SSブログ

トニーローマ幕張 WBG 店でランチです [お店(その他)]

宇宙博を観た後、ホントは東京駅まで戻ってきてランチをするつもりだったのですが、思いのほか時間がかかって腹ぺこ。
幕張メッセ界隈で食べちゃうことにしました。

初めて〜

トニーローマ 幕張 WBG 店に来てみました。
バーベキュー・リブの専門店なんだって。

楽しみだね

店内もアメリカっぽい?(笑)
店員さんは千葉ロッテマリーンズのユニフォームを着ていました^^

まずはビールを飲んじゃうもんね〜。エビスです!
喉も渇いていたので尚のこと美味しい。

喉がうるおう〜

相方君はジャークチキンライスを。

ひよったんだよw

私はハラミステーキランチを頼んだのです・・・が!
見て!スパゲッティにポテトまで!(笑)
これ以外にライスが付いていて炭水化物だらけだよぉー!(@o@;;

ひょえーーー

「アメリカの料理はそういうもんだよ」 とニヤニヤしながら言う相方君にムカっときたので、ポテトを無理矢理食べさせましたww(鬼嫁)

ハラミステーキは美味しかったよぉー(^▽^

さて。お腹も膨れたので移動開始。
この後向かったのは日本橋。

パチリと。

何度来ても撮ってしまうのよねぇー(笑)

毎度毎度

胸を張って座っているところが、あおくんみたいなんだもんww

あおもやや上向き(笑)

目的地は、コレド室町のアートアクアリウムです。
前回は待ち時間にヒヨって入らず。今回は時間指定券を買っていたのでした。次回の記事はそのときの様子を UP します。

忘れてないよ〜

果報は寝て待て?(笑)

nice!(65)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 23

シルフ

日本橋のドラゴンはシルフちゃんも写真撮ったなぁ。懐かしいなぁ。
by シルフ (2014-09-25 00:45) 

aidesu

このお店行ってみたいです。
こないだシカゴで食ったステーキ旨かったんで
近いうちにまたステーキって思ってたんです。
早速ググってみますね。
都内とかでステーキおすすめのお店ってありますか?

by aidesu (2014-09-25 03:40) 

toshi

ハラミステーキ、美味しそうです。
私はビールを飲む時、炭水化物が多いと残してしまいます。
ヱビスの生ビールと黒生ビール、よく飲んでいます。
by toshi (2014-09-25 05:21) 

ChatBleu

うわ、ボリューミーーーー!
ライスは要らないよね^^;
アメリカでパスタやライスがついてるってのはなかったなー。
ポテトの量はそんなもんじゃなくて、その3倍くらいあって
気が遠くなったことあるけど。
うみちゃん、あおくん、忘れてないよ〜。
ゆっくり休んで、出番を待っててね^^
by ChatBleu (2014-09-25 05:52) 

ponnta1351

日本橋!毎回見ても腹が立つ。上の高速度道路!
下は暗いし、先の読めない日本人の最たる見本!
海外は歴史ある建造物その周辺はちゃんと考察して残すのにね!

 腹が立って書くの忘れそう、 ランチ美味しそ。相方さんのチキンはパスだけどね。 
ウンウン、相方さんの言うようにアメリカ料理(って昔は言わなかったけど)、だからあんなに大きな体になってお腹も凄いのよね。
by ponnta1351 (2014-09-25 07:40) 

リュカ

シルフさん
毎度毎度撮っちゃう日本橋ですww
東京に遊びに来る予定はないのですか〜?^^


aidesuさん
ステーキで思い浮かぶのは、東京駅北口のキッチンストリートにあるVimon(ビモン)です^^
もう3年くらい行ってないのですが、お肉美味しかったです。
ちょっと高めかもですが・・・
ステーキではないのですが、ここのハンバーグ(とろばーぐ)が大好きです♪
友達の子供は、ここのハンバーグを食べてから、他の店じゃ満足しなくなったーって泣いてましたw
http://r.gnavi.co.jp/a919600/

浅草にもステーキあった!!
浅草勤務の頃、行きましたが、私には多かったので
aidesuさんにはちょうど良いかも?^^

Mr.デンジャー 浅草観音店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13034746/
by リュカ (2014-09-25 08:19) 

リュカ

toshiさん
ビール&炭水化物は多すぎですおんねー。
まさかこんなに炭水化物ばかりだとは思わなかったので
あっけにとられて「ライスいらないです」って言うの忘れちゃいました(笑)


ChatBleuさん
もうね、満腹で倒れるかと思いました(笑)
ポテト、もっともっと本場は多そう!
そりゃみんなデカくなるよねーーーww
あお&うみ、10/2 を誕生日にしてるから、その頃に主役になってもらいます^ω^


ponnta1351さん
ほんっと、こういう町並みの景観に関しては
海外をもっともっと見習って欲しいですよね。
センスないったらありゃしない。
早く高速、地下に入ってくれないかしら。
毎日こういう料理&コーラじゃ、体もすごいことになりますよね(笑)
たまには美味しいけど(^-^*
普段はひじき、豆腐、納豆がいいです(笑)
by リュカ (2014-09-25 08:25) 

ハリネズミ

アートアクアリウム、まだ開催中だったんですね。
お魚さんとの出会い、じっくり楽しめたかしら?^^
そういえば、最近ニャンコちゃんたち、
あまりブログにも登場してませんね^^;。
by ハリネズミ (2014-09-25 08:38) 

未来

龍の彫像、ほんと凛々しいあおちゃん的で、
ポーズがよく似ていますね。
リュカさんが、この像を毎回撮ってしまうのは、
そんなことを思い出したりするからではありませんか???

