SSブログ

コロルくん劇場、尾道〜しまなみ海道~今治 [コロルくん劇場]

コロルくん劇場が始まりますよー。
まずは東京から尾道へ向かう新幹線の中からスタートです^^

始まります〜


千光寺

良い眺め

海が近い

尾道散策。

ひーひー

いっぱい歩いて腹ぺこ。かき左右衛門で夕飯です^^

ぐびぐび

スモークいいね

牡蠣牡蠣〜

お好み焼き「のぐち」も良いお店だった!

さいこー!

二日目!今日はしまなみ海道へ GO ですよ^^

トヨタレンタカー

じゃんじゃんいくよー

ほんとだねー

ねねさーん、みてる?

たのしみ

ねねさんに教えて貰った白楽天で、焼豚玉子飯食べました♪
美味かった!

やったね

うまかったー

四国八十八カ所の、石手寺にも来たんだ。ボクも悟りを開ける?

雰囲気がおもしろい

初めて見たねー

うん、へんだったw

今度は温泉に入ろう

そして松山空港で・・・

うどん!

これにてコロルくん劇場終了ですー。
そして旅日記も終了!!

ありがとうございました(^▽^

*****************
まだ私が行ってない県は、以下7つ!

秋田県
福井県
鳥取県
岡山県
香川県
徳島県
高知県

秋田 北日本で1個だけ残った (T^T

こっちはあと6つ! 福井はちょっと離れてるか・・・

さあ、何年後に全国制覇出来るかな?(^-^)

nice!(59)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 32

saru

全国制覇めざしてガンバッテください。
by saru (2014-10-20 00:22) 

YAP

すごい!
日本全国、こんなに制覇しているんですか。
鳥取県から高知県にかけて縦断しているベルト地帯には、リュカさんを寄せ付けない何かがあるんでしょうか?
私はどうだろうと数えてみたら、行ったことない県が14個だったので、33箇所制覇か。
私は、東北、北陸、南九州が空白地帯です。
by YAP (2014-10-20 04:11) 

toshi

いろいろな場所に行かれていますね。
やはり、牡蠣が美味そうです。
コロル君、絵になっています。
by toshi (2014-10-20 05:25) 

crayfish

砂丘で遊んできびだんご食べて
うどん食べて阿波踊り見て
カツオ食べたら全国制覇だね^^
あぁ福井ってなんだったっけ?
by crayfish (2014-10-20 07:15) 

ChatBleu

コロル君も旅行を満喫してますね。
もし帰ってこなくても、それは、おうちに帰ったって思いましょう(;_;)
でも、帰ってきますように。

おぉ!日本全国制覇してますねー。私は通過しただけならあちこちあるけど、ちゃんと訪れたのはどのくらいだろう‥‥。
リュカさんが行ったことがない県で行ったことがあるのは香川と徳島でーす。福井もあるかも。
by ChatBleu (2014-10-20 07:21) 

足立sunny

うどん県でのうどん行脚と土佐での爆飲みと、永平寺での座禅で残り4つ。岡山、徳島は、その途中で行く感じですので、スタバと一緒で、最後に残るのは鳥取となるような気も。。。
私は、歩いていないのは、残り4県です。
by 足立sunny (2014-10-20 08:28) 

くつしたにゃん

コロルく~ん!!!!どこに居るのぉぉ~(T-T)
どうかどうか戻って来ますように…

道後温泉のイメージ…「マジか!?(゚o゚;」って思いました…(^^;)
だって~「千と千尋の神隠し」のイメージだし~後ろのマンション?何か違うよ~( -.-)

コロルくんも満喫でしたね♪私も楽しませて頂きましたo(^-^)o♪
リュカさん、暫く帰りを待ってみましょ…
by くつしたにゃん (2014-10-20 08:41) 

獏

獏もいくつか残っていますので
早く制覇したいです(^w^)★

by 獏 (2014-10-20 09:29) 

きりきりととと

すごっいっす。
by きりきりととと (2014-10-20 09:55) 

くまら

こういう旅行記やってみたいけど
おっさんが1人でやってたら・・・

福井へお越しの際は、ちろ~っと足伸ばして金沢まで^^
by くまら (2014-10-20 11:48) 

kuwachan

コロル君、尾道~しまなみ海道~今治の旅も楽しみましたね。
コロル君の観点での感想がいいわ~^^

私も全国制覇まで残りリュカさんの同じ位かも。

えっ、えっ、ひょっとしてコロル君行方不明になっちゃった?
無事戻って来るよう祈っています。
by kuwachan (2014-10-20 12:20) 

島酔潜人

徳島にも行ってくださ~い... 我が故郷。www
by 島酔潜人 (2014-10-20 13:20) 

nona

コロルくん劇場を見ると
旅を満喫されたんだな、ということが分かりますね。

生牡蠣を食べられるなんて、うらやましい・・・


by nona (2014-10-20 13:50) 

かねぴーさん

リュカさん、いろんなトコに旅行に行って、うらやましいです!!
私達も、そんな風にフットワーク軽くなりたいです~。
コロルくんのレポート、最高です☆
by かねぴーさん (2014-10-20 15:00) 

夏炉冬扇

お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2014-10-20 16:06) 

Chobi.H.YAOITA

坂道の写真のコロル君があまりに小さくて笑ってしまいました!(^∇^)
コロル君は素敵な飼い主さんに出会えて良かったね!
シロクマの全国制覇は日本初かも?
by Chobi.H.YAOITA (2014-10-20 17:03) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ビックリしました~☆
制覇も近いですね(゜o゜)
楽しいレポートをありがとうございました~!!
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-20 18:53) 

