SSブログ

今年は買えたよ!あお用のストール! [うちの猫あお・うみ]

今年の冬も百貨店でチェックしておりました。
あおくんのフミフミチュパチュパ用のカシミヤ100% ストールww

IMG_8202.jpg

もちろん定価では買えません!
去年は買いそびれ、あおはヨレヨレになったマフラーで毎日ちゅぱちゅぱをしてます。狙っていたストールが少しずつ安くなってきました。50% OFF までは来たけど、まだ予算オーバー。あと一声!と思ってその日は買わず、美容室に行った帰りに覗いてみると、ストールがあったコーナーは春物に切り替わっていました。

あー・・・今年も失敗したか・・・ガックリしてフロア内を歩いていると隅のワゴンにカシミヤのストールが。見てみるとあった!ありました!狙っていたストール!
値段を見てみると、予算内にまで値下がりしてた ^ω^)b

IMG_9335.jpg

良かったね〜。あおくん。
新しいストールだよ。でもね、今月でおかーちゃんは無職になるから、もうこういう贅沢はさせてあげられないよ。

IMG_9336.jpg

大事に使ってね^^
あおは、新しいストールで早速フミフミちゅぱちゅぱ。古いのを試しに鼻のところに持っていくと、「やだ!それじゃない!」って顔で、新しいストールに顔を移して擦りつけてました(笑)

nice!(74)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 31

kiki

新しいカシミアストールがお似合いのあおくん、流石です。

by kiki (2019-03-10 13:10) 

リュカ

kikiさん
ありがとうにゃー!
このストール大事にするニャよ♪
by リュカ (2019-03-10 14:06) 

ちぃ

毎年(だよね?去年も買ってたような・・・)カシミアのストールを新調してもらえるなんて
あおくんブルジョワw
あおくんのちゅぱちゅぱポイントは新しくてもOKなのね!
自分のおヨダの匂いじゃなくカシミアさんの毛の匂いが好きなのかな。
うちはチューチュータオルの決まったポイントにしかしないので
新調できませんw
自分のおヨダの匂いが好き(*>艸<)
初めのうちは洗濯するたびチューチューポイントが消えていたんだけど
いつの頃からか洗ってもポイントが消えずにすぐわかるようになりました(爆)
かぺっとした手触りが残ってるのw
あおくん、おかーちゃんのやる気スイッチが入りさえすれば来年もきっと買ってもらえるよー!
by ちぃ (2019-03-10 14:19) 

てんてん

カシミヤ100%?
僕のコートと一緒だ~♪
by てんてん (2019-03-10 14:21) 

Boss365

こんにちは。
ストールゲット!!あお君良かったね。うみちゃんのは?
カシミヤ、一度手にすると他のものでは満足出来なくなります。
あお君が期待してます!!
おかーちゃんさんは永ちゃんの様に、ビックになりますから・・・
シーズン前にまた買ってもらえます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-10 14:50) 

kuwachan

あおくん、カシミア100%のストール、新しいの買ってもらえてよかったねー^^
リュカさん、最後の最後まで粘った甲斐があったねー(笑)
私は欲しいブーツがあったんだけど、
それだけ値段が下がらず結局買わなかったよ~(>_<)
来シーズンまた同じ値段で出てるかも。
by kuwachan (2019-03-10 14:56) 

リュカ

ちぃさん
前回はどうしても予算があわずストールじゃなくてマフラーになったのよね(笑)
マフラーだと、やっぱり面積が足りないみたいww
ストールのようにがっつりくるまれる大きさでフミフミが気持ちいいようです(笑)
梅吉くんはチューチューポイントが決まっているのね^^
それも可愛いなあ。
うちのは洗い立てのストールでも平気でふみふみチュパなので、カシミアそのものの感触が好きなのかもね^^


てんてんさん
おおお!いいですね。カシミヤコート^^
わたし持ってないですよぉー(笑)
by リュカ (2019-03-10 15:56) 

