SSブログ

あおも一緒に映画を観るよ [うちの猫あお・うみ]

相方君の帰りが遅い日、WOWOW や映画チャンネルでホラーをやってると、ついつい観てしまいます。ホラーが苦手な相方君がいるときは観られないから(笑)

映画はあおも一緒に観てることが多いのです。
一緒に観てるときは、こんな感じで・・・

観てます

迫力あるシーンでは乗り出すよw

ゆーらゆーら

そして映画が終わったあとの顔はこんな感じw

でろーん

微動だにしないので、ちょっとホラーチックなのですw
ま、見えない何かと交信中のようですが(笑)

通信ちゅう

「ホラーが嫌いなおとーちゃんは恐がりなんだにゃ」

強がる

「ボクは怖い映画観ても、一人で寝れるもぉん」

そうだねー

「うみはホラー映画には興味ないにゃ!」

うみちゃん

うみは、動物が出てくる映像くらいしか興味ないもんね(笑)
本来はそれが猫らしいのか?w

タグ: あお うみ
nice!(86)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 86

コメント 25

さる1号

迫力あるシーンで身を乗り出すとは・・・好きなんだ、ホラー映画^^;
観終わった後の姿で映画の評価を表わしていたりして^^;
by さる1号 (2017-04-29 05:57) 

りみこ

あおくんは映画にもお付き合い(^ω^)
一緒に楽しめるのはいいですにゃあ
2にゃんとも楽しいゴールデンウィークの始まりだよ(╹◡╹)♡
by りみこ (2017-04-29 06:04) 

侘び助

ボク・・・ホラー観て個性を磨くンニャ~~あおくん つ・ぶ・や・く^^
by 侘び助 (2017-04-29 06:12) 

YAP

あおくんは、テレビっ子でしたね。
ホラー見た後、悪い夢を見たりしないんでしょうか?
by YAP (2017-04-29 06:52) 

ChatBleu

あおくん、お話とかわかって見てる?!
すごいなー。1枚目の写真なんて、ほんと、ホラー見てる人の顔って感じだもの。
by ChatBleu (2017-04-29 07:11) 

green_blue_sky

ホラーは苦手、にゃんこの甘えのポーズはかわいい。
同じ猫でもうちは騒々しい(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-29 07:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ホラーは苦手です。
ビビリます。
あおくん平気なのかぁ~、つよいなぁ~!!(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-29 09:09) 

リュカ

さる1号さん
身を乗り出したシーンは、首つり死体がぶらぶら揺れてるところでした(笑)
確かに見終わったあとの姿で映画を評価してそう!(笑)


りみこさん
今日から楽しいGW!!
カレンダー通りだけど楽しみます♪
りみこさんも楽しんでね。今日は展覧会行ってきますーーー


侘び助さん
あおはテレビからいろんなことを吸収していそうです(笑)
猫っぽくないもん(笑)


YAPさん
たまに映画を観たあと寝ていてうなされてますよ(笑)
怖い夢見てるのかもー^m^


ChatBleuさん
話の内容分かっていたらすごいですよね(笑)
ホラー映画やハリー・ポッターでも稲妻が走るシーンとかは
反応してますw
そういえばChatBleuさんはハリポタ観てないんでしたっけ?
あおのほうが観てるかも(笑) スター・ウォーズもww


green_blue_skyさん
あおはチョット可笑しいんだとおもいます(笑)
green_blue_skyさんのところのほうが猫らしいですよー^^


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
あおは観ますねー。ホラー(笑)
引きつけられるシーンが多いのかしらね??^m^
ファンタジーも観てるよ。
by リュカ (2017-04-29 09:37) 

yakko

お早うございます。
ホラーは苦手です・・・(-。-;)
by yakko (2017-04-29 10:05) 

きよたん

ホラーは結構平気
昔はもっと大好きでした
特に学園物が好きだった
今は? あまり見ないです
あおくん 興味津々なんだね
ほんとに可愛いなあ
by きよたん (2017-04-29 10:22) 

NO14Ruggerman

あおくん、確かにじっくりと見入ってる表情ですね、すごい。
by NO14Ruggerman (2017-04-29 10:37) 

kiki

ホラーは苦手です。
あおくんの真剣な表情からすると、理解していますね。
by kiki (2017-04-29 12:03) 

