SSブログ

家の界隈にイタリアンのお店が出来ました。嬉しいな! [お店(東京)]

私が住んでいる界隈は、再開発で出来た街。
ファミリー層がターゲットのようで、駅前にある店もファミレスだったり、子供向けのアイテムが売られているお店が多くて、夫婦二人で気軽にお酒を楽しめる店がありません。

でもね、今回出来たんです!
駅からは離れているのですがピザが食べられるお店が!!(≧▽≦)
もちろんワインだって飲めちゃうよ!

というわけで、予約して行ってみました。
メニューを見ると、そんなに種類はないけれど欲しいモノはあるねって感じ^^
ハムとサラミの盛り合わせをもらいます。

どどーん

塩加減も GOOD な美味しいハム&サラミでした。
白ワインを飲みつつ、どんどんお客さんが入ってくるのを見てました。

コロルくんも一緒デス

こういうお店、本当に待ち望んでいたんだよぉ。
閉店なんてことにならないように、マメに通わないとだね(笑)

トマトうま!

今はまだ OPEN したてなので混雑してるから、落ち着いた頃また行こうと思ってます。
ピザはマルゲリータ。

おいしいよ、もちろん!

マルゲリータ好きの相方君も大満足の味でした。
最後にガッツリお肉を貰ってみたよ。旨味が凝縮された国産牛ちゃん。
まじで美味かった!!!

また食べたいなあ

コロル2世も大満足のようです。
この記念写真・・・ある異変があるのですが。。。次回につづく(笑)

よく見ると・・・

いや、そんな大袈裟なもんじゃないんだけどねw

タグ:イタリアン
nice!(96)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 34

きりきりととと

うちも野菜の通販頼んでみたぜ!
by きりきりととと (2014-12-18 00:25) 

足立sunny

お肉、いい感じで焼けてます~。
意外とピザの美味しいお店は少ないので、楽しみが増えましたね。
by 足立sunny (2014-12-18 01:21) 

ちょろっとぶぅ

コロルくんの異変?なんだろ(’’?
逢えばわかるかなぁ~~~

爆弾低気圧で雪ちらつくかなぁ???
それでも、頑張っていきまぁ~~っす。
いよいよ、明日。よろしくですぅ (^∞^)/
by ちょろっとぶぅ (2014-12-18 02:11) 

KOTA

近くに素敵なお店ができましたね。
今度連れてってね。
コロル君も満足そうですね。
コロル君に異変?
何かな?
by KOTA (2014-12-18 05:53) 

獏

近所にいきつけの素敵なお店ができると
休日が楽しくなりますね♬♬

by 獏 (2014-12-18 06:07) 

てんてん

こういうお店が近くにあるといいですね♪
うちの周りは、庶民のお店ばかりです( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2014-12-18 06:53) 

ChatBleu

おぉーー、良いですね。
先週の忘年会、イタリアンだったのー。
久しぶりにパスタやピザ、美味しかったです。
うちのパートナー、ファミレスしか行かないんだもん(;_;)
よくわからないお店は苦手という小心者なの。
もっとも、うちの近所はファミレスすらない!(;_;)
by ChatBleu (2014-12-18 07:03) 

シルフ

東京行きまであと一週間。洋食の美味しい店は東京が多いから楽しみです。但し予約しないと入れないからなぁ…。トホホ。
by シルフ (2014-12-18 07:47) 

YAP

近所にこういう店があるとうれしいですね。
コロル君の異変?
写真ではわかりませんでした。
微妙に全身写っていないところに秘密が?
by YAP (2014-12-18 08:13) 

hatumi30331

イタリアン大好き!
最近出来るお店はイタリアン多いよね。
私の記事・・明日はイタリアンのお店です。^^
by hatumi30331 (2014-12-18 08:50) 

くまら

ワイン飲みながらじっくり食事ってあまりしないです
おいらの場合は、ビール片手に焼き鳥かおでん・・・
我が家、相方下戸だし、こういうお店行けないんです><;
by くまら (2014-12-18 08:57) 

リュカ

きりきりとととさん
おおお!新鮮で美味しい野菜、堪能できますかね^^)b


足立sunnyさん
このお店、とある人気店のピザ職人さんが出してくれたお店^^
ピザの味、GOODでしたよ!お肉もね、ほんっと美味しかったの♪


ちょろっとぶぅさん
コロルくん、大丈夫^^
復活しております。会ったときにその箇所見せます^^
寒いけど天気はいいみたいだから、楽しもうね!