YAP

いい買い物ができましたね。
いくらほしいものでも、予算に合わないと手を出しにくいですよね。
あおくんも喜んでいるはず。
by YAP (2019-03-10 15:56) 

侘び助

あおくん・・・何たる幸せもんよ^^
侘びちゃんはお姉ちゃんのお古ばっかりなのよ(^-*)
by 侘び助 (2019-03-10 15:57) 

リュカ

Boss365さん
うみはストールでふみふみしないので、うみの分は無いです(笑)
でもあおが使わないときに、ストールの上で寝てます^^
おかーちゃんがビックになったら、来年も買ってあげられるけど
さあ、どうなる??www


kuwachan
今回は粘り勝ちでした〜!
マメに百貨店を覗いていたのも大きかったかな(笑)
ブーツ残念だったね><
そうなの。粘ってもこれ以上安くならないっていうときあるよねえ。
by リュカ (2019-03-10 16:00) 

ChatBleu

あおくん、良かったねーー。
カシミア100%だなんて贅沢だーー。
しかも、古いのはもういらないってところが、ますます贅沢!
なじみの方が良いのかと思ったら。
仕事なくなると不安よねぇ。
私も仕事辞めてから、いろいろメチャ買い控えになっちゃった。

by ChatBleu (2019-03-10 17:21) 

きよたん

あおくん カシミヤ好きだなんて贅沢ね
長く使ってね
by きよたん (2019-03-10 17:28) 

emi

あおくん、良かったね~♪
それにしても新しいのがきたら前のは「それじゃない」って・・・。
前のはいらにゃいのですか!!未練なしですか!w
そういうところも仕方ないな~って可愛く思えちゃうから
ずるいんだよね。猫って(*^-^*)

コメント送信したら、くるみからのメッセージが大量に
入っていてびっくり。
多分あおくんへのメッセージだと思うけど消してコメントしなおしました(^-^;
by emi (2019-03-10 18:26) 

夏炉冬扇

よかったね、青ちゃん。
美ニャンポーズ。
by 夏炉冬扇 (2019-03-10 18:42) 

とし@黒猫

高貴なお方のようです・・・
by とし@黒猫 (2019-03-10 18:50) 

marimo

んま~~なんと贅沢なカシミア100%ストールですと!!
あお君なんて恵まれたそしてセレブリティ♪
おばさんはカシミヤ100%のなんて買ってもらえないんだぞ(笑
今まで使っていた自分の匂いが浸み込んだものより新しいのを
チョイスするのですね!あお君t同じグレイのストールがお似合いだよ。大事に使うんだよ(^^
by marimo (2019-03-10 20:17) 

(。・_・。)2k

セレブな子だねぇ
俺は違いの分からない男だから
カシミヤと言われて他の渡されても大丈夫

by (。・_・。)2k (2019-03-10 20:24) 

kick_drive

こんばんは。うみちゃんには何か買ってあげないんですか~~~?


by kick_drive (2019-03-10 21:02) 

ゆきち

王子にはカシミヤが似合いますね♪
やっぱり新しいのがいいんだ(≧▽≦)
ウチのも新しいオモチャが好き。自分の匂いがついてる方が安心なのかと思いきや、違うみたいですね。
by ゆきち (2019-03-10 21:16) 

リュカ

YAPさん
さすがに予算オーバーなものは買ってあげられないので
予算内まで値下がりしてくれて良かったです^^
あおはさっきも「ここでチュパチュパしようー」とストールのあるソファーまで誘ってきてました(笑)


侘び助さん
あおは幸せものですよねーww
今日も新しいストールでフミフミしてご満悦でした(笑)


ChatBleuさん
古いカシミアのマフラーじゃなくて、新しいストールで
ふみふみ満喫しているよww
やっぱり仕事やめると買い控えするよね。
冬物を片付けながら、これから着る服チェックして、どうしても必要なモノがないかどうか確認しようと思ってます^^


きよたんさん
あおくん嬉しそうでしたよー。
人間だと冬の季節が終わればカシミア製品は使わなくなるけど
あおは365日カシミアでフミフミしてるので、ボロくなるのが早いんですよね^^;
でも大事に使って貰うーーー
by リュカ (2019-03-10 21:17) 

