SSブログ

訪問遅れます [うちの猫あお・うみ]

おやすみしますー

おすましあおくんですにゃ。
おかーちゃん、ちょっと忙しくてブログ巡回出来ずにごめんなさいって言ってるニャ。nice の押し逃げゴメンって。

アタマに入れなくちゃいけないこと、たくさんあるのに
ボクとうみが「あそぼーあそぼー」って誘うから進まないらしいニャ(笑)

来週後半くらいから落ち着くみたいだにゃー。
でも飲み会には行くらしいにゃよww

タグ: あお うみ
nice!(105)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 105

コメント 32

りみこ

ブログより、あおくん&うみちゃん優先は当然アリでございますとも( *´艸`)
そしてリアル大事に!でございますよw
訪問お返事などお時間がある時、気が向いた時で全く問題ありませんニャー(*‘ω‘ *)
飲み会、楽しんでいらしてくださいませ('◇')ゞ
by りみこ (2017-11-06 09:50) 

リュカ

りみこさん
ありがとー!
あおうみ、シャンプーしたあとすこぶる元気で
あそぼ♪あそぼ♪ 攻撃です(笑)
メモ書きしてる鉛筆にじゃれついてきたり^^;
10月は一回も飲み会に参加しなかったの。こんなの初めて!
明日久しぶりに友達と楽しんできます^^
by リュカ (2017-11-06 10:01) 

kuwachan

遊べる時にたっぷりと遊んでおかないとね^ ^
連休中楽しく過ごせてよかったね。
by kuwachan (2017-11-06 10:10) 

テリー

押し逃げ、アオちゃんに免じて許してあげます。
by テリー (2017-11-06 10:24) 

まつき

可愛いニャンズのお誘い、それは断れませんよ~(^^;
忙しい時に限って激しいお誘いがありそうな?(笑)
by まつき (2017-11-06 11:07) 

くまら

仕事<にゃんこで~(笑)
くれぐれも無理なさらぬよう
by くまら (2017-11-06 11:14) 

ちぃ

忙しいのは良いことよ(^_-)☆
ぜひぜひ押し逃げしてくださいませ^^
by ちぃ (2017-11-06 14:46) 

猫毬

……ごめんなさい;;ごめんなさい;;
猫毬いっつも押逃…;;
かわいいなぁ…^^
ありふれてる時間も癒される…そんな関係に憧れです^^;

by 猫毬 (2017-11-06 15:04) 

green_blue_sky

忙しい時はブログを放置しましょう(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-11-06 15:14) 

middrinn

この御写真を観た瞬間に、
西洋の有名な人物画(神話?)を連想したのに、
作品名が思い出せない(+_+)
もうすぐ『ばけもの好む中将』も愉しく読了ですが、
「狐なのに虎視眈々はおかしいな」という台詞、
単なるギャグと思い、笑ってスルーしたら・・・
いやぁ~リュカ様(& ChatBleu 様)は
なかなかお目が高いですね^_^;
なお、レス不要です(^^)v
by middrinn (2017-11-06 17:23) 

ponnta1351

そんなに律儀にしなくても良いのでは?
私は書きたくなったら、てなもんですよ。しっかり飲み会は外さないリュカさん、さすがね!
by ponnta1351 (2017-11-06 18:12) 

リュカ

kuwachan
連休中は、あおうみと過ごせたので良かったよー。
今週末は、彼らはお留守番だから・・・^^;


テリーさん
ありがとうですーー。
来週末にはゆっくり巡回出来ると思います^^


まつきさん
普段はクールなうみちゃんなのに
こっちが集中してるときに限って、じーーーーっと可愛い顔して
さそってくるんですよぉ(笑)


くまらさん
どんなときも猫を優先で頑張りますー(笑)


ちぃさん
住吉大社の本も読めないまま
旅に突入しそうだよー(笑)


猫毬さん
ふふふ。わたしもくれはちゃんに会いに
ブログ訪れてニヤニヤしてます(笑)
コメントは残さないときが多いのですけどね^m^


green_blue_skyさん
明日&あさっては放置すると思いますー!
ごめんなさい!


middrinnさん
おお、ばけもの好む中将を読まれたのですね^^
わたしはこの本全然知らなかったのですが、ChatBleuさんが貸してくれて面白いな〜って思いました^^
あおの写真、西洋の人物画に似てますか?
誰だろう〜〜^^


ponnta1351さん
ソネブロじゃない人にも、いちおー放置のこと報告しておこうと思って^m^
明日の飲み会は二ヶ月前から決まっていたのでww
楽しんできます^^
by リュカ (2017-11-06 19:06) 