KOTAさん
嬉しい場所に出来てくれましたよぉー^^
今度来たとき、一緒に行きましょう!
気軽に飲めて食べられるお店です。
いよいよ明日からだよね。気をつけて行ってきてね!


獏さん
これから楽しみなお店になりました♪
近場だと、気軽に行けるのがいいですよね^^


てんてんさん
これまで、うちの周りには
ほんっとに何も店がなかったので嬉しいですぅぅ(^▽^
by リュカ (2014-12-18 09:16) 

リュカ

ChatBleuさん
えー!パートナーさんとはファミレスばかりなのですか?
それは寂しいよねー(笑)
んじゃ、他のメンバーと美味しいもの食べなくちゃですね♪♪
(^ω^)


シルフさん
ちょうどシルフさんが東京に来る時期は、どこも混雑してそうですよね。でも美味しいお店でゴハン堪能できますように^^
ご家族で来るのですか?


YAPさん
近場にお酒が飲めるお店が出来たことが
ほんっと嬉しいのです(笑)
コロルくんね、左手に異変があるんですよ。明日、緊急手術の様子をUPですww


hatumi30331さん
お!明日はイタリアンの記事ですね?
楽しみです^^
確かにOPENするお店、イタリアン多いかも−!


くまらさん
まあ!奥様はお酒飲まないのですね〜。
なんか勝手に飲んべえ夫婦のイメージがありました(笑)
ビール片手におでんor焼き鳥、これも大好きです!
美味しいモン!
by リュカ (2014-12-18 09:22) 

Chobi.H.YAOITA

異変というか…
陰影がシャープになったので驚いたんですが
これは画像ソフトの手加減なのかもしれませんし…
もしかしたらカメラを変えたりしたのでしょうか?
by Chobi.H.YAOITA (2014-12-18 09:47) 

リュカ

Chobi.H.YAOITAさん
iPhoneで撮りましたー^^
多分、カメラの撮影モードをノーマルじゃなくてクロームとかいうのにしていた所為かな?
明日はコロルくんの緊急手術の記事ですww
って、ほんと大袈裟なことじゃないです(笑) スミマセン^^;
by リュカ (2014-12-18 10:08) 

saru

大人モードのお店が近所にあると良いですよね~
by saru (2014-12-18 11:02) 

ake_i

いいな~、いいな~!(^^)!
家の近くにこういうお店があると嬉しいね^^
ハムの盛り合わせもとっても美味しそうだよ。
白ワイン、すすんだね(笑)

私も昨夜は白ワイン何本飲んだかな~????
完全によっぱらって帰宅w。
今日は完全に過密しごとぉ@@;
コロルくん、どしたの?
しゅじゅつw?
by ake_i (2014-12-18 11:52) 

kuwachan

お家の近くにステキなお店ができたのね!
メニューは種類が少なくても欲しいものがあれば充分よね(笑)
マルゲリータがとっても美味しそうな焼け具合だし
お肉もとっても美味しそう。私としてはポテトがタップリが嬉しい^^
コロル2世くん、異変?なんだろう。
by kuwachan (2014-12-18 12:12) 

リュカ

saruさん
この界隈に引っ越してきて、もうすぐ7年・・・やっとお店が出来てくれました!(笑)


ake_iさん
すっごく待ち望んだお店!
こういうお店がほしかったー(笑)
白ワイン進んじゃいましたよ。飲み過ぎちゃいましたw
ake_iさんも昨日は酔っ払いだったのですねー。なのに今日もお仕事!おつかれさま^^
コロルくん、左手負傷(?)で手術しましたww
明日UPしまーす♪


kuwachan
このお店のピザのことは、会ったときに話すね♪
すごい美味しいよ(^^)
お肉もね、下ごしらえ、しっかりしてます!って感じの味でした。
美味しかったーーー
ポテトたっぷりでお腹いっぱいよ♪
コロル2世は、左手負傷なのです(笑)
by リュカ (2014-12-18 12:43) 

tarou

近くにオシャレなお店が出来て良かったですね(^^)v
ハムとサラミの盛り合わせでワイン・・・美味しそうでーす。
by tarou (2014-12-18 14:42) 

