SSブログ

万豚記で夕ご飯ですよ〜 [お店(東京)]

土曜日はドームでの野球観戦。
この日は相手チームのピッチャーがめちゃめちゃ良いとのことで、負け試合になるだろうなーと予想。素面で行くのはつらい!(笑)

豚ちゃん豚ちゃん

早めの夕食を兼ねて、秋葉原の万豚記でゴハンですよ〜。
まずはビール!!(^▽^

じゃじゃーん

キュウリをつまみにビールをぐびぐび。

塩加減が良いね!

エビチリも貰いますよ−。
ココのお店、絶品!!!ってほどではないけど、安心して食べられる味^^

馴染みの味です

お次はホッピー♪♪
いやー、久しぶりに飲んだな。ホッピー^^

チープさが良いのよぅ

餃子は大きくて食べ応えがあります!美味しい!

あつあつぅー

小籠包もジューシーでしたよ(^▽^)

汁がじゅわ〜〜

〆は、黒ごま担々麺!
麺のゆで加減もバッチリで美味しかったです♪♪

コレ大好きーーー

麺も食べて満足満足。
このまま家に帰って飲み直してもいいな〜って感じ(笑)

いやいや、ちゃんと東京ドームに行って G-Po ポイントだけは貯めなくちゃ(笑)
というわけで、秋葉原から総武線に乗って水道橋へ向かったのでした。

雨ですぅー

ええ、試合は当然負けましたがww
一応つづく。

nice!(67)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 25

toshi

万豚記の夕食、とても美味しそうです。
飲まれた後の東京ドームでの応援、お疲れ様でした。
by toshi (2014-06-09 05:04) 

moz

ドームに向かう前のは荷ごしらえなんですね。
ビールでテンションあげての応援が良いですよね ^^
(ホッビーもってところが渋いです 笑)
昨日は小山が頑張りましたが、土曜日はちょっと残念でした。でも、広島抜いて、いつの間にかセリーグトップです。このまま、突っ走って欲しいですね ^^v
by moz (2014-06-09 06:31) 

ChatBleu

万豚記、良いですねー。
割と近くにありますが、行ったことないんですよ。
ちょっとオープンになっている感じのお店で入りにくくて。
今度、行ってみます!

by ChatBleu (2014-06-09 06:40) 

獏

鯉軍団 あとはイッキに下り坂です(涙)

by 獏 (2014-06-09 07:05) 

リュカ

toshiさん
ホロ酔いでドームに行ったので、負けてもおおらかな気持ちでした(笑)
シラフだったら、さっさと帰っていたかも??^^;


mozさん
生ビールがスーパードライだったんです。
私、スーパードライってあまり好きじゃないので、ホッピーに替えました^^
杉内が、もっとボロボロになるかと覚悟していたのですが
思いのほか頑張ってくれたので、負けてもそこまで悔しくなかったです。
内海が離脱してるから杉内や小山君には頑張ってもらわなくちゃです!
あとは打線が本当に調子を上げてくれないと、勝ってる気が全然しません!!w


ChatBleuさん
万豚記、入りづらいですか~。なるほど。
私は逆に入りやすい店なんです(笑)
一人でも平気で入っちゃうww
味はね、本当に「普通においしい」って感じですよー。
でもここの黒胡麻タンタンメンは好き!!!(笑)


獏さん
交流戦はなんだか本領発揮できませんでしたね^^;
7月に入って、またペナントレースになったら
調子も戻るのではないでしょうか?(^-^)
巨人も所詮は打線がイマイチだしー(T^T
by リュカ (2014-06-09 09:27) 

シルフ

タイガースもBクラスの入り口が見えてまいりました。
所詮こんなものです。ホッピーは東京でよく飲みましたよ。
なぜか大阪にはないんで。
浅草のモツ鍋にホッピーまた飲みたいなぁ。
by シルフ (2014-06-09 09:37) 

T-CHIRO

最近ほとんどみないプロ野球、阪神3位のままで巨人一位ですね。
今年は風邪ひかないなと思っていたら5月の末に風邪に・・・
うちのお客さんもいってましたが今年の風邪は咳が止まらない、発熱はしなかったのですが、咳が最悪でした(爆)
by T-CHIRO (2014-06-09 09:57) 

リュカ

シルフさん
中日が調子良いみたいですね。
今年はなんだかパっとしないなー。。。
もうね、テンションも結構下がってしまったので、今年のドーム観戦は土曜日で終了の予定~。
あとはテレビで見ます。
ホッピー、大阪にないのですか!(@@
なんかありそうな雰囲気なのに。浅草はホッピーばっかりですよねw


