SSブログ

ハイアット リージェンシー東京でオフ会ランチ [お店(東京)]

12月19日、この日は関西からちょろっとぶぅさんが東京に遊びに来ました^^
まだブログでの交流が始まって1年経ってないけど、縁あってお会いすることになったのですよ!
ぶぅさんとChatBleuさんと一緒にランチをします。

やってきたのは新宿。

都庁です


待ち合わせはハイアット リージェンシー東京。
私はもう何年も新宿に降り立っていないので、すっかりお上りさん状態。まずは都庁を目指して歩きました。確かホテルは都庁の近くなんだよね。。。

どこだー?

「・・・」
都庁までは来ることが出来たけど、何処だ?
ちょっと不安になったので、iPhone で地図を確認すると、ありゃ、反対方向に歩いていたよ^^;
軌道修正して、無事ハイアット リージェンシー東京にたどり着きました〜。
ありがとう!GPS!!(笑)

じゃじゃーん

待ち合わせは11時半。迷子になることを考えて早めに出てきていたので、20分くらい前に到着。ロビーのソファーに座ってメッセージを送ります。ぶぅさんは都内散歩に出かけている模様。ChatBleuさんは遅れるーって連絡を貰っていたので、「さきに始めてるよぉ」とお返事しておきました。

ロビーです

今回のランチの場所は、この「カフェ」ってレストラン^^
ぶぅさんがココのランチお食事券をゲットしたのでご一緒しましょと、誘ってくれたのでした。

楽しみだね

ぴろりん♪と、ぶぅさんから「カフェの前に立ってます」とメッセージが来て、ソファーから立ち上がって見渡すと・・・おお、ブログで見たお顔を発見!
「リュカさんですか?」
「はい。はじめましてーーー!」

席について、さっそくお喋りお喋り(笑)
ChatBleuさんももうすぐ到着とのことだったので、みんなが揃ってからランチにしました。ちょろちゃん、初めましてーーー!

揃ったよぉ

2代目コロルくんと、ChatBleuさんの青猫ちゃんとのスリーショット(笑)

ちょろちゃんは想像していたよりも大きかったです。
でもChatBleuさんは、想像よりは小さかったって(笑)

ランチブッフェ

ゴハンを狙っているちょろちゃん(笑)

じーーー

えーっと・・・共食いになっちゃいませんか?ww

豚ちゃんですからw

青猫ちゃんとコロル2世もお皿をガン見です!

あげないよぉ

お喋りをしながらの食事だったので、かなりのんびり過ごしちゃいました。
デザートには「モンプチ」の文字が^^
じつはこのランチ、モンプチのキャンペーンだったんだってー。

かわいいでしょ

ふふふ。私もデザートちゃんと食べたよ!
一年分くらいのデザートを食べた気分ですww

珈琲を飲みながら、ちょろちゃんを抱っこさせてもらい、ちょろちゃんの体をいろいろチェックしちゃった(笑)
洋服はぶぅさんが作っているんだよ。すごいなあ。
手袋も、ちゃんと2本指用なの(^^)

凝ってます!

お腹も膨れたので、そろそろ移動開始。
このあとは、岡本太郎記念館に向かいます。南青山だったので、本当は歩いて行こうかと話していたのですが、ChatBleuさんが足をちょっと傷めていたので、地下鉄に乗ることにしました^^

クリスマス気分〜

次回は岡本太郎記念館の様子です〜。

nice!(86)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 86

コメント 32

ChatBleu

遅れたからホテルやお店の外観の撮影できなかった^^;
ツリーがキレイに撮れてるぅ。私はちょっと欲張ってズームしてボケちゃったかなぁ。
ちょろちゃん、想像の中ででっかくなっちゃって、人間の赤ちゃんくらいかなーって思っちゃってました^^;
by ChatBleu (2014-12-22 06:49) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
楽しそうな雰囲気が バシバシ伝わってきます✿
モンプチの文字横の肉球も
さりげにいいです~(^^)
6名さまでのランチ 賑やかだったでしょうね♪
by ちゅんちゅんちゅん (2014-12-22 07:46) 

YAP

ステキなホテルランチ。
新宿は私も滅多に行かないので、ついつい上を見上げてしまいます。
by YAP (2014-12-22 08:11) 

きりきりととと

それってぬいぐるみがマストなのね。
by きりきりととと (2014-12-22 08:13) 

シルフ

東京で最初に泊まったホテルがココですね。会社の出張だったけれど。朝食の時、日本人より外国人のほうが多くてとまどいましたわ(笑)
by シルフ (2014-12-22 08:24) 

くまら

姉の結婚式を挙げた所だ・・・確か・・・
もう20年以上前の事だから記憶が定かでは。。。

by くまら (2014-12-22 08:53) 