リュカ

emiさん
古いマフラーには未練なしみたいですよー(笑)
さっきも本を読んでいたら、すりすりしてきて、ほっぺた甘噛みしてきて、「ふみふみに付き合ってよーー」とお誘いの言葉w
新しいストールでふみふみするのに腕枕して付き合いましたよ。
くるみちゃんからのメッセージ読みたかったー!ww
うちも、あおがよくコメントに手を加えてくれるのですよ。
そのままコメント送信してます^m^


夏炉冬扇さん
贅沢に育っております(笑)


とし@黒猫さん
アクリル100%には無反応なんですよねー^^;
わたしの服なんてアクリルだらけなのに!(笑)
by リュカ (2019-03-10 21:23) 

リュカ

marimoさん
以前、カシミアは高いのでアクリル100%のストールを買ってあげたら完全無視されました(笑)
どうしてもカシミアの感触のほうが良いみたいです。古いやつは質感もかたくなっているので、新しい方に即いきましたよーw


(。・_・。)2kさん
小さい頃にカシミヤの感触を覚えてしまったのがマズかったですー^^;
わたしならアクリルでも分からないのに、あおは分かるみたいです(笑)


kick_driveさん
うみには猫じゃらしが入荷したら買ってあげるつもりです〜
値段は桁が全然違うけど(笑)
うみが好きな猫じゃらし、現在品切れ中なのです・・・


ゆきちさん
そうそう。馴染みのあるほうが良いと思いきや案外違いますよね(笑)
うちも、オモチャも新しい方が好きみたい。こてつくんもなんだww
猫は新しいモノが好きなのかなー
by リュカ (2019-03-10 21:32) 

藤並 香衣

カシミヤは肌当たりがやわらかくて気持ちいいですよね
あおくん、新しいのが良いんだ(笑)
生地のやわらかさとか違うんでしょうね
by 藤並 香衣 (2019-03-10 22:04) 

DON

買い時って難しいよね
でも 買えて良かったね~(^^ゞ

by DON (2019-03-10 22:28) 

よーちゃん

カシミア100%とは凄いー!
最後の写真、めっちゃ決まったるわー(≧∀≦)
by よーちゃん (2019-03-11 08:46) 

あおたけ

ステキなあおくんのストール、
ラストのショットは陰影の妙もあって
ミロのビーナスみたいに見えます(笑)
by あおたけ (2019-03-11 08:51) 

リュカ

藤並 香衣さん
今日の朝も、古いほうは見向きもせず
新しいストールでフミフミしております(笑)
柔らかいんだろうねw


DONさん
去年買えなかったので、今回買えて良かったです^^
あおも喜んでるみたいw


よーちゃんさん
自分のものって分かってる顔ですよね(笑)


あおたけさん
今日もしっかり新しいストールで
ふみふみしてました^^
ミロのビーナス!褒めすぎですよぉぉぉ(笑)
by リュカ (2019-03-11 09:18) 

ニコニコファイト

ストールの色が、あおくんにぴったりですね^^
by ニコニコファイト (2019-03-11 10:30) 

リュカ

ニコニコファイトさん
ピンクっぽいストールもあったのですが、
グレーにしておきました^^
by リュカ (2019-03-11 10:59) 

カトリーヌ

あおくんよかったねーーー♪
カシミアストールとは贅沢~^^
やっぱ新しいもののほうがいいのですね!
うちはチュパチュパしている毛布は
何かでもらった景品です(笑)
ゴージャスあおくんにぴったりなお色ですね。
大事に使わないとね(。ゝω・)ノ
by カトリーヌ (2019-03-11 15:45) 

リュカ

カトリーヌさん
もうね、新しいストールになってから、
古いほうには見向きもしないですよ(笑)
肌触りが違うんだろうね。
あおには大事に使って貰います!
あおが使ってないときは、この上でうみが寝てるの^^
by リュカ (2019-03-11 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。