思います。
by サンダーソニア (2020-02-23 21:11) 

さる1号

うみちゃん、いい味出しているなぁ^^
by さる1号 (2020-02-24 04:39) 

リュカ

みなさま、おはよーございます(^^)
訪問andコメントありがとうございます。
今日は10時から猫のイベントで渋谷まで行ってきます。
マスク、アルコールティッシュ、忘れずにもっていきますよー。

明日以降、コメントのお返事と訪問させてくださいね。
by リュカ (2020-02-24 06:26) 

リュカ

英ちゃん
ブサ顔ワイルドでしょーー^^
こういう顔好きなんですw


zombiekongさん
うみって、カメラ向けるとけっこうな確率であくびするんですよw
なので待機してるとしてくれるって感じです^^


sanaさん
うみの寝顔を使って、イベント最終日はちょっといろいろやったんですよ^^
そのうち記事にしますね。
日光も楽しんできました。


藤並 香衣さん
うみの寝顔は、ほんっと癒されます^^
この寝顔についての記事はまた書きます~w


YAPさん
ありがとうです。
うみの寝顔を見てるとこっちも幸せな気分になります^^


ponnta1351さん
うみはマイペースなところが良いところですよね^^
日光、雪が全然ありませんでした!
暖冬なんだーって実感しましたよーーー
by リュカ (2020-02-25 08:59) 

リュカ

きよたんさん
日光楽しんできました。
今回は早めに帰ってきたのですが、そのあとの電車からは
強風の影響で遅れが出たみたい。先に帰ってきてよかったーー


ma2ma2さん
日光、暖冬の影響で雪が全然なくてびっくりでした。
冬の靴で行ったのにww


侘び助さん
うみの寝顔はほんっとかわいいんです。
見つめていたいのに、すぐに目を覚ましちゃうのーーー


ChatBleu さん
ありがとうです^^
うみの寝顔は最高にかわいいです♪
日光詣も見事に晴れてくれました。
雪は舞っていたのですが、雪はつもってなくてびっくり。
いつもの道路と全然違いました。暖冬だねえ。


夏炉冬扇さん
みごとな大あくびが撮れましたよ^^
こういう顔が好きですw
by リュカ (2020-02-25 09:02) 

リュカ

よーちゃんさん
カメラのレンズが目のように見えて
にらまれてるって思うみたいですね。
でも家猫は、カメラにも慣れてる子が増えてきたかしら?w


拳客の奥様さん
日光は毎年2月に行ってるので、今回はさくっとお参りをして
お昼には帰るために東武日光駅に向かっておりました^^
大修復、完全におわるのは3月なんですよねー。なので、今回は全部見るのはやめました^^
もしかしたら今年は秋ころにまた行くかも。


kick_driveさん
わーい!うみちゃんのこと好きって言ってくれてうれしいです~
今は天袋で爆睡してるので、あとで伝えておきますねw


サンダーソニアさん
あくび、品がありますか?
わ、それはうれしいですわ^^


さる1号さん
これぞ、うみちゃんって感じでしょ。
by リュカ (2020-02-25 09:09) 

カトリーヌ

うみちゃん特集だーーっ❤
あくび顔、だーい好きなんです(///ω///)
この瞬間をとらえるのがムズいのですが
ばっちりですねd(* ̄∇ ̄)
寝顔はほんとにかわいいですよね(*´ -`)(´- `*)
カメラレンズが苦手なだけかもしれませんねw
望遠で遠くから気づかれないように撮ってみては
いかがでしょうか??いつもと違ううみちゃんが
見れちゃうかもww
by カトリーヌ (2020-02-26 17:01) 

リュカ

カトリーヌさん
はい!うみちゃん特集です^^
あくび顔って私も大好きなんですよ〜
にやにやしちゃいますよねww
うみは、わりとあくび顔が撮りやすい方かなー。あおは難しいのww
ほんとは遠くから撮るのが一番だなって、うみに関しては思います^^
でもカメラ使ってなくてスマホオンリーなので、ズームはあまり綺麗じゃないんですよねー;;
それこそ、加工技術が必要か?(笑)
by リュカ (2020-02-26 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。