by 未来 (2014-09-25 08:59) 

くまら

炭水化物が好きなおいらには
大好物なメニューでやんす~
by くまら (2014-09-25 09:15) 

Chobi.H.YAOITA

おお!
猫のあおくんは仮の姿
本当は唐獅子だったのですね!(^◇^)
リュカさんのいない時
おうちで変身して羽を伸ばしているかも…(笑)
by Chobi.H.YAOITA (2014-09-25 09:31) 

リュカ

ハリネズミさん
アートアクアリウム、名古屋では10月までやってるみたいですが
東京は23日まででした^^
明日の記事でもちょっと書くつもりですが、イキモノとアートは難しいなって感じました。
お魚さんが可哀相でした^^;


未来さん
やっぱりそうですかね?(笑)
あおを見ているように感じちゃうんでしょうねー^^
家に帰ってきて、あおとベタベタしてしまいます^ω^


くまらさん
おおお!それなら大満足のメニューですね♪
味はバッチリでした^▽^


Chobi.H.YAOITAさん
家に帰ってくると、けっこうゴソっと抜け毛が落ちてるのは
羽をのばしたり、しまったりしたときに抜けるのか?(笑)
背中を確認してみなくちゃ!ww
by リュカ (2014-09-25 09:37) 

kuwachan

やっぱりエビスは美味しいよね^^
このボリュームにライス!^^これは凄いね。
でも、私、出てきちゃったら食べてしまいそう(笑)
そういえば、カナダに行った時、ひとり分のボリュームがすごくて
2人分を3人でシェアして丁度いい位の量だったわ。

by kuwachan (2014-09-25 12:29) 

YAP

ガッツリアメリカンに見えますが、ハラミというところが少しヘルシーではないですか。
そろそろ日本食が恋しくなってきました。
by YAP (2014-09-25 14:05) 

アロマたん

うみたんあおたん、あろたんもね
ままに忘れられてるから
ねこ3匹であつまってねんねしよぉよぉ!
by アロマたん (2014-09-25 14:47) 

リュカ

kuwachan
エビス美味しいですーー^^
いやー、さすがにパスタ&ポテト&ライスは多かったよぉー。
カナダもボリュームすごいんだ(笑)
2人分を3人でっていうのが、いちばんいいサイズだよね^^


YAPさん
サーロインとハラミがあったので
ハラミにしました^^
そうですよねー。日本酒じゃなくて、日本食が恋しいですよね>_<
まだ帰国は無理そうですか(T^T


あろたん
びっくりしちゃったよ!あろたんのおうち!!
黒猫ちゃん!
ままは、黒猫ちゃんのお世話してるのかにゃ?
そしたらあろたん、うみとあおと3匹で愚痴りながら寝るにゃ^^
でもちゃんと優しくしてる、あろたん偉いニャ♪
by リュカ (2014-09-25 19:56) 

ake_i

この辺りではあまり食べ飲みしていないのでわからないけど、すごいお店だね。
アメリカではなんといってもポテト+肉のボリューム。相方さん、全部食べてくれたかな?(笑)しかし、これならライスはパスでしょ。
にほんばし~♪
無事にたどり着けますよ~に(*^▽^)/★*☆♪って、あはは。
あおちゃん、うみちゃん、リュカさんが忙しい時は、ゆーっくりとお部屋で寛いで、たまには走り回って、毛を落としましょう!わかった~(゜〇゜;)?????
by ake_i (2014-09-25 20:47) 

kou

アメリカを旅した時は、よくこのくらいの量が出たのが懐かしいです。
味は断然日本の方が平均点として高いと思いますが、ボリューム感のすごさと安さに驚いたものです。(^^;
T.G.I. Friday'sとかもこんな感じですよね。
by kou (2014-09-25 21:55) 

あらっ!たまちゃん。

「麒麟の翼」だったかな?
by あらっ!たまちゃん。 (2014-09-25 23:24) 

唐津っ子

どこに行かれてもアルコールは欠かさないんですね(笑)

日本橋や三越前のライオン像は、私も立ち止まって、しばし見とれてしまいます(嬉)
by 唐津っ子 (2014-09-25 23:40) 

リュカ

ake_iさん
おはよー! 今日は良い天気だね!
アメリカ、やっぱりボリューム満点!のイメージだよ(笑)
ポテトは全部食べてもらった^皿^
それでもめちゃめちゃお腹いっぱいになったよ^^;
あお&うみ、あまり登場してないけど元気だよ−。
うみはブラッシングで艶々。
あおはチュパチュパで、顔周りベタベタ(笑)


kouさん
毎日こういう量を食べていたら
すっごい体が大きくなりそう(笑)
お腹周りがとくにww
T.G.I. Friday'sもそうなのですねー。確か上野か御徒町か
そのへんにあった?
まだ入ったことないです^^


たまちゃん。
そうですそうです。麒麟の翼。
あれ泣いたな−。


唐津っ子さん
たいていはアルコール付きです^^
朝からだって飲めちゃうよ!(笑)
でもアル中じゃないので大丈夫!ww
by リュカ (2014-09-26 07:51) 

T-CHIRO

アメリカンフードは炭水化物と脂肪の塊ですよね(笑)数日腹痛で体調崩してしまいました。おかきの食べ過ぎかもです(爆)
by T-CHIRO (2014-09-27 18:26) 

リュカ

T-CHIROさん
炭水化物、とりすぎました(笑)
ありゃりゃ、腹痛だったのですか?
腹痛ってつらくていやですよねー><
もう良くなったでしょうか??
by リュカ (2014-09-28 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0