SSブログ

こんな写真すらボツにできない [うちの猫あお・うみ]

足をあげて寝ているあおくん。

IMG_8031.jpeg

寝返りをうって、そのまま足はソファーの背もたれにぶつかりました。

IMG_8030.jpeg

こんな、なんてことのない写真なのにボツに出来ないww
同じアングルなのに、ボツに出来ない(笑)

4DA6.jpeg

近づいて撮ってしまう(笑)

IMG_8032.jpeg

平和な時間です^^

IMG_8088.jpg

神社に咲いていた梅。
そして桜。

IMG_8089.jpeg

ソメイヨシノの開花はまだだけど、違う種類はどんどん咲いているね^^

今日は猫の日 2/22 です!
友達の保護猫チャリティーライブイベントに出掛けてきます。この連休は毎日出掛けちゃうので、ブログ訪問はお休みします。

連休後にみなさんのところに訪問させて下さいネ^^
コメントのお返事も連休明けになりますので、コメントもお気遣いなく!
良い連休を〜〜〜♪


nice!(75)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 22

YAP

2月22日は、ニャンニャンニャン、って感じでネコの日なんですかね。
そうか、世間は3連休か。
自動車業界は平常運転の月曜出勤です。
by YAP (2020-02-22 07:05) 

ニコニコファイト

なるほど~今日は猫の日ですね^^
by ニコニコファイト (2020-02-22 07:15) 

響

わかります。
足を上げて寝てると掴んじゃいたくなりますね。
by (2020-02-22 08:19) 

テリー

あお君の脚を上げた格好、かわいいですね。
2月22日の猫の日は、やはり、イベントがあるのですね。
by テリー (2020-02-22 08:21) 

侘び助

今日は2にゃんの・・・素敵な日
チュール一杯・・・おねだりニャ~('◇')ゞ
by 侘び助 (2020-02-22 09:24) 

marimo

チャリティ行ってらっしゃ~い。
私は4連休なのに何も予定なしですw
猫の日のイベント・・・出かけようかどうしようか検討中。
by marimo (2020-02-22 09:40) 

ma2ma2

猫の日ですね!
人混みに行くにはマスク必須ですね。
by ma2ma2 (2020-02-22 10:29) 

まつき

ボツにできない気持ち、よ~く分かります~!
今日は弟が猫のオモチャを買いに行くのに付き合います~。
by まつき (2020-02-22 10:56) 

ゆきち

この無造作に放置されたあおくんの足!!
猫変態にはたまらないお写真ですね~(#^^#)
猫の日、こてつにはオヤツにまぐろフレークをあげました♪
猫の日イベント、マスクと手洗い強化で頑張ってください!
実はこてつの写真が入選したイベント「にゃんぱく~猫の万博」を百貨店でやっているのですが、今日予定していた仕事関係のイベントがウィルスの関係で中止になったのに、人混みに遊びに行くのはどうなのか、と出かけられずにいます。
ま、家に写真じゃなくて本物がいるからいいかなと・・・^^;

by ゆきち (2020-02-22 14:21) 

ちぃ

そのソファカバーの凹み具合も良いですねー!!
そういう投げ出されたあちを見ると
私は必ず匂いを嗅ぎにいきますよw
梅吉も慣れてるので平気で寝てますわwww
この連休は例のお札返しもありかな?
良い天気だといいねー(≧▽≦)
晴れ女の本領発揮してください^^
by ちぃ (2020-02-22 15:18) 

よーちゃん

にゃんこの日、今日は私にとっても特別な日なのです。
詳しくは3月末に記事にするつもりです(^。^)
by よーちゃん (2020-02-22 17:50) 

きよたん

気をつけて過ごしてね
私も月曜からちょっとお出かけ
by きよたん (2020-02-22 18:03) 

あおたけ

ボツにできない・・・というか、
“お蔵出し”のスペシャルショットですね☆
あおくんのキュートなアンヨ、
猫の日にふさわしいお写真だと思います(^^)

by あおたけ (2020-02-22 18:05) 

ChatBleu

そのあんよ、萌え萌えですー。
ニマニマ見ちゃったよー。
イベント盛況だったかな。
by ChatBleu (2020-02-22 18:15) 

