SSブログ

猫の日チャリティーライブ告知の続報 [うちの猫あお・うみ]

あおくんの傍で寝るうみちゃん。
普通なら襲われそうだけど、あおも眠たいようなので安全。

IMG_7925.jpeg

「うみちゃん、こっち向いてー」
しょぼしょぼのお顔を見せてちょうだいw

IMG_7927.jpeg

ふわーっとあくびをしております。
そんなブサ顔も好きよ。あおは、どんなに眠くてもカメラに対して正面を向く男w

IMG_7928.jpeg

*****
さて。2/22 猫の日におこなわれるチャリティーライブイベント。
前回の告知では、ライブは観ないでチャリティーグッズだけを買う人も、会場内に入るだけで 2,000円掛かってしまうと書きました。

IMG_783.jpg

その後、イベントを開催するふーちゃんが、会場の人に交渉してくれて、
ドリンク1杯を注文してくれたら入店OKになりました。ドリンクはALL500円だそうです。(ライブ開始前まで)

IMG_7932.jpeg

お茶 or アルコールを1杯飲みながら、チャリティーグッズや里親募集中の猫ちゃん動画を見てもらえると嬉しいです。(動画は、ふーちゃんの旦那様が鋭意作成中)

フードメニューもあるので、よかったらどうぞ^^
ホットサンドがよく出るようですよw

IMG_7931.jpeg

猫グッズ以外も販売されるようなので、興味がある方はぜひぜひ^^
お近くにお住まいの人も立ち寄ってくださいませ。

nice!(74)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 28

くまら

こういうイベントあると顔出すようにしてますが
個人的におもちゃとかご飯探してますが
あまりないんだよなぁ。。。
by くまら (2020-02-13 00:16) 

藤並 香衣

うみちゃん、こうしてみるとお腹周りに親近感がわきます
遠近の関係もあるけどあお君が小さくみえちゃう

by 藤並 香衣 (2020-02-13 00:41) 

英ちゃん

うみちゃん行き倒れ?(゚□゚)
ドリンクはALL500円
ソフトドリンクも?ならお酒を飲んだ方が徳かもね?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-13 01:26) 

ニコニコファイト

うみちゃんしかいないとおもいきや、あおくん発見!!!!
by ニコニコファイト (2020-02-13 07:18) 

青山実花

2月22日、
「にゃんにゃんにゃん」で猫の日なんですね^^
可愛い♪
by 青山実花 (2020-02-13 07:31) 

ChatBleu

盛況になると良いですねー。
たまプラって結構いい住宅街だから、人が集まりそう♪
by ChatBleu (2020-02-13 07:45) 

YAP

来場者思いのイベントになりましたね。
by YAP (2020-02-13 08:19) 

夏炉冬扇

22日。
ネコの日ですか。
覗きニャン、知らないだろうな。
by 夏炉冬扇 (2020-02-13 08:20) 

テリー

猫の日があったとは、知りませんでした。因みに2月23日は、富士山の日です。
by テリー (2020-02-13 08:41) 

きよたん

ちょっと遠いからその辺の友人に宣伝しとこうかな
うみちゃんよりあおくんの方がプロ意識があるんですね
でもうみちゃんのマイペースも好きだわ
by きよたん (2020-02-13 09:09) 

りみこ

イベントうまくいきますように(-人-)
気持ち良さそうに2にゃん寝てますね
私もお昼寝したいデス
by りみこ (2020-02-13 09:23) 

リュカ

くまらさん
気に入ったオモチャやゴハンに出会うのは
なかなか難しいですよね〜
これはどうだ!って思って買って帰ってスルーされるとガックリです(笑)


藤並 香衣さん
うみ、お腹周りすごいでしょ。
毛だけじゃなくて、むっちりなんですよww
あおのほうがスマートで小さいです。


英ちゃん
行き倒れているうみちゃんです。
500円なら、ソフトドリンクよりアルコールの方がお得ですよねw


ニコニコファイトさん
そうなんですよー。しっかりあおくんも写ってるんですw


青山実花さん
猫の日なんですよ^^
先代猫はこの日開催されたイベントのコンテストで優勝して賞金もらったことがあるんです^^


ChatBleuさん
たまプラーザって降り立ったことがないのですが、住宅街なのね^^
人が多いといいなー。
ChatBleuさんもおいでよ、って言おうと思ったけど、この日ポケモンもなんかイベントあるでしょ。さすがにこういう日にダンナにスマホをあずけるわけにはいかないので、私は諦めた(笑)


YAPさん
チャリティーイベントなので、ワンドリンクなら、まあOKかなって気持ちになりますよね。
たくさんの人が来てくれるといいな。


夏炉冬扇さん
覗きニャン、当日来たら「今日は猫の日だよ」って教えてあげて下さい^^


テリーさん
富士山の日は、猫の日の次の日なのですね^^
猫の日、都内のあちこちで猫のイベントが開かれますよ〜〜〜
友達の猫ちゃんはテレビに出るそうです。


きよたんさん
ぜひぜひ宣伝お願いします^^
ライブが始まる前だったら、500円の飲み物注文で会場内に入れます^^
うみはマイペースでしょう。
これがいいんですよね^^
by リュカ (2020-02-13 09:28) 