リュカ

saruさん
はい!頑張ります^^


YAPさん
実際地図で見てみて、ありゃ、行ってないところが縦断してるって思いました(@@
このあたりの地域は興味があるのに、なんでまだ縁がないのでしょう?? 鳥取砂丘でラクダに乗るのも夢なのに(笑)
絶対行くぞぉー
YAPさんは東北、北陸、南九州ですかー。東北も広いから、いっきにまわるのは大変そうですよね。


toshiさん
あと10年くらいのあいだには、全国制覇したいって思います^^
toshiさんもかなり行ってそう♪


crayfishさん
旅の計画ありがとうございます!
ぜひとも実践します♪
福井は、あこがれの恐竜博物館があります!!(笑)


ChatBleuさん
今日も電話かかってきませんでした(T_T)
全校集会があったら言ってもらいたい・・・(笑)
コロルくん知らないかーーーって。。。
全国制覇まであと少し。コロルくんとまわりたかったのになあ。


足立sunnyさん
すごい!残り4県ですか!!
それだと、ゴールが見えてきてるって感じがしますね^^
鳥取は、砂丘でらくだに乗るのが昔からの夢なんです・・・でもラクダに乗れるのかな?(笑)
by リュカ (2014-10-20 20:09) 

リュカ

くつしたにゃんさん
今日もコロルくん見つかりましたよと電話は無かったです;;
うううう、何処にいるのよぉぉぉ
道後温泉、びっくりしたでしょ。私もちょービックリしました。
温泉街なので、ホテルは多いけど、近代的な建物でした。


獏さん
やっぱり、日本全国行ってみたいって思っちゃいますよね^^
私も制覇頑張ります♪


きりきりとととさん
残り7県頑張りますーー!
海外は殆ど行ってないに等しいですw


くまらさん
えー、いいじゃないですかー!
やりましょうよ♪
金沢には行く機会がありそうですが、福井がなかなか(笑)
でも頑張る!ww


kuwachan
おおお、kuwachanも残りの県、そのくらいなのですね。
そうなの。コロルいなくなっちゃったんです。
山の中の高校だから・・・紅葉につられて、ふらっっとどこかにいっちゃったのかなあ;;
出てきてほしいです。


島酔潜人さん
徳島も絶対行きます!
今回、愛媛に行けてやっと四国に上陸したので
縁が出来たと思ってます^^
徳島行くときは、いろいろおすすめ教えてくださいネ。
by リュカ (2014-10-20 20:14) 

リュカ

nonaさん
旅行記だとダラダラ長くなっちゃうので、最後にコロルくん劇場でピックアップして、「おお。ここに行ったわ」と思い出してます。
でも、現在、札幌にてコロル行方不明中・・・
落としました(T^T


かねぴーさん
2にゃん、お留守番がんばれるし!
ぜひぜひかねぴーさんもいろいろ旅行いってくださいね^^
コロルくん・・・行方不明になっちゃいました;;


夏炉冬扇さん
ありがとうございます。
いっぱい旅出来て嬉しいです。


Chobi.H.YAOITAさん
コロルくん、札幌に一緒に帰省していて
現在行方不明です(T0T
届けてもらえるか・・・連絡があるか・・・不安ですぅー
全国制覇しなくちゃなのに!(笑)


ちゅんちゅんちゅんさん
はい!
全国制覇目指してがんばります^^
by リュカ (2014-10-20 21:57) 

てんてん

行ってない県が7つだけ?(# ̄  ̄)σ・・ス・スゴイ・・・
僕なんか 行ったことある県が7つくらいだよ(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2014-10-20 22:31) 

リュカ

てんてんさん
国内はいろいろ行ってきました^^
そっかー。てんてんさんもいろいろ行こう!!!^^
by リュカ (2014-10-20 22:49) 

あらっ!たまちゃん。

かなり、行かれてますねぇ。^^
通過を含めれば、結構あるかも。
でも、それじゃあ、ね。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2014-10-20 23:13) 

リュカ

たまちゃん。
そうなのです。通過も含めれば岡山も入るのですが
ちゃんと降り立ってないから(笑)
あと7つ、頑張りますw
by リュカ (2014-10-21 06:05) 

未来

何時でも、何処でも、一緒に居たコロル君がまさかはぐれてしまうとは、
人さらいとも考えられますが、帰って来るといいですね。
by 未来 (2014-10-21 09:21) 

リュカ

未来さん
そうなんです。はぐれちゃったんです(T^T
車から降りたとき、ぽろっと落ちたんだと思うんです。
ううう(T_T
by リュカ (2014-10-21 09:24) 

唐津っ子

先に今日(次)の記事を読んじゃったので… 少し辛い…
by 唐津っ子 (2014-10-21 23:20) 

リュカ

唐津っ子さん
まさか、このときにコロルくんと別れるなんて
思ってもみませんでした(T_T
by リュカ (2014-10-22 08:17) 

ake_i

私もこの記事を読んで、悲しいです。
どうしているのだろう、コロルくん。
涙。
by ake_i (2014-10-23 10:37) 

リュカ

ake_iさん
コロル・・・昨日も連絡なかったよ;;
こっちから電話してみたけど、見つかってないって。。。
by リュカ (2014-10-23 12:50) 

T-CHIRO

コロル君で尾道~愛媛の旅のまとめですね(笑)
全国制覇あと少しですね、福井の恐竜展は今夏行く予定だったのですが行けませんでした。本当、鳥取~高知までほぼ縦のラインですね。(笑)
by T-CHIRO (2014-10-24 16:55) 

リュカ

T-CHIROさん
全国制覇まであと7県になりました!^▽^
T-CHIROさん、恐竜展に行く予定だったのですね。私も福井は絶対に博物館に行きたいです。
あこがれの場所♪♪
鳥取〜高知まで、いつかどどーーーーんと行くぞ!(笑)
by リュカ (2014-10-24 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0