SSブログ

負けたー! [ふらり旅・イベント]

母親が遊びにきたので、東京ドームで野球観戦!
気合を入れて行ったのに負けちゃいました…>_<…

でもドームの雰囲気は満喫できたので
それでOKかな?

image.jpg
nice!(26)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 15

ChatBleu

あらー、残念。
by ChatBleu (2013-09-01 10:11) 

響

ドームの一体感は気持ちが良いですよね。
あおさんは何かおねだりしてる?
by (2013-09-01 10:20) 

くつしたにゃん

お疲れ様でした…( ^-^)_旦~
お母様せっかくいらしたのに~残念…
でもリュカさんの目前で村田は打ったんですね!!月間安打セ界新だなんて~(≧▽≦)

まだ私は楽天初心者なんで…虐めないでね(笑)
今日も両方デーゲームですね、観なくちゃ~!!
by くつしたにゃん (2013-09-01 11:19) 

nano

なかなか巧くは行きませんねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-09-01 17:16) 

kuwachan

W晴れ女パワー爆裂でしたね!
でも暑さがぶり返しきてしまって連日猛暑日。
お母様、暑さが応えていらっしゃるのでは。
東京ドームもマンモスも室内だったから大丈夫だったかしら?^^
by kuwachan (2013-09-01 17:19) 

T-CHIRO

お疲れ様です。
最近の阪神のふがいなさに、一時期の虎キチではないのですが、
実はかなりのアンチ巨人です(笑)
by T-CHIRO (2013-09-01 17:49) 

シービーちゃん

お母さんと野球観戦を楽しめて、よかったです。巨人は、もう余裕でしょう。私の応援する楽天は、ちょっとヤバイです。
by シービーちゃん (2013-09-01 18:43) 

夏炉冬扇

今晩は。
ソフトバンク勝ちました。
by 夏炉冬扇 (2013-09-02 00:00) 

リュカ

ChatBleuさん
今年は見に行くと負ける試合が多くて^^;
今回もやっぱり・・・でした。


響さん
ちゃんとライト側の応援席だったので盛り上がりました。
負けましたが(笑)
あおは「僕もちゃんと写してよね!」って感じでした^^


くつしたにゃんさん
村田、私の前でも打ちました!
でもそれ以降は・・・^^;
昨日もテレビ見てましたが打たず(笑)
やっぱりダメみたいww
楽天初心者だからいじめないでって言ってるよーって言ったら
「わははは、いじめちゃったーー」と喜んでいました(笑)


nanoさん
勝ってくれたら良かったのですが
そううまくはいかないようです(笑)


kuwachan
はい!晴れ女パワー炸裂しました。
全然雨降らないし、暑くて暑くて・・・
横浜では「日焼けするーーーー」と叫んでました(笑)
もう暑さはおさまってほしいですよね^^;


T-CHIROさん
ふふふ。関西のかただとどうしても巨人は嫌いですよねw
いいんです、いいんです(^^)
それぞれのチームファン以前に私は野球が好きというのが前提ですから^^


シービーちゃん
楽天vs巨人になったら、絶対勝てない気がします。
打者陣、なんとなく低迷期に入ったっぽいし。。。
まーくんに抑えられる巨人も見てみたい(笑)
あ、でも抑えられるのはまーくんにだけでいいですww


夏炉冬扇さん
おはようございます。
ソフトバンクも頑張ってますよね!
パリーグはまだまだ分からない感じですか??
by リュカ (2013-09-02 10:02) 

ake_i

気合入ってるね~~~。
負けちゃったかもしれないけれどお母様と一緒に観戦できたことで大満足しちゃいましょ(^_-)
ビールもたくさん進んじゃったかな???
暑かったしね@@;
by ake_i (2013-09-02 10:09) 

toshi

残念でしたね。
でも、お母様と楽しい一時を過ごされましたね。
by toshi (2013-09-02 12:44) 

リュカ

ake_iさん
負けて悔しかったけど、ドームで声をだして応援できたので
楽しかったと思いますよ^^
ビールすすんじゃいました。そして私はいつのまにか打撲してましたorz...
ケガが絶えない・・・


toshiさん
はい。残念でしたけど、どうも今年は応援に行くと負けてるので(笑)
こんなもんかなーと^^;
でも楽しかったです。
by リュカ (2013-09-02 13:47) 

とみっち

大阪ですけど僕も巨人ファンですよ(笑)
京セラドームである時は時々観戦に行くんですが、
東京ドームではまだ観戦したことがないんです(>_<)/
by とみっち (2013-09-02 17:30) 

リュカ

とみっちさん
おおお!巨人ファンですか!
わたし、もしも関西に住むことがあったら、
どんなふうに巨人ファンとして過ごすんだろうなんていろいろ考えてました(笑)
やっぱりコッソリ応援するのかなーとかw
でも普通でいいんですかね?
もし関西にすんで、ブログで巨人のこと書いたらバッシング受けるのかしらとかドキドキしました^_^;
by リュカ (2013-09-02 21:38) 

リュカ

とみっちさんも東京ドームで思う存分
応援できるときがあったら楽しいですよねー( ^ω^ )
そういう機会があるといいですね!
by リュカ (2013-09-02 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0