SSブログ

ドームでビール、その後もビール [ふらり旅・イベント]

秋葉原の万豚記で夕食を食べた後、ホロ酔いでやってきたのは東京ドーム。
巨人vs西武戦です。

じゃじゃーん

この日の席は、ピッチャーが投げた球の位置が見やすかったので、そういう点ではなかなか面白かったですよ。西武の岸投手のピッチングは見事すぎて、思わず唸っちゃうくらい(笑)

がんばれー

そんな投手相手に、打撃不振の巨人は打てるわけもなく。やっぱり負けちゃったわ。
(翌日から村田が打ち始めたけど)

くつしたにゃんさんから貰ったタイガースのイカを此処で食べる私たち(笑)

トラですー

周りからツッコミがあるかと思ったのですが、何も言われず・・・w
イカは美味しくて、ビールが進んじゃいましたよ (^m^ ムフフ

やっぱりエビスは美味い!

これがいいのよー

試合は淡々と進み・・・ビールを頼むタイミングを間違えてしまったので、試合終了後も席に座ってビールを飲んでおりました。

この試合以降、今シーズンはドームに来る予定はナシ。
なんだか侘しいわぁ~。

寂しい感じ

グラウンドでは何かのイベントが。ジャビット君たちは、試合後も頑張っているんだねえ。

えらいよー

飲み足りなかったので、タクシーで上野まで出て、駅ビルにあるハードロックカフェへ。
サミュエル・アダムズを頂きますよぉー!

いただきます~

温野菜も貰っちゃおう^^
ブロッコリーがおいしかったです♪

野菜はいいねえ~

今日はどんだけビール三昧だったのかしら^^
おかわりもサミュエル・アダムズですww
野球の話よりも、アメリカの話で盛り上がったなあ~。私は行ったこともないくせに(笑)

飲んだくれです

グリルド シュリンプ。
これ香ばしくてめちゃめちゃ美味しかったです!
おかわりしようと思ったくらい^^

絶品!!

良い感じに酔っぱらって帰宅。
そのあともまた家でビールを2本空け、パタリと寝ました・・・
          やけ酒に近いね(笑)

相方君は健康診断前だったので、「はじけすぎた!大反省だ!」 と嘆いておりました^^;
確かに飲み過ぎたわw

nice!(57)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 27

ake_i

おはよ!
サミュエルアダムス!
もー。これも大好きなビールなの(-"-)いいないいあ~。
飲み過ぎ???(笑)
たまには?相方さんもリュカさんも一緒にはじけちゃって良いでしょう。
しかし健康診断とは・・・数値は気にしないってとこかな><

by ake_i (2014-06-10 08:23) 

獏

飲み過ぎでしょうねww
獏も今週末は某スタジアムで観戦をば(^m^)☆
首位奪還!!!!(@@;))

by 獏 (2014-06-10 08:46) 

KOTA

完全に飲み過ぎだよ(笑)
これだけ負けが続いた巨人ですが広島も負けていたらしく今朝の新聞を見てちょっとビックリ!!
いつの間にか巨人が首位!(◎_◎;)
さあ巻き返しの始まりです。

by KOTA (2014-06-10 08:46) 

シルフ

おっ!サミュエル・アダムズ。
ラベル変ったな。 リュカさんって趣味いいなぁ。
相変わらず。
今日はクーのお誕生日。必ず遊びに来てくださいね。
by シルフ (2014-06-10 08:48) 

kuwachan

おはようございます!
ヤケ酒はジャイアンツのせいよね。まっ、勝ったら勝ったで美酒に酔っていたりして^_−☆
それはともかくビール片手に野球観戦は楽しいよね(笑)
ハードロックカフェのお料理美味しそう。これはお酒が進むわ〜^ ^
by kuwachan (2014-06-10 08:59) 

toshi

ド―ムで飲むビール、美味しそうです。
サミュエル・アダムズ、これは飲んだことがありません。
機会があれば飲みたいです。
by toshi (2014-06-10 09:18) 

