SSブログ

もうすぐ冷凍マンモスYUKAに会えるわ [アート]

じゃじゃーん!

たのしみたのしみ

以前買った Newton にはマンモスYUKA ちゃんが載ってます^^
9月1日、パシフィコ横浜に観に行ってきますよ!!

混雑してるかなー

私の母親も「マンモスが見たい!」と言って、今晩わざわざ北海道から出てきます(笑)
なので展覧会のあとは横浜で美味しいものを食べてこよう。

業者が来ると逃げる猫たちですが、うちの母親に対しては大丈夫。
安心してお腹を出して寝ています(笑)

かわいいでしょー

寝ボケ顔のあおくん。
若干寝癖がついて、ボサボサな感じ(笑)

ぼくまだ眠たいのー

うみは棚の一番上から、そんなあおを見下してましたw

かなり得意気です

ふたりとも。母親が来たら接待よろしくね(^▽^)
18:00発の飛行機だそうです。

聞いてるんだか、聞いてないんだか(笑)

今日の夜はビールをたんまり用意しなくちゃ♪

nice!(36)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 21

toshi

冷凍マンモス、面白そうですね。
あお君やうみちゃんも、長い鼻と牙をつけたら
可愛いマンモスになれそうですね。
by toshi (2013-08-30 11:26) 

kuwachan

今週も横浜なのね!
お食事は中華街かしら?楽しみね(^_-)-☆
せっかくお母様が北海道からわざわざいらっしゃるのだから
お天気が荒れないといいのですが・・・・。
お母様はビール党?^^
by kuwachan (2013-08-30 12:28) 

nano

たまにしか会えなくても猫さん’s
ちゃんと覚えてるんですね~♪
楽しい接待も期待ですヾ(∇'〃)
by nano (2013-08-30 12:57) 

リュカ

toshiさん
冷凍マンモス、すごく楽しみです。
混雑してるだろうけど、滅多に見られないものなので
頑張って行ってきます^^
あお&うみ、今度マンモスコスプレさせてみようかしら?(笑)


kuwachan
そうなんです。今週も横浜^^
でも中華街は行かなくて、みなとみらいあたりで何か食べます^^
最初は雨マークでしたが、現在はくもりに変わっているみたい。
晴れ女パワーかな?(笑)
ビールが一番飲みやすいからね♪


nanoさん
匂いとかで分かるんですかね?
パジャマも私のを貸すし^^
どんな接待をしてくれるか、私も楽しみ(笑)
by リュカ (2013-08-30 13:11) 

ChatBleu

良いなぁ~。楽しんできてくださいね。
レポもお待ちしております。
横浜、先日の旅行の途中でハングリータイガーに行きたかったのよねー。
くぅ・・・(;_;)
by ChatBleu (2013-08-30 17:33) 

ake_i

今頃出発ね!!!ひこーき☆
楽しみでしょう、冷凍マンモスゆかちゃん^^
お天気が心配だけれど、マンモスは室内にいると思われるので大丈夫ね。
そしてお母様も存分に楽しんで過ごしてほしいです。
あおちゃん、うみちゃんは全然心配ないよね~(^_-)


by ake_i (2013-08-30 17:44) 

夏炉冬扇

こんにちは。
うみニャン貫録の顔ですね。
by 夏炉冬扇 (2013-08-30 18:21) 

リュカ

ChatBleuさん
はい!ChatBleuさんの分も楽しんできます^^
ハングリータイガー、調べてみたら
めちゃめちゃ美味しそうですね!!
肉肉〜〜〜〜(笑)


ake_iさん
今頃飛行機に乗っていると思われます^^
天気、どうなるかな?って思ったけど
なんだか曇り予報に変わってるしww
もし台風で雨になっても、室内なので大丈夫です♪
マンモスちゃん見てくるね^^
とりあえず部屋の掃除が終わったので、飛行機が到着したと連絡をもらったら上野くらいまでは迎えに行こうかと思ってます^^


夏炉冬扇さん
こんばんはー。うみの貫禄すごいでしょ?
もうちょっと可愛く撮れるといいんだけどなあ(笑)
by リュカ (2013-08-30 18:51) 

