SSブログ

乗せ芸チャレンジ [うちの猫あお・うみ]

あおくん、ぼんやり外を見てますが・・・なにか変じゃないですか?

ぼく、いたずらされてます

頭の上に!!!

石じゃ無いですよ〜

2ニャンのブラッシングで出た毛を丸めて毛玉ボール。
toshiさんのところのマイケル君を目指すべく、乗せ芸にチャレンジです(笑)

なかなかお似合い(笑)

他の物を乗せると、「やだ!」と言って嫌がりますが
自分たちの毛玉だと、乗ってることに気づかないみたい(笑)

試しにうみちゃんにも。おおお、まったく気づいてません(^m^

なにかされてる?

次回はもう少し大きい毛玉ボールでチャレンジしてみましょう♪
どこまで大きいのでイケるかな?(笑)

=======
今週末まで、みなさんのブログには遊びに行けないようです。スミマセン。
週末遊びに行きますね♪(^▽^)/

タグ: あお うみ
nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 18

YAP

すごい!
自分の毛だと、一体感を感じてるんですかね?
by YAP (2013-10-29 08:08) 

toshi

あお君もうみちゃんも見事に乗せていますね。
他の猫さんの乗せ芸が見られて嬉しいです。
ブームになることを期待したいです。
by toshi (2013-10-29 09:09) 

kuwachan

2にゃんともアクセサリーを付けてるみたい^^
毛だと重みを感じないのかしら?
匂いも自分のだから大丈夫なのかもね。
by kuwachan (2013-10-29 12:14) 

ponnta1351

笑っちゃいました!
自分の毛だから大丈夫なのかしら? 気が付かないくらい軽いのね。
私、ぽん太の毛で小さな帽子編んだけど、2ニャンだと結構溜まるから相方さんのベストでも編んで差し上げたら?ニャ(=^・^=)

by ponnta1351 (2013-10-29 14:27) 

nano

うちの猫さんは転がして遊びますが
直ぐに飽きるみたいですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-10-29 15:29) 

くつしたにゃん

「イケニャンのボクですが何か?」
「黄昏てる私のどこか変?」
全くお気づきではない2ニャン(≧▽≦)
まだ異物感を感じる重さではないって事?
ウチも嫌がるけど、自分の毛玉ならいけるかな?やってみよ~♪
by くつしたにゃん (2013-10-29 17:26) 

ChatBleu

ぜひぜひ乗せ芸をもっと進化させて、上に積んでいってくださ~い^m^
by ChatBleu (2013-10-29 21:13) 

リュカ

YAPさん
全く違和感を感じてなかったようです。
これならもう少し大きくてもイケるかも^^


toshiさん
まだまだマイケル君には及びませんが、日々精進!(笑)
もう少し大きいのにチャレンジしてみますw


kuwachan
においも違和感がないのでしょうね(笑)
2にゃんの毛がまざってるけど、いつも一緒にいるからね^^
次回もチャレンジしてみます♪


ponnta1351さん
そうでした!ぽん太ちゃんの毛で帽子編んだってブログに書いてましたよね?
まずは毛糸をつくるところから始めなくちゃ♪
大量に材料は集まりそうです(笑)
by リュカ (2013-10-29 22:48) 

リュカ

nanoさん
うちも転がしてます!(笑)
そうそう、そして飽きるのも早いのですよね。同じだw


くつしたにゃんさん
ぜひぜひやってみてー^^
乗せ芸した姫ちゃんたちの写真も楽しみだな(笑)
うちも、もっと大きいのにチャレンジしてみますわww


ChatBleuさん
がんばります!
このくらいのたくさんつくって、積んでいくのも面白そうですねww
by リュカ (2013-10-29 22:50) 

響

同じ毛だったらOKなの?
重量?
ちょっと楽しい実験になりそう。
by (2013-10-30 03:35) 

リュカ

響さん
どのくらいの大きさになったら嫌がるのか
楽しみです(笑)
by リュカ (2013-10-30 12:09) 

suzu*

そぅなん?
試してみっかな^^
by suzu* (2013-10-30 12:47) 

リュカ

suzu* さん
ぜひぜひ試してみてください♪
suzu*さんの家の子はどんな反応を示すかな?^^
by リュカ (2013-10-30 14:54) 

moz

マイケル君に続け~ ですね 笑
あお君もうみちゃんも全然気づいていませんね ^^
by moz (2013-10-31 05:48) 

リュカ

mozさん
マイケル君は本当にすごいですよね!
師匠です(笑)
あお&うみはどこまで近づけるかな?(^m^
by リュカ (2013-10-31 09:04) 

T-CHIRO

あははは、可愛い!
昨日、京都にお参りにいったのですが、ニャンコ先生と似た模様のニャンコちゃんがいまして。リュカさんみたら興奮ものだろうなと思いましたよ(笑)
by T-CHIRO (2013-11-01 08:55) 

コルト

あおくんもうみちゃんもいい感じですね^^ 話は変わりますけど、数日前にニュースみたら東京都の北区でネコが焼かれた遺体が発見されたという事件があったと言ってましたよ。しかもどうもネコは生きたまま焼かれたらしいと言ってました。このような非道なことを平気でする人の心はとても理解できないですよね。
by コルト (2013-11-01 11:42) 

リュカ

T-CHIROさん
なんと!ニャンコ先生に似た模様の猫ちゃんですと?
かわいいーー(*^_^*)
きっとその猫は高貴な妖に違いない!(笑)
会いたかったなぁ♪


コルトさん
えー!そんな酷い事件があったのですか!
許せません!!
生きたままなんて極悪非道!
ほんとに理解できない人間が居ますよね。ロクな死に方しないと思いたいです(-_-)
by リュカ (2013-11-01 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0