SSブログ

相方君のスマホ画像に浮気現場の写真???(笑) [うちの猫あお・うみ]

今日は衝撃の画像を発見しちゃった記事なのです(ToT)

ブログの記事を書こうと思って、スマホの写真をチェックしたら、私のスマホにはその写真がない・・・あ、そっか。相方君のスマホで撮ったんだっけって思って
「スマホ借りるよー。写真もらうよー」
と言ったら、いいよーって言うので画像をチェック。

そしたら、あおの写真が。
ん?これいつ撮ったんだろう?

かわいいあおくん

可愛い顔だわ。もらっちゃおうーって思って操作してたら、その画像を見た相方君が、
「あ、これ明け方仕事してるときにあおが来て、膝の上に乗ってきた写真だよ。かわいいでしょーー」 と、楽しそうに言うじゃありませんか!!

な・・・なにぃぃぃぃ???

相方君とあおってば、明け方にそんなラブラブな状態なの???(@o@;;

むきーーー!

相方君はスパイ活動をしてるので(嘘です)、23 時頃寝て 03 時頃起きて仕事をします。あおってば、そのときに膝の上ですとぉぉぉ???

私の膝の上には乗ってくれないのにぃぃぃ!!!(`_´) ムキー!
あおとラブラブなのは私だと思っていたのに、ちょーーー裏切られた気分です。

なにこれー!

「浮気者のあおなんて嫌いだもんね!もう絶対チュパチュパになんて付き合ってあげないから!」 と言って少しのあいだ無視してたら、ヘンだなって思ったみたいで、座っている私の足にピタリとくっついてきてご機嫌取りのあおくん。

ごめんよぉー

きっと内心はこんなことを ↓ 思ってるに違いないねww

まったくぅ

人間っていうより、おかーちゃんは面倒くさいって思ってるかな?(笑)
その後、私の勝手な嫉妬であおに冷たい態度をとったことを謝り、あおのチュパチュパに付き合ったのでした(笑)

そうね

うん。うみは潔いねww

++++++++++
今日はちょっと日光まで出かけてくるので、
明日みなさんのところに遊びに行きます〜!

タグ:うみ あお
nice!(84)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 31

エア

ははは正直だなぁ
ブラックラーメン、さすが関西らしいネーミング
生ラーメンはおいしいよね・・・私はまるちゃんですが
ふみーも1年目は命の恩人に感謝のつもりか
あぐらの上でねてましたが、家族が認めたからか
2年目はきません・・・妻がふみー来て・・・とても喜んでいたのを思い出しました。
それにしても、ご主人AM3時から仕事・・・すげえー

by エア (2015-02-07 01:15) 

toshi

いろいろ複雑ですね。
うちは一匹と一人なのできわめて単純です。
相方さん、お仕事大変ですね。
by toshi (2015-02-07 04:18) 

isoshijimi

タイトル見て、修羅場を期待しました(笑)
知らないところでラブラブされていたら・・・ショックですね(^^;
by isoshijimi (2015-02-07 05:12) 

リュカ

エアさん
あおにとって、一番は私ーー!って思っていたので
自分にされないことをしてて、「むきー!」ってなっちゃいました(笑)
うみが、私にはやらないことを相方君にしてても、それは別にイヤじゃないのになあww
ふみーちゃん、最初はあぐらの上で寝てて、2年目からはしなくなったのですね。それも面白い(笑)
奥様、ふみーちゃんのこと大好きだったのでしょうね^^
相方君は、体力があるのが取り柄だったのですが、さすがに疲労からか、この間ぎっくり腰になりました^^;


toshiさん
ゆず&私だけで暮らしていた頃は、こんな複雑な気落ちにならなかったんですけどね(笑)
あおってば、調子イイからーーーww


isoshijimiさん
いやー、実際は全然たいしたことない内容ですみません^^;
でも、あまりにもムキーっとしちゃったので
ネタにしました(笑)
by リュカ (2015-02-07 06:03) 

あーちゃ

あはは。わかりますとも。その心境。茶々もかを妹の家に預けたら、私の膝には載らないのに、妹の膝には、のるもかちゃんにちょーーー嫉妬!!
どうなっているの?ごろごろもいっているとかいうし。。。
ぶつぶつ。。。
でも、お迎えに行ったらちゃんと、こっちに来てくれました。ありがたい。
by あーちゃ (2015-02-07 06:46) 

KOTA

あははは〜〜(⌒▽⌒)
あおちゃんも大変だね(笑)
ご機嫌取るのも何か人間臭い^_^
うみちゃんは何時もマイペース。(笑)
by KOTA (2015-02-07 06:54) 

