SSブログ

休日は布団でぬくぬくが気持ちよい [うちの猫あお・うみ]

夜、布団では一緒に寝てくれない 2 ニャン。
でも休日のノンビリした雰囲気のなかでは、明け方、布団に来てくれます。

あおくん

そんなに気持ちよさそうに寝るなら、夜も一緒に寝てくれればいいのにぃぃ。

つまらないなあ

可愛い顔で寝てるでしょ? (^ω^)

これでもいっか

うみちゃんも、遊んでほしいときは布団まで来るよ。
うみが来てくれると嬉しいねえ^^

ぼやーん

うみがベタベタしてくることはあまり無いから、なおのこと嬉しい(笑)
これぞ休日の醍醐味!

うふふー

うみちゃーーん、もっと普段も甘えてよぉ〜〜♪♪

拒まれます

普段はキッチンカウンターで寝てることが多いんだよね。

じゃじゃーん

これはこれで可愛いんだけどね(笑)

なでなで

*******
さて、今日からまた札幌に行ってきます。
朝 4 時に起きて、6:50 の飛行機に乗るよぉー!

父と母のお世話、頑張ってくるわ!!
またしばらく皆さんのブログには行けなくなるけど許してね。

はい、行ってきます

東京はこんな感じで桜も咲き始めてるけど。。。札幌はまだだもんねーw

桜

タグ: あお うみ
nice!(89)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 89

コメント 34

あとりえSAKANA

気をつけて行って来て下さい☆
by あとりえSAKANA (2016-03-16 01:32) 

リュカ

あとりえSAKANAさん。
おはよーです。はい!行ってきます!
by リュカ (2016-03-16 04:04) 

moz

もうきっと羽田ですね。 ^^
気を付けて行ってきてください!! エネルギーも美味しいもの食べて補給しながら、頑張ってください ^^v
by moz (2016-03-16 05:31) 

toshi

あお君もうみちゃんも、とても気持ち良さそうですね。
休日は、ぬくぬくしたいですね。
by toshi (2016-03-16 05:50) 

りみこ

そろそろ羽田にいらっしゃるかしら?
私が仕事でお世話になっている会社の本社が札幌なのだけれども、
いつだったか、桜の時期に山の陰にいらして、
「札幌はゴールデンウィークに色々な花が1度に春だ!と咲くのでそれ以上にキレイなところはないと思ってます」
とおっしゃったことを思い出しましたよ。
今日からバタバタと大変でしょうが、無理なく行ってらしてくださいね。
あおくん、うみちゃん、お留守番を頑張ってね
by りみこ (2016-03-16 06:00) 

またじ

大変でしょうが気をつけていってらっしゃい。
2ニャンちゃんたちもお留守番頑張って(=^x^=)
by またじ (2016-03-16 06:09) 

ぽちの輔

お気をつけて^^
by ぽちの輔 (2016-03-16 06:19) 

ChatBleu

お疲れ様です〜。
実家とはいえ慣れない場所で大変でしょう。
おまけに実家で一人なのでは?これが落ち着かないのよねー。
あおくん、うみちゃん、カワイイなぁ。
帰ってきたらまたこうやって近くで甘えてくれますよ、きっと。
だからガンバってー!
by ChatBleu (2016-03-16 06:35) 

mitsuya

体壊さないようにガンバって来てくださいね。
あおうみちゃん、留守番よろしくね(*^^*)
by mitsuya (2016-03-16 06:38) 

侘び助

また相方君の悪戦?楽闘が始まるね・・・でも安心して
札幌に行けるね^^ 頑張ってらっしゃい~~
by 侘び助 (2016-03-16 07:42) 

YAP

気持ちよさそうな寝顔ですね。

今日からまた北海道ですか。
道中お気をつけて。
お体にもお気をつけて。
by YAP (2016-03-16 08:12) 

