SSブログ

anan 2016年7月27日号に載りました [猫コンテスト系]

20日に発売された anan !!

じゃじゃーん

あおくん、興味津々だね。

ふふふ

どれどれ、一緒に探してみようか!
どこに居るかなーーー??

あ!!!
うみだよ!!!

うみでした

間違いないよね。この見事なへそ天うみフライは、間違いなくうみちゃんだよ。

載りました〜

あおくんは居ないのかな?
どれどれ、探してみようね。

あ・・・居た。でも顔が写ってないよ(笑)

わははは

しかも、あおくん女役になってるよww
うみは 2 枚であおは 1 枚っていうカウントになるねー^^

以上!

あおくん、まだまだモデルへの道は遠いねえ(笑)

うみちゃん

そうだねー。
うみはへそ天女王だもんね♪
へそ天が載って良かったね♪

おとーちゃんに報告しないとね。
あ、泣きついてるしww

よしよし

うみは高笑いをしているよー(笑)

おほほほ

大丈夫だよ。anan の猫特集は人気だから、またきっと募集するよ。
2 ニャンとも、次はもっと大きく取り上げてもらえるように頑張ろうね!!

がんばろう

おかーちゃんも、もっと 2 ニャンの良い表情撮るように頑張るよ^^

・・・というわけで、うみちゃんのへそ天が載りました〜!
時間があったら本屋で覗いてみてね^^
26ページと79ページです♪


anan (アンアン) 2016/07/27[夏の にゃんこ  LOVE]

anan (アンアン) 2016/07/27[夏の にゃんこ LOVE]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2016/07/20
  • メディア: 雑誌



明日からまた千葉ドライブ日記です^^

タグ: うみ あお anan
nice!(97)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 97

コメント 48

さる1号

おぉ、見事なへそ天
気持ちよさそうだなぁ^^
by さる1号 (2016-07-21 03:05) 

またじ

うみちゃん・あおちゃん、見事読モデビューおめでとうございます!!
昨日本屋さんで立ち読みしました。
一瞬「えっ?」と意外なカットでしたが、良かったですね^ ^
P79は気が付きませんでした…
by またじ (2016-07-21 04:04) 

りみこ

良かったですね〜(≧∇≦)
うみちゃんのへそ天はやはり素晴らしいのです♡
あおくん、また次回だね(^-^)
イケニャンだから、きっとまた載るよ!
本屋さんへ行くのが楽しみになりました
by りみこ (2016-07-21 05:29) 

KOTA

今回はうみちゃんに軍配?
たまにはうみちゃんが主役にならないとね(笑)
次回はあお君頑張れ!!
なかなかスター猫の仲間入り難しいね〜〜
これはリュカさんの腕にもかかってるかな?(笑)
私もアンアンの記事載せておいたよ。
by KOTA (2016-07-21 06:06) 

馬爺

おはようございます。
アンアンに掲載されるなんてスゴ~~~イですね、これで芸能界デビューですね(^_-)-☆
by 馬爺 (2016-07-21 06:19) 

風来鶏

anan、コンビニで覗いてみます(^^;;
by 風来鶏 (2016-07-21 06:22) 

ChatBleu

うみちゃんのへそ天写真がどーんって出ていて、すぐに
気づきましたよ!でも、「ゆとりあるおデブ賞」って
ひどーい。うみちゃんおデブじゃないのにぃ。
あおくんの方がモデル体質なのに、採用数負けてるし
小さいし(T_T) でも、うみちゃんのは大きいと言っても
色物系だから、あおくんは正統派アイドル目指して次回頑張れ!
by ChatBleu (2016-07-21 06:42) 

てんてん

2人とも載ってる~
おめでとです~♪
by てんてん (2016-07-21 06:48) 

ぜふ

うみフライおみごと!
二匹とももう立派な猫モですね^^
by ぜふ (2016-07-21 07:17) 

ぽちの輔

そうそう、昨日発売日でしたね。
無くならない内に^^
by ぽちの輔 (2016-07-21 07:26) 

カトリーヌ

わー、すごい!!
雑誌デビューですねーっ(≧∀≦)♡
ヘソ天うみフライは本当に最高ですもの♪
しかーし、男女が逆になってるww(爆w)
この号は永久保存版ですね(∗ ˊωˋ ∗)
どんどん露出してアイドルになっちゃおう!
by カトリーヌ (2016-07-21 08:05) 

YAP

すごーい!!
名実ともにメジャーデビューですね。
私も書店に行ったらチラ見してきます。
by YAP (2016-07-21 08:08) 

