SSブログ

飲んで帰ります [うちの猫あお・うみ]

かわいいあおくん

そうなの。9月生まれの私を友達が祝ってくれるのだ(^^)

まかせて!!

忘れずにゴハン入れておいたよ~~。
午前様になるだろうけど、お留守番よろしくね(^^)
nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 16

toshi

もうすぐ、お誕生日でしたね。
2ニャンは、お留守番ですね。
うみちゃんの表情がいいです。
by toshi (2013-09-06 11:26) 

kuwachan

楽しんできてね~!
既に午前様決定というのが凄い(笑)
うみちゃん、ホントそんな感じだわ^^
by kuwachan (2013-09-06 12:18) 

リュカ

toshiさん
同じ誕生日ですもんね^皿^)v
2ニャンはお留守番でーす。
今日は鶏のお店のようです♪


kuwachan
わははは(笑)
今回のメンバーで飲むときは、徒歩で帰ってこられるので
いつも閉店まで居るんですよ。
なので0:00回っちゃうの。
なるべく日付が変わらないうちに帰ろうと思ってます(笑)
by リュカ (2013-09-06 13:08) 

nano

いいですね~♪ 私なんてヾ(´▽`;)ゝ
一言+シュークリームで終わりでした
by nano (2013-09-06 14:45) 

リュカ

nanoさん
えー!それは寂しい~~!
もっと祝ってよ!!!と言っちゃえ言っちゃえ(笑)
by リュカ (2013-09-06 15:40) 

夏炉冬扇

こんにちは。
今日は夜家族で外食です。オサカナ。ワンも一緒です。
by 夏炉冬扇 (2013-09-06 16:18) 

lamer

お誕生月ですか。
忘れぬうちにお祝いを・・・お誕生日おめでとうございます♫
by lamer (2013-09-06 16:30) 

リュカ

夏炉冬扇さん
おおお!ワンちゃんも一緒に外食、いいですね♪
楽しんでください^^
うちの猫たちはいつでもお留守番です(笑)


lamerさん
ありがとうございます^^
美味しいもの食べてきます~~~♪
by リュカ (2013-09-06 17:06) 

ChatBleu

おぉ、お誕生祝い、良いですねー。
飲みすぎないようにね!と言っても無駄かぁ(^^;
by ChatBleu (2013-09-06 18:29) 

あらっ!たまちゃん。

この時間は、まだ序の口ですかな?^^
by あらっ!たまちゃん。 (2013-09-06 23:14) 

くつしたにゃん

うみちゃん、ご飯食べた??
お母ちゃんに「遊ぶ余力は残してね」とお願いしてあるから~!!
お利口さんでお留守番をお願いしますね♪

リュカさん、忘れずに遊んであげて下さいね~(笑)
by くつしたにゃん (2013-09-06 23:16) 

リュカ

ChatBleuさん
いちおう日付が変わる前に帰ってきました!
今回は、訳あってちっとも酔えなかった(笑)
まあ、それもいいかなw


たまちゃん。
序の口でした(笑)
でも明日は病院なのでちょうどいいかも。


くつしたにゃんさん
日付変わらないうち帰ってきました!
4分前!(笑)
お店のおじいちゃんが笑えるくらいのんびりさんで、
お酒がこない(笑)
おかげでうみちゃんと遊べますよww
by リュカ (2013-09-07 00:24) 

またじ

あおくん、元気に待てたかな?
by またじ (2013-09-07 06:49) 

YAP

いくつになっても誕生日はいいものです。
by YAP (2013-09-07 07:11) 

T-CHIRO

お誕生日おめでとうございます。
実は妻も9月生まれなんですよ(笑)吃驚!
by T-CHIRO (2013-09-07 09:47) 

リュカ

またじさん
あお、すでに眠りモードに入っていたようです(笑)
そして今も和室で寝てます^皿^


YAPさん
やっぱり誕生日は嬉しいですよね。
年齢は考えないようにしまーす(笑)


T-CHIROさん
ありがとうございます!
おおお!奥様も9月生まれですか^^
美味しいもの食べに行きますか??
by リュカ (2013-09-07 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0