SSブログ

ちゅぱちゅぱしたいあおくんと、構わないでうみちゃん [うちの猫あお・うみ]

あおくん・・・怪しい目つきで PC に向かっている私に近づいてきました。

来たわね

ん?なんですかー?

うつむき加減

ぼく、なあに?

やっぱりw

やっぱりか(笑)
顔を見たら分かるよww

うつむき加減

無言でズイズイ迫ってこられたら・・・負けます。
そして、ソファーでちゅぱちゅぱタイムが始まりました。

幸せそうでしょ

鼻水たらしながら、ゴロゴロ言ってご満悦のようです。

わたしも幸せよ

30分くらい付き合うと、そのまま寝てしまうあおくんなのでした。

すぴーー

満足したかい?

それはよかった

こうなると、もう私は居なくても良いようです(笑)

チラ見のうみちゃん

うみは、こういうことはしないのですよぉー。

たまには一緒に寝ようよぉ

逆に寝てるときに近づくと 「邪魔しないでー」 って言って居なくなっちゃうもんね(笑)
寂しいわww


・・・こんなあおとのラブラブっぷりを書いた数日後、衝撃的 (?) なことが発覚。
明日につづく。

タグ:あお うみ
nice!(95)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 34

唐津っ子

衝撃的なこと、気になります…
by 唐津っ子 (2015-02-06 00:44) 

engrid

ねぇ〜のお願い顔、この感じで迫られたら
負けます、でも寝ちゃうなんて、可愛すぎ
クールなうみちゃんも、いいな、
そう、猫ってね、気ままでわがままで、さみしがりや 愛しいの♪
by engrid (2015-02-06 00:48) 

isoshijimi

とってもかわいいですね。
ちょーあまえんぼー(^^)

衝撃なことってなんなんでしょうか!?
by isoshijimi (2015-02-06 04:28) 

KOTA

甘えん坊のあおちゃんとクールなうみちゃん。
どちらも可愛いよ。

衝撃的なこと?
何なんでしょう……
by KOTA (2015-02-06 05:17) 

ChatBleu

男の子が甘えん坊で、女の子がクール。
イマドキだわぁ。
衝撃的なこと?! なんだろうーー。
by ChatBleu (2015-02-06 06:08) 

ぽちの輔

ひとりで寝てくれたら楽なのに。
膝に乗って甘えたあと、
そのまま寝るんですよねぇ。
寝るために膝に上がってくるみたい^^;
by ぽちの輔 (2015-02-06 07:31) 

ponnta1351

あおちゃんはホントに甘えん坊なんですね。人間の赤ちゃんみたい!
え?衝撃な事?なんだろう?うみチャンが熟睡していて落ちてきたとか。
by ponnta1351 (2015-02-06 07:46) 

toshi

あお君とうみちゃんは性格が違うのですね。
二匹いると個性が出ますね。
by toshi (2015-02-06 07:53) 

YAP

衝撃的なことってなんでしょう?
想像がつきません。
by YAP (2015-02-06 08:27) 

くつしたにゃん

あおくんの「満足~♪」のお顔に癒されます!!
猫さんて「ズンズン」と迫って来ますよね~
ウチは「頭突き」も加算され、帰宅直後は足に絡みつき爪とぎ…可愛いんだけど(^^;)
うみちゃん、高いとこでちっちゃく器用にハマってますな(笑)
お手々のはみ出し具合が…可愛い( ´艸`)
衝撃的な事って何!?明日まで待てない~(≧▽≦)
by くつしたにゃん (2015-02-06 08:34) 

tarou

あおチャンは甘えん坊ですね!(^^)!
by tarou (2015-02-06 08:40) 

tsun

うちのは、薬指第二関節と第三関節の内側のもっこり肉をチュバチュバします。指は涎だらけです。
by tsun (2015-02-06 10:45) 

kuwachan

イケニャンあおくんのもうひとつの顔ですね^^
こんな顔です寄ってこられたら負けちゃうよね(笑)
あおくんの甘甘モードの写真の片隅に写っているキャットタワーのうみちゃん、チラ見してるのかな。
by kuwachan (2015-02-06 12:34) 

marimo

あお君は甘えん坊なのですね(^^
でも可愛いよ~
かまってほしい時はすりすりしてきますよね。
猫にもいろんな性格があってそれはそれで楽しいですね。
by marimo (2015-02-06 15:34) 

よいこ

写真に写っているもの全てが、もこもこのふわふわで幸せな時間ですね
by よいこ (2015-02-06 16:10) 

つなみ

あらまあ(*´∇`*)ちゅぱちゅぱでしゅか~。
どんなハニートラップが待ち受けているのでしょうか。
by つなみ (2015-02-06 16:39) 

夏炉冬扇

ちゅぱちゅぱの方がいいですね、
by 夏炉冬扇 (2015-02-06 18:01) 

