SSブログ

久しぶりの飲み会でした [お店(東京)]

昨日の 7 日は、インスタ猫友達との飲み会でした。
大阪から T ちゃんが仕事で上京。それに合わせていつも集まっております^^

新橋の MAISON NEW YORK KITCHEN というお店で飲み放題ですよー。

かんぱーい

今回は写真を全然撮ってなかったので、みんなが撮ってくれた写真を貰っちゃいます。集まったのは 14 人。かなりの人数でしょ^^

女子女子

これだけ集まると賑やかですよー。インスタの友達と会うのは二ヶ月ぶりだったので、話しすぎて翌日は喉が痛くなりました(笑)

関東にゃんこ部の部長は、見事病気を克服しての参加です。
ほんっと頑張ったよね。そして良かった!!
やっぱりみんなが元気で集まれるのが 1 番うれしいね。

-----【おまけ】-----
ストールでフミフミして、そのまま寝たあおくん。
顔はストールに埋もれております(笑)

あおです

新しいカシミアのストール買ってあげたいけど、あおが喜びそうなものはまだ 27,000 円してるよ^^;
はやくバーゲン始まって安くならないかな〜〜〜(笑)

タグ:インスタ
nice!(41) 
共通テーマ:アート

nice! 41