YAP

衝撃事件はこれでしたか。
女性の嫉妬の心、ある程度は想像できますが、深いところまでは男には理解しきれないところかもしれません。
それはきっとあおくんも...
by YAP (2015-02-07 06:55) 

kou

1枚目と2枚目はほんのちょっとの違いなのに、随分と印象が違って見えます。
明け方に仕事をしていたら、ネコが膝の上にやってくる。
和む。和みすぎます。(笑)
by kou (2015-02-07 10:54) 

ちょろっとぶぅ

可愛い浮気現場ですね(^^;
修羅場じゃなくて、良かったわん。
by ちょろっとぶぅ (2015-02-07 12:04) 

S北斗

・・・・・・難しいね~。
が、結果オーライでねメデタシ!
思い当たる節があるので、これ以上のコメントはカットします。(苦笑い)
by S北斗 (2015-02-07 12:31) 

未来

うちのみくと、まったく同じですね。
僕があんなに献身的に愛しているのに、
どうしても家内の方が良いみたいなんです。
人間同様、女心はまったく理解不能です。
by 未来 (2015-02-07 12:36) 

てんてん

「私の膝の上には乗ってくれないのにぃぃぃ!!!(`_´) ムキー!」
ψ(○ `∇´ ○)ψイ~ヒヒヒ
あおくんどういう心境なんだろねΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
日光まで?
お気をつけて~♪(o ̄∇ ̄)/
by てんてん (2015-02-07 13:16) 

ChatBleu

アハハ(^◇^)
いやー、あおくんの浮気で良かったよ、ホント(^_^;)
あおくんは、リュカさんはチュパチュパする人、相方さんは膝の上に
乗る人って決めてるのかもよー。
相方さんの膝の方が乗り心地が良いとかね(^_-)-☆
by ChatBleu (2015-02-07 17:13) 

desidesi

うちのデカにゃんこは、私の膝にしか乗ってきません。
広いからじゃないかな〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-02-07 17:32) 

夏炉冬扇

日光ですか。
ご用件は?
by 夏炉冬扇 (2015-02-07 18:43) 

くつしたにゃん

しょ、衝撃的事実発覚!!(゚Д゚;)
これは猫マニアにとっての一大事です、事件です!!
しかもちゃんとお膝でブランケットを掛けて貰って、ぬくぬくのラブラブじゃないですか~!!
「ね、お父ちゃん♪あったかいね♪♪」ってお父ちゃんのお顔を見上げるあおくんがもう…可愛い…( ´艸`)…(リュカさんゴメン!!)
そしてクールビューティーうみちゃん!!かっこいい~!!
姐御と呼ばせて下さいませo(^-^)o
(部署にうみちゃんを置きたいわ)
by くつしたにゃん (2015-02-07 20:28) 

きりきりととと

じゃあ、僕が膝の上に乗りましょう。

いいえ、遠慮なさらず、そして、現場写真を撮りましょう。

by きりきりととと (2015-02-07 21:55) 

engrid

その気持わかるの
いつも私の膝で、ゆるゆるまったりしてる子が
主人の膝の上に乗っかると、俄然面白くない、、
こっちへおいでって、内心思うもの
by engrid (2015-02-07 22:31) 

響

ヤキモチって奴ですか?(笑)
でもちゃんとチュパチュパに付き合ってあげるなんて
優しいな。
by (2015-02-08 01:52) 

nona

浮気現場の写真があったとは!
複雑な三角関係ですね!笑
あおちゃんは八方美人タイプかな?
by nona (2015-02-08 06:43) 

リュカ

あーちゃさん
この心境、わかってくれてありがとぉぉぉぉ!
やっぱり嫉妬しちゃいますよね。
自分のことを一番に思ってくれてるっていう気持ちがあるから(笑)
もかちゃんの行動、わたしも同じことされたら嫉妬しちゃう!w


KOTAさん
あおがご機嫌をとりにきたのには笑っちゃいました。
なんかヤバいことしちゃったのかなーって思ったのかもしれないね(笑)


YAPさん
女の嫉妬心。人間以外も対象になるんですよぉー(笑)
あおには、大いに反省して貰わねばww


kouさん
明け方仕事してて、ネコが膝の上・・・
それは嬉しいですよね−。きっと^^
でも私は嫉妬心がメラメラでしたww


ちょろっとぶぅ さん
もうね、あおが浮気した!!!ってことでメラメラでしたわww
確かに可愛い浮気だけどーーー(笑)


S北斗さん
あらら?(笑)
思い当たる節がありますか???ww
修羅場は避けてくださいネ♪
by リュカ (2015-02-08 09:39) 

リュカ

未来さん
そうそう。みくちゃんに対して嫉妬してましたよね(笑)
わたしも今回同じ気持ちでしたよぉぉぉ
なんでーーーー!!!あおのばかぁーーーって思っちゃいましたw


