SSブログ

虎ノ門ヒルズの「知多・風香るハイボールガーデン」 [お店(東京)]

8 月 8 日、仕事のあと虎ノ門へ。
この日は kuwachan と待ち合わせをして、虎ノ門ヒルズで 9 月 25 日まで OPEN している 「知多 風香るハイボールガーデン」 に行ったのです♪♪

いえーいw

こちらの席では BBQ が楽しめるんだって。
大人数だったら BBQ も楽しそうだね^^

いいねw

飲むだけならコチラの立ち飲みスペースなんだけど・・・この日は暑かったからねぇ、外で飲むのはちょっとキツイわ(笑)

暑いのは嫌

と言うわけで、室内に入っちゃおう!

涼しいーーー

知多を飲むのは初めての kuwachan (^^)
ハイボールの濃いめを頼んで乾杯〜〜!

わーいわーい

飲みやすいね〜〜って言ってました^^
我が家では、家飲みウィスキーは、すっかり知多になってるよw

あ、ちなみに知多は 2015 年 9 月にサントリーから誕生した新ブランドです。
名古屋で偶然知ったのが始まりだったのでした^^

ガーリック味の焼き枝豆&フレンチフライをつまみながら kuwachan と近況報告♪

美味しい

あっという間に食べました

9 月 25 日までの期間中は、虎ノ門ヒルズ内の対象店舗で、知多ハイボール最初の一杯が 300 円で飲めるの!
なのでお店をかえて飲み直しww

うほほー

野菜のグリルも貰います。熱々で美味しかった^^

おいしい

そのあとはグラスワインを貰っちゃいました♪
インドのワインと、どこのワインだったかな・・・忘れちゃった(笑)

えへへ

最近外でワインを飲んでいなかったので楽しかったー!
コロル2世も久しぶりに飲み会を楽しんだようですよw

インドのワイン

信玄鳥のソテー10種のスパイス。このお肉美味しかったわ!!

ご馳走様

月曜日だったので、深酒しないでサクっと切り上げた大人飲み^^
心にも体にも良いね!
kuwachan 誘ってくれてありがとーーー!^^

かわいいうみちゃん

nice!(92)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 92

コメント 24

ぽちの輔

ほぼ地元なんですけど
まだ飲んだ事がありません^^;
by ぽちの輔 (2016-08-11 06:38) 

侘び助

ウイスキーは…」飲まれへん~
侘びちゃんは・・・可愛く?サントリー・チューハイ!
ほろよい、ぶどうサワーで(3%)でグッドナイト
by 侘び助 (2016-08-11 06:44) 

toshi

焼き枝豆というのは食べたことありません。
どんな味なのか興味があります。
by toshi (2016-08-11 06:56) 

きよたん

ウィスキー苦手ですが虎ノ門ヒルズ呑んでみたい
です。お酒強いですね
by きよたん (2016-08-11 07:16) 

りみこ

美味しいお酒に美味しい食べ物良いですにゃあ(≧∇≦)
うみちゃん、なでなで良かったね〜
by りみこ (2016-08-11 08:30) 

ChatBleu

ガーリック味の焼き枝豆って不思議ーー。
1杯しか飲めない私は最初の1杯でおしまいです^^;
by ChatBleu (2016-08-11 08:34) 

saru

虎ノ門ヒルズは穴場ですよね。
たまーにオラも出没します。
by saru (2016-08-11 09:46) 

リュカ

ぽちの輔さん
とても飲みやすくて優しいウイスキーだと思います〜
ぜひぜひ!


侘び助さん
そのくらいがいちばん体にいいのかもしれないですよ!^^
ぐっすり眠れましたか−?


toshiさん
焼きの枝豆はしっとりします。
さやの中で水分が閉じ込められるんでしょうかね?
茹でとは食感が全然違うんですよ−。


きよたんさん
虎ノ門ヒルズはじめていきましたー!
おしゃれでしたわww
お酒・・・やっぱり好きだなあ(笑)


りみこさん
軽く飲んで食べて満足でした!
東京タワーが近くにデーンとあって
とても新鮮だったわ^^


ChatBleuさん
焼き枝豆は茹でとは食感が全然ちがって
面白いです。
焼き空豆もおいしいけど、枝豆も美味しかったわ^^


saruさん
わたし、今回初めて虎ノ門ヒルズ行きました−!
楽しかった^^
また行きたいって思いました♪
by リュカ (2016-08-11 10:34) 

まつき

焼き枝豆、むちゃんこ美味しそうですね~♡
焼いても皮は食べないんですよねぇ(・・?
by まつき (2016-08-11 10:49) 

てんてん

知多!試してみようかなぁ
うちの家飲みは、白角です♪
by てんてん (2016-08-11 11:35) 

ぼんぼちぼちぼち

ガーリック味の焼き枝豆 旨そうでやすなぁ~
あっしもどこかで遭遇したいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-11 11:35) 

ちょろっとぶぅ

ウイスキーは、若いころに卒業しちゃいました (^^;
今、飲めるのだろうか???

