SSブログ

誕生日ピザパーティーです! [食べ物]

14日は、インスタ関東にゃんこ部部長の誕生パーティー&ピザパーティーに参加しました。部員の F ちゃんのおうちでピザを食べるのです!
だんなさまが腕によりをかけてピザを焼いてくれました^^

飾り付けもバッチリ。
いろいろ準備してくれた F ちゃんありがとう^^

かわいい

部長の似顔絵&猫ちゃんのイラストは F ちゃんの妹さん作。
素敵でしょ^^

すごいでしょ

部長が F ちゃん宅に到着。
用意していた誕生ケーキが、 F ちゃん宅ではなく、注文者のおうちに届いてしまったというハプニングもありましたが、ちゃんと間に合った!(笑)

じゃじゃーん

オーダーメイドのケーキですよ。
顔をお見せできないのが残念ww

部長、お誕生日おめでとうーーー!

喜んでくれたかなあ

お料理が得意な部長からの差し入れ。
ヒレ肉、うまい!!(笑)
ケチャップが苦手なわたしのために、ケチャップ抜きですよww

わーいわーい

ふわふわの卵焼き、久しぶりに食べて大満足♪

おいしいのよ

そして F ちゃん手作りのお料理もー!
みんなすごいなあ~。わたしなんて家にお招きしても手作りしないし・・・ごめんね^^;

素敵!

作り方を教わったので、チャレンジしてみようかな・・・(笑)

サラダ好き

そして F ちゃんの旦那様お手製のピザです!
生地から作ってくれて、すごいよー。具だくさんで美味しい!

どうですか!

しらすのピザって美味しいよねえ^^
写真は無いけど明太のピザも GOOD でした。

すごいでしょ!

満足です

ほんっとに美味しかったです。ありがとうございます^^

かわいい

F ちゃんのおうちの 2 匹の猫ちゃん。めちゃめちゃ内弁慶で姿を現さなかったのですが、ママたちに捕まってみんなの前に出されました。ちょっと震えていて・・・怖かったよね、ごめんね m(_ _)m

ありがとうね

お顔見られただけで嬉しいよー^^
お土産に持って行ったマタタビのオモチャ、喜んでくれたので良かったよ♪

ありがとうね

とってもセンスのよい飾り付けのおうち。
うちも見習いたいわ~って思いました。

Fちゃん、だんなさま、ありがとうございます。
ご一緒したみなさん、楽しかったです。ありがとう!!

部長、お誕生日おめでとう ^▽^*)/

nice!(92)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 92

コメント 30

りみこ

素敵なお誕生日会でしたね(๑╹ω╹๑ )
そして美味しそうです、とっても!!!
家でこんなに美味しそうなピザが作れるなんてすごいですね
良い会に参加されましたね♪
by りみこ (2017-05-15 15:42) 

リュカ

りみこさん
楽しい誕生会でした^^
お料理、どれもおいしくて凄いなーって
あらためて思っちゃう。
普段のゴハンは作れても、おもてなし料理は何も作れないからなーww
by リュカ (2017-05-15 16:45) 

旅爺さん

部長さんのお誕生日おめでとう~♬
それにしても豪華なケーキやお料理が凄いですね。
by 旅爺さん (2017-05-15 16:52) 

YAP

ピザがいろんな種類があって、食べ比べも楽しそうです。
我が家もときどきピザを焼くのですが、二人だとそんなに食べられないので、いつも二種類だけです。
by YAP (2017-05-15 17:43) 

raomelon

部長さん、おめでとうございます♪
素敵な誕生日パーティーになりましたね^^
Fちゃんの旦那様お手製のピザ、すごーーーい!
お料理できる旦那様、理想です(≧▽≦)
by raomelon (2017-05-15 18:02) 

yakko

こんばんは。
部長さんの誕生パーティ ! ご馳走がイッパイ〜
おおいに盛り上がったでしょう !!
by yakko (2017-05-15 18:40) 

tsun

ピザカッターが自転車ですね。
欲しいけど、使いづらそう(笑)
by tsun (2017-05-15 18:44) 

とし@黒猫

すごいですね。
今は、こんなビジュアルなケーキができるんですね。
by とし@黒猫 (2017-05-15 19:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お料理、スゴイですね。
目移りしちゃいます。
みんな美味しそう~。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-15 19:48) 

ChatBleu

盛り上がってますねー。
この年でこんな楽しくて美味しそうな誕生会だなんて良いですね。
ピザ良いなぁ。おうちで焼けるなんてすごいですね。
by ChatBleu (2017-05-15 20:06) 

green_blue_sky

素敵な誕生日会ですね(^_^;)
部長さん、おめでとうございます。
どれもおいしそう。
by green_blue_sky (2017-05-15 20:11) 

リュカ

旅爺さん
ケーキも料理もすごいでしょ^^
そして料理、ほんっと美味しかったのです!!