てんてんさん
あおは、うちの子になる前、保護してくれたおうちでも
家の男たちをメロメロにしたそうです(笑)
男女問わずメロメロにしちゃう才能があるんですね^^;
まったくもぅーーーー!(笑)


ChatBleuさん
相方君の浮気だったらブログには書けないね、きっと(笑)
それとも開き直って書くか?ww
あおってば、まったく知らないところでこんなことしてたなんて!って思っちゃいました。
たしかに、わたしの膝は脂肪でぷにゅぷにゅしてて不安定かも(笑)


desidesiさん
ほほー。desidesiさんの膝の上だけなのですね。
なるほど、大きいというのはネコにとって大事なのかもデスね(笑)


夏炉冬扇さん
日光には、古いおふだを返しに行きました−。
そして華厳滝もみてきましたよ♪
by リュカ (2015-02-08 09:44) 

kuwachan

これは衝撃的な事件だわ~!
分かるな~リュカさんの気持ち。
うちにはあおくんやうみちゃんのような存在がいないけれども
もしいてそんなことがあったら私も絶対嫉妬してしまうと思う(笑)
でも、そういう空気を察知してご機嫌を取りにくるところ
あおくんの可愛いところだよね~。あおくんも色々考えているのね^^
by kuwachan (2015-02-08 10:12) 

Chobi.H.YAOITA

うちの猫は「夜は皆寝なければならない」と考えているので
私が一人で起きていると見に来ます
「寝ないの?寝なきゃダメだよ?」
しばらくそばにいて私をじっと見ています
もしかしたら
相方さんが寝ないのを心配しているのかも知れませんね
あおくん、優しいなあ~(*^^*)
by Chobi.H.YAOITA (2015-02-08 10:24) 

リュカ

くつしたにゃんさん
ありがとおおおお!!!
わたしの気持ちを分かってくれて♪♪
一大事件だったのですよ!!(笑)
顔をあげて、見つめてる姿に嫉妬めらめらでしたよ!!
うみは、普段こんなかんじですが。
遊んでほしいときのアピールはすごいです。今日も背中と肩にのって、そこで爪研ぎしてました。痛いってば^^;


きりきりとととさん
ぶはははは(笑)
もしソレやっちゃったら、修羅場ですね。お互いww


engridさん
わかっていただけてうれしいですー^^
自分以外の人に甘えられると
面白くないですよね(笑)


響さん
そうなの。やきもちです!!
思いっきりやきもちやきました!!(笑)


nonaさん
あおは、ほんっと八方美人なんです。
自分がイケニャンで好かれてるのがすごーく分かってるし(笑)
まったく「あな口惜し」って気分ですww
by リュカ (2015-02-08 10:30) 

リュカ

kuwachan
わかってくれる??
嬉しいわーー!!(笑)
あおのちゅぱちゅぱタイムは、相方君がいても、うみが見てても始まるのに、膝の上のらぶらぶタイムが、あおと相方君のふたりだけの時間ってとこも、嫉妬の要因(笑)
ご機嫌取りのあおには笑いましたww


Chobi.H.YAOITAさん
チョビちゃん、すごい!!
見回りにくるんですね(笑)
そして寝ないとって顔をしてくれるんだー。さすがチョビくんだー!
なるほどー。相方君に寝なさいって言うためにきて、そして自分が膝の上で寝ちゃうんだな(笑)
by リュカ (2015-02-08 10:46) 

You

うわー あおくん、上級編だなぁ。。。(^^;;
リュカさんの目の前では「2人の関係性」が絶対見つからないように注意しているとことか、「うわき」が発覚したらリュカさんに甘えてすり寄ってくるとことか。。。(「怒らないでよ、ボクにはキミだけだよ〜」っていってそうな感じ・・・(^^;;)
なんかつくづく人間臭いネコちゃんで笑っちゃいました(笑)
by You (2015-02-08 22:56) 

唐津っ子

結局、お二人とも好かれているってことなんですね(笑)
by 唐津っ子 (2015-02-09 01:28) 

リュカ

Youさん
あおって本当に行動が人間くさいですよねw
うみは、猫〜って感じがするんだけど(笑)
2ニャンの違いを見てるの面白いです。
それにしても、この写真を知ったときは大ショックでしたよ!!
私の知らないところでなによーーー!って感じでした(笑)
昨日の日曜日は、5回くらいあおのちゅぱちゅぱに付き合いましたww


唐津っ子さん
確かにその通りですね^^
幸せです(笑)
by リュカ (2015-02-09 06:36) 

T-CHIRO

ん~~~あお君の態度微妙(笑)そんな男もいるかもです(笑)
by T-CHIRO (2015-02-09 10:08) 

リュカ

T-CHIROさん
あははははww
このエピソードで男の人はドキっとする人おおいかな???ww
by リュカ (2015-02-09 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0