リュカ

tarouさん
ほんっと嬉しいです^^
家の近くにお店が出来てくれて(笑)
ワインが進んでしまいました(笑)
by リュカ (2014-12-18 16:13) 

よいこ

すごーーーくおしゃれなお店なんだろうなぁ^^
by よいこ (2014-12-18 17:03) 

リュカ

よいこさん
アットホームな感じの、お洒落なお店でしたよ♪♪
by リュカ (2014-12-18 18:00) 

marimo

お肉とクレソン、ジャガイモはベストマッチですよね♪
おいしそうなピザですにゃ~ん(^^

by marimo (2014-12-18 20:09) 

kou

家の近くにいい店ができるとうれしいですよね。
逆に以前にあった、気に入った店がなくなったりするとガックシと。
by kou (2014-12-18 21:15) 

リュカ

marimoさん
この3つはまさに王道!美味しい組み合わせですよね^^
ついつい飲んじゃいましたー(笑)


kouさん
やっと出来てくれた!って感じです^^
あー・・・、なくならないでほしいです(笑)
by リュカ (2014-12-18 21:32) 

tarou

こんばんは、コメントありがとうございました。
ご神木の「大銀杏」は一度倒れてもパワーがあります\(^o^)/
by tarou (2014-12-18 23:05) 

@ららぴょん

マルゲリータ~っ!いちばん好きなピザです。
こういうお店があるのはいいですね~。うちのあたりは、少子高齢化の波が来ている感じなので、イタリアンは出来そうもありません。
by @ららぴょん (2014-12-18 23:23) 

唐津っ子

ピザ屋さんは、ピザーラかピザハットか、ピザカリフォルニアくらいしか知りません(汗) あっ、ドミノピザも知ってました(笑)
by 唐津っ子 (2014-12-19 00:49) 

engrid

マルゲリータ、良い焼き加減よね、
ハム盛り合わせもおしゃれ
お肉は、ボリューミー、、
通って通って、宣伝して、繁盛店にしないとね、
美味しいお店、頑張って欲しいもの
でも、羨ましいな、イタリアンがご近所にって、いいな
by engrid (2014-12-19 01:33) 

リュカ

tarouさん
ほんっとご神木のパワーってすごいです^^
こういうのをみると、命ってすごいって感じますよね♪


@ららぴょんさん
やーーーっっと出来てくれました^^
ほんとに何年待ったことか(笑)
マルゲリータ、相方君もピザの中で一番好きなんだそうです。


唐津っ子さん
ピザカリフォルニア、これは初めて聞きました!
東京にもあるのかしら?
ウチの界隈ではチラシが入ってこないので見たことないかも??


engridさん
子供が多いウチの界隈で、どれだけ受け入れられるか?
お店の存続はココにかかってますよね^^
私たちは通わねば(笑)
by リュカ (2014-12-19 08:19) 

T-CHIRO

新しいイタリアンの店できて良かったですね。
うちの近所もイタリアンの店(一度も行ったことないですが)(爆)が少し前に閉店して、創作料理屋さんに変わりました。しっかり応援してあげてください!(笑)
by T-CHIRO (2014-12-19 10:48) 

夏炉冬扇

毎日通える…かも。
by 夏炉冬扇 (2014-12-19 18:56) 

リュカ

T-CHIROさん
せっかく近所に望んでいるお店ができたので
応援しないとですね!!
なくなったら、まじ悲しいーーー(笑)


夏炉冬扇さん
もっともっとリッチマンだったら
本気で毎日通いたいですww
by リュカ (2014-12-19 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0