T-CHIROさん
ありゃりゃ、風邪をひいてしまったのですね。
咳ってつらいです(>_<
そうか。。。今年の風邪は咳が要注意なのですね。気を付けます!
野球、今年はなんだか面白くないです(-_-メ
by リュカ (2014-06-09 10:31) 

sumijuni

岸のピッチングに やられちゃいましたね~
残念でした もう少し打たないと勝てません
アンダーソンが 復帰したので活躍を期待します
きっと やってくれるでしょう!
by sumijuni (2014-06-09 12:04) 

kuwachan

とっても美味しそうなものばかりじゃない^^
野球観戦の前に腹ごしらえっていいですね!
じっくり野球を見られそう(笑)
折角応援に行ったのに負けちゃって残念だったね。
by kuwachan (2014-06-09 12:12) 

ligia

ベイはここから巻き返しますよ!
by ligia (2014-06-09 13:38) 

KOTA

ヤッパリ予想通りの展開でしたね。
ドームに行く前からもう出来上がってますね(笑)
見に行く前からやけ酒?(笑)
壁の豚ちゃん可愛いね。
by KOTA (2014-06-09 14:35) 

リュカ

sumijuniさん
相方君が「岸はすごい投手なんだよ」とずっと言っていたので
もうね、勝てる気はしませんでした(笑)
アンダーソン復帰してくれたので期待します(>_<
日大コンビも、しんのすけも早く元気になってくれないとぉ!(笑)


kuwachan
この日はこういうものが食べたかったので大満足です^^
坦々麺美味しかったーーー^^
ドームに行くのは気が重かったのですが・・・頑張って行ってきましたw
案の定負けた・・・orz...


ligiaさん
後半戦も間近!!
お互い応援頑張りましょう!!(^▽^)ノシ


KOTAさん
はい。見に行く前からやけ酒しました(笑)
空振り空振り・・・あーあーあーあーって感じでしたww
by リュカ (2014-06-09 15:12) 

YAP

このお店、以前から知っていますが行ったことがありません。
なかなかおいしそうですね。
by YAP (2014-06-09 18:30) 

夏炉冬扇

今晩は。
何はともあれ、ビールじゃ!
by 夏炉冬扇 (2014-06-09 19:08) 

リュカ

YAPさん
普通に美味しいですよ(^▽^)b
紅虎餃子房と同じ系列のお店のようです。今回はすいている時間帯に行ったので、黒ごま担々麺も、麺がぴし!っと締まっていて美味しかったです♪


夏炉冬扇さん
こんばんは^^
そうそう!やっぱりビールですよね!!(^▽^)b
by リュカ (2014-06-09 19:18) 

BUNTA

ホッピー、懐かしいなぁ。しばらく飲んでない。というか、そういうところに行ってないな。こりゃイカン。
by BUNTA (2014-06-09 19:37) 

てんてん

たくさん食べたね~^^;
by てんてん (2014-06-09 20:14) 

リュカ

BUNTAさん
ホッピーのあるお店って、肩肘張らず
気軽に飲めて食べられるのでいいですよね♪
ホッピー飲みに行ってくださいな(^▽^


てんてんさん
ふっふっふww
この日は食べて飲みましたよー(笑)
やけ食い&やけ酒とも言いますww
続きは明日の記事でw
by リュカ (2014-06-09 20:44) 

kou

久しく万豚記には行ってないです。
リュカさんの記事でホッピーが出てくるのは珍しいような。
ワイン系が多いので他のアルコールの印象が弱いのかも?
by kou (2014-06-09 21:43) 

リュカ

kouさん
ホッピー、久しぶりでしたよ〜^^
確かに最近のブログはワインばっかりでしたよね♪♪
一時期ホッピーかなり飲んでました(笑)
浅草勤務だったときはホッピーが多かったですヨ^m^
by リュカ (2014-06-09 22:30) 

ake_i

ここでビールと、ここの!
この餃子食べたい!!!!!!
すんごい餃子スイッチ入った(笑)今度秋葉原のここ行きたい
こーーーっゆーーーの大好き♪
と抑制力うしなったコメントは心の底からの声(爆)もう体力回復したかな???わたくしは、もうひとがんばる。大丈夫。「何が?」って突っ込まないで~☆
by ake_i (2014-06-09 22:47) 

唐津っ子

なんか無性に中華が食べたくなっちゃいました(汗)
by 唐津っ子 (2014-06-10 00:00) 

ちょろっとぶぅ

ちょろも一緒に自転車のりたぁ~~~いw(^∞^)w
朝から、餃子食べたくなった。。。
by ちょろっとぶぅ (2014-06-10 07:34) 

リュカ

ake_iさん
ココのお店、ヨドバシの中。
ノートPC 買ったときにお昼食べたお店だよ^-^)b
心からの叫び、届きました!!!(笑)
こちらは6月が終わることをひたすらひたすら願ってww
7月からはいろいろやるぞー!ww
来週はいろいろ喋るぞ^^


唐津っ子さん
そうなんですよ。無性に食べたくなることありますよね!
んで行っちゃいました^m^
満足ですーー!


ちょろっとぶぅさん
こういうお店、たまにはいいですよね♪
餃子おおきくて美味しかったですよ!
ちょろちゃん、自転車似合うだろうな♪♪
by リュカ (2014-06-10 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0