リュカ

ake_iさん
おはよーございます^^
サミュエルアダムス美味しかったー。
この日は本当に弾けちゃいました(笑)
健康診断は、なんとか終了したようですが・・・あとは結果がどうなってるかだねw
そうそう。数値はきっと気にしちゃダメだよねww


獏さん
はい~飲みすぎました~(笑)
おおお!今週末は観戦なのですね!!
盛りあがるといいですね!!
応援頑張ってください!!(^▽^)b


KOTAさん
勝ててないのに、みんな共倒れだったからね^^;
こんなんでいいのか?って思っちゃったよー。
まあ、村田さんが復調してきたっぽいし、
アンダーソンも戻ってきたし頑張ってもらわなくちゃですね^^


シルフさん
おめでとう!!クーちゃんのお誕生日!
覚えてますよぉー(^▽^
さっき写真見てきて改めて思ったけど、クーちゃん細い!(笑)
そして本当に可愛い顔してますよね♪
これからも元気元気に育ってほしいですね^-^


kuwachan
おはよーございます^^
この日はヤケ酒でした(笑)
まぁ相手の投手が良すぎましたww
あーゆーピッチャーがほしいなあ~w
ハードロックカフェ、おいしかったですよ!!
そうなの。ビールが進む味付けになっているのよぉぉ^m^
by リュカ (2014-06-10 09:34) 

リュカ

toshiさん
球場で飲むビールは美味しいです^^
勝っていたらもっと美味しかったのでしょうが(ToT)
サミュエル・アダムズ。コクがあるのに、ぐびぐび飲めて美味しいビールです♪
見かけたら飲んでみてください!
by リュカ (2014-06-10 09:38) 

Silvermac

若い人はサッカーですが、野球も頑張ってほしいですね。
by Silvermac (2014-06-10 10:28) 

侘び助

こんにちは お越しいただき有難うございました。
少し飲み過ぎ~体にも財布にも良くはございません(^-^)”
by 侘び助 (2014-06-10 10:49) 

リュカ

Silvermacさん
ワールドカップも盛り上がりそうですが、
野球ももっと盛り上がってもらいたいです♪


侘び助さん
お越しいただいたうえにコメントありがとうございますm(_ _)m
はい。この日は本当に飲みすぎました^^;
朝起きたら、お財布から万札が消えていたので反省です。。。
by リュカ (2014-06-10 11:00) 

おーやん

野球観戦するとビールが止まらなくなっちゃいますよね!
野球始まる前に飲んで、試合中飲んで、帰りに飲み会!

ライブやスポーツ観戦の時はいつも飲んだくれになっちゃいます(・・;)
ビールだけだから悪酔いはしないですが。

家に帰ってもう2本飲んだリュカさんは凄いです!笑
by おーやん (2014-06-10 11:41) 

marimo

相方さんの健診結果に影響が出ないことを祈ります(^^
野球観戦しながら飲むビールは美味しいでしょうね~♪
でも・・・やけ酒だったのですね。
by marimo (2014-06-10 11:42) 

リュカ

おーやんさん
おおお!仲間ですね!(笑)
こういう観戦はビールが止まらなくなりますねw
ライブもやっぱりそうなのですね♪♪
そうなんです。ビールばっかりなので悪酔いはしないのですが
明らかに飲みすぎました・・・^^;
家に帰ってからのビールは余計でしたわ(笑)


marimoさん
なんだかんだと、やけ酒だったと思われますwww
健康診断、来月くらいには結果が出るかな?
γGTPとか、どんなことになってるやら???^^;
でもビールは美味しかったです!(笑)
by リュカ (2014-06-10 13:02) 

ligia

パリーグはいいピッチャーが多いからなぁ。
カーブの使い手は観ていて楽しいですね。
by ligia (2014-06-10 15:15) 

リュカ

ligiaさん
本当にパリーグは良いピッチャーが多いですね。
もうね、空振り三振&見逃し三振のオンパレード!?って印象でした。
岸投手すごかったです(笑)
3月だったかな?オープン戦で日ハムの大谷投手が投げた試合も観に行ったのですが、これまた凄かったですw
ああ、今年は負け試合ばかりの観戦でしたorz..
by リュカ (2014-06-10 15:32) 