くつしたにゃん

雑誌デビューおめでとう!!2にゃんで掲載なんて凄いね〜☆
いつもお母ちゃんはうみちゃんを「ぶさいく」って表現するけど、今回で返上よ!!
誰にも負けない特技「へそ天うみフライ」を引っ提げてねこモデル界に殴り込みだ〜(笑)
あおくん「修行仕直し」なんて偉いよ、大物は謙虚な心も持ち合わせないとねd(^_^o)
次はどこに載るかな〜♪
by くつしたにゃん (2016-07-21 08:36) 

よーちゃん

立ち読みしました!(^-^)
こんな風に紹介してもらうとウレシイでしょーねー!
そして世の中にはにゃんこ好きな人が多いのも
再認識いたしました!
by よーちゃん (2016-07-21 08:57) 

あとりえSAKANA

あおくんの悔しい気持ち、ちょっと判る気がします。
思う所あって、リュカさんのブログ遡って見せて
もらったら、うみちゃんのカメラ目線写真はほとんどなく、
あおくんのキマった写真の方が多いのですもん。

「フォトジェニックにゃん」として努力(?)を重ねている
あおくんにしたら、うみフライ一発で掲載されたんじゃあ
ねえー?・・・などと≪少しあおくん側寄り真面目目線風」に」
コメント書いてみました(笑)
知ってますよー。
うみちゃんがほんわかしてムードメーカーな事も♪(●^o^●)v
by あとりえSAKANA (2016-07-21 08:57) 

リュカ

さる1号さん
ヘソ天は、うみの得意技です(笑)


またじさん
ありがとうですー!
本屋で見てくれてうれしいです^^
顔が写ってないから採用されたのかもしれませんww


りみこさん
あおは、次回頑張りますー!
正面からの顔を綺麗に撮れるように
わたしも練習しなくちゃだわーーーww


KOTAさん
雑誌も電子版もゲットしてくれてありがとうね。
次回はルビーたちも応募する?
スター猫への道のりは厳しいですねー
あおにはガンバって貰わないと。
うみはこの路線で行きますww
ブログにも紹介ありがとう。


馬爺さん
知名度のあるアンアンに載ることができました~
嬉しいです!!


風来鶏さん
ぜひぜひ、コンビニでチェックしてください^^
よろしくですー!


ChatBleuさん
買ってくれてありがとうー!
今週号は、売上すごいんだろうね(笑)
そうなのよー!
うみは筋肉娘なのに、おでぶカテゴリww
そう見えちゃうんだよねー(笑)
あおの写真は、まだまだ美猫カテゴリには遠かったのかー。
どの写真応募したか忘れちゃってるから
次回は、ちゃんとどの写真を応募したのか覚えておいてチェックするわ!^^


てんてんさん
ありがとうですー!
雑誌に載って嬉しい^^


ぜふさん
ありがとうございます!!
これからもいろんな所に載せるぞー!(笑)


ぽちの輔さん
ぜひぜひコンビニを覗いてみてくださいなー^^


カトリーヌさん
ありがとうです!
うみは、これからもこの路線でいきますわーー^^
そうなの!男女逆になってるのが笑ったw
性別書く欄は無かったかもしれないなあ~
あったのかなー。忘れちゃった(笑)
ミュウミュウちゃんも次回は一緒に応募しようーーー


YAPさん
ありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです^^
本屋かコンビニ通りかかったら覗いてください♪


くつしたにゃんさん
ありがとーーー!!
ほら、うみは、顔がちゃんと写ってないからwww
でもこれからも、うみはこのへそ天路線でいくわ^^
昨日は、うみばかりちやほやされていたから
あおは完全にいじけたのw
そして、うみのこと襲ったんだけど、うみはいい気になってるから
負けずにあおを追いかけまわして楽しそうだったよ(笑)
次はどこに応募しようかねー^^
また情報教えてね。


よーちゃんさん
わーい!
見てくれてありがとうございます!!
昨日は、インスタの友達ともananネタで大盛り上がりでした♪
お友達もたくさん載っていたの^^
知ってるネコちゃんが載るとやっぱり嬉しいです。
猫好き、多いですよねー(笑)


あとりえSAKANAさん
うみって、カメラが嫌いで
カメラやスマホ向けると、ほんっとブサイク顔になるんですよ。
なのでこういう写真ばかりww
一方あおは、「あお、こっちむいてー」「はい!そのままね」って言うと
しっかりポーズ決めてカメラ目線。
だからイケニャン写真が多いんですーーーww
なのに、一発芸に負けて、昨日はうみがちやほやされていたので
拗ねてました^^;
今日からまた、あおとモデル猫写真撮影頑張ります!(笑)
うみはね、気付けばこのカッコしてるから、パチリww
by リュカ (2016-07-21 09:51) 

