SSブログ

遊んでほしいうみちゃん [うちの猫あお・うみ]

元気満々うみちゃんは、遊びたくて仕方ないのです。
でも私はブログ巡回中〜〜

待つうみちゃん

あおは天袋で自分の時間を満喫してます(笑)

かまわないでー状態ねw

週末の夜はマジモードで読書。
うみちゃん、とうとう私の布団にあがってきてピタリとくっついて催促ですよ。

珍しい光景

肩をトントン叩かれて「遊ぼう」という催促はしょっちゅうですが、こんなふうにピタリとくっつくのは滅多にないです。
よっぽど遊びたかったみたい(笑)

凄い顔w

あららら。とうとういじけてしまいました^^;

ちょっと可哀相かな

可哀相になったので、読書は中断。
うみと遊びましたよーーー。瞳孔がクワ!っと開いて元気満々で部屋を駆け回っていたうみちゃんでした。

あおはもっと遊ばないとw

タグ: あお うみ
nice!(59)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 32

エア

こんばんは、訪問ありがとうございます。
理由については書けませんが、突然交流停止。不愉快な思いをさせてしまい申し訳なく思ってます。

うみ あおちゃん・・・懐かしい(すみません)心が落ち着くなぁ
緊張感が久々にゆるみました。

「可哀相になったので、うみと遊びましたよ」優しいなぁ
もし許して頂けるなら、再交流お願いいたします。


by エア (2014-08-10 01:27) 

シルフ

おっはよう♪
リュカさんは優しいね。でもシルフちゃんもクーちゃんとはよく遊びます。もう心の友です。なははは。
ウチの家族はしょっちゅう私だけが噛まれるので嫌われてると思ってます。でも甘噛みなんですよね。
by シルフ (2014-08-10 01:37) 

KOTA

うみちゃんよっぽど遊びたかったんだね。
可愛いね。
猫達って無視されるのが一番嫌いだよね。(⌒▽⌒)

by KOTA (2014-08-10 05:30) 

toshi

うみちゃん、遊びたかったんですね。
うちも、パソコンをいじっている時に
餌を要求されたりします。
by toshi (2014-08-10 05:56) 

YAP

かわいいですねえ。
こんな仕草で寄って来られたら、私はいくらでも遊んでしまいそうです。
by YAP (2014-08-10 06:36) 

ハリネズミ

うみちゃん、寄り添って催促・・・・控え目でかわいい♪。
同じ状況ならうちのニャンズは、読んでる本の上にどかっと座り込むコ、
背中に載って髪の毛に顔をうずめてフガフガッと鼻息を荒くするコと
容赦ない攻撃をしかけてきますよ^^;。
by ハリネズミ (2014-08-10 07:53) 

リュカ

エアさん
お久しぶりです^^
シルフさんのブログにエアさんのアイコンとコメントを見つけて、辿っちゃいました(笑)
もちろん!これからもまたよろしくお願いいたします^^
あお&うみ、変わらずに元気ですよ。2ニャンを見て癒やされたら嬉しいな♪


シルフさん
クーちゃん、シルフさんは仲間!って思ってるのかしら^^
シルフさんが台湾に行っているあいだ、寂しがるでしょうねー。
帰ってきたら、「どこいってたのー!」ってまた甘噛みされちゃうかな♪


KOTAさん
そうそう^^
無視されるのが一番キライだよね−。うみ、あんなにペタっとくっつくのは珍しいです(笑)


toshiさん
マイケル君もパソコンをしてるときに「ごはんー」って催促するのですね♪
うちも同じですよー(笑)


YAPさん
ピタっとくっついてくるのは
本当に珍しいです。
いつもは「ん!ん!!!」って暴れるのですが(笑)


ハリネズミさん
いつもはトントンしてきたり、背中を爪でばりばりとやってくるうみちゃん。
今回は控えめですごいアピールでした(笑)
ハリネズミさんのところも、すごいアピールしてくるのですねw
髪の毛に顔をうずめてフガフガって、想像出来るだけに笑えます(笑)
by リュカ (2014-08-10 08:28) 

Silvermac

台風通過、よさこい祭は今日の午後から12日まで開催です。
by Silvermac (2014-08-10 09:07) 

あとりえSAKANA

こんにちは!