Ynyan

ええ〜〜〜
凄い飲んでる〜!!
その前にも飲んで来てるわけで ほんとに え〜〜〜!の
ビックリ〜〜〜〜Σ(@ω@;)でした〜〜〜
これだけ食べて飲んだらきっと私なら超おぶたになってると思うけど
リュカさん細いけど なんで〜!
by Ynyan (2014-06-10 16:00) 

リュカ

Ynyanさん
まじで飲みました。この日・・・^^;
泡ものばっかり(笑) チャプチャプ
えっとね、平日はめちゃめちゃ質素な食生活なんですw
野菜の酢漬けに納豆&刺身とか、そんな感じ(笑)
なので週末にドカ飲み&ドカ食いしても、平日で体重が戻るみたい^^;
でも加齢とともに新陳代謝が悪くなってるので過剰摂取は気を付けます(笑)
by リュカ (2014-06-10 16:44) 

響

その席でトラ柄ですか?(笑)
観戦しながらのビールって美味しいですよね。
by (2014-06-10 17:34) 

リュカ

響さん
オレンジ色のユニフォームの中で、
虎柄のお菓子食べちゃいました(笑)
美味しかったですよ ^ω^) モグモグ
勝っても負けても球場のビールは美味しいです!w

by リュカ (2014-06-10 18:35) 

T-CHIRO

タイガースのイカ・・・たぶん皆さん余裕なんやと思います。阪神に対して(爆)
by T-CHIRO (2014-06-10 18:57) 

ChatBleu

タイガースのイカを食べちゃうってのは、タイガースをやっつけるぞ!という
感じで良いのかも(^_^;)
それにしても、よく飲みましたねーーー!それもビールばっかり!
お腹がタプタプになりませんでした?

そうそう、万豚記、どのお店もそうかわかりませんが、うちの近くの
お店は、大きな交差点にあるのに、椅子とか外に出ていて、
オープンカフェ?! 的な感じなんです。
by ChatBleu (2014-06-10 22:26) 

夏炉冬扇

こんばんは。
シアワセでしたね!
by 夏炉冬扇 (2014-06-10 22:28) 

唐津っ子

リュカさん、飲み過ぎです!!(笑)

でも、すごくウラヤマシイです(笑)
by 唐津っ子 (2014-06-10 22:36) 

あらっ!たまちゃん。

ビールで“万舟”ですか。^^
普通の人なら、“へべれけ”ですね。
さすが、リュカどの。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2014-06-10 23:28) 

未来

野球場の観戦、臨場感があって楽しい筈なのですが、
負けてしまったら、やっぱしビールでもがぶ飲みするしかありませんね。
でも、最後に勝つのは巨人です。
by 未来 (2014-06-11 09:07) 

リュカ

T-CHIROさん
あははは^^;
そうなのかしら・・・この日の試合は負け試合で
ツッコむ元気もなかったのかも^^;


ChatBleuさん
そしたら次回は広島のもみじ饅頭を食べなくちゃ(笑)
ビールばっかり飲みまくって、おなかタプタプでしたww
でもね、ここまで来ると感覚がマヒして
がぶがぶ飲めました(笑)
ぶww
万豚記でオープンカフェ風???確かにそれは「うーん」と躊躇するかもww
そこでずるずる麺をすするのもねえ^^;


夏炉冬扇さん
ビールをたくさん飲んだことに関しては幸せでした!!!(笑)


唐津っ子さん
負け試合なのに、飲みまくって散財しちゃいました。
しばらく質素生活です(笑)


たまちゃん。
この日は家に帰ってまで飲んでしまって
へべれけでパタっと寝ましたが、よく朝は元気に起きられましたよ~^^
二日酔いしないのが自慢です^^


未来さん
そうなんですよ・・・ビールガブ飲みしちゃいました^^;
今シーズンは観に行って負け試合を観るほうが多いので
もう行きません(笑)
それが巨人のためかも???www
by リュカ (2014-06-11 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0