SSブログ

布団でうみちゃんと寛いでいると・・・ [うちの猫あお・うみ]

ある日のうみちゃん。
一緒には寝てくれないけど、遊ぶときは布団の上に来てくれます。

らぶらぶー

最近お気に入りの紐で遊んでおやすみなさい。
翌日、目が覚めて布団の中でスマホをいじってると、うみが来てくれました。

おはよー

隣にうみちゃんが居てくれるなんて嬉しいなあ〜。
動画も録っちゃおうかな♪



もちろん写真もパシパシ撮っちゃおう(^^)

うふふ

あ!
あおが!!
いつの間に覗いていたの!!

げげげ

明らかに面白くなさそうな表情をしてる・・・?

やばい

ひゃー!やっぱり怖い顔してるー!
「なんでうみとイチャイチャしてるの!!」 って顔だよね^^;

おこらないでーー

このあと、あおはズイズイと接近。
うみちゃんは嫌がって去って行きましたorz...

そしていつものように、枕元でフミフミして寝るあお。

わがままですから

あおってホント自己中よね!って言ってそうなうみちゃんです。

育て方間違えました

----------- おまけ -----------
あおのズボラ飲み。
寝転びながら水を飲んでおります^^;

だめだめなかんじ

手で支えるバージョン

タグ: あお うみ
nice!(78)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 29

くまら

こ・・・こわ・・・
因みに、水飲みのボール我が家と一緒~^^
by くまら (2015-12-12 01:27) 

あとりえSAKANA

目と目の間って気持ちいいツボなのですか?
耳の後ろと顎の下は知っていましたけれど。
背中ポンポンも好きみたいだしなー。
飼い主さんとのコミュニケーションは何でも
嬉しいかもしれませんね(^O^)
by あとりえSAKANA (2015-12-12 01:55) 

OMOOMO

ニャンコってやきもち焼きますよね。
うちもです。
by OMOOMO (2015-12-12 06:08) 

侘び助

うみちゃん・・・いじらしい~~
何処も強いもの勝ち・・・うみちゃん頑張れ~~
by 侘び助 (2015-12-12 08:46) 

isoshijimi

動画のうみちゃんかわいい~(^^♪
うれしそう♪
あおちゃん、まじのやきもちですね^^;
その飲み方・・・いかがかと・・・(笑)
by isoshijimi (2015-12-12 09:23) 

toshi

うみちゃんも、あお君も可愛いですね。
うちは、30分ぐらいベッドで一緒に寝てくれます。
by toshi (2015-12-12 09:49) 

りみこ

あおくん、ジェラってる…
男の子は甘えん坊さんですなぁ~
うみちゃん、可愛いなぁ♡
しかし、あおくん、何だか別の生きものみたいですぞw
by りみこ (2015-12-12 09:54) 

リュカ

おはよーございます。
我が家のルーターが壊れました;^_^A

いま、新しいルーター買いにきてます。
直ったらお返事しますーーーm(_ _)m
by リュカ (2015-12-12 11:04) 

まつき

か、可愛い~!(^^)!
ズボラ飲みも嫉妬の視線も、むちゃんこ可愛い♡
by まつき (2015-12-12 11:32) 

てんてん

うみちゃんまったりしてたのにね
あおくん睨んでる~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-12-12 11:48) 

リュカ

くまらさん
こわいでしょーーーww
あおくん、やきもちやきです(笑)


あとりえSAKANAさん
目と目の間も好きですよーー。
あとは髭が生えてる付け根とか、目の周りもマッサージしちゃいます♪ ツボ押しw
背中やしっぽの付け根も好きでしょー。基本、うちの子は触られるの好きみたい^^


OMOOMOさん
やっぱりそうですか(笑)
ほんっとやきもち焼きですよねーーーーww


侘び助さん
うみちゃんに応援ありがとうです!!(笑)


isoshijimiさん
うみちゃんのゴロゴロゴロって声も入っていたら良かったなあ^^
あおのやきもちは凄いですよw
ズボラ飲み・・・よくこれでむせないなーって思います^^;


toshiさん
えー!うらやましいです!!
30分もベッドで一緒に寝てくれるなんて!!
by リュカ (2015-12-12 14:54) 

リュカ

りみこさん
男の子ってめちゃめちゃ甘えん坊ですね。
人間も動物も同じ???(笑)
あおの、ズボラ飲み・・・これ酷いよね^^;


まつきさん
どの角度で撮ろうかいろいろ考えちゃいましたw
ぐーたらしながらお水飲んでるでしょー(笑)
うみは、こーゆーカッコはしないです^^
蛇口から直接飲んでるけどね^^


