SSブログ

ペットスマイルと映画のコラボコンテストで猫耳もらったー! [猫コンテスト系]

日曜日は相方君の運転免許の更新につきあいました。
国際免許の取得手続きの時は、すぐに終わったのでその程度だと思ったら・・・違うのね。日曜日なので混雑してることもあって、めちゃめちゃ時間がかかったわww
それでもゴールド免許だから講習時間は短かったけど、帰ってきたらもう夕方。コメントのお返事も出来てなくてゴメンナサイ。

というわけで、諏訪日記は途中までしか書いてないから、あおくんネタです。
皆さんのブログにも今日は遊びに行きますー!

*******
あおくんの、この写真がコンテストに選ばれて・・・

これです

猫グッズが送られてきました!
映画、「猫なんかよんでもこない。」 とのコラボフォトコンテストだったのね。

わーいわーい

じゃじゃーん!ハチワレ猫ちゃん柄のモフモフヘアターバンです!
肌触りがとっても良くて気持ちいいわww

どうですかー

あおの写真で選ばれたんだから、あおも付けてみなよー!
すごい迷惑な顔をされましたw

ごめんごめん

でも撮りたいから、頭の上に乗せてパチリ(笑)

かわいいよーw

あおが気に入ったのは、同梱されていたパウチです (^ω^*
猫ちゃん用にもプレゼントがあるのは素敵だわー♪♪

わーい

がつがつ食べるあおくん。

良かったねー

美味しいんだね、良かったね^^

もぐもぐ

コンテストには選ばれなかったけど、うみちゃんも一緒に食べるよ♪♪

うみは残念でしたー

美味しかったようで、ぺろりと平らげた 2 ニャンなのでした^^
さあ、次は何のコンテストに応募しようかーww

ごちそうさま

自分の家の猫ちゃんで商品化コンテストには落選しちゃった(笑)

nice!(79)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 29

ChatBleu

あおくんサスガのモデルっぷりで入選ですね!
猫耳、フェリシモ猫部のやつだよね?
1個買って気に入って、もう一つ買っちゃったんだー。
顔洗ってお化粧する時、愛用してます。
次はどんなコンテストかな。うみちゃんもガンバって!
by ChatBleu (2016-09-05 06:46) 

よーちゃん

色んなコンテストに入賞してるんですね。
素晴らしい!
ちゃんと賞品もゲットしてるしー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2016-09-05 07:56) 

ぽちの輔

ターバンと言う事は
頭に巻いて使うんですよね?
ニャンコにはパウチの方が嬉しいでしょうね^^
by ぽちの輔 (2016-09-05 08:03) 

YAP

すっかり「コンテスト荒らし」としていろいろ受賞してますね。
次に狙うのは?
by YAP (2016-09-05 08:07) 

カトリーヌ

猫耳ターバンだーっ(∩´∀`)∩ワーイ
私もフェリシモで買ったものがあります^^
あおくんたち、おいしそうに食べていますね!
次はどれに応募されますか~(笑)
by カトリーヌ (2016-09-05 08:17) 

リュカ

ChatBleuさん
フェリシモの猫耳ヘアバンド、ブログの記事にしてませんでしたっけ?なんかね。記憶があるんだよね(笑)
うみ、なかなかフォトコンテストでは採用されないけど、がんばるわ!!^^


よーちゃんさん
あおくん、頑張ってくれてます♪
Tシャツを作ってくれるキャンペーンなどもあったんだけど
それは外れちゃった~(笑)


ぽちの輔さん
そうですよー。あたまに巻いて使います^^
猫たちには間違いなくパウチですね!(笑)


YAPさん
はい!
なんだかいろんなコンテストがあちこちにあるので
気づいたら投稿してます(笑)
次はなにがあるかなー^^


カトリーヌさん
フェリシモの猫耳ターバン、さすがにご存じですねw
持ってるのね^^
あお&うみが喜んでくれる商品があるコンテストだと
尚嬉しいですよねー^^
by リュカ (2016-09-05 09:43) 

kuwachan

ちゃんと猫ちゃん用のプレゼントもあったのね。
そりゃ、そうだよね。そうじゃないともう写真撮らせてもらえないかもね(笑)
猫耳、なかなかお似合いね。あおくんじゃない、リュカさん^ ^
by kuwachan (2016-09-05 10:22) 

風来鶏

これに懲りず、色々と応募してみましょう(^_^)v
by 風来鶏 (2016-09-05 10:27) 

くまら

(*^◇^)/゚・:*【祝入賞】*:・゚\(^◇^*)
by くまら (2016-09-05 10:38) 

tsun

モフモフヘアターバンの行く末が心配です(笑)
by tsun (2016-09-05 11:23) 

テリー

あおちゃんが、今度は、映画の写真コンテストに入賞ですか、おめでとうございます。
南アフリカ旅行から昨日戻ってきました。
by テリー (2016-09-05 11:23) 

raomelon

フォトコン入選おめでとう~
モフモフヘアターバン可愛い(*'▽')
あおくん、うみちゃんもパウチ良かったね~♪
by raomelon (2016-09-05 12:08) 

リュカ

kuwachan
猫にもちゃーんとプレゼントがあったのが
素晴らしい!って思ったわ^^
猫耳、kuwachanも付けてみる?(^m^


風来鶏さん
はーい!
コンテスト情報仕入れます(笑)


くまらさん
ありがとうございますー!
あおくん、パウチをぺろりと食べました^^


tsunさん
モフモフヘアターバン、、、このあとどうなっちゃうでしょうw
うみにも付けてみようっと(笑)


