SSブログ

優雅なあおくん [うちの猫あお・うみ]

7月に DVD が発売された 『アナと雪の女王』 を早速観ましたよ♪
近所にあった DVD レンタル屋が撤退しちゃったので、ネットで借りるのです^^

観まくりましたー

48時間のレンタルなので、とにかく繰り返し観まくりました。
1日に3回は観ちゃったから、少しセリフも覚えたかも?(^ω^)
面白かったですーー♪♪

さてさて。
隅田川花火大会の日、相方君に浴衣を着せたわけですが・・・
着付けをしているあいだ、あおは鏡の前でその様子を見ていたのでした^^

チェックしてあげるー

人間がわいわい話しながら何かをしてるのに興味があったみたい(笑)
あとはきっと、巻かれていく帯が気になったのねw

じーーー

相方君の浴衣姿・・・じーっと見つめてるねぇ。
あおも浴衣を着てみたい?(^ω^

目つきが厳しいw

「ボクは浴衣なんて着ないよ!
それにしても着付けるまでに時間かかったねー。退屈しちゃったよ」

おおあくび

「だいたいボクは、浴衣なんか着なくたって粋に優雅にみんなを魅了出来るんだい!
いい? まずはシッポで足を隠して・・・」

何が始まるのかな

「ほら、浴衣の裾がチラっとめくれたようにシッポを揺らすと見える綺麗な後ろ足。
いいでしょー。ちゃんと揃えてるところに優雅さも感じるでしょ?」

ちらみせ

うん、そうだねー。
あおは優雅だねーー^^

「そうさ。ボクは寝顔だって可愛いんだから」

ちんまり

はい^^
親バカ炸裂の記事でしたー♪

あ、うみちゃんも勿論可愛いのよ♪
ちょっぴりブタ鼻なところがとくにネ(^皿^)

ちんまり

nice!(45)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 17

toshi

あお君、優雅に写っています。
うみちゃんも可愛いです。
猫は夏でも毛皮を着ているので大変だと思います。
by toshi (2014-08-02 05:03) 

YAP

アナと雪の女王はすごいブームですね。
アニメを観ない私たち夫婦でも見たくらいですから。
私は5月の出張時に機内で観ました。
うみちゃん、行儀よく写ってますね。
by YAP (2014-08-02 07:02) 

kuwachan

おはようございます。
アナと雪の女王、まだ見ていないのよね~(^^ゞ
DVDが発売されたのね。借りてみてみようかな(笑)
あおくん、裾をチラッとめくったように尻尾を揺らすと揃った足、お見事です!
さすがイケにゃんは体の隅々まで気を配っているのね^^
うみちゃん、見上げているお目目が可愛い。

by kuwachan (2014-08-02 07:50) 

ChatBleu

あおくん、優雅な毛並みですね。
うみちゃんはキャラが女王様?
最近、どこに行ってもアナ雪がかかっていて、見てなくても覚えちゃったかも(^^;;
by ChatBleu (2014-08-02 09:37) 

リュカ

toshiさん
マイケル君も毎日暑そうですか?
うみは今、となりでヘソ天娘してます(笑)
クーラーの風で毛をなびかせてますよー


YAPさん
おお!YAPさんたちもご覧になったのですね^^
やっと「オフィーリア、まだまだ」が頭から流れなくなったら
今度は「ありのーーーままのーーー」って流れてますw
うみの珍しく可愛い一枚です^^


kuwachan
うん。DVD発売されました!
ハナシはもちろん単純だけど、やっぱりディズニーアニメ面白い♪♪
あおは、しぐさがいちいち可愛いです(笑)
うみはどこか抜けてるんだけど、そこが可愛い^ω^


ChatBleuさん
あの曲、女王が自分の世界に閉じこもるときの歌でした!
もっと違う展開での歌かと思ってたww
また観たいなって思ったら・・・そのときはコレ買うわ、きっと(笑)
ああ、またアニメのDVDが増えちゃう(笑)
by リュカ (2014-08-02 10:32) 

シルフ

ハイハイどちらの猫も可愛いですよ(笑)
毎日暑くてバテバテです。
今日は外に出かける気力もありません。
ひさびさに籠もってネットでもするかな。
by シルフ (2014-08-02 11:19) 

アロマたん

ありにょー♪
ままにょー♪姿見せるにょよー!\(^o^)/

あおたん、お毛毛ふさふさで羨ましいにゃぁあ。。
あろたんはお毛毛少ないにゃ。。
わけてほしいにゃ!