リュカ

ChatBleuさん
なるほど。ちょろちゃん、人間の赤ちゃんくらいの大きさって思っていたら、小さく感じますよね^^
ぶぅさん、無事におうちに到着したみたいですね♪
ほんと、楽しい一日でした。ありがとう^^


ちゅんちゅんちゅんさん
はーい♪
6名様で、賑やかなランチタイムになりました(笑)
なんだか、初めてあったとは思えない勢いで
いろいろ話しちゃいました^^
楽しいですよね、こういうの♪


YAPさん
昔、中野に住んでいた頃は新宿によく行ってましたが
下町界隈に引っ越してからは、さっぱり行かなくなりました(笑)
ビルばっかりでわからないーーー状態でした(笑)


きりきりとととさん
この集りに限っては、ぬいぐるみが主役だったんです^^
この子たちを合わせるために会ったのも目的(笑)


シルフさん
うひゃー!このホテルに泊まったことがあるのですか?
すごーい!
確かに朝食のとき、外国人ばかりっていうのが
軽く軽く想像できちゃうホテルでした(笑)


くまらさん
わお!
お姉さんの結婚式、此処だったのですか?(@@
めちゃめちゃすごいですね!
ステキぃぃぃ!!!
by リュカ (2014-12-22 09:25) 

今造ROWINGTEAM

いいな~楽しいオフ会でしたね♥
私もリュカさんに会いたいぃぃい((´ω`*))!

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-12-22 10:16) 

ake_i

おおお!!!!
なんて健康的な女子会(笑)
そっか、総勢6名ってこと、これ楽しいねぇ。
私も、連れ子探そうかな~(爆)
新宿は学生時代は目をつぶっていても歩けたけれど今はダメ。
GPSにちゃんと連れて行ってもらえて良かったね。
そしてこれからもナビはよろしくです(^0_0^)



by ake_i (2014-12-22 11:00) 

リュカ

今造ROWINGTEAM ねねさん
とっても楽しいオフ会でした^^
ほんと!!私もねねさんと会いたいよぉぉぉ!(^▽^


ake_iさん
この日の健康的なオフ会と、翌日の飲んだくれのオフ会(笑)
このギャップに笑ったww
ake_iさんも連れ子探そう~~♪♪
こういうノリも面白い^^
写真が楽しくなります。
まだまだGPS使いこなせてないよね。有楽町であんなに迷うんだもん。
頑張らねば^^
by リュカ (2014-12-22 11:14) 

kuwachan

こんにちは。
新宿はホントたまにしか行かないので行く度に様相がすっかり変わっています。
もう随分前だけどハイアットは友人の結婚式で行きました。それっきりかも。
この日は正統派の女子会だったのね^^
ランチがとっても美味しそう。
皆さんお連れ様があって予想以上に盛り上がったんじゃない(笑)

by kuwachan (2014-12-22 12:28) 

リュカ

kuwachan
ハイアット、私は初めて行きましたー^^
綺麗なホテルだね。
うん。この日は正統派な女子会だったの(^ω^
ChatBleuさんは、青猫ちゃんの他にも
違う子も連れてきていて、かなり盛り上がったんですよ(^▽^)
そのうち写真に出てきます(笑)
by リュカ (2014-12-22 12:52) 

hatumi30331

楽しそうなオフ会・・
ソネブロの中でどんどん広がって行くね。
レポ・・・楽しみにしています。^^


by hatumi30331 (2014-12-22 13:38) 

リュカ

hatumi30331さん
本当にソネブロって不思議です^^
初めて会ったぶぅさんなのに、すっかり打ち解けて楽しい時間を過ごしました^^
あらためて、ソネブロっていいなーって思いましたよぉ♪
by リュカ (2014-12-22 16:21) 

くつしたにゃん

や~ん!!益々参加したくなるぅぅ♪
皆様子連れ?で(笑)いや6者会談??
私はどれ連れて行こう( ´艸`)とか、妄想中(笑)
しかもお料理はモンプチキャンペーンって…これは何繋がりになるんだ~(≧▽≦)
ちゃんと肉球が描いてあるのがニクイ演出ですねo(^-^)o
ちょろさんのあんよは肉球だけど、お手々はチョキ??キャー!!可愛い(*^-^*)
by くつしたにゃん (2014-12-22 17:59) 

engrid

くまのぬいぐるみ、とてもお気に入りだったのこと
思い出してね、どこにしまったのかと
ウロウロ家中探して、見つけた
思わず、ごめんねってつぶやいたわ、ここだけの話ね
by engrid (2014-12-22 18:28) 

リュカ

くつしたにゃんさん
いつかご一緒しましょうね!
くつしたにゃんさんも、連れ子用意ですね(笑)
モンプチキャンペーンのお食事券だったので、猫好きの人を誘ってくださったみたい。
嬉しかったです(^^)
ちょろちゃん、あんよはね、子供用の靴下をはいてるの^^
すごい可愛かったよーーーー♪
by リュカ (2014-12-22 19:46) 