てんてんさん
うみとのラブラブな時間、壊されました(笑)
そしてあおとのラブラブな時間でしたww
by リュカ (2015-12-12 14:56) 

kuwachan

あおくん、おぉ、家政婦は見た!状態かな。
凄いお顔よ!そんなに睨まないで。ヤキモチ焼きなのね(笑)
イケニャンなんだからさ、心も広く持とうよ!
うみちゃんはいつも譲ってあげて偉いね。
ちゃんとリュカさんが見ているから大丈夫よ。


by kuwachan (2015-12-12 16:06) 

ちょろっとぶぅ

やきもち焼くよぉ~~~
ちょろは、ぶぅたん独り占めしてるけど・・・
ふふちゃんに逢う時のウキウキ度は、焼けるもん!!
by ちょろっとぶぅ (2015-12-12 16:57) 

リュカ

kuwachan
すごいでしょ。あお!(笑)
まさに家政婦は見た状態だよねーww
心の狭い子ですよぉー。
うみちゃんは、見つめ合ったらゴロゴロ言ってくれます♪


ちょろっとぶぅさん
ふふちゃんに会うときのぶぅたん、
テンションアップだもんね(笑)
ちょろちゃん、やきもちやいちゃうよねー^^
by リュカ (2015-12-12 17:14) 

ChatBleu

寝たまま水飲んでる!器用だなぁーーー。
しかし、あおくん、甘えん坊でわがままだなぁー。
でも、そこがかわいいんですよね、きっと。
by ChatBleu (2015-12-12 17:34) 

リュカ

ChatBleuさん
あおらしいといえば、あおらしい行動です(笑)
でね、今は旅行準備してるんだけど
どうやらなにか悟ったみたいで
すごくいじけてます^^;
by リュカ (2015-12-12 17:51) 

engrid

絶対ヤキモチ焼きの、ヒガミもあるし
見てますよね、、、ちらり眼とばしもするし、
見てると面白いです、、うちも二匹いますから
あおくんのみずのみ 個性的!だらぁ〜んの手がいいわね
by engrid (2015-12-12 18:16) 

tsun

恐ろし過ぎる・・・。
映画「サイコ」のシャワーのシーンの効果音が似合いそうです。
by tsun (2015-12-12 18:34) 

YAP

また静かな戦いがあったんですね。
うみちゃん、優しすぎます。
by YAP (2015-12-12 20:49) 

Chobi.H.YAOITA

うふふ、モテル人はつらいですねえ(^.^)
by Chobi.H.YAOITA (2015-12-12 21:41) 

さる1号

ほんとだ目が怒っている^^;
ズボラ飲み、いいなぁ
その姿に思わず脱力します^^;
by さる1号 (2015-12-12 22:14) 

リュカ

engrid さん
やきもちやいてますよねー^^;
目がこわかったもん(笑)
engridさんのところも、やっぱり愛情奪いの攻防が??(笑)
ほんと2匹いると面白いですねw


tsunさん
あははは(笑)
たしかにサイコのシャワーシーンの効果音合ってる!!(笑)
あおくん、こわいでしょーーーw


YAPさん
はい。またこんな戦いがありました(笑)
うみ、いいこでしょー。
トイレにはついてくるので、そのとき膝の上にだっこですw


Chobi.H.YAOITAさん
モテちゃってますよぉーーー(笑)
嬉しい悲鳴w


さる1号さん
でしょー。目が怒ってたんです^^;
この怒った目のままズンズン近づいてくるんですよw
ずぼら飲みが得意なあお君でした^^
by リュカ (2015-12-13 00:10) 

夏炉冬扇

ウミちゃん、怒ってますね。
by 夏炉冬扇 (2015-12-13 08:43) 

リュカ

夏炉冬扇さん
おこってるでしょう^^;
そりゃ、うみちゃんもムっとしますよねー(笑)
by リュカ (2015-12-13 10:29) 

風来鶏

男の嫉妬は見苦しいよ、あお君(^^;;
もう少し、大人になろうね(^_^)v
by 風来鶏 (2015-12-13 19:19) 

リュカ

風来鶏さん
ほんっとですよねー(笑)
もっと大きな心を持っていればいいのにって思いますよww
by リュカ (2015-12-13 20:13) 

カトリーヌ

あおくんったら...( ̄∇ ̄;
やきもち焼きさんですねw
うみちゃんにはやさしくしないとダメよ!
ズボラ飲み、いいですね(笑)
脱力感が...かわいいっ❤
by カトリーヌ (2015-12-14 10:08) 

リュカ

カトリーヌさん
あおのやきもちは相当なもんです^^;
まったくねえ。女の子にやさしくしないと!(笑)
by リュカ (2015-12-14 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0