きよたん

にゃんこだらけのananでしたが
うみちゃんはすぐ分かったけど
79ページのあおくんは見逃してしまった
残念
猫の体ってとっても柔らかいのね
うみちゃんは特別へそ天が得意なんだね
by きよたん (2016-07-21 09:52) 

リュカ

きよたんさん
見てくれてありがとう!!!
79ページは難しいと思う~~~(笑)
猫の体はめちゃめちゃ柔らかいですよ^^
首がもげてるようなカッコまで出来ちゃうもん。
うみは、猫背という言葉とは無縁の子です。
背筋伸ばしてバタンと寝るのが得意なの(笑)
by リュカ (2016-07-21 09:56) 

よいこ

おめでとうございます
かわいいエビふりゃーですね ^^
by よいこ (2016-07-21 10:18) 

aloha

anan、買いましたよ~♪
あおちゃんは顔が写っていなくて残念でしたが、
うみちゃんは堂々の真ん中でしたね(^^)v
審査員コメントの『モップだ~』は笑えました。
by aloha (2016-07-21 11:10) 

raomelon

anan掲載おめでとう~♪
二人とも載るなんて快挙ですね!
うみちゃんの高笑い、わかる気がする~(笑)
by raomelon (2016-07-21 11:37) 

茶呂ママ

ワ〜ィ
うみちゃんのへそ天だ!
スリスリしたいぞー
by 茶呂ママ (2016-07-21 11:58) 

kuwachan

うみちゃん、やったねー、おめでとう(^^)/
コンビニに立ち読みしました。
うみちゃんは大きな写真で出ていたから
すぐに発見できたよ~!
2ショットは気が付かなかった(-_-;)
リュカさん、また、いい写真を撮らないとね(^_-)-☆
by kuwachan (2016-07-21 12:15) 

ゆきち

"へそ天うみフライ"がツボです(^◇^)
お腹のモフモフに思い切り顔を埋めてみたいです♪
昨日近所のセブンにはなかったんです・・・他当たってみます!!
by ゆきち (2016-07-21 12:40) 

lequiche

「わたしがやる気になれば
   こんなもんよ♪  」
    ↑笑いました〜。(^^)

早速見てみます。もう売り切れたりして?
by lequiche (2016-07-21 13:31) 

侘び助

anan・・・デビューはおかあたんのお陰だニャ~・・・うみ談^^
by 侘び助 (2016-07-21 13:46) 

まつき

おぉ~! スゴイ~! 雑誌掲載おめでとうございます!
あお君の嫉妬?の雑誌ガン見がツボですが(笑)
by まつき (2016-07-21 13:47) 

リュカ

よいこさん
ありがとうございます^^
うみちゃん得意のへそ天採用されました。


alohaさん
わ!anan買ってくれたのですね!!
うみ、かなり大きく取り上げてもらって
嬉しかったです。確かにモップみたいですよねー(笑)
次回はあおくん、頑張るわ!


raomelonさん
ありがとうございます^^
うみの高笑い、いいでしょう(笑)
昨日は、ちやほやされていたのが分かったみたいで
ちょっと高飛車になっていたうみちゃんですw


茶呂ママさん
わー!お久しぶりですーーー!
うみのへそ天採用されました♪
KAZUさんもニコニコして空から見ててくれたかな♪


kuwachan
見てくれてありがとうー♪
あおうみのツーショットは
ペラペラめくっても出てこないと思うしww
カメラマン頑張ります!


ゆきちさん
ヘソ天うみフライ、いいネーミングでしょ?(笑)
ほんっと気持ちよさそうに伸びるんですよねー。
あおは、ここまでのカッコはしないです。
うらめしや~程度^^


lequicheさん
コンビニは置いてる数が少ないから
なくなっちゃってるかも?
うちの近所のファミマは売り切れてました。
うみの高飛車な態度、いいでしょーww


侘び助さん
うみの魅力100% の写真が採用されて良かったですー!
次回はあおくん、頑張ります♪
カメラマン、もっともっと頑張らねばww


まつきさん
ありがとうーー!
昨日は、うみばかりちやほやされていたので
あおは、マジでいじけてました(笑)
いつものフミフミちゅぱちゅぱにも
来なかったんですよ^^;
by リュカ (2016-07-21 14:05) 

くまら

(*^◇^)/゚・:*【祝ファッション誌デビュー】*:・゚\(^◇^*)
by くまら (2016-07-21 15:26) 

tsun

へそ天フライ猫として、うみちゃんブレイクしたりして。
by tsun (2016-07-21 16:05) 

リュカ

くまらさん
ありがとうですーーー!
次回は雫ちゃんもチャレンジしましょうよーー♪♪


tsunさん
ブレイクしたら嬉しいなあ~~~^m^
あ、あおがますますいじけちゃう!(笑)
by リュカ (2016-07-21 17:04) 

