SSブログ

奈良の大仏シールと、CIAOぺろん:追記あり [猫コンテスト系]

ブログに遊びに来てくれるくつしたにゃんさんから
楽しい贈り物が届きましたー!

奈良の大仏♪
ポストカードです(^^)

可愛い!

あとはシールなのぉ♪
シールって大好きです。いろんなところにペタペタww
もともとは大仏プリン本舗のプリンのお店のようです。でもリュカさんにはスイーツよりもこっちかな?と、送ってくれました。うふふーーー、ありがとう^^

阿修羅の付箋もお裾分け。この阿修羅すごい可愛い^^
ありがとうです!!

わーいわーい

それから、あお&うみが大喜びのおやつも送ってくれました^^

ひゃっほー"

CIAO と言えば、ちゅ〜るだけど今回のはカップに入っているの♪
これめちゃめちゃ喜びそうだよーーー!
あおは早速これが自分のおやつだと気づいたみたいで執拗に来ますww

楽しみ

まずは、あおがぺろぺろ(笑)
あおのペロペロの音が入ってますww



そしたらうみも登場。
うみのぺろぺろ音もあるのでご注意をww



綺麗に食べ終わりましたーーー!

かわいい

あおくんがペロリと完食です。くつしたにゃんさんありがとう。
こりゃ、これからも買ってあげないとだぁーー(笑)
2ニャンは新しい味を覚えちゃいましたよww

ありがとー!

あお&うみからもお礼を言いますにゃーー!
くつしたにゃんさん、ありがとう!!

そのうちねw

*********
それから同じく、くつしたにゃんさんからの情報!
猫と暮らしてるみなさーーーん、ねこ写真大募集のお知らせですよぉ^^

http://www.neko-mag.com/information/2016/1954/

締め切りは 8 月 31 日なので、じっくり写真を撮って応募してみては?
お一人様1点です。わたしはやっぱり・・・あおで応募かなあ?ww

保護猫&保護犬ちゃんなら、どうぶつ基金の「いのちつないだワンニャン写真・動画コンテスト」もありますよ。こちらは 7 月 31 日が締め切りで、一人 10 点まで応募できます。
賞金は 10 万円だよ!

詳しくはコチラ
https://contest-2016.doubutukikin.or.jp/

nice!(87)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 24

tsun

それだけペロペロしてくれるとやり甲斐ありますね。
うちはちゅ〜るも食べなくなってしまいました。
by tsun (2016-07-18 00:39) 

りみこ

ペロンですか(^-^)
名前のごとくしっかり食べてますね〜
ウチの子たちも食べるかな
by りみこ (2016-07-18 06:21) 

風来鶏

2月に「アシュラ君」のスタンプ(ゴム印)を買ってきたので、また何かの機会に打ってあげますね(^_-)
by 風来鶏 (2016-07-18 06:26) 

よーちゃん

元奈良県民の私が言うのもなんですが、
奈良って大仏と鹿ぐらいしか知られてません。
琵琶湖しかない滋賀県よりはましですがー(^_^;)
by よーちゃん (2016-07-18 09:03) 

てんてん

動画見たよ~
あおくんうみちゃんチューしてるみたい(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2016-07-18 09:07) 

きよたん

阿修羅の付箋可愛いですね

by きよたん (2016-07-18 09:24) 

YAP

二匹ちゃんとも食いつきいいですね。
よほど気に入ったのかな?
by YAP (2016-07-18 09:45) 

ちょろっとぶぅ

↑滋賀ってそんなイメージだよね(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2016-07-18 10:30) 

くつしたにゃん

2にゃん共にいいお顔で食べてくれてます〜♪
こんなに喜んでくれると送り甲斐がありますね!!次回もお楽しみに!!d(^_^o)
保護猫さんの里親さんは「どうぶつ基金」で募集中の「いのちつないだワンニャン写真コンテスト」はいかがでしょうか?リュカさんはぜひぜひ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ウチのも頑張って応募してみるかな〜♬
by くつしたにゃん (2016-07-18 10:43) 

リュカ

tsunさん
なんと!リンちゃん、ちゅ〜るも食べなくなっちゃったのね^^;
おやつは、あまりすきじゃ無いのですね−。
そんなリンちゃん、フォトコンテスト応募はどうですか?^^


りみこさん
ぺろん、名前もいいですよねー(笑)
かりくるちゃんも食べるかなあ??^^


風来鶏さん
阿修羅くんのゴム印、いいですねー♪
可愛いだろうな(^^


よーちゃんさん
奈良はすっごい土地なのにねー^^
大仏と鹿だけだなんて
寂しすぎますわぁー(笑)
滋賀も太古は交通の要の場所だったのにねww


てんてんさん
あお&うみ、こーゆーときじゃないと
ここまで顔をくっつけることは無いんですよーー(笑)


きよたんさん
阿修羅の付箋可愛いですよね^^
こーゆー文房具大好きです^^


YAPさん
気に入ったみたいですよ−。
とくにあおは(笑)