YAPさん
ピザ、トッピングでいろいろ楽しめますね〜
YAPさんのおうちでもピザ焼くのですね。すてき!
たしかに二人だと枚数も限られちゃいますよね。大人数だといろいろ食べられるので楽しいですね。


raomelonさん
Fちゃんの旦那様のピザ、ほんっと美味しかったです。
部長の料理も美味しいし、大満足の一日でした^^
楽しかったです。


yakkoさん
もりあがりました^^
ホームパーティーは楽しいですね♪


tsunさん
お!やっぱり気づきました?自転車カッター^^
案外よく切れたんですよー♪


とし@黒猫さん
写真をそのまま食べられるもの(チョコっぽかったです)に転写するのでしょうかね?
時間が経って溶け始めたら、顔がホラーちっくになってしまいました(笑)
早めに食べなくちゃーって思いましたww


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
これ以外にもピクルスやタコマリネなどもあったんですよ。
美味しかったです!


ChatBleuさん
おうちでピザすごいですよねー。
うちなんて作ったことないですよ(笑)
このメンバーだとわたしが一番年上だけど
仲間に入れて貰ってますw


green_blue_skyさん
お料理もおいしくて楽しい一日でした^^
猫ちゃんの顔も見られてよかったー!
by リュカ (2017-05-15 20:28) 

きよたん

ピザ美味しそうだわ
ピザだけでも種類が多いし
豪華な誕生日パーティになりますね

by きよたん (2017-05-15 20:40) 

kabu

生地からお手製のピザも凄いし
皆さん お料理上手~(*´ω`*)
楽しそうな雰囲気 伝わってくきます♪
by kabu (2017-05-15 21:30) 

S北斗

ピザって、以外と何でも合うのかな~。
しらすのピザ、食べて見たいです。
トバなんかもいけそうな気がするね。
あ~、タラの一夜干しなんかも・・・。
どっちも、軽い塩味だから、以外といけそう。
思わない?
by S北斗 (2017-05-15 21:31) 

ふにゃいの

誕生日、ホームパーティー
楽しそうですね。
飾り付けまであってすてきです。
ピザも宅配じゃなくて手づくりだったとは!
by ふにゃいの (2017-05-15 22:34) 

リュカ

きよたんさん
ピザ、ほんっと美味しかったんですよ^^
焼いてくれるなんて嬉しいですよねー。

kabuさん
お料理上手な人っていいなーって思っちゃう!
部長のつくる卵焼き、めちゃめちゃ美味しいんですよ。
わたしは・・・食べる専門だ〜(笑)


S北斗さん
ピザは魚介、ぜったいに合うと思うーー!
トバや鱈の一夜干しも美味しいと思うわ^^)b
カラスミやアンチョビがかかっているピザもおいしいもん♪
by リュカ (2017-05-15 22:36) 

リュカ

ふにゃいのさん
わたしの家ならぜったいに宅配ピザです(笑)
こうやって全部手作りだなんて
感動でしたよー。
飾り付け、じつは天井からもいろいろ下げていたんですよー^^
by リュカ (2017-05-15 22:37) 

侘び助

いいな~お料理のできる旦那様^^
(侘びちゃんはもう手遅れだけれど~~)
by 侘び助 (2017-05-15 22:45) 

リュカ

侘び助さん
最近の若いだんなさまは、お料理も出来るんですよねー^^
羨ましいです!!!(笑)
by リュカ (2017-05-15 22:53) 

えーちゃん

しらすピザ~食べてみたいな~
by えーちゃん (2017-05-16 01:39) 

リュカ

えーちゃんさん
しらすのピザ美味しいですよ!!
ぜひチャレンジしてー
by リュカ (2017-05-16 09:02) 

kuwachan

どのピザも美味しそー!
トッピング、意外と和物が合うのよね^^
by kuwachan (2017-05-16 13:00) 

リュカ

kuwachan
ピザって和物、イケるとおもう。
ネギをトッピングしたピザは
醤油味なんだよ^^
おいしかった!
by リュカ (2017-05-16 13:06) 

テリー

楽しそうな部長さんの誕生日パーティーでしたね。
by テリー (2017-05-16 14:14) 

リュカ

テリーさん
とっても楽しい一日でした^^
お腹も心も満足です(笑)
by リュカ (2017-05-16 14:22) 

くつしたにゃん

すっごい豪華なお誕生日会〜!!
お家でピザなんて職人じゃないですか(≧∇≦)
そりゃあ楽しいに決まってます♪
歳を取るのは嫌だけど…こうして仲間に囲まれて祝って貰えるのは嬉しいし絶対忘れないよね♪(´ε` )
by くつしたにゃん (2017-05-16 16:54) 

リュカ

くつしたにゃんさん
部長の人柄、あるだろうねー^^
ほんと、おうちでピザって凄いよね。わたし、作ったことないよw
くつしたにゃんさんが、いつか遊びに来たときも
ピザだったら、きっと宅配だけど許してね ^m^
あおうみと寛げたら、それでいいよねー????(笑)
by リュカ (2017-05-16 17:00) 

くつしたにゃん

ピザでも柿ピーでも、ビール片手にリュカさんとグダグダお喋りしながら、あおうみちゃんを愛でていられるならもぉ〜何でもいい!!
いや、私にたこ焼き焼かせてくださいw
あ〜そんな日が来る事を願ってやみません(≧∇≦)♪
by くつしたにゃん (2017-05-16 23:22) 

リュカ

くつしたにゃんさん
だらだらしながら肴つまんで
猫たちと遊ぶのサイコーですよねw
それでよければいつでもウエルカム!!!
おいでーーー
by リュカ (2017-05-17 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0