テリー

うみちゃんのへそ天、良かったですね。
今回は、海ちゃんの勝ちですね。
次回は、あおちゃんも、期待しましょう。

by テリー (2016-07-21 17:09) 

リュカ

テリーさん
ありがとうございます。
今回はうみの勝ちです!!^^
あおは、さらにイケニャンの撮れるように
わたしのカメラの腕も磨かねば~~(笑)
by リュカ (2016-07-21 17:21) 

夏炉冬扇

2ニャンとも大活躍。
by 夏炉冬扇 (2016-07-21 18:54) 

S北斗

おぉぉーっ。
紙芝居を見てるようで、楽しかったぁ。
ストーリーが。、すっごく分かりやすくて、すーっと読めちゃう。

ananに載るって、凄いよ。
そう言えば・・・モデル顔?にも見えなくもないかなー。
by S北斗 (2016-07-21 21:42) 

saru

やっぱり、モデルがいいのかな~
by saru (2016-07-21 21:56) 

ぼんぼちぼちぼち

アンアンに載ったなんてすごいでやすo(◎o◎)o
読モキャットでやすね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-21 22:02) 

ふにゃいの

にゃんこLOVE掲載おめでとうございます!
まだ、見ていないので、見てみます。
えーん、くやしいようのあおくんの顔かわいい、好みです♪
by ふにゃいの (2016-07-21 22:39) 

リュカ

夏炉冬扇さん
ありがとうございます^^
嬉しいです−!


S北斗さん
紙芝居見てるようでした?
それはとっても嬉しいです!!
アンアン、有名雑誌だからやっぱり載ると嬉しいです!
次回は絶対あおくんの顔を載せるぞ!(笑)


saruさん
まだまだ精進しなくちゃいけません。
2ニャンともこれからも頑張ります!


ぼんぼちさん
ありがとうございます^^
これからも載り続けられるように
写真もがんばるぞー!(笑)


ふにゃいのさん
ありがとうございます^^
めちゃめちゃ嬉しかったですー!
あお、昨日はちょっと元気なかったですよ(笑)
うみがちやほやされていたからですねw
by リュカ (2016-07-22 00:00) 

engrid

早々に、見に行かなくっちゃ
ウミちゃん、すぐわかるよね、、へそてん可愛いからな
あおくん 目がとんがってない、凛々しくていいな!
掲載おめでとうございます
by engrid (2016-07-22 00:34) 

リュカ

engrid さん
ぜひぜひ見に行って下さい(笑)
うみちゃんの、どどーんとした
へそ天が載っていて嬉しいです!!
ありがとうございます♪
by リュカ (2016-07-22 07:38) 

ちょろっとぶぅ

遅まきながら、昨日コンビニで探したんだけど
売り切れてた (>_<)

うみちゃん、やったね (^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2016-07-23 14:54) 

moz

わぁ、遅れてしまったけれど、あお君とうみちゃんと雑誌デビューなんですね ^^
すごーーい!!
あはは、あお君修行ですか?
やはり雑誌うけはへそ天エビフライかも? 笑
うみちゃんの得意技炸裂ですね。
おめでとうございます m(__)m
by moz (2016-07-24 07:40) 

リュカ

ちょろっとぶぅさん
当日の朝に買いに行っても
うちの近所のコンビニはすでに売り切れていたよ(笑)
この特集は人気みたいですねーww


mozさん
ありがとうございますー!
あおはこれからも修行します。もちろん私もww
うみはこの路線でこれからもいきます^^
by リュカ (2016-07-25 11:02) 

Mayumi

すご~~い!
モデルさんになったんですねぇ~(笑)
あおくんもイケニャンなのにね(笑)
次回はぜひぜひ、正面のカメラ目線で!
by Mayumi (2016-07-25 22:39) 

リュカ

Mayumiさん
そうなんです^^
雑誌に採用されちゃいましたー♪♪
次回は、あおのどアップが採用されるように頑張ります(笑)
by リュカ (2016-07-26 09:08) 

ake_i

すごーーーーい\(^^)/
永久保存版だね。
セクシーショット部門だなんて照れちゃうけど、あおちゃんうみちゃんメッチャメチャメチャかわいい[黒ハート]
by ake_i (2016-08-01 13:11) 

リュカ

ake_iさん
ありがとう~~~^^
永久保存版だよぉ。2冊も買っちゃったもん(笑)
あお&うみ、普段は仲よしじゃないのに、たまたま良い写真が撮れたから投稿♪
載って良かった^^
by リュカ (2016-08-01 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0