焼き枝豆、チャレンジしてみよっかなぁ~~~
by ちょろっとぶぅ (2016-08-11 12:02) 

ゆきち

サクッと切り上げる大人飲み、かっこいい~(^◇^)
ついつい飲みだしたらズルズル・・・は、猫にも嫌われるし、いい加減卒業しなければと心から思っています^^;
わ~うみちゃん、気持ちよくて平べったくなっちゃってる♪

by ゆきち (2016-08-11 14:40) 

YAP

私もまだ知多は飲んだことありません。
今住んでいるところの前は愛知県民でしたので、なんとなく親しみわきます。
by YAP (2016-08-11 15:01) 

tsun

家ではトリスですが、なにか?(笑)
by tsun (2016-08-11 15:20) 

風来鶏

そう言えば、「知多」を未だ飲んでいないような…今度買ってみますね(^_^)v
by 風来鶏 (2016-08-11 15:44) 

よーちゃん

知多って、知りませんでした。。。。
これは試してみようっと!
by よーちゃん (2016-08-11 16:32) 

engrid

焼き野菜、おいしいですもの
枝豆のガーリック、きっちりメモりました
いつもと違う枝豆、いいよね

by engrid (2016-08-11 18:43) 

ふにゃいの

ウイスキーは大人の楽しみって感じです。
お酒は弱いけど、味的にきらいというわけではないので
飲める方がうらやまし~。
信玄鳥のソテー10種のスパイス、
写真で見た感じからしてとても美味しそうですね♪
by ふにゃいの (2016-08-11 18:44) 

kuwachan

先日は月曜日にもかかわらず、お付き合いありがとう!
このイベントの告知を見た途端、リュカさんを誘おうって思ったのよね(笑)
知多美味しかったわ~(*^^)v
少しだけどお得な価格で飲めたのはラッキーだったよね^^
by kuwachan (2016-08-11 21:14) 

リュカ

まつきさん
焼いても皮は食べないですよーーww
でも皮にニンニク味が付いてるので
つい吸っちゃう(笑)


てんてんさん
知多も試してみてくださいー^^
優しい味です。
ハイボールにするのは、うちはブラックニッカww


ぼんぼちさん
どこかで遭遇したら飲んでみてください♪
焼き枝豆、これ美味しかったです^^


ちょろっとぶぅさん
今はワインかな?^^
焼き空豆は食べたことあったけど
焼き枝豆は初めてかも^^
美味しかったよーー


ゆきちさん
普段だとついついお酒に流されちゃうんだけど
ちゃんとサックリあがれました!!^^
これだと翌日に影響ないからいいねえ〜〜
うみちゃん、気持ちよさそうでしょ?♪
by リュカ (2016-08-11 23:30) 

リュカ

YAPさん
そうでしたね。YAPさんは愛知にも住んだことがあるのでしたよねー^^
機会があったらぜひ知多のハイボール飲んでみてください^^


tsunさん
トリスと言ったらハイボール!のイメージあります!(笑)


風来鶏さん
知多、クセもそんなにない感じかな?
飲みやすいと思いますー^^


よーちゃんさん
ぜひぜひハイボール濃いめで飲んでみてください(笑)


engridさん
ゆでよりも、しっとりとした豆になる気がします。
美味しいです!!^^


ふにゃいのさん
信玄鳥のソテ−、スパイスが本当にきいていて
美味しかったです^^
ぺろっと食べちゃった(笑)
ウイスキーを少し飲んで・・・っていうの良いですよね♪


kuwachan
誘ってくれてありがとうねー^^
楽しかったし美味しかった!
虎ノ門ヒルズにも行けたし大満足です♪
お得なお値段だったのも嬉しいよ^^
by リュカ (2016-08-11 23:39) 

kou

以前に虎ノ門ヒルズへ行った時になかったなぁと思ったのですが、2ヶ月限定なのですね。
外で飲むには気温が高すぎますよね。(^^;
by kou (2016-08-12 00:29) 

リュカ

kouさん
そうなんです。期間限定でした!
ぜひぜひ行ってみて〜〜
もう少し涼しくないと、外で飲むのは辛いですね^^;
by リュカ (2016-08-12 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0