リュカ

engridさん
お気に入りのクマちゃん、見つけられたのですね!!
良かった(^▽^)
クマちゃん、きっと寂しかったでしょうね。でももう寂しくないって言ってくれてますネ♪♪
by リュカ (2014-12-22 19:50) 

テリー

6人のオフ会、いいですね。
話が、弾んだことでしょう。
by テリー (2014-12-22 20:40) 

夏炉冬扇

楽しまれましたね。
冷えてます。
by 夏炉冬扇 (2014-12-22 21:30) 

エア

会うまでも楽しみだし
会えば、話に花が咲く、それも6人^^
お腹も、心も満腹でしょうか(笑)
by エア (2014-12-22 22:21) 

starwars2015

OFF会ですか。いいですね。
ちょろっとぶぅさんのブログの写真は、けっこう拝見しています。
ホテルのランチなんて贅沢ですね。
by starwars2015 (2014-12-22 22:36) 

あらっ!たまちゃん。

新宿。
懐かしいですね。^^
関東時代に、関東支店(神田)所属なのに、
新宿の東京支店に出没してました。^^
もちろん、夜も・・・。^^♪
変わっちゃったでしょうね。
by あらっ!たまちゃん。 (2014-12-22 23:03) 

リュカ

テリーさん
はい^^
すごく楽しい時間を過ごせました♪


夏炉冬扇さん
楽しみました−。
でも本当に今年は寒いですね〜


エアさん
6人のオフ会(笑)
賑やかでした^^
年代も近かったので、話に花が咲きました♪
このあと夜まで、喋って笑ってでした(笑)


starwars2015さん
オフ会とても楽しかったです。
ホテルでのランチ、めちゃめちゃ久しぶりでした−。
誘ってくれたぶぅさんに感謝です(^^)


たまちゃん。
新宿、変わりましたよーーー。
私も全然行かなくなったら、ちっとも分からなくて(笑)
このあと行った青山界隈は
尚のこと分からないんですけどね(笑)
by リュカ (2014-12-22 23:11) 

ちょろっとぶぅ

ぴろりん。ってするまでは、めっちゃドキドキしてたのに・・・
あっという間に、おしゃべりのお鼻???
お花が咲いちゃって
楽しかったぁ~~~w(^∞^)w

やんちゃ坊主のちょろが、ちょっとお兄さんぶってるのが
笑えるんだよねぇ~~~♪
by ちょろっとぶぅ (2014-12-23 10:52) 

T-CHIRO

またまた華やかなオフ会のよう、それに美味しそうな高そうな(笑)ランチですね、新宿はこれまた華やかですよね。
by T-CHIRO (2014-12-23 11:20) 

リュカ

ちょろっとぶぅさん
ほんっとに楽しいひとときをありがとう!!
ねー。初めて会ったとは思えないくらい
楽しく喋って笑ったww
ちょろちゃん、一番のお兄ちゃんだもん♪♪
またコロルくんたちと遊んでねーーー!お兄ちゃん!!^▽^
by リュカ (2014-12-23 11:22) 

リュカ

T-CHIROさん
大阪から東京に来てくださいました!(^▽^)b
ほんっと華やかな女子会だったのですよ♪♪
ランチタイム、店内は女性ばかりでした(^ω^)
by リュカ (2014-12-23 11:23) 

風来鶏

初めまして、風来鶏(ふらい・ど・ちきん)と申します。ちょろっとぶぅさんのブログからやってきました。よろしくお願い申し上げます。
私も徳島のこいちゃんさんから、此処のランチ券をいただいていますので、大変参考になりました(^^)
さて、何時行く事にしようかな?!
by 風来鶏 (2014-12-23 22:10) 

リュカ

風来鶏さま
はじめまして!遊びに来てくださってありがとうございます^^
こいちゃんさんのこと、今回のぶぅさんの訪問で初めて知りました!
すごく感動!!
こんなふうに交流がひろがっていくきっかけが本当に嬉しいです。
私のなかで、こいちゃんさんにありがとうございますって言いたいくらい♪
風来鶏さんの交流のきっかけにもなりますように!!!^▽^
by リュカ (2014-12-23 22:27) 

kou

ブログから世界が広がっていってますね。
ハイアット リージェンシーは横を通ったことがありますが、中に入ったことはありません。
新宿はホテルが多いので、たまに接待とか外国人のピックアップに行ったりもしますが、縁がないみたいです。(^^;
by kou (2014-12-23 23:13) 

リュカ

kouさん
あれよあれよと言う間に交流広がって
一緒にランチすることになりました(笑)
楽しかったです。
新宿・・・私もすっかり縁遠くなった感じでしたw
やっぱり下町界隈のほうが、しっくりきます^ω^
by リュカ (2014-12-24 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1