ChatBleu

ふふふ。お仕事中の巡回なら、あおくんうみちゃんに邪魔されないよねー。
なぁんてイジワルは置いといて、お疲れ様ですー。
落ち着いたら、ブログもだけど、あそぼー!
飲めないけど飲みに行こー(^^;
by ChatBleu (2017-11-06 19:39) 

きよたん

あおくん 素敵な男爵風
いつも被写体が近くにいていいですね
寒くなりますので夜は気をつけてね
by きよたん (2017-11-06 20:14) 

ゆきち

忙しくてもニャンコファースト、我が家も同じです(^▽^;)
飲み会、はじけてきてください!
by ゆきち (2017-11-06 20:51) 

kiki

おすましあおくん、ステキ。
by kiki (2017-11-06 21:31) 

リュカ

ChatBleuさん
そうなの!仕事中の巡回ならあおうみに邪魔されないの!(笑)
と、言いたいけど、今週は PC の前から離れた場所での仕事なので
巡回もままならず;;
落ち着いたら戻ってくるから遊んでね〜〜〜(笑)


きよたんさん
あお、髭男爵になってるよー^^
とっても偉そうでしょ?^^
きよたんさんも風邪には気をつけてね♪


ゆきちさん
なにせ私たちは下僕ですものね(笑)
猫さま猫さま第一ですよーーーww
明日の飲み会、楽しんできますね。


kikiさん
ありがとうー^^
あお、びしっと決まってるでしょ♪
by リュカ (2017-11-06 22:25) 

唐津っ子

忙しい時や疲れた時はノンビリとお過ごしくださいね。
あっ、飲み会…いやぁ、それも大切です!
by 唐津っ子 (2017-11-06 23:30) 

えーちゃん

忙しくても飲み会には行くんだ~(゚□゚)
by えーちゃん (2017-11-07 05:46) 

よーちゃん

マイペースでゆっくりいきましょ〜^ - ^
by よーちゃん (2017-11-07 08:03) 

リュカ

唐津っ子さん
ありがとうございますー
飲み会は、やっぱり楽しんでこなくちゃですよね(笑)


えーちゃんさん
2ヶ月前からこの飲み会は決まっていたからー^^
by リュカ (2017-11-07 08:04) 

リュカ

よーちゃんさん
ありがとうです^^
by リュカ (2017-11-07 08:05) 

YAP

飲み会は円滑なコミュニケーションを維持するためにも重要です。
by YAP (2017-11-07 08:14) 

リュカ

YAPさん
ありがとうございます^^
今日の夜は新橋で楽しんで参ります(笑)
by リュカ (2017-11-07 10:24) 

風来鶏

飲み会のために一生懸命働く、良い事です(^_^)v
だから、あおくんとうみちゃん、しばらくはそっとしておいてあげてね(^^;;
by 風来鶏 (2017-11-07 12:39) 

リュカ

風来鶏さん
あはは(笑)
一生懸命取り組んでるのは、じつは仕事じゃないんですけどねww
今日の飲み会は二ヶ月前から決まっていたので
気分転換で楽しんできます〜〜〜♪♪
by リュカ (2017-11-07 15:15) 

erena

リュカさん!ファイト!!
えっお仕事じゃないのですね・・?(笑)
でも!ファイトッ(^^)/
by erena (2017-11-07 19:03) 

さる1号

あそぼーって顔されちゃうと・・・遊んじゃいますよね^^;
by さる1号 (2017-11-08 02:39) 

moz

たくさんインプットしてください。
やっぱり知っていることがいっぱいだと、旅も楽しくなりますよね!!
気を付けて!! 行ってらっしゃい。 ^^v
by moz (2017-11-08 06:42) 

engrid

遅れ遅れの私です
ごめんなさいです
朝の、あおくん、うみちゃんに会えるのはとっても楽しみ
なぜなぜしたいよ ♪
by engrid (2017-11-08 17:22) 

リュカ

erenaさん
ありがとうございます^^
お仕事じゃないけど、読書しまくってます(笑)
いろいろアタマに詰め込んでますよーw


さる1号さん
そうなんですよー。わくわくした顔で「あそぼ!あそぼ!」ってくるんだもん(笑)
可愛いですw


mozさん
インプットしまくってます!
でも次から次へと抜けていく〜〜(笑)
楽しんできますね^^


engridさん
あお&うみの顔見て貰えて嬉しいですーー^^
ブログはサボってるけど、インスタは写真UPしてる!!(笑)
by リュカ (2017-11-08 18:46) 

カトリーヌ

リュカさんはきちんと更新されてコメレスも
早々に返されてすごいと思っています。
私なんて最近おさぼりが激しくて、自分でも
イカン!と思っているのですが...
by カトリーヌ (2017-11-10 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。