ふにゃいの

あおくん、結構見入っている瞳を
していますね~。
いい表情♪
感想が聞いてみたい!
by ふにゃいの (2017-04-29 18:02) 

engrid

怖いのは苦手
動物ものは好き、でも長いものは苦手
あおくん、乗り出して、凄いぞ
by engrid (2017-04-30 01:01) 

まつき

乗り出して見るなんて、度胸ありますねぇ(@_@)
私はホラーは苦手です(>_<) 大昔、映画館で何か見ていて、
静かな場面からの急な大音量で10センチくらい飛び上がりました(^^;
by まつき (2017-04-30 10:56) 

kuwachan

私もホラーは苦手です。
お子ちゃまなので、夢にでてくるの(笑)
by kuwachan (2017-04-30 11:40) 

KOTA

あお君はホラー映画も大丈夫なんだね。(笑)
うみちゃんは興味ないんだね。

弘前の桜見事だったよ。
by KOTA (2017-04-30 12:29) 

テリー

あおちゃんと一緒なら、ホラー映画見てもいいよ。
by テリー (2017-04-30 17:09) 

リュカ

yakkoさん
おはようございます^^
ホラー、たまに観たくなっちゃうんです(笑)


きよたんさん
お、平気なタイプなのですね^^
高校の時は友達とよくホラー映画観てましたw
スプラッター系じゃなくて
心理的に怖いホラーが好きです♪
あおは、何が好きなのかなーww


NO14Ruggermanさん
この表情、まじめに映画観てるでしょ^^
ハリポタも好きみたいですよ(笑)


kikiさん
あおはホラーを見た後寝ていて
たまーにうなされてますよ^m^


ふにゃいのさん
ほんと、映画の感想をあおに聞いてみたいです(笑)
この間は幽霊船の映画を一緒に観ました^^


engridさん
あお、身を乗り出して画面を見てたときは
笑っちゃいましたww


まつきさん
すごいでしょ、あお^^
映画館での音って迫力あるから突然大きな音が出るとびっくりしますよね(笑)
映画館でのホラーも迫力ありますよ~w
最近はテレビでしか観ないけど^m^


kuwachan
映画の影響は受けやすいので
ホラー観た後はわりと気味悪い夢観ますw
昔よりは夢の中でも果敢に挑んで行ってるわw


KOTAさん
あおはホラーも平気みたい。
でもたまに夢でうなされてるよw
どんな夢観てるんだろうね(笑)
弘前の桜、いいなー。来年は行ってみたいなあ~


テリーさん
ぜひぜひあおと一緒にホラー観てあげてください。
ドラゴンとか出てくる映画も見入ってますよ^^
by リュカ (2017-05-01 09:19) 

風来鶏

おとーちゃん、ホラー映画が苦手なんだ(^^;;
まあ私の場合は"本物"が見えてしまう事があるけど、やっぱりホラー映画の方が怖いよね(^_^)v
by 風来鶏 (2017-05-01 13:03) 

リュカ

風来鶏さんは本物が見えちゃうのですね~
わたしは休みの日に14時頃昼寝すると
夢かまことかよくわからない人が出ます(笑)
たまにねw
by リュカ (2017-05-01 17:10) 

ちょろっとぶぅ

おとうちゃんは、ホラー見ちゃうとひとりで寝れないの?
あおくん、一緒に寝てあげてね。

ちょろは、ぶぅたんと寝てあげるのぉ~~~(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2017-05-01 21:11) 

リュカ

ちょろっとぶぅさん
あおは自分が甘えたいときだけ来て
一緒には寝てくれないツレない子なのよー。
ちょろちゃんは偉いね!!

by リュカ (2017-05-02 09:16) 

カトリーヌ

ホラー、得意ってほどじゃないですけど
暑い時はいいですよね(笑)
内臓がドバーーとか出るのは苦手です^^
おとーちゃんはホラーが苦手なのですねw
あおくん、一緒に寝てあげてね(*´ -`)(´- `*)
うちはそういうのに関係なく、くっついて
きます( ̄∇ ̄; 最近はちょっと暑い(笑)
by カトリーヌ (2017-05-02 15:14) 

リュカ

カトリーヌさん
わたしも内臓どばーとか、血の海~~とか言うのは
好きじゃないです。
もっと心理的に怖いのが好き(笑)
なのでお化けが登場すると興ざめするタイプですww
見えない怖さってのが想像力をかきたてられて好きなのぉぉ
えー、甘えん坊のミュウミュウたんいいなー
うちはクールだわorz...
by リュカ (2017-05-02 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0