えーちゃん

ニャンコは気まぐれだからな(^^;私と一緒?
北海道と言えば、新幹線ももう直ぐ開通するね。
by えーちゃん (2016-03-16 08:55) 

風来鶏

うみちゃんは、キッチンドランカー(それはリュカさん?)ならぬキッチンドリーマーなのですね(^^;;
by 風来鶏 (2016-03-16 09:36) 

くまら

くれぐれも無理なさらぬよ~に
by くまら (2016-03-16 10:57) 

Ynyan

無理のないように頑張ってね〜!
by Ynyan (2016-03-16 11:30) 

raomelon

お気をつけて!
札幌はまだまだ寒いですね・・・
ご無理なさいませんように。^^
by raomelon (2016-03-16 11:32) 

まつき

可愛い~(#^^#)
気を付けて行って来て下さいませ~(^^)/~~~
by まつき (2016-03-16 11:48) 

tsun

腕の投げ出しポーズ寝姿、可愛いですよね。
お気を付けて。
by tsun (2016-03-16 12:04) 

ponnta1351

もうとっくに札幌に着いていることでしょうね。
色々慌ただしいでしょうが気をつけてね。
博物館行ったり焼き肉食べたり,鋭気を養ったので頑張れるわね。
風引かないようにね。
by ponnta1351 (2016-03-16 13:18) 

きよたん

猫ちゃんたちかわいすぎる〜
札幌との行ったり来たり大変ですが
うまく息抜きして乗り切ってくださいね

by きよたん (2016-03-16 15:18) 

OMOOMO

札幌、お気をつけて行ってらしてください。
by OMOOMO (2016-03-16 16:26) 

夏炉冬扇

のんびり、ゆったりの2ニャンでしたね。
こちらもいい天気。
by 夏炉冬扇 (2016-03-16 17:12) 

kuwachan

朝早くからお疲れ様。
あっと言う間に1日が経ってしまうよね。
体調に気をつけてね。
by kuwachan (2016-03-16 18:24) 

ゆきち

同じく、ウチのも布団に入って寝ません。
布団の中に入ってくる時は、手足を獲物として狙う時だけです^^;
札幌、お気をつけていってらっしゃいませ。
by ゆきち (2016-03-16 21:11) 

リュカ

mozさん
今日も朝から動きまくりました。
でも実家の友達も一緒に動いてくれて本当に助かりました−。
今日はさすがに眠たいので、もう寝ます^^


toshiさん
休日のぬくぬくタイムは幸せですよね^^


りみこさん
北海道はゴールデンウィークが終わったころが
本当に綺麗です。梅も桜も咲いて、それからライラックも咲き始めて・・・冬が長いので、花が一斉に咲くんですよね^^
今日は、気温もあがったので
だいぶ雪がとけましたよー。びちょびちょになります(笑)


またじさん
ありがとうございます。
さすがに今日も動き回ったので疲れました(笑)


ぽちの輔さん
ありがとうございます^^


ChatBleuさん
もう実家を出て長いので
どこになにがあるのか分からないんですよねー^^;
今日は、実家の猫たちも父のところに連れて行ったので
この家に一人になりました。
まあ、ぐっすり眠れるかな?
さすがに疲れたので、もう寝ます♪
by リュカ (2016-03-16 21:59) 

リュカ

mitsuyaさん
ありがとうございます。
さすがに4時起きで今の時間まで家のこともやっていたので
疲れました(笑)
おやすみなさい^^


侘び助さん
今頃、あお&うみ&相方君で
仲良くやってるのでは???(笑)
週末までこっちでがんばりますー!


