SSブログ

夏目友人帳LaLa応募者全員サービスのアニメDVDです [グッズ・雑貨・キャラ]

ニャンコ先生が登場する漫画 「夏目友人帳」 が連載されている雑誌が LaLa です。
ニャンコ先生の付録がほしいというだけの理由で 2 回買ったことがあります。

どどーーーん!

その時、全員プレゼントで新作アニメの DVD が買えるという記事があり、雑誌に振り込み用紙が付いていたので申し込みをしてました。
ふふふ。それが先日届いたのよぉぉ~。

内容は、「ニャンコ先生とはじめてのおつかい」というアニメと、夏目友人帳に登場するキャラの声優たちが集まった座談会が収録されてるとのこと。

さっそく観るぞ(^▽^)b
我が家に DVD を再生する機器は、超古いプレステ2 か、お風呂場で楽しむ防水 DVD プレーヤーしかありません(笑)
パソコンにも付いてないしね・・・^^; ワハハ

でも良いのです。
お風呂場で楽しめばいいんだから♪
お茶も持ち込んで~、猫も連れ込んで~、楽しみますわーー♪♪

準備OK

あおくん、DVD プレーヤーの前に座られるとアニメが見られませんよ!

ボクを撮ってるの?

しかも気づいてますか?
自分のシッポがお湯に浸かってること・・・^^;

ゆーらゆーら

さてさて、アニメはニャンコ先生大活躍で楽しかったわ〜^^
座談会はホントはあまり観たくなかったの。だって、声優さんの顔を見ちゃうと、アニメに出てくるキャラの印象が崩れちゃいそうで・・・

確かに印象が崩れちゃったんだけど・・・
大爆笑しちゃいました(笑)

アニメに田沼君という子が登場します。
この子はお寺の住職の息子で、妖怪は見えないのですが気配を感じて、よく妖怪の毒気にあてられるのです。冷静な子なんだけど・・・声優さんってば超おかしすぎます!
めちゃめちゃ天然だ(笑) いやいや。とてもやさしい子なんだよw

えーっと、声優さんの名前は、堀江一眞くん。
ファンになりました!(笑)
ブログもありそうなのでチェックしてみよう。

ニャンコ先生の声の人は・・・やはりオジサンでしたよww
でもいいの!かわいいの!ニャンコ先生!!(笑)
       キャンディ・キャンディのアンソニーの声だったのね!

ニャンコ先生〜♪


TWINBIRD 防水DVDプレーヤー ホワイト VD-J712W

TWINBIRD 防水DVDプレーヤー ホワイト VD-J712W

  • 出版社/メーカー: ツインバード
  • メディア: エレクトロニクス



TWINBIRD ポータブル防水DVDプレーヤー(ワンセグチューナー搭載) DVD ZABADY ホワイト VD-J719W

TWINBIRD ポータブル防水DVDプレーヤー(ワンセグチューナー搭載) DVD ZABADY ホワイト VD-J719W

  • 出版社/メーカー: ツインバード
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 13

T-CHIRO

夏目友人帳・・・僕の友人は声優さんが大好きみたいです。

でもイメージ崩れるのは確かですね。
アンソニー・・・懐かしい、アンソニーは男の僕が見ても美男子だなと子供の頃思いました(笑)
by T-CHIRO (2013-12-20 10:14) 

kuwachan

かなり顔が知れている声優さんもいるけど、
自分の思い描いていたイメージとかけ離れるとがっくりしちゃったりして(笑)
お風呂でDVD鑑賞するとお風呂タイムが長くなりそうだけど
私の場合、どうせボーっと浸かっているんだから楽しいお風呂タイムになっていいかもね^^
by kuwachan (2013-12-20 12:30) 

リュカ

T-CHIROさん
お友達は声優さんが大好きなのですねー。
夏目の声の人が好きなのかしら^^
夏目の声の人も登場してましたが、やはりイメージ崩れました(笑)
アンソニー、懐かしいでしょう!
Wikiで一覧を見ていたらアンソニーって書かれていて!(笑)
うわー、そんなベテランさんがニャンコ先生の声だったのかとビックリしましたw


kuwachan
やっぱり私のなかでは、声優さんは顔を見たくないわーって思っちゃいました(笑)
男の人は特にww
お風呂でDVD鑑賞いいですよー。半身浴しながら^^
さすがに映画1本見たらのぼせちゃうけど、夏目のDVDはちょうど良い感じの長さでした♪
by リュカ (2013-12-20 13:56) 

シルフ

う~~~ん
テリトリーが私の範囲外で何もコメント出来ん。
上の娘に聞いてお勉強しよっ!
by シルフ (2013-12-20 17:30) 

nano

ファンにとって全プレは逃せませんね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-12-20 17:48) 

夏炉冬扇

今晩は。
今は古本屋、漫画だけが高いですね。
by 夏炉冬扇 (2013-12-20 19:09) 

ChatBleu

あおくん!濡れちゃって大丈夫?
風邪ひかないでよーー。
DVDもですが、防水DVDプレイヤーも気になります。
私ものんびりお風呂に浸かるのに良いかも!
by ChatBleu (2013-12-20 20:38) 

あらっ!たまちゃん。

あおどののそのお顔がよいのです。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2013-12-20 22:52) 

てんてん

にゃんこ先生のお顔を見ると
なぜか微笑んでしまいます^^
by てんてん (2013-12-20 22:56) 

T-CHIRO

追伸
友人(女性)は夏目(主人公)の声優さん大好きなんだそうです(笑)
アンソニーもですが、キャンディも子供心に魅力的でした(笑)
by T-CHIRO (2013-12-21 11:52) 

リュカ

シルフさん
あはははw
コメントしづらい記事でスミマセンw
ま、こういうときはスルーしてOKですよ^^
娘さんはアニメなど好きなのかしら?♪


nanoさん
悩んで悩んで、結局全員プレゼント申し込んじゃいました(笑)
面白かったです^^


夏炉冬扇さん
こんばんは。漫画は人気があるのですねー。
来月はこの漫画の最新巻が出るので買います〜〜


ChatBleuさん
防水DVDプレーヤーおすすめですよ^^
これは買って良かったなーって思ってます。
お風呂でのんびり楽しめるのがいいのですよぅぅ
あお、しっぽのお湯をしぼってあげたら
「あ!ぬれてる!」って気づいたようです。でもそのままフタの上で寝てました(笑)


たまちゃん。
ちょうどデジカメについていたストラップに反応してる顔です(笑)
どんな顔でも可愛いあおなのです♪


てんてんさん
分かります〜〜
私もニャンコ先生の顔をみてると
にやっとしてしまいます(笑)


T-CHIROさん
お友達、主人公の声優さんが大好きなのですねー^^
他にどんなキャラの声をしてるのかしら?
ちょっとWikiで見てきましたが、残念ながら殆ど私は知りませんでした(笑)
キャンディ・キャンディはコミックも持っていたなあ〜。
懐かしいです^^
by リュカ (2013-12-21 17:13) 

響

わたくしもDVDはPS2で見てますよ。
コード付きのコントローラーで操作しています(笑)

by (2013-12-21 18:07) 

リュカ

響さん
あははは(笑) 同じだ!!!
私もコード付きのコントローラーで操作してますww
同じ人がいて良かったわ〜〜♪
by リュカ (2013-12-21 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0