SSブログ

この夏の写真と、あおくんトートバッグ [猫コンテスト系]

コメントのお返事 & 訪問遅れてます。ごめんなさい!
月末まで、反応鈍いかもしれません(汗)

*********
夏も終わりなので、この夏に撮った写真を UP しちゃいます。
ほぼすべて、あおの写真なんだけどね(笑)

寝てます

扇風機を枕に寝てますよ。
こうやって狭い所に入って寝るのも好きですよねー。

ぐーぐー

この無防備な口をブチューっとしちゃうもんねww

吸います

こちらは、トラックの運転手になっているあおくん。
でも体がデカすぎて、フロントガラスをぶち抜いた状態になってしまいました(笑)

かわいくないw

モップにも変身しちゃいますよー。
これさえあれば、テーブルの上のホコリも綺麗に取れます。ご家庭に一つ如何?w

すーいすーい

さてさて。
オリジナルバッグを作るチケットを貰ったので、あおで作ってみました。うみちゃんで T シャツを作ったので、今度はあおだよ^^

素敵でしょ

自分のバッグなのが分かって嬉しいのかどうか。
あおくん、バッグの上に転がってクネクネww

あおーー

「わーいわーい、ボクのバッグだ~」 ・・・っては言ってないと思うけど(笑)

興奮してます

このバッグも勿体なくて使えないね(笑)

あおくん嬉しい?

面白かったので動画も撮ってみた。



うみちゃん、澄まし顔でそんな様子を見てました。

おすましうみちゃん

nice!(69)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 28

くまら

た・・・確かにモップに見える・・・(笑)
by くまら (2016-09-26 09:34) 

ゆきち

見事なモップ!!
ホコリをしっかり吸着してくれそうだけれど、モップ本体を洗うのが大変なので使えません!^^;
あおくんバッグ、かっこいいですね♪
しかもモデル猫さんのたっぷり猫毛付きだ(^◇^)

by ゆきち (2016-09-26 09:49) 

リュカ

くまらさん
見事なモップでしょ?(笑)
ぺたーんと広がって座るのが好きみたいw


ゆきちさん
そうなんですよねw
そのあとモップを洗うのが大変だからww
あおくんバッグを作ったけど、これも勿体なくて使えないですー(笑)
by リュカ (2016-09-26 10:05) 

風来鶏

このトートバッグも"永久保存版"ですね(^^;;
by 風来鶏 (2016-09-26 10:43) 

raomelon

あおくんモップ、欲しい~~~
ふさふさで、ホコリが綺麗に取れそう^^
トートバッグ、可愛いですね~♪
by raomelon (2016-09-26 11:16) 

tsun

あおくんモップ・・・
その格好で部屋中を動き回ってくれると掃除機要らずですね。
by tsun (2016-09-26 11:22) 

まつき

フロントガラスぶち抜きあお君、得意げな感じに見えます♪
どやっ!って感じが可愛いですね!(^^)!
バッグ、使うのも勿体ないし、使わないのも勿体ないような?
悩んでしまいますね(^^;
by まつき (2016-09-26 11:24) 

侘び助

〆のうみちゃん・・・素敵だよ~ン
by 侘び助 (2016-09-26 11:27) 

リュカ

風来鶏さん
間違いなく永久保存版です(笑)
汚したくないもん~~w


raomelonさん
ホコリ、めちゃめちゃ取れるモップちゃんですよー^^
そのあと、ブラッシングしてあげてください(笑)


tsunさん
ほんとに、この格好で歩いてくれたら
掃除機つかわないでいいのにーw
うみのことガブガブするので、うみの毛はまき散らすモップちゃんです^^;


まつきさん
このあと、トラックは見事に破壊されました(笑)
あおには小さかったねww
トートバッグ、勿体なくて使えないけど
でも持ち歩いてみたいという気持ちもあるんですww
あおくん宣伝のために^m^


侘び助さん
じっとしてない子なので、うみの写真は貴重なのです(笑)
by リュカ (2016-09-26 11:44) 

未来

あおちゃんのモップ姿は傑作ですね。
閉所恐怖症の私には、狭い所が大好きな猫の気持ちが分かりません。
でも、何時見ても幸せそうな顔をしています。
by 未来 (2016-09-26 11:53) 

green_blue_sky

長毛系は暑そう(^_^;)
ブラッシングも大変だ。
猫毛処理にモップがほしい(笑)
by green_blue_sky (2016-09-26 12:21) 

kuwachan

あおくん、これはボクのバッグだってわかってると思う!
じゃれ方でそんな感じがするんだけど・・・^^
うみちゃんのすまし顔も可愛いね^^
by kuwachan (2016-09-26 12:24) 

さとみ

あおくんバックかわいい~~(*^-^*)
自慢気に持ち歩いてほしいです!
最後のうみちゃんクール!
by さとみ (2016-09-26 13:14) 

