SSブログ

肉球さわるーー [うちの猫あお・うみ]

うみちゃん。ねじ曲がってます^^

かわいいうみちゃん発見!

あなたの肉球はホントにピンクで可愛いねえ♪

ぴんくっく!!

柔らかくてプニプニなんだよね(*^▽^*

ちゅっちゅしたいです

「触らせてねーーー!!」
「お母さんがそこまで言うなら仕方ないなあ〜」

さわるぞぉぉーー

ぷにぷにクニュクニュ、柔らかくて気持ちいいのですよー^^

いじるぞぉーーー

あおくんも登場させておこう

あおの肉球は弾力があるんだよねw
ほんとにあずきみたいなのよ(笑)

タグ:あお うみ
nice!(29)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 19

T-CHIRO

最近、猫ちゃんの肉球触ったことないですが、ほんまに気持ちいいですね~(笑)
by T-CHIRO (2013-10-27 10:36) 

リュカ

T-CHIROさん
超〜〜〜きもちよいですよーー^^
まだ4歳だし、家のなかで暮らしてるからみずみずしさもあるし、弾力もあるし、表面もなめらかだし^^
最高です!!(笑)

by リュカ (2013-10-27 10:38) 

ChatBleu

ピンクでカワイイ~^^
おうちにいる子だから、ぷにゅぷにゅで柔らかいだろうなー。
by ChatBleu (2013-10-27 13:40) 

シービーちゃん

鮮やかなピンク色ですね。プニプニ、私もやりた~い。
by シービーちゃん (2013-10-27 15:37) 

nano

触ると気持ちいいけど・・・・これからの季節
冷たいので踏まれるとね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2013-10-27 15:57) 

YAP

あれ?あおくんは写真撮らせてくれなかったのかな?
by YAP (2013-10-27 18:25) 

夏炉冬扇

今晩は。
肉球花ですね。
by 夏炉冬扇 (2013-10-27 19:27) 

kuwachan

ほんとうみちゃんの肉球可愛らしいピンク色~!
触らせて貰えたのはリュカさんの特権ね(笑)
へぇ~あおくんは小豆色なんだ。今度見せてね(^_-)-☆
by kuwachan (2013-10-27 19:45) 

リュカ

ChatBleuさん
そうなの^^
ぷにゅぷにゅで柔らかいですよー♪
ミイタンは?お外に出るからちょっとかためかな??
でもまだ若いしネ(^^


シービーちゃん
気持ちいいですよ−。ぷにぷにうみちゃんです♪


nanoさん
あははは(笑)
この肉球で背中に飛び乗ってきたり、のしのし踏まれますよ−。
これからの季節も^^;


YAPさん
えへへへ(笑)
あおは、足の裏毛カットしてなかったので
またの機会になりますー(笑)


夏炉冬扇さん
こんばんは^^
ぴんくの可愛い可愛い肉球です♪♪

kuwachan
あおの肉球、今度撮りますね^^
今回は足の裏毛カットしてないので、肉球見えないの(笑)
うみの肉球、ホントに可愛いのよ^^
やっぱり家族にはたくさん触らせてくれますw
by リュカ (2013-10-27 20:22) 

toshi

最初の、うみちゃんの写真、見事にねじ曲がっていますね。
あお君は落ち着いていますね。
肉球、さわると気持ちいいです。
by toshi (2013-10-28 05:04) 

リュカ

toshiさん
マイケルくんの肉球も柔らかくて気持ちよいでしょうね^^
そうそう!うちの子もマイケル君にならって
乗せ芸(というほど大袈裟じゃないけど)やりました!
今度アップします(笑)
by リュカ (2013-10-28 09:18) 

こうすけ

こんにちは。肉球をさわるとどんな感じなのでしょうか。気持ち良い感触なんでしょうね。
by こうすけ (2013-10-28 13:22) 

リュカ

こうすけさん
肉球、ぷにゅぷにゅで、気持ち良いのですよー!
触らせてあげたいです(笑)
by リュカ (2013-10-28 14:49) 

sarry

うみちゃんの尻尾もりっぱですね~

by sarry (2013-10-28 18:55) 

リュカ

sarryさん
うみは体はそれほど長い毛じゃないのですが
しっぽは立派なんですよ〜♪♪(^^)
by リュカ (2013-10-29 07:55) 

くつしたにゃん

うっひょ~(≧▽≦)♪
肉球マニアには堪らないアングルですわ!!
プニプニ、ポニョポニョ…なんて素敵♪♪
先代はワンニャン共にピンクだったけど、今はあお王子と同じ、あずきとビターチョコです(笑)
そしてそれで「ムニッ」って顔を踏んで行きます…(T▽T)
by くつしたにゃん (2013-10-29 17:16) 

リュカ

くつしたにゃんさん
わたし、暮らしてきた猫のなかで、ぴんくの肉球は
うみが初めてなんですよぅぅぅ
なので嬉しくて♪♪
ぷにぷにぴんく!
ポニョポニョぴんく!!LOVEだわ〜〜〜
小豆色ももちろん可愛いんだけど、でもぴんく!(笑)

うみのぴんくなら、むにって踏まれてもいいけど
踏むのはあおなのよね(笑)
by リュカ (2013-10-29 22:44) 

moz

すごく曲がってますね、うみちゃん 笑
ピンク色の肉球、かわいいーー ^^v
ぷにゅぷにゅ、触ってみたい 笑、もちろん、あお君のも。
by moz (2013-10-31 05:49) 

リュカ

mozさん
ぷにぷに、本当に柔らかいのです。
mozさんにも触らせてあげたいです(笑)
あおのもね♪
by リュカ (2013-10-31 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0