SSブログ

猫用のスリング [うちの猫あお・うみ]

ChatBleu さんからいただいたスリング。
その後もあおくんは気に入って中に入っております。この中に入っていると、膝の上に置いても逃げずに居てくれますよ。

ぼやーん

ずっと付けてぶら下げていると肩が凝るけど、こうして膝の上に居てくれるのは嬉しいわー^^

らぶらぶ

お風呂場も一緒だし、ますますベッタリしちゃいますよ。

見つめてーーー

スリングには入ろうとしなかったうみちゃんですが、再度チャレンジしたら収まりました!嬉しいっっ
このまま慣れてくれたら良いなーー!

うみもビックリ

でも、あおと違って 2 分だけでした(笑)
まあいいわ。徐々に慣れてくれますように ^m^

何処が顔かわかる?

基本は、ひとりでのびのびしているのが好きなうみちゃんです^^

nice!(84) 
共通テーマ:アート

nice! 84