甘えてくるうみちゃん
可愛いですねー。
甘えられると弱いデス。
(ああ。反省。)
by あとりえSAKANA (2014-08-10 09:25) 

ChatBleu

うみちゃんたらーー。
お母ちゃんは、せっかくのお休みでゆっくりしたいのよー。
と言ってもわかってくれませんよね〜。
ピタッとくっついてこられたら暑くて、そのままではいられない!
by ChatBleu (2014-08-10 09:26) 

リュカ

Silvermacさん
よさこい祭、開催されるのですね!!
良かったです^^
札幌の「よさこいソーラン」は、6月に雨のなか頑張ったみたいです^^


あとりえSAKANAさん
甘えられると弱い。分かりますw
私もですもん(笑)
読書は進みませんでしたが、遊んであげてよかったわ^^


ChatBleuさん
あまりにも無視して粗相されても困るしネ(笑)
遊んであげました!^^
不器用なうみが、頑張ってくっついてきたし^^;
by リュカ (2014-08-10 10:33) 

てんてん

うみちゃんお母さんに遊んでもらってよかったね♪
あおくんは、我関せず?( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2014-08-10 11:12) 

kuwachan

そうそう、うみちゃんの催促には応えてあげないとね^^
後で大変なことになっちゃうかもしれないものね。
でもこんなにすり寄って、遊んで~って言われるの羨ましいな。
うみちゃん良かったね~リュカさんに遊んでもらえて。

by kuwachan (2014-08-10 11:12) 

T-CHIRO

大阪・・・台風通過中です、昨日より湿度異様に高いのに、涼しいです。
寒いくらいかも。そのおかげで午前中・・・開店休業状態です。

うみちゃん、リュカさんにべったりと可愛いですね、瞳孔が開くのがわかるくらいなら目が光っていますよね。
しかし・・・あお君・・・余裕の男を演じてますね。
by T-CHIRO (2014-08-10 11:38) 

ちょろっとぶぅ

この週末は、台風のせいで予定が・・・
拗ね拗ねモードのちょろは、甘える元気もなく。。。
甘える、うみちゃん 可愛いですぅ。

外がゴウゴウ言い出しました。
引き籠りますぅ(*_*)
by ちょろっとぶぅ (2014-08-10 11:42) 

かねぴーさん

お久しぶりです~。
あおくんとうみちゃん、いつみても、かわいい~☆
クスクスと幸も、仲良く元気にしてます!
by かねぴーさん (2014-08-10 12:06) 

リュカ

てんてんさん
うみが、ここまでピッタリくっついてくるのは珍しかったです♪
あおは、天袋にあがっているだけで
もう幸せみたい(笑)


kuwachan
うみの仕返しは怖いですからねー(笑)
布団に粗相された日には、余計な出費が増えちゃうww
でも、こんなふうに来てくれるうみは可愛いです^^


T-CHIROさん
台風通過中なのですね。
こっちも雨が降ったり止んだり。でも風が強いです。。。
家に籠もって、大人しく野球中継見てます。
でも調子悪かったらすぐにテレビ消してやる!(笑)
うみちゃん、こんなふうにするくらい遊んでほしかったみたいです^^;
こんなとき、あおはクールで良かった。2ニャンに来られたらつらいもんw
by リュカ (2014-08-10 14:09) 

リュカ

ちょろっとぶぅさん
つまらない週末になっちゃってますよねー。
台風めぇーーー(>_<
私も引きこもりです。ちょろちゃん、ぶぅさんと一緒にワイン飲んだら楽しい引きこもりになるだろうなあ(笑)


かねぴーさん
お久しぶりです〜^^
2にゃん、元気に仲良くやってるのですね。良かった♪
うちも今日は引きこもり。台風早く過ぎてくれるといいですよね。
by リュカ (2014-08-10 14:12) 