うみたんブタ鼻じゃないでしゅよ!><♥

by アロマたん (2014-08-02 11:25) 

KOTA

アナと雪の女王面白いですか。
DVD借りようかな。
あおちゃん、浴衣姿に負けず優雅だよ(笑)
勿論うみちゃんも可愛いよ。
今日発売の光彦さん買ってきました。
34歳の光彦さんです。読んだら回すね。
猫弁の最終章も買ってきました。
お楽しみに。
by KOTA (2014-08-02 11:28) 

リュカ

シルフさん
ふふふ。どちらも可愛いでしょぉーーー^^
クーちゃんもとってもラブリーですよ♪♪
今日はこっちも暑いです。喫茶店に避難してネットしてますw
涼しいわーーー


あろたん
あろたんがシャア坊を凍らせた写真を思い出しながら
DVD観ていたよぉー^^
あおは毛がふさふさしすぎて暑苦しいから、あろたんにも分けてあげたいにゃー(^^)
うみちゃん、ブタ鼻じゃないよって言ったら喜ぶと思うにゃ^^
ままに、メールありがとう!って伝えてニャーーー


KOTAさん
アナ雪、、、KOTAさんにはどうかなあ?
微妙か???(笑)
34歳の光彦さん&猫弁、楽しみにしてます!!!
猫弁、まだ順番待ちなんだもん〜〜〜(笑)
by リュカ (2014-08-02 13:54) 

未来

うみちゃんはブタ鼻なんかではありませんよ。
うみちゃんも、あおちゃんも、どちらとも可愛すぎて困ってしまいます。
僕も猫が大好きで、衛星放送の「岩合光昭の世界猫歩き」は
全部見て録画しています。
by 未来 (2014-08-02 16:56) 

てんてん

あおくんはイケメンで大好きだけど
うみちゃんもかわゆいから大好きだよ♪
by てんてん (2014-08-02 17:48) 

あらっ!たまちゃん。

街を歩けば、幼子が、口ずさんでますね。
サビの部分が、耳に残ります。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2014-08-02 22:15) 

響

花火と言えば浴衣ですよね。
自分で着て出れるって良いなー。
by (2014-08-02 22:19) 

ake_i

ついでに(笑)
あおちゃん浴衣どうでしょう!!!!
うちは今日三頭シャンプー@@;
精根使い果たしました。

by ake_i (2014-08-02 23:13) 

リュカ

未来さん
あははは(笑)
ありがとうございます^^
うみ、いつも「ブタ鼻ちゃーーーん♪」って呼ばれてるから、きっと喜びますよ^^
岩合さんの猫歩き、ほのぼのしますよねー^^


てんてんさん
うみも人気があるようで、良かったです^m^
名前を呼べば、どこに居てもちゃんとやってくる、
健気なうみちゃんです^^


たまちゃん。
そうなんですよーーー
私もあの曲が頭をぐるぐるまわって困ってます(笑)


響さん
花火大会まっさかり!ですよね^^
この間浴衣を着たとき、下駄が足に合わないことが分かったので、昨日新調してきました^^
また浴衣を着るのが楽しみ!


ake_iさん
あお浴衣!!(笑)
粋な江戸の夏!って感じになるかしら?
ならないってww
3にゃいシャンプーしたのね!!(@o@
お疲れ様でしたーーー
人間もへとへとになるよね、それは^^;
シャンプー後、ビールで喉を潤した??
その気力もなくなったかしら・・・?
by リュカ (2014-08-03 06:53) 

T-CHIRO

アナと雪の女王は、うちの子供たちも良かったと、末っ子はたまに歌を口ずさんでいますよ。最近封切りされた「思い出のマーニー」も良かっといってました。うみちゃん、ナイスショットですね!
by T-CHIRO (2014-08-04 10:39) 

リュカ

T-CHIROさん
「思い出のマーニー」は、大泉洋をはじめとする
北海道の星(?)、チームナックスが声を担当してるので興味あります。
アナ雪は、私も歌がぐるぐるwww
うみ、かわいい顔が撮れましたよ♪
by リュカ (2014-08-04 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0