リュカ

りみこさん
ありがとうございます^^
インスタの猫友は殆どの人が行くとおもうんだけど、他の人たちにも来て貰いたいです^^
by リュカ (2020-02-13 09:31) 

まつき

うみちゃん、今日は襲われそうにないな♪とか、
どう言う基準で判断しているんでしょうねぇ(・・?
by まつき (2020-02-13 10:20) 

リュカ

まつきさん
うみって、けっこうKY女なので
あおに襲われるor襲われないってことも、じつはあまり考えてなかったりして。。。と思うことがありますw

by リュカ (2020-02-13 10:24) 

横 濱男

会場内に入るだけで 2,000円・・・強気ですね。。
by 横 濱男 (2020-02-13 10:27) 

侘び助

うみちゃんと何となく重なる部分のある私~で~すぅ(*'▽')
by 侘び助 (2020-02-13 11:09) 

サンダーソニア

珍しい2ショットなのですね?
by サンダーソニア (2020-02-13 11:13) 

カトリーヌ

ふふ ホントだ!
あおくんはネムネム顔だけど正面向いてるww
うみちゃんはその気ままさが魅力ですね❤
今年は令和2年2月22日でニャン×4ですもんね♪
イベントの成功をお祈りしていまーす(゚▽^*) ♪
近くだったらお邪魔するのにーーーっ(。í ω ì。)
by カトリーヌ (2020-02-13 11:21) 

marimo

チャリティグッズだけ購入希望の方も500円で入場可能になってよかったですね(^^
これで1匹でも多くのネコさんたちが救われるなら♪
うみちゃんめっちゃ無防備な体勢でww
あお君が覚醒しないでいてくれてめでたし(;^_^A


by marimo (2020-02-13 11:34) 

Boss365

こんにちは。
うみちゃん、我が道をゆく感じ。眠さには勝てません。
小生は、モフりたい感じです(笑)
あお君、流石モデル猫?正面向きが体に記憶されています(笑)
チャリティーライブイベント!!ライブ出演者、多数ですね。
盛況になりそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-13 11:37) 

ゆきち

うみちゃん、やっぱりエビフライに見える♪
美味しそう(#^^#)
チョコッと飲みながら猫談義に花が咲きそうですね!

by ゆきち (2020-02-13 12:26) 

ちぃ

本当だw
あおくんめっちゃ眠そうなのにちゃんと顔がこっち向いてるー( ´艸`)
拡大してみちゃったwww
これでリュカさんが「おいでよ」とか声をかけたら来てくれるのかな^^
そういえばあおうみ2にゃんさんは呼んだら来るの???
うちは来るとき来ないときそれぞれです。
来るのは勝手に良い方に勘違いしておやつもらえると思っている時だけですけどwww
by ちぃ (2020-02-13 15:43) 

ma2ma2

うみちゃん思い切り伸びていますね!
ネムネムなのですね。
by ma2ma2 (2020-02-13 16:40) 

リュカ

横 濱男さん
さすがにその強気の値段設定はねー^^;
お店の人が妥協してくれて良かったです(笑)


侘び助さん
うふふ。わたしは、この体型に親近感が湧くのです。


サンダーソニアさん
ツーショット、なかなか撮れないんですよ。
でも明日の記事も、ツーショット写真^^


カトリーヌさん
あお、正面むいているでしょー
必死に顔を作ってる感じで笑いましたw
うみはマイペースで、いつも通りです。
イベントわたしも成功を祈ってるの!
ふーちゃんが頑張ってくれてるから^^


marimoさん
はい!500円のワンドリンクで入場できるようになって良かったです。
これで周りの人に宣伝できるーーーって他の人も言ってました。
そして里親さんを探している猫ちゃんに、良いご縁がありますように^^
あおは、このあとも寝ていたので、うみは無事でした(笑)
by リュカ (2020-02-13 22:48) 

リュカ

Boss365さん
うみは、ほんと我が道を行ってます(笑)
あおは人を巻き込んでの、我が道タイプかなあ?
ふみふみちゅぱちゅぱに付き合ってよーーーってアピールするしw
チャリティーライブイベント、楽しいイベントになると良いなって思ってます^^
グッズを売ってくれる人も増えて賑やかになりそう。


ゆきちさん
海老フライですよね。うみww
この冬は、わりとこの姿が見られます。
イベントも楽しんでくるね^^


ちぃさん
あお、しっかり正面向いてるのが可笑しくてww
拡大してくれてありがとう(笑)
2ニャン、名前を呼んでも来ないときもあるよー。
北向きの部屋で爆睡してるときは、呼んでも無駄かな。
でも目に見える範囲にいるときは、呼ぶと「なんですかー」って返事して、うみは来る。
あおは「おかーちゃんが来てよ」って鳴いてます(笑)


ma2ma2さん
うみ、日差しのあたたかさに、ねむねむだったみたいですよ^^
by リュカ (2020-02-13 22:53) 

さる1号

うみちゃんをそのまま引っ張ったらモップがわりになりそう^^;
by さる1号 (2020-02-14 06:53) 

リュカ

さる1号さん
でしょ。うみってモップになれると思うw
by リュカ (2020-02-14 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。