SSブログ

朝から元気なうみちゃん [うちの猫あお・うみ]

休日の朝から元気なうみちゃん。
まだ夜明け前なんだけど、この金色の "ねじりっこ" を咥えてきて 「遊んで~」 と催促です。

とりゃとりゃー

こーゆーのをガジガジするのが好きなうみちゃん。
興奮するみたいよ(笑)

かわいい

遊びに夢中だと、かわいい顔が撮れるのよねw

がぶがぶ

スマホでカシャカシャ写真を撮っても、あまり気にしてないみたい。
この調子でカメラに慣れてね~♪

カメラ意識しないでね

友達から貰ったハロウィングッズ。
あお&うみはコスプレしてくれるかな~~?

どうでしょう?

まずは、あおくんでチャレンジ!
付けさせてはくれたんだけど・・・やっぱり 「ヤダにゃー!」 って嫌がりましたw



うみちゃんはどうかな?
お、案外落ち着いてる!(笑)

可愛い可愛い

ちゃんとカメラ目線になってくれたよ!
これは、もうちょっと練習したらイケるかな?

モデルさん!

ハロウィンまでは、まだ日があるから頑張ろうね♪ うみちゃん♪

あおは嫌なのねw

「勝手にやればいいにゃー」 って言ってるあおくんでしたww

nice!(83)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 20

くまら

うちのは、小さい頃から針金です
by くまら (2016-10-20 00:22) 

KOTA

ハロウィン〓のコスプレ頑張って[指でOK]
最近のうみちゃん写真写りいい表情出てるよ。モデルに目覚めたかな?
by KOTA (2016-10-20 06:12) 

ChatBleu

うみちゃん、頑張ってねー。
普段からいろいろ着せていれば慣れやすいみたいだけど、
ハーネスでもダメな2ニャンにはハードル高そう。
by ChatBleu (2016-10-20 06:41) 

green_blue_sky

ニャンコは朝から元気ですからね(^_^;)
うちはコスプレはNGです・・・
by green_blue_sky (2016-10-20 06:46) 

てんてん

あおくんうみちゃんがコスプレして来たら
お菓子いっぱいあげるんだけろなぁ^^
by てんてん (2016-10-20 07:34) 

toshi

うみちゃん、とても似合ってますよ。
良い写真です。
by toshi (2016-10-20 07:36) 

ぽちの輔

うちはコスプレした事が無いから
今から挑戦しようとしても無理かな~。
やってくれるとネタが増えるんですけどね(爆)
by ぽちの輔 (2016-10-20 07:37) 

よーちゃん

にゃんこはコスプレが苦手な子が多いんですねー(;^_^A
by よーちゃん (2016-10-20 08:11) 

リュカ

くまらさん
針金なのねー!興奮するのね^^


KOTAさん
うみなら、なんとなくやってくれそうです(笑)
ちやほやされること、覚えてくれたら良いなあww


ChatBleuさん
ねーw
ハーネスも嫌だから難しいよね〜(笑)
もうちょっとマメに着せないとだめよねw


green_blue_skyさん
朝から元気すぎて・・・
夜明け前から元気すぎて・・・(笑)
寝不足ですーーー!


てんてんさん
あおうみに頑張ってコスプレしてもらって
お菓子いっぱい仕入れなくちゃだわ!(笑)


toshiさん
ありがとうです!
うみ、もっと頑張ります^^


ぽちの輔さん
ねw
やってくれるとネタが増えますね(笑)
まずはリボンを結ぶことからは?ww
それでもじゅうぶんかわいいかもー^^
by リュカ (2016-10-20 08:12) 

kuwachan

うみちゃんは何かに夢中になっている時に撮るといいかもね^ ^
カメラ目線もだいぶ慣れてきたみたいだから頑張れ!コスプレもおにあいよ。
by kuwachan (2016-10-20 08:54) 

リュカ

よーちゃんさん
犬とはやっぱり違いますよねー(笑)
それでも頑張ってコスプレしてくれましたw


kuwachan
うみ、だいぶ慣れてきたよー(笑)
もっとかわいい顔とれるといいなー(笑)
by リュカ (2016-10-20 10:20) 

Chobi.H.YAOITA

金色のネジネジってお菓子とかのビニタイ?
それは良いことを聞いた
早速うちの猫にもためしてみよう!(^◇^)
by Chobi.H.YAOITA (2016-10-20 10:22) 

まつき

ぎこちないようなカメラ目線が可愛いですね!(^^)!
モデルさんの道も近いですね(^^)v
by まつき (2016-10-20 10:49) 

カトリーヌ

うみちゃんも金色のネジネジが大好き
なのですね(*´ -`)(´- `*)
うちもですよーw 一人で飛ばして遊びます^^
夜明け前はちょっと遠慮してもらえると
うれしいですよね(笑)
きゃーー!!コスプレかわゆい❤❤
うみちゃんとってもお似合いですよ(。→‿◕。)☆
うちは何年も同じものを使いまわしておりますw
by カトリーヌ (2016-10-20 11:03) 

tsun

首かしげてどう?、正面向いてどう?
うみちゃん、いいですねぇ。
by tsun (2016-10-20 11:19) 

侘び助

あおくん・・・頑張らにゃいと・・・ハロウィンスターの座
うみちゃんに奪われちゃうにゃ~~
by 侘び助 (2016-10-20 11:32) 

りみこ

あおくんはモデルとして、頑張らないとねー
うみちゃんは素敵だねー
可愛いでございます!
by りみこ (2016-10-20 11:47) 

ゆきち

夜明け前から猫と戯れるリュカさん、いったいいつ寝てるのか心配になっちゃいます^^;
ハロウィンコスプレ、いいな~よくお似合いですね!
ウチの暴れ猫は絶対ダメ。
首輪もできないのにコスプレなんかとんでもないって感じです。
by ゆきち (2016-10-20 13:38) 

きよたん

ハロウィンだね〜
猫のコスプレ初めて見ました
by きよたん (2016-10-20 14:23) 

リュカ

Chobi.H.YAOITA さん
そうです。お菓子とかについてるやつ^^
これ、ねじってフリフリすると、うちの子たちは喜ぶのー(笑)
チョビちゃんはどうかな??^^


まつきさん
ちょっとずつ頑張ってるうみちゃんです^^
この調子で慣れてくれるといいなあ♪


カトリーヌさん
ミュウミュウちゃんもこの金色のねじねじ
好きなのですね〜〜^^
なんか興奮するんですよねww
でもほんと・・・夜明け前は勘弁してなのです^^;


tsunさん
動画だと、もっと可愛くうみちゃんが撮れるんだけど
かなり暗いと、ぶれぶれっぽくなっちゃうんですよね〜^^;


侘び助さん
ハロウィンはこの調子でうみちゃんに頑張って貰おうかな(笑)


りみこさん
あおも、ほんとはハロウィンしてほしいけどねー^^
頑張ってくれるかな?
うみはこの調子この調子!(笑)


ゆきちさん
熟睡できないですー^^;
うみに起こされたり、あおに起こされたり(笑)
それでもソファーでちょっと昼寝するとき
深く寝てるみたい(笑)
こてつくん、首輪もだめだとさすがにコスプレは厳しそうですよね^^;


きよたんさん
凄いんですよ!猫のコスプレ(笑)
今度写真お見せしますね。びっくりしちゃいますからww
by リュカ (2016-10-20 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1