ちょろっとぶぅさん
滋賀といえば、やっぱりまっさきに浮かぶのは
琵琶湖だもんね(笑)
でもこの琵琶湖は凄いし、竹生島もあるし、湖東三山もあるし、なんといっても日吉大社!!!って、いろいろ出てくるけどね♪♪


くつしたにゃんさん
ほんっとありがとうございました^^
大仏さん可愛いし、なんといっても2ニャンが喜んでくれたよー^^
箱から出したときに、あおはまっさきにCIAOの袋にかぶりついたからww
分かるの???って感じでしたよー(笑)
どうぶつ基金のコンテストも応募する!
この記事も追記しちゃおうww
by リュカ (2016-07-18 11:18) 

ゆきち

実家が奈良、いいところなんですが確かに何にもない^^;
何より店が閉まるのが早すぎ、夜9時には真っ暗。
住んでいた頃はコンビニも夜11時に閉店でした。
でもいいところなんですよ~(^◇^)
あおくん、うみちゃん、CMに使えそうな食べっぷりですね♪
by ゆきち (2016-07-18 12:30) 

ChatBleu

なんかファンキーな大仏さんですねー。
アシュラが超カワイイっ!
手が、阿修羅の手というより、アチョーーーッ!って感じ。
あおくんもうみちゃんも喜んでますねー。ふむふむ。
リュカさんちに遊びに行く時の袖の下はこれかしら~^m^
by ChatBleu (2016-07-18 15:55) 

えーちゃん

奈良の大仏のシール
欲しいような欲しくないような(^^;
CIAO、2人で仲良く食べてるニャ~
by えーちゃん (2016-07-18 17:48) 

夏炉冬扇

カップごとですね。ヘロペロリン。
by 夏炉冬扇 (2016-07-18 19:02) 

リュカ

ゆきちさん
奈良は現代のものよりも過去のものが多いですもんねー。
お店がすぐに閉まるっていうのは分かる!!(笑)
宿に泊まったときの夜の暗さはびっくりしましたもんw
でも奈良は好きです!!!^^


ChatBleuさん
確かにアチョー!って感じで可愛い(笑)
ふふふ。あお&うみの袖の下はコレで宜しくですww


えーちゃんさん
可愛いでしょ?大仏シール♪♪
CIAO が出す製品は、ほんっと大好きな2ニャンですw


夏炉冬扇さん
ぺろぺろんと
美味しそうに食べましたよ^^
by リュカ (2016-07-18 22:07) 

S北斗

大仏シール・・・う~ん・・・微妙・・・。
好みが分かれる。かなー?


by S北斗 (2016-07-18 22:36) 

侘び助

10万円貰えると、おやつ沢山買えるね~~
by 侘び助 (2016-07-18 22:53) 

OMOOMO

大仏シールかわいい!!
by OMOOMO (2016-07-18 22:57) 

kuwachan

カップからも匂いが出ていたのかな~^^
2にゃんの食べっぷりが可愛いね。
by kuwachan (2016-07-18 23:09) 

さる1号

シールよりもプリンに惹かれます
まほろば大仏プリン、食べたい~≧≦q
by さる1号 (2016-07-19 00:03) 

aloha

阿修羅のふせんが可愛いーです♪
ずっと昔、阿修羅像を見に、奈良まで行きました(笑)
うちの猫はおやつにCIAOプチ食べているんですけど、
量が少なすぎるので、今度『ぺろん』を試してみます。
by aloha (2016-07-19 00:13) 

リュカ

S北斗さん
あははは(笑)
確かに好みは分かれるかもしれないですねーww
わたし、こーゆー図柄好きです^m^


侘び助さん
昔一緒に暮らしていた猫は、10万稼いだんですよ。
あおうみも頑張ってもらわないとw


OMOOMOさん
このシール可愛いでしょ?^^


kuwachan
この形状の袋を、もうCIAO商品だと
認識してるのかしら?
食いつきっぷりに笑ったよーーww


さる1号さん
大仏プリン人気みたいですよ^^
HP見てきたけど美味しそうだったよーー


alohaさん
このCIAOぺろんは大容量なので
満足してもらえるかもしれないですよ♪
阿修羅像かっこいいですよねーーー
私も好きだな~~♪
by リュカ (2016-07-19 09:33) 

Mayumi

大仏様のおひざ元で暮らしております(笑)
このシールの作家さんも奈良の方だったような気が。
大仏プリンが食べたくなっちゃった(汗)

お土産に大喜びの2ニャンたちが、かわいい~~。
by Mayumi (2016-07-20 23:49) 

リュカ

Mayumiさん
大仏さまのお膝元なのですねー。
いいなああああ^^
なんと!奈良の作家さんの作品なのね♪
大仏プリン、おいしい見たいですねー^^
2にゃんは、やっぱりおやつに夢中ですw
by リュカ (2016-07-21 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0