SSブログ

12月、2ニャンの写真いろいろ [うちの猫あお・うみ]

今月撮ったあおの写真を公開しちゃいますー。
これで在庫は無くなりました(笑) また撮らねば!!

ちょっと寒かった日。タワーベッドで丸くなっていたので
ブランケットを巻いてみたのでした^^
「あら、あお可愛いね−」って言ってバシャパシャ撮ったけど、寝てるところを起こされて迷惑だった模様(笑)

でもかわいいでしょ?

お次はコチラ。
この日はポカポカ暖かくて、太陽の光が当たる場所で伸びて爆睡中^^

静電気マンになるけどね

お気に入りのいすの上で寝てるあおくん。カメラを向けたら目を覚ましました。
ごめーーん^^;

可愛いから撮りたくなるのよぉ

でもまた寝に入りました。

おやすみなさい

うみはティッシュ猫。
じつはうみってば太ったの!ティッシュの箱がとうとう壊れてきましたよ(笑)

デブ猫です

「失礼ね!レディの体重の話は御法度よ!」

ぷりぷりうみちゃん

ソファーカバーの柄、替わったでしょう^^

ホントはベッドカバーだったのですがサイズがピッタリだったうえに、在庫処分で安かった (40%OFF!) ので、ソファーカバー用に買ってみました。さわやかな緑色よ。
うみも気に入ったみたいで、このカバーにしてからソファーの上に居ることが多いです。

なかなか良い感じ

さらっとした感触が良いみたいよ^^

うみの色にあうでしょ?
タグ:あお うみ
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 7

てんてん

うみちゃんカバー気に入ってくれたんだね^^
by てんてん (2013-12-14 11:29) 

toshi

あお君の日向ぼっこ、さすが長毛種ですね。
うみちゃんは、ティッシュ箱が気に入っているんですね。
by toshi (2013-12-14 12:06) 

ChatBleu

カバー、イイ感じじゃないですか~。
ベッドカバーを活用、バッチリですね。
うみちゃん、太ったのぉ^m^
ふわふわの毛で、パッと見わからないですね。
by ChatBleu (2013-12-14 17:19) 

kuwachan

あおくん、伸びをしているのじゃなくてそのまま爆睡中!?
すご~いわ、まっすぐになってる(笑)
by kuwachan (2013-12-14 18:28) 

T-CHIRO

しかし冷えますね、こちらは先週より一段冷えで寒いです。

ソファーカバーいい色ですね。うみちゃん・・・冬は食欲倍増でしょうか。
by T-CHIRO (2013-12-15 09:17) 

匁

リュカサン
飛天観てきました。
結縁もしてきました。
有難う。
by (2013-12-15 13:50) 

リュカ

てんてんさん
うみ、気に入ってくれたみたいです。
今日もソファーで寝てました^^


toshiさん
うみは、ティッシュ箱が好きなんです。
とうとう箱が割れてきました^^;
崩壊するのも時間の問題?(笑)


ChatBleuさん
今回はお得でした!!自分で作るよりも安かったです^▽^
布も厚めなので、爪を研がれても穴が空かない!!(笑)
ラッキーです♪
うみ、お腹周りがポッコリしてましたww


kuwachan
そうなの。こんなにまっすぐで爆睡してるんだよ。
すごいでしょ^^


T-CHIROさん
ソファーカバー、さわやかな色で気に入りました^^
うみ、冬になって確かによく食べてるかも・・・(笑)
お腹がぽんぽこりんですw


匁さん
おお!行ってきたのですね^^
飛天、匁さんの作品にいかがですか?
結縁も出来て良かったです♪
by リュカ (2013-12-15 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0