夏炉冬扇

あおちゃん、気づいてないかも…
by 夏炉冬扇 (2020-02-22 18:35) 

くまら

新聞のBSのテレビ欄見て
何で猫番組ばかり?って思ってたら猫の日なのね
by くまら (2020-02-22 18:46) 

みち

あんよが可愛い^^癒されますね。
by みち (2020-02-22 23:20) 

moz

可愛い子たちの写真ですから…一枚もボツになんてできないですよね ^^v
うみちゃんも、ブサ顔? いえいえ、あくびも可愛いし、でも、やっぱり寝顔は格別ですよね ^^v
日光、気を付けて行ってきてください ^^
by moz (2020-02-24 08:04) 

kuwachan

あおくん、寝ていても可愛さ満点。
足上げで寝るのは疲れそうだけど鍛えているのかな。
by kuwachan (2020-02-24 09:49) 

リュカ

YAPさん
猫の日、イベント盛り上がりました。
YAPさんは月曜はお仕事だったのですね。
おつかれさまです!


ニコニコファイトさん
2/22の猫の日イベントも盛り上がりました^^


響さん
寝てる足、むぎゅっとつかみたくなりますよ~~
うずうずしましたw


テリーさん
2/22はイベントが盛りだくさんでした。23日は富士山の日でしたよね。なにかイベントがありましたか?


侘び助さん
猫の日、おかーちゃんは酔っぱらって帰ってきたので
ぼくたちは、なにもお祝いしてもらえなかったにゃ~
by あお


marimoさん
チャリティーライブ楽しみました。
そしてそのあとの打ち上げも盛り上がりました~
marimoさんはどこか出かけられましたか?
by リュカ (2020-02-25 08:47) 

リュカ

ma2ma2さん
マスクしていきました。
そして会場内でも、アルコール消毒しまくりましたよー^^


まつきさん
どれもこれもかわいくてボツにできないですよ~~
お。おもちゃを買いに行ったのですね。
ブログに記事が載ってるかしら。見に行かねば~^^


ゆきちさん
猫の日、わたしは酔っぱらって帰ってきたので
あおうみにオヤツすらあげずに寝てしまいましたw
こてつくんはマグロフレークもらったのですね。
よかったねえ、こてつくん^^
3連休、マスク&アルコール除菌で乗り切りましたよ!
2週間後に発熱がなければ、大丈夫でしょう^^
いまのところ、花粉症の鼻水だけですww
百貨店にはいかずに、家でこてつくんを愛でていたかしら?^^


ちぃさん
すんすん匂かぎたくなる無防備な足ですよねw
そしてむぎゅっと握りたくなるのw
さすが、梅吉君も慣れてるから、ちぃさんが近づいても寝てるのね。
うみはね、きっと起きるw
3連休見事に晴れてくれました。マスク&アルコール除菌で乗り切りましたよ~~


よーちゃんさん
お、特別な日???
なんだろうーーー。3月末まで記事はおあずけなのですね。
わくわく

by リュカ (2020-02-25 08:51) 

リュカ

きよたんさん
3連休楽しみました。
マスクは手放せなかったです。電車の中も、つり革やてすりにつかまらず、頑張りましたw
月曜からお出かけなのですね。どちらに行かれているのかしらー^^


あおたけさん
どれもこれも、微妙にちがうので、ボツにするなんて無理~でした^^
猫の日のイベントも盛り上がりましたよ~~


ChatBleuさん
あおの、肉球からのハミ毛もかわいいのーー
イベント、盛り上がりました。お手伝いできたので良かったです。保護猫ちゃんの活動費になると思うと、やりがいもありますね。


夏炉冬扇さん
まちがいなく気づかずに、すぴーーっと寝てますね^^


くまらさん
この日は猫の番組が多かったことでしょうね^^
わたしはイベントのあと飲み放題で飲んだくれてましたw


みちさん
こういう姿は本当に癒されます^^
にまにましちゃいますw


mozさん
そうなんですよぉーーー
ボツにはできないです!!
どれもこれも愛おしくて^^
日光は、びっくりでしたよ。暖冬なんだ~って実感しました。そのうち記事にしますね^^


kuwachan
きっと、寝ながらも鍛えて、モデル体型を維持してるのね。
わたしも見ならなないとなあww
by リュカ (2020-02-25 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。