YAP

親子水入らず、楽しみですね。
by YAP (2013-08-30 19:08) 

リュカ

YAPさん
いま、母を迎えに行く電車の中です。
お土産が重たいそうです(笑)
週末楽しみます^_^
by リュカ (2013-08-30 20:15) 

さゆみなごむ

あおちゃん、うみちゃん
2人並んでる…。かわいいです。
by さゆみなごむ (2013-08-30 22:16) 

あらっ!たまちゃん。

明日(8/31)、横浜に乗り込みます!^^v
明後日は、天候次第で流動的ですが、鎌倉辺りでしょうか?^^
by あらっ!たまちゃん。 (2013-08-30 23:23) 

シービーちゃん

横浜は、たくさん美味しいものがあるから、迷っちゃいますよね。うちの母は「田舎で食べられないものを食べたい」と言い、中華街の万珍楼で散財していました。でも、美味しかったなぁ。
by シービーちゃん (2013-08-30 23:28) 

くつしたにゃん

あおクン、うみちゃん、お母ちゃんのお母ちゃんが来るんだって♪楽しみだね( ´艸`)
って、もうスッカリ馴染んでる頃??
台風は大丈夫そうだけど…大雨には警戒って感じのようです^^;
気をつけて行ってらっしゃいませ!!
YUKAちゃんによろしくね♪
…冷凍マンモス…冷凍食品にありそうな感じ!!(笑)
by くつしたにゃん (2013-08-31 06:32) 

リュカ

なごむさん
普段はくっつかない2にゃんなのですが
この夏は暑かったみたいで、エアコンの風が来る場所で
仲良く並んでることが多かったです^^


たまちゃん。
おおおお!今日横浜なのですね!!
天気も良いのでは???(^^)
私たちは今日は東京ドームで野球です(笑)
翌日の鎌倉も楽しめるといいですね♪


シービーちゃん
あははは(笑)
おかあさま、お茶目!!
でもその気持ちすごく分かります。都会を味わいたい!って思いますもん^^
それにしても万珍楼で散財はすごいですがww


くつしたにゃんさん
母親が来ても、まったくいつも通りのあおくん。
そしてちょっとだけ様子うかがいのうみちゃん。
あおは、おかあさんにポンポンしてもらって嬉しそうですよー。
台風の影響はないみたいです。
それどころか晴れてます(笑)
さすが・・・晴れ女親子ですw
冷凍マンモス・・・確かに美味しく食べられそう(笑)
by リュカ (2013-08-31 07:31) 

てんてん

僕もマンモス見たいよ~(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・
あおくんうみちゃん ちゃんと接待できましたか~^^
by てんてん (2013-08-31 08:43) 

リュカ

てんてんさん
マンモス、てんてんさんも見ることができたらいいのにー!(笑)
楽しんできますね^^
あお&うみは接待してくれてます。
ってか、あお、めちゃめちゃ甘えすぎ(笑)
by リュカ (2013-08-31 09:47) 

ponnta1351

いいな!私も終了までに行けるかな?
お母様も北海道からわざわざですか。
美味しい中華も堪能してきてください。レポ楽しみ~♪
by ponnta1351 (2013-08-31 15:59) 

リュカ

ponnta1351さん
終了するまでに行けるといいですね!
私たちは今日行って楽しんできます(^o^)
ランチは中華ではないのですが、雰囲気の良いお店だといいなー♪
天気も良さそうです^_^
by リュカ (2013-09-01 05:49) 

T-CHIRO

本日は横浜ですね。大阪は昨日の台風直撃は確実と思っていたら低気圧にったのですが、不安定な天気が続いています。

お母様展覧会見学の為の埼玉に?確かに以前のコメントに書きましたが本物の凄さは、レプリカとは全然違いますもんね(笑)
by T-CHIRO (2013-09-01 17:57) 

リュカ

T-CHIROさん
母の滞在中、すっかり晴れた東京でした。
私たち晴れ女で、2人で揃うと台風も飛ばす勢いなんです(笑)
マンモス見てきました。すっごい良かったです。
アフリカゾウの骨も立派でゾウってかっこいいなーって
改めて思いました。
by リュカ (2013-09-02 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0