SSブログ

スヤスヤうみちゃん [うちの猫あお・うみ]

5日の写真です(^^)
うみちゃん、可愛い顔して爆睡しております。

暖かそうですねー

起きているときは大人びた表情をするうみちゃんですが、なんだか幼く見えますね。

ドアップ!

こっそり近づいて撮っていたら、ころんと横向きになりました。
ありゃー、これは子猫ちゃんのように見えますよ(笑)

あかちゃんみたいーー

うみでもこういう表情するんだねー。
久しぶりに見たのでなんだかとても新鮮でしたよ(^^

うみ可愛いねー

起きていると、どうしてもブサイクちゃんに写っちゃうからねぇ^^;
見られているのが分かったようで、ゴロゴロ言い始めましたよ♪

ころりんうみちゃん

こちらも爆睡中のあおくん。

ぐーすかぴー

でも今日はうみの勝ち!
うみの寝顔の方が可愛いよww

全然起きません

あおは普通〜(笑)

タグ: あお うみ
nice!(36)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 22

kuwachan

そうね、うみちゃんは、どっちかと言ったら、起きているときはクールな印象だものね。
でも、今日は、寝方がとっても可愛らしい~^^
あおくんの、普通、っていうのが凄いんですけど(笑)
めちゃめちゃ可愛いと思います。

by kuwachan (2014-01-09 12:39) 

リュカ

kuwachan
こんなにも幼くて可愛いうみちゃんが撮れてビックリですよ!(笑)
うみちゃんにもまだ、こんな一面があるのねーなんて
まじまじ見ちゃいました^^
見られてるのは分かっていたみたいで、ゴロゴロって言って寝る姿可愛かったですよ♪
あおは・・・普通でも可愛いですネww
by リュカ (2014-01-09 13:47) 

ake_i

うみちゃんの3枚目だけでも、ちょー可愛いのに次ももっと可愛い(^_-)で、5枚目、最高です。
きゃ、よく起こさずに撮れたね!!!

あおちゃん。
爆睡中、みなり気にせず真剣な寝姿につっこみ!
その乱れ髪が魅力だよぉ^^

あおちゃん、うみちゃん。両方可愛いのっ!(^^)!
by ake_i (2014-01-09 14:44) 

m6324

寝顔を見てると平和な気持ちになれますね。^^
by m6324 (2014-01-09 15:00) 

リュカ

ake_iさん
今回のうみは、めちゃめちゃ可愛すぎですよぉー^^
いつもならブサイクな写真が撮れちゃうのに、どの写真も可愛い♪
よっぽど眠かったようで、写真に撮られてるのは気付いていたけど眼は開けられなかったみたい(笑)
それにしても・・・マリアちゃん、ake_iさんの口に手を?(笑) なんでだー?(笑)
よっぽど美味しそうなものが入ってる口に見えるのかしら??ww


m6324さん
この寝顔を見ていたらこっちまで幸せな気分になります♪
猫の寝顔、最高ですね^^
by リュカ (2014-01-09 15:26) 

シルフ

う~~ん。どちらも可愛いですよ♪
ついでに言うなら、うちのバカ犬も寝顔だけは可愛い(笑)
by シルフ (2014-01-09 16:24) 

nano

同じ体勢から挫ける瞬間?とか
面白いですよね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2014-01-09 16:57) 

リュカ

シルフさん
ありがとうございますー^^
あお&うみ、喜ぶわ♪
クーちゃんは起きてる顔もめちゃめちゃ可愛いですよ^^
ここ数日シルフさんのところのブログ、書いたコメントが反映されたりされなかったりします。
そういえば私のところも書き込めないことあるって言ってましたよね。。。
ソネブロにも困っちゃいますねー(ToT)
by リュカ (2014-01-09 16:59) 

リュカ

nanoさん
そうそう。そういう瞬間見てるの面白いですww
写真撮れると「やった!」って思います(笑)
by リュカ (2014-01-09 17:03) 

響

あ~、つられて眠くなる~。
by (2014-01-09 20:22) 

ChatBleu

かわいい~ん^^
寝顔は可愛いよねー。あ、しまった、寝顔は特にかわいいよねー。
by ChatBleu (2014-01-09 20:42) 

リュカ

響さん
今はあおが隣で寝てますよぉー。
つられて眠りそうです(=0=


ChatBleuさん
うふふ^^
寝顔は特に可愛いでしょぉぉーw
でもうみに限って言えば、起きてる顔はファニーなので、寝てる顔がとっても可愛く見えました♪♪
by リュカ (2014-01-09 20:54) 

KOTA

今日の寝顔はうみちゃんに軍配が上がりましたよ。
まるで子猫のようです。
イケメンあおちゃんも今日の写真は反対にブサイクに見えるよ。
(=^ェ^=)
by KOTA (2014-01-09 21:04) 

夏炉冬扇

今晩は。
ニャンもワンもよく寝ます。
by 夏炉冬扇 (2014-01-09 21:29) 

toshi

うみちゃんの寝顔、とても可愛いです。
でも、二匹いると、いつも比較されちゃいますね。
あお君も十分可愛いと思います。
by toshi (2014-01-09 21:44) 

aidesu

きゃわゆい^^
by aidesu (2014-01-09 22:12) 

ake_i

ロサンゼルスでうみちゃんにそっくりなニャンコがいたの。
明日、アップします。。今日のうみちゃんをみていて思い出したんだ。
妹の家の庭のこです。

by ake_i (2014-01-09 22:29) 

リュカ

KOTAさん
ふふふ。うみちゃん今回は可愛いでしょー^^
うみもこんな表情出来るんだね〜
あおは今日の記事ではうみに負けました(笑)


夏炉冬扇さん
こんばんは^^
ハナちゃんもよく寝ますか?^^


toshiさん
風邪は治りましたか?
マイケル君が傍にいてくれたからきっと大丈夫ですね♪
うみ、今回の寝顔は可愛くてビックリしました(笑)


aidesuさん
ありがとうございますー^^
私もビックリするくらい可愛い表情してくれました♪


ake_iさん
わお!それは楽しみ^^
うみにそっくり・・・ということはブタ鼻ちゃん?なんてねw
妹さんのお庭には猫ちゃんが来るのですねー♪♪
by リュカ (2014-01-09 22:42) 

YAP

心癒される寝顔ですね。
by YAP (2014-01-10 07:56) 

リュカ

YAPさん
はい^^
癒やされまくりです♪
by リュカ (2014-01-10 08:10) 

T-CHIRO

安心して無防備に寝てる2にゃんちゃん可愛いですね!
by T-CHIRO (2014-01-10 17:14) 

リュカ

T-CHIROさん
ぐっすり寝てる姿は本当に可愛いのですよー^^
こっちもリラックス♪
by リュカ (2014-01-10 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0