テリーさん
ありがとうございます^^
グッズとオヤツがもらえましたー♪
そしておかえりなさい!!
時差ボケは大丈夫ですか?^^


raomelonさん
ありがとうございます^^
あお&うみ、パウチを喜んで食べてくれました♪
by リュカ (2016-09-05 13:21) 

ゆきち

コンテストなどに応募するマメさが我が家は二人とも欠けていて、気が付くと締め切り過ぎていること多々あり^^;
あおくんは被り物もよく似合うしスーパーモデルだにゃ
~♪
by ゆきち (2016-09-05 14:13) 

えーちゃん

ハチワレ猫ちゃん柄のモフモフヘアターバン
オフ会でお披露目して下さい?(^^;
by えーちゃん (2016-09-05 15:52) 

足立sunny

コンテスト選ばれて、商品も、良かったですね。
最近、銀のスプーン製品、結構買っています。子猫ですと、カリカリ系よりパウチ入りまぐろとかかつおとかのほうが人気が上です。プレミアムは今度。
by 足立sunny (2016-09-05 16:26) 

リュカ

ゆきちさん
ぜったい応募したらこてつくんは
いろいろ選ばれると思うのになー(笑)
さっき、連絡が来てオリジナルTシャツつくる権利が当たった~~!(笑)
さあ、あお&うみ、どっちで作ろう^^


えーちゃんさん
わははははwww
そしたら猫耳ターバン持っていかないといけませんねw
えーちゃんさんも付けてくれる?(笑)


足立sunnyさん
ありがとうございます^^
たしかに子猫ちゃんはパウチのほうが喜びますね♪♪
がつがつ食べるのでは??^-^
by リュカ (2016-09-05 17:20) 

侘び助

美味しそうに食べてる2ニャン・・・幸せtime♡
by 侘び助 (2016-09-05 17:24) 

くつしたにゃん

あら!!「猫よん」絡みのコンテストだったのぉ〜!!o(^▽^)o
あの漫画はネコあるあると共に泣けるのよ〜…>_<…偶然手にしてシリーズ全部買っちゃいました。アハハ♬読んでなかったらぜひ♪
しかしあおくんはお母ちゃんの商品までもシッカリとGETしちゃうのね。母思いニャンさん!
うみちゃんはね、「可愛い担当」だからそのままいいのだ〜(^_−)−☆
by くつしたにゃん (2016-09-05 17:50) 

toshi

あお君の写真が、コンテストに選ばれて良かったです。
あお君、立派なモデルさんですね。
猫耳、猫にも人間にも使えそうで面白いです。
by toshi (2016-09-05 19:17) 

S北斗

ターバン・・・似合いますね~。(想像)
三ツ星グルメだぁ~。我が家の「こゆき」も、凄い勢いで食べる!
これ、ホント、すご~く美味そうな匂いするんだよね。
お腹減ってる時は、思わず食べたくなる。
美味しいんだろうなぁ~。
by S北斗 (2016-09-05 21:29) 

てんてん

にゃはははは
リュカさんが、にゃんこになったぁ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
by てんてん (2016-09-05 21:56) 

リュカ

侘び助さん
すごく美味しそうに食べてました!
あっという間に食べ終わっちゃってましたよー^^


くつしたにゃんさん
そうなのー!この映画のコラボだとは知らずに応募してた(笑)
そうなのね。やっぱり泣けるのね。。。そういう雰囲気ぷんぷんだもんなあww
あのね、ユニクロのTシャツ作れるクーポンも当たった!だからうみちゃんでTシャツ作ってあげようと思います。
注文したよー^^


toshiさん
ありがとうございます^^
あおくん、最近頑張ってくれてます!!!


S北斗さん
似合うと言ってくれてありがとうーww
いやー、けっこう痛いおばさんになってるよ^^;
三つ星グルメ、これすごいですね!
めちゃめちゃ食いつき良かった。こゆきちゃんも大好きなのねー^^
美味しそうな匂いもしますよねえ♪♪


てんてんさん
ニャンコになっちゃいましたよー(笑)
土曜日のソネブロオフ会に持って行こうっとww
みんなに付けて貰おうかな(笑)
by リュカ (2016-09-05 23:00) 

ChatBleu

はーい。記事にしてますよん。
http://chatbleu.blog.so-net.ne.jp/2014-08-21
http://chatbleu.blog.so-net.ne.jp/2015-05-02
おまけに、ちょろちゃんが一度かぶってるしねー^m^

by ChatBleu (2016-09-05 23:06) 

engrid

めっちゃ可愛いヘヤーターバン
さすが、カメラ目線も決まるあおくん
猫ちゃんへの、ご褒美もあって行き届き
・・・それ、美味しいよね、猫やみつきですもの
by engrid (2016-09-06 17:55) 

リュカ

ChatBleuさん
そうそう。8月の記事覚えてるー^^


engridさん
このパウチほんっとお気に入りだったみたい♪
ヘアターバンは気に入らなかったようで
ちゃんと人間が付けてますー(笑)
by リュカ (2016-09-06 19:58) 

ちょろっとぶぅ

猫耳、ちょろに貸してぇ~~~!!
それ付けたら、仲良くしてくれる???
by ちょろっとぶぅ (2016-09-06 21:07) 

さる1号

モフモフ猫耳ヘアターバン、いいなぁ^^
by さる1号 (2016-09-06 23:10) 

リュカ

ちょろっとぶぅさん
いつでも貸すよーーーww
ちょろちゃん付けて付けて♪
あお&うみも、ちょろちゃんが猫耳付けてたら
仲良くしてくれるのかな???(笑)


さる1号さん
土曜日、高円寺に持って行きますよwww
参加はOKですよね???
by リュカ (2016-09-06 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0