くまら

まるで、私がケータイゲームしてる時の
うちの子を見てるみたい・・・
by くまら (2014-08-10 18:03) 

ake_i

うっみ♪ちゃん♪♪
あおちゃんが天井付近でお休み中なら、うち、くれば~^^
あたしは遊んであげられないかもだけれど、ヒマしてるニャンズがドサッといるぜ~(笑)もしかするとお客さんが玄関で待機中の場合、お客さんといっぱい遊べるし(爆)

リュカさん。読書中に、あそぼっ!って。
その時の両者の気持ちがとってもわかってますw
がんばれーーー、うみちゃん&リュカさん☆



by ake_i (2014-08-10 20:37) 

リュカ

くまらさん
あははは(笑)
想像できますーー!
そろそろ雫ちゃんのことギューって出来ましたか?(^ω^


ake_iさん
うみ、ake_iさんのおうちに行ってみたい−!
いっぱいいっぱい、うみと遊んでくれるお兄さんお姉さんが居るかなあ?
同級生もいっぱい居る??
そしたらうみ、華麗なジャンプをみんなに披露するぅー^^
おかーちゃんは本読んでたり、ぱそこんに向かってばかり。
あとは、あおがストールでちゅぱちゅぱしてるのに付き合ってバカみたいだよおー。
あ、たいへんたいへん。こんなこと書いたら、おかーちゃんとあおに怒られちゃう(笑)
by うみ
by リュカ (2014-08-10 20:59) 

あらっ!たまちゃん。

今日は、一日、暴風雨に怯えておりました。^^;
暴風に揺れるわが家。
青息吐息で乗り切りました。
by あらっ!たまちゃん。 (2014-08-10 22:18) 

Chobi.H.YAOITA

うみちゃん可愛いですね~♪
このごろうちの猫ぜんぜん遊びたがらなくて
私が遊ぼうよとさそっても冷めた瞳でぴくとも動かず…
うみちゃんの気持ちわかるわあ~(笑)
by Chobi.H.YAOITA (2014-08-11 00:12) 

moz

本当にリュカさんと遊びたかったんですね、うみちゃん。 ^^
読書中のリュカさんのところにまで来て催促 笑
それで、満足したらメモまん丸なんですね ^^ かわいい!!
by moz (2014-08-11 06:03) 

ぽちの輔

ニャンコは主張しますねぇ。
うちでもしつこく鳴きまくって主張する子が居て大変です^^;
by ぽちの輔 (2014-08-11 07:52) 

リュカ

たまちゃん。
うちのほうも今回は風が凄かったです。
昨日の晩、窓をあけていたら涼しかったので、そのまま寝ていたら風が凄すぎて、家の中が揺れまくって眠れなくなりました(笑)
せっかく涼しかったけど・・・窓閉めて寝ました。


Chobi.H.YAOITA さん
え!チョビちゃん遊んでくれなくなったのですか!?(笑)
それはそれで悲しいわー。
猫に冷めた目で見られると、けっこう凹みますよね^^;


mozさん
うみ、普段はベタベタしないから・・・よっぽどだったのかもしれません(笑)
まだブログにはUPしてないのですが、キャットタワーが増えまして。
今はそっちに夢中のうみちゃんですww


ぽちの輔さん
ほんっと主張しますよね(笑)
鳴きまくって主張ww
分かります。うちは、あおがそのタイプです^^;
by リュカ (2014-08-11 09:16) 

テリー

うみちゃん、かわいいですね。
by テリー (2014-08-11 11:25) 

リュカ

テリーさん
うみはベタベタするのがあまり好きじゃないので
こんなふうにくっついてくるのは珍しかったです♪
by リュカ (2014-08-11 12:31) 

夏炉冬扇

本、もう読まずに…ラジオです。
by 夏炉冬扇 (2014-08-11 15:29) 

リュカ

夏炉冬扇さん
おおお!それはniceアイデア!?
ラジオは盲点でした(笑)
by リュカ (2014-08-11 15:48) 

唐津っ子

ほんとにイジケちゃってますね(笑) 可愛らしいけど…
by 唐津っ子 (2014-08-11 23:53) 

リュカ

唐津っ子さん
ここまでイジけるとさすがに可哀相になって
遊びました^^
by リュカ (2014-08-12 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0