リュカ

未来さん
あおのモップ姿すごいでしょ(笑)
猫ってほんとに狭いところが好きですよねー。
苦しくないのかしら?っていつも思うのですが
快適そうな顔するんですよねー^^


green_blue_skyさん
猫毛処理モップほしいですね(笑)
このあいだ、一毛打尽というグッズを買ってみたのですが
まだ一回しか使ってないですww


kuwachan
トートバッグの匂いをくんくん嗅いで
そのあとこんなふうにじゃれてました(笑)
わーいわーいって喜んでるように見えちゃったわww
たぶん匂いに反応しただけなんだろうけどね^m^


さとみさん
うみ、クールな顔で見てましたよぉ(笑)
あおバッグ、天気のいい日に
ちょっとだけ持ち歩いてみたいですww
でも勿体ないかなーーー(笑)
by リュカ (2016-09-26 13:57) 

あとりえSAKANA

ふふふ(*^m^)
あおくんのすっごいモップっぷり!
うみちゃんはまたもやすまし顔ですね。
by あとりえSAKANA (2016-09-26 13:57) 

テリー

あおちゃん、気持ちよさそうに、寝ていますね。
by テリー (2016-09-26 14:19) 

リュカ

あとりえSAKANAさん
あおくんモップ、いかがですかー?(笑)
小さなホコリもキャッチしちゃいますよー^m^
うみは、いつものクール顔なの。
カメラ向けるといつもこうなのよね~~~


テリーさん
エアコンの風がくるところで寝てました^^
今は、窓からの風が入ってくるところでひっくり返ってますよ(笑)
by リュカ (2016-09-26 15:48) 

engrid

あおくんのやんちゃなかわいさ
うみちゃんのおすましと、、
バランスが良いのかな、、バック使えないですよね
飾って,お取り置きですね
by engrid (2016-09-26 17:37) 

夏炉冬扇

トラック運転手、デカにゃん。
by 夏炉冬扇 (2016-09-26 18:26) 

YAP

あおくんのトラック運転手、似合ってますよ!
かわいい写真がそろいましたね。
by YAP (2016-09-26 18:55) 

カトリーヌ

あおくんモップは高級すぎて使えません!
キレイなモフをゴミで汚せないww
Tシャツに続き、トートですね♪
いろいろオリジナルが作れるものが
あるのですね~(∗ ˊωˋ ∗)
あおくんうれしそう(●´ω`●)
私はマグを作ったことがありますw
でも全部人にあげてしまったような(笑)
by カトリーヌ (2016-09-26 19:17) 

kick_drive

こんばんは。あおくんは前回うみちゃんTシャツにやきもち焼いていた分「自分のだ~!」って嬉しかったと思いますよ。
あおくんいればダスキン要らず?
by kick_drive (2016-09-26 19:39) 

リュカ

engridさん
2ニャンそれぞれの性格で
どっちも可愛いです^^
このトートバッグも使えない〜〜〜(笑)


夏炉冬扇さん
すごい乱暴な運転をしそうでしょ?(笑)


YAPさん
トラックを作ってる最中から入り込んでましたw
そして最後は壊して外に出ましたよ(笑)


カトリーヌさん
あおモップ、ただの飾りになっちゃうかしらーww
これから寒くなってくると
ますますモップのふわふわがUPしそうですよ。
おおお!マグカップ作ったことがあるのですね。
可愛かっただろうなー♪
全部あげちゃったのねww


kick_driveさん
自分の写真が入ったトートバッグができあがって
思わず小躍りしちゃったって感じのあおくんでしたww
あお、モップ代わりにどうですかー?
ダスキン要りませんよ^^
by リュカ (2016-09-26 21:58) 

S北斗

幸せを一杯受けてますね~。
by S北斗 (2016-09-26 22:19) 

てんてん

いいなぁオリジナルバッグ♪
こんなモップがあれば買っちゃうな^^
by てんてん (2016-09-26 22:37) 

さる1号

モップ、いいな^^
オリジナルバッグ、やはり自分のだって喜んでいるような気が^^
by さる1号 (2016-09-27 03:26) 

ChatBleu

忙しそうですねー。人のこと言えないけど(-_-;)
あおくんの写真がいっぱい♪
トラックのが笑っちゃったー。トラックを襲った怪獣みたいなんだもん。
by ChatBleu (2016-09-27 04:14) 

リュカ

S北斗さん
あお&うみのためなら何でもする!って感じになってます(笑)


てんてんさん
オリジナルバッグも可愛く出来ました!
このモップは、ゴミ吸いますよぉー(笑)


さる1号さん
やっぱり喜んでますかね、あおくんww


ChatBleuさん
私の場合、仕事が忙しいんじゃないんだけどね^^;
ChatBleuさんは身体に気を付けてよー!
トラックのあお、怪獣みたいに見えるよね(笑)
ちょっと悪顔ww
by リュカ (2016-09-27 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1