YAPさん
ありがとうございます。今日は気温も上がってあたたかかったです。
雪もだいぶとけました。
でもまだ転ばないようにしなくちゃ!(笑)


えーちゃんさん
あははは^^
えーちゃんさんも気まぐれなのですねww
北海道新幹線・・・タクシーの運転手さんの話だと
全然盛り上がってないみたいです^^;


風来鶏さん
あはははww
キッチンドリーマー、これいいですね!
使おう(笑)


くまらさん
ありがとうございます。
さすがに今日は疲れたので寝ますーーー


Ynyanさん
ありがとうです。
疲れたけど、今日は美味しいモノ食べられました!


raomelon さん
今日は気温も上がってあたたかかったのですが
日が暮れた途端さむくなりましたー!
あったかくして寝ます。
by リュカ (2016-03-16 22:04) 

リュカ

まつきさん
ありがとうございます^^
2にゃん、かわいいでしょ?(笑)


tsun さん
この腕を投げ出した姿、好きですーーー
可愛いですよねw


ponnta1351さん
コメントくれた時間は、父が入院していた病院に行って
支払いをしてました。
たっぷり取られましたーーー^^;
ほんっとお金が飛んでいきます。


きよたんさん
ありがとうございます^^
きよたんさんも、頑張りすぎないでくださいね^^


OMOOMOさん
ありがとうございます。
さすがに今日は疲れたので寝ます^^


夏炉冬扇 さん
コチラも今日は天気が良かったです。
雪もダイブ溶けました。


kuwachan
あっというまに一日目終了。
そして明日持って行くものの準備が終わったので
今日はもう寝ますーー^^


ゆきちさん
布団に入って一緒にねてくれたら
あったかいのになーーーって思うんですーー
悲しいわ;;
こてつくんも入ってくれないのですね〜〜〜
by リュカ (2016-03-16 22:07) 

ake_i

がんば!!!

にゃんこは本当に癒してくれるね。帰京してまた2にゃんを抱きしめられる。その時、ちゃんと来るよ。
by ake_i (2016-03-16 22:36) 

てんてん

4時起き 6:50の飛行機?
気を付けて行ってらっしゃい
大変だけど頑張ってね
無理しちゃだめですよ
by てんてん (2016-03-16 22:50) 

ちょろっとぶぅ

キッチンカウンター、うみちゃんが眠れるようにちゃんと
準備してあるのね(^^v

眠り顔、可愛いっ☆

リュカさんが来てくれるだけで、ご両親は安心ほっと出来るのです。
無理せず、一緒に過ごしてきてね。

by ちょろっとぶぅ (2016-03-16 22:56) 

kou

朝早くの移動は電車がそれほど混んでなくていいですが、かなり早起きしないといけないので、ちょっと辛いですよね。
飛行機だと早く着いてしまうから、移動時間中に睡眠をとるとしても短い時間になっちゃいますし。(^^;
by kou (2016-03-16 23:08) 

リュカ

ake_iさん
おはよー。
昨日一日動き回って、今日は筋肉痛〜〜〜〜
今日も荷物運びがんばるよー。
何度も病院と家を往復すると万札が飛んでいくから、一回で行こうと思うと、凄い量になるよね^^;
爪折れまくりだよ(笑)


てんてんさん
はーい!ありがとうです。
がんばりますーーー
早めに布団には入ってます^^


ちょろっとぶぅさん
ほんとの目的は、ここ、エアコンの風がくるので
バスタオル干すのが目的だったんだけど、うみの寝床になっちゃいました(笑)
ま、いっか^^
今日ももうちょっとしたら、老人ホームと病院に行ってきます〜


kouさん
そうなのーーー!
まだ真っ暗な中を駅に行くの、いやですよねー^^;
札幌までは飛行機で近いので、眠ることも出来ないし。
さすがに昨日は疲れました(笑)
by リュカ (2016-03-17 07:55) 

あーちゃ

休日のにゃんこ三昧は何とも言えない至福の時です
by あーちゃ (2016-03-20 22:09) 

リュカ

あーちゃさん
ほんっとそうですよね〜^^
猫三昧は至福の時♪♪
昨日&今日も癒やされるのぉー^^
by リュカ (2016-03-21 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0