SSブログ

ぼんやり顔もかわいいのだ [うちの猫あお・うみ]

ぼんやりあおくん。

IMG_7978.jpeg

「あ、写真撮ってるにゃ?」

IMG_7979.jpeg

「いい顔するから、ちょっと待っててニャ」

IMG_7980.jpeg

「これでどうかにゃ。遠くを見つめる顔にゃ」

IMG_7981.jpeg

はい^^
いつでもキメ顔ありがとう〜!

今日で連休は終わり。イベントから帰ってきたあと、部屋の掃除をして過ごしました。

*****
訪問&コメントありがとうございました^^
順次お返事させていただきますね。そして明日はみなさんのブログに遊びに行きます!!

nice!(61)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 22

Boss365

こんにちは。
「遠くを見つめる顔」は部屋の中に「見えない何か?」を発見ですね。小生は、後ろの「球体」が気になりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-24 19:53) 

りみこ

あおくん、可愛いなぁー
キリッとしてないお顔も素敵ですよ?
by りみこ (2020-02-24 21:21) 

きよたん

あおくんの決め顔 かっこいいですね
忙しかった連休ごくろうさま

by きよたん (2020-02-24 22:38) 

藤並 香衣

あお君、自分がカッコいいって知ってますよね?
どの写真も素敵だ!

by 藤並 香衣 (2020-02-24 22:44) 

くまら

何てブロガー思いなんでしょ?
うちの子だったら、猫パンチかまして去って行きます><;
by くまら (2020-02-25 00:14) 

サンダーソニア

デルモ猫さんですね。
視線をそらせたポーズがカッコイイ!
by サンダーソニア (2020-02-25 02:18) 

横 濱男

被写体がそばに合っていいなぁ~!!
コロナで出かけないので写真が段々無くなってきました。
by 横 濱男 (2020-02-25 06:44) 

よーちゃん

ああ、連休が終わりましたね・・・・。
また今週もがんばります!
by よーちゃん (2020-02-25 07:03) 

夏炉冬扇

ぼんやり眼が、キリッとしてきましたね。★★★
by 夏炉冬扇 (2020-02-25 07:47) 

YAP

最後の写真の目の見開きがすごい。
眠い頭を揺さぶって、シャキーンとしたところですね。
by YAP (2020-02-25 08:09) 

marimo

あお君はモデル気質ですね(^^
イベントはどうでしたか?またレポ楽しみにしています。
日光へ行ったりイベント参加したりと盛りだくさんな連休でしたね。私は「パラサイト」を見て美容院へ行ったくらいで4連休が終わってしまいましたw

by marimo (2020-02-25 08:16) 

リュカ

Boss365さん
見えないなにかを見ているあおくんですw
球体、これは地球儀なんですよー。
もう15年くらい前の地球儀なので、国の名前や地域の名前が変わったところがありそうですよねw


りみこさん
あおくん、昨日参加したイベントでも
カメラマンさんに「美しい」って言ってもらえました^^
あ、あおは家でお留守番ですよ。写真を見ての話です^^


きよたんさん
あおくんは、びしっと決めてくれます^^
さすがモデル猫です!(笑)


藤並 香衣さん
らいむちゃんも、ぜひぜひカメラ慣れして
モデル猫になってーーー^^


くまらさん
ほんっと、あおはありがたいです。
びしっと決めてくれます^^


サンダーソニアさん
自分がきれいに映る角度とか、絶対あおは知ってる気がしますwww
by リュカ (2020-02-25 09:13) 

リュカ

横 濱男さん
安全な家の中で、心おきなく猫を撮れますよ~ww
たしかに出歩けば出歩くだけコロナのリスクはありますよね。
3連休、がっつり出かけちゃったけどw


よーちゃんさん
連休おわっちゃいましたね。
相方君も仕事に行きました。
わたしは、求人情報を見ないとなあーーーww
でもあとで百貨店に買い物に行っちゃう(笑)


夏炉冬扇さん
寝てる顔からキリリ顔へ。
変遷がわかりますよねw


YAPさん
写真を撮ってるので、ちゃんと起きてくれるところが
まさにあおくんです。
時間軸通りの写真を載せてみました^^


marimoさん
まちがいなく、自分はモデル猫だって思ってますよねw
そしてよく映る角度を知ってる!(笑)
昨日、猫のイベントで写真加工をしてきてのですが、そのとき猫のカメラマンさんが、あおをみて「美しい」って言ってくれました。わーい^^
うみには言ってくれなかったww
あ!「パラサイト」みたのですね!!
おもしろかったですか???
by リュカ (2020-02-25 09:16) 

ma2ma2

あおくん写真撮影していると決めちゃうのですね!
ニャンコ結構写真撮っているとポーズするみたいですね。
by ma2ma2 (2020-02-25 09:48) 

まつき

キメ顔の前も十分可愛いです(^^)v
by まつき (2020-02-25 10:21) 

raomelon

ウィルス騒動で
何となく落ち着かない日々ですが
あおくん&うみちゃんのほんわかムードに癒されますね(´ω`*)
by raomelon (2020-02-25 11:05) 

侘び助

あおくん・・・超一流・大スター ☆~
by 侘び助 (2020-02-25 12:10) 

リュカ

ma2ma2さん
あおくんは、必ずポーズを決めてくれるので
写真が撮りやすいです^^


まつきさん
ぼんやり顔も可愛いでしょう♪♪
ニヤニヤしながら撮りましたww


raomelonさん
あお&うみは、コロナウィルスも気にせずに
家でのんびりまったりです^^
動物にうつるのか分からないけど、帰ってきたら手洗い&うがいしてます^^


侘び助さん
あおくんは、スターの素質あるかしら〜^^
by リュカ (2020-02-25 12:38) 

テリー

あお君は、本当にモデルですね。
by テリー (2020-02-25 15:32) 

リュカ

テリーさん
自分がモデルだって分かってますよね^^
ぼんやりしていても、ちゃんと決めてくれます(笑)
by リュカ (2020-02-25 16:50) 

ChatBleu

あおくんたらほんっとモデル体質なのねぇ。
先に、次の記事読んじゃったけど、あおくんだったら、いろいろ技術も必要なく良い写真が撮れちゃいそう(^^;)
by ChatBleu (2020-02-25 18:37) 

リュカ

ChatBleuさん
あおは写真を撮るのに苦労しないなーって思う(笑)
なので、画像加工もあまり必要ないかもww
うみはねー、いろいろ加工しないと大変だ(笑)
by リュカ (2020-02-25 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。