SSブログ

昼から飲みまくり! [食べ物]

SnapDish 料理カメラ
天気もいいし、美味しい via SnapDish 料理カメラ
nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 15

響

横に盛られてるマスタードをたっぷり乗せて
食べたいです。
by (2013-12-14 14:12) 

YAP

いいですね、昼からビール!
うちの近所でも、ドイツのクリスマスマーケットを模したイベントをしていて、クリスマスまでに行ってドイツビールを飲んでこようと思っています。
by YAP (2013-12-14 16:13) 

nano

これはまたビールに合いそう♪ヾ(∇'〃)
by nano (2013-12-14 16:38) 

ChatBleu

おほっ!ボリューミーな感じ~。
by ChatBleu (2013-12-14 17:13) 

kuwachan

それはそうでしょう(笑)
by kuwachan (2013-12-14 18:26) 

あらっ!たまちゃん。

くぅ~っ。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2013-12-14 23:15) 

シルフ

う~~んめっちゃ旨そう、チョリソウ、チェーンソー♪
酒好きなんですが、一生分は既に飲んでいるんで
最近は滅多に飲まんシルフちゃんです。
by シルフ (2013-12-15 03:25) 

リュカ

みなさまおはよーございます。
コメントありがとうです。昨日は飲んだくれランチから飲み始めて夜まで飲んでました(笑)
いまは外出先なので夜に改めてお返事します!
by リュカ (2013-12-15 11:52) 

雅

ソーセージ美味しそー
横に座ってるのはあの方だったんですか?
by (2013-12-15 12:47) 

夏炉冬扇

今晩は。
こちらお昼に飲むとどうもリズムが…
by 夏炉冬扇 (2013-12-15 19:37) 

リュカ

響さん
マスタードつまみながらビール飲んでました♪
美味しかったですよーー!^^


YAPさん
あ、いいなー^^
ぜひぜひドイツビール楽しんできてください♪
そのイベント楽しそうです^^


nanoさん
これね、カレー味だったんですよ!
それが美味しくて、ビールに合いました〜〜


ChatBleuさん
食べまくって喋りまくって飲みまくりましたw


kuwachan
えへへへ(笑)
のみまくっちゃいましたよ^^


たまちゃん。
美味しかったです〜〜〜(^▽^)b


シルフさん
ありゃー、一生分すでに飲んでるのですか〜
でも私も二生分くらい飲んでるような気がします・・・(笑)


雅さん
はーい!あの方ですよ〜〜
このソーセージ、カレー味で美味しかったです!!


夏炉冬扇さん
こんばんは。
あら、そうなのですねー。魚市場の寿司やにいくと
朝から日本酒飲んじゃいます、私(笑)
by リュカ (2013-12-15 20:56) 

てんてん

きゃ~ 太りそ~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2013-12-16 19:13) 

リュカ

てんてんさん
えっへん!太りました!(笑)
by リュカ (2013-12-16 19:42) 

T-CHIRO

凄いカロリー高そうなソーセージですね(笑)
美味しそうだけど、最近・・・この大きさの食べたことないです~~(笑)
by T-CHIRO (2013-12-17 09:48) 

リュカ

T-CHIROさん
この日はカロリー気にせず飲んで食べました!(笑)
見た目よりも、そんなに大きくないんですよ。
食べ物は全部量は少なめでした^^
by リュカ (2013-12-17 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0