リュカ

唐津っ子さん
あ・・・いや、そんな大袈裟なことじゃないので
明日笑って下さいww


engridさん
性格が全然違う2にゃんです。
今日も、あおくんは家に帰ってきた私に甘えてちゅぱちゅぱです(笑)
うみは、キャットタワーの上から「おかえりー」って顔だけしてくれました^^


isoshijimiさん
甘えたいときは、超せつない声で鳴くんですよ。
その声聞いたら、やっぱりダメですね(笑)
衝撃的なことは、、、くすっと笑って下さい^^


KOTAさん
相方君のスマホに・・・なのです(笑)
明日をお楽しみに^^


ChatBleuさん
あははは(笑)
確かに!
いまどきの男女をあらわしてますよねww
衝撃的なことは、笑えることなので^^


ぽちの輔さん
膝の上で寝られちゃうと動けないですよねー。
でもいいなあああああ
私の膝の上には来てくれないです;;
by リュカ (2015-02-06 18:53) 

リュカ

ponnta1351さん
あおの甘えん坊っぷりは、本当にすごいです。
こんなに甘えん坊のネコと暮らしたのは初めて(@@
衝撃的なこと・・・「まったくリュカさんは仕方ないわね−」って笑って下さいww


toshiさん
2にゃん、全然性格が違うので面白いです♪


YAPさん
じつは、たいしたことではないのです(笑)
でも、タイトルだけは衝撃的なものにしてみました^^


くつしたにゃんさん
そうなの。ズンズンズンって感じなのww
姫ちゃん、頭突きもあるのね。あおもそうだよ。
「ゴッチンこ」って言いながら、わたしもあおの頭突きに合わせて頭をだしてあげます^^
ちなみに、いまもごっちんこしてきてます(笑)
最近うみの定位置はキャットタワーの89上です。
(あおが、89と入力したので、そのままにしておくね)


tarouさん
めちゃめちゃ甘えん坊のあおくんです。
実は今も甘えに来てます(笑)
by リュカ (2015-02-06 18:58) 

リュカ

tsunさん
またピンポイントなところでチュパチュパを(笑)
想像するだけで、可愛くて悶えちゃいます^^


kuwachan
甘えに来るときの顔は、マジすぎて笑えます(笑)
うみは、私とあおが、毎回こんな感じなので、もう気にせず爆睡してるみたいですww


marimoさん
ほんっとネコによって性格がちがって
楽しいですよね。
今までいろいろネコと暮らしてきたけど、あおくらいの甘えん坊は初めてです^^;


よいこさん
あははは(笑)
確かにそうですね^^
我が家は、もこもこふわふわに溢れてます♪


つなみさん
チュパチュパタイムが、私にとっても幸せな時間です。
あおの顔の周りは、ヨダレ臭いです(笑)


夏炉冬扇さん
ちゅぱちゅぱしてるときの顔は
本当に幸せそうです^^
by リュカ (2015-02-06 19:02) 

あーちゃ

ちゅぱちゅぱかわゆい~♪
甘えたそうなこの顔にメロメロです~w
by あーちゃ (2015-02-06 20:26) 

風来鶏

衝撃的 (?) なことが発覚・・・あおくん、本当は“女の子”だったとか^^;)
by 風来鶏 (2015-02-06 20:55) 

リュカ

あーちゃさん
もうね。この顔をされるとダメですーーー(笑)
忙しくても、ちゅぱちゅぱに付き合っちゃうのでした^^


風来鶏さん
えへへへ^^;
明日の記事みたら、「なーんだ」って感じかも(笑)
笑ってやって下さいww
by リュカ (2015-02-06 21:37) 

Chobi.H.YAOITA

あおくんの圧迫感わかります(笑)
食事が終わって一息入れているとき
背中に視線を感じて振り向くと
「膝カウチで寝たいんだけど」
猫からオーラが出ていることがあります(^^;)
by Chobi.H.YAOITA (2015-02-06 21:52) 

hatumi30331

なになに??
衝撃的なこと・・・^^
by hatumi30331 (2015-02-06 22:42) 

リュカ

Chobi.H.YAOITAさん
圧迫感、伝わったかしら?
よかったわ^^
背中に視線、わかりますーーー(笑)
ネコってオーラ出して訴えるよねwww
by リュカ (2015-02-06 22:50) 

リュカ

hatumi30331さん
あははは(笑)
いや、じつはたいしたことではないんですけどねww
by リュカ (2015-02-06 23:19) 

くまら

うちの子、ちゅぱちゅぱするかと思ってたら
そのまま、喰っちゃいます><;
by くまら (2015-02-06 23:38) 

リュカ

くまらさん
く、、、喰っちゃうんですか(・・;)
それはちょっと困りますよね、かなり(´・_・`)
by リュカ (2015-02-06 23:59) 

未来

こういう姿を見るのは至福の時ですね。
幸せの鐘が乱打されています。
by 未来 (2015-02-07 12:39) 

きりきりととと

あんたら、なにしてんねん。
by きりきりととと (2015-02-07 21:56) 

リュカ

未来さん
あおも、わたしも幸せなひとときなのです(^m^)


きりきりとととさん
むふふふ。二人の世界なの♪
by リュカ (2015-02-08 09:33) 

T-CHIRO

さすが、おお君、男そのもの!!
by T-CHIRO (2015-02-09 10:06) 

リュカ

T-CHIRO さん
毎日毎日ちゅぱちゅぱしているあおなのでした(笑) ムフフ
by リュカ (2015-02-09 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0