SSブログ

いってきます [うちの猫あお・うみ]

今日から相方君の実家です。
トイレ掃除も完了。自動給餌器のセットもOK!
ライブ配信のスイッチON!

お留守番よろしくね。あおちゃんうみちゃん!

実は菅野のヒーローインタビューなう

やっと静かになったと思ってるでしょう?(笑)

ばっちり観るからねw

そうよ。ちゃんと見てるからね。

いたずらはダメですよ。うみも苛めないでね

いたずらもダメだし、寂しくなってうみちゃんに八つ当たりしてもバレるんだからね〜。

了解しました!

うみちゃん、あおに苛められたら「がぶ!」ってかじっちゃえ!
でも、仲良く過ごしていてね。

タグ: あお うみ
nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 18

くつしたにゃん

いってらっしゃ~い!
お留守番隊がシッカリと留守を預かってくれます♪
私もお寺参りの準備しなくちゃ~と思いつつまだグダクダ…(笑)
日差しは暑いけど、今のところ比較的マシな気温の大阪です☆
にゃんずはノビノビですが…^^;
by くつしたにゃん (2013-08-13 11:40) 

リュカ

くつしたにゃんさん
名古屋暑いです!(笑)
こちらの家に帰ってきて、ライブ配信見てみました。
うみの姿はないのでたぶんキャットタワーの上かな?
あおはご飯たべてましたw
姫ちゃんたち伸びてますかー。猫たちには暑いのかな?
お寺参りの準備。お盆ですもんねー。暑さに気をつけてお参りしてきてくださいね^^
by リュカ (2013-08-13 16:22) 

hishikawablog

相変わらずかわいいですね!
by hishikawablog (2013-08-13 17:07) 

nano

行ってらっしゃ~い ̄O ̄)ノ
お留守番も頑張れ~♪
by nano (2013-08-13 18:43) 

toshi

いってらっしゃい。
あお君とうみちゃん、お留守番なのですね。
by toshi (2013-08-13 18:49) 

夏炉冬扇

今晩は。
仲良しでいるよ~
by 夏炉冬扇 (2013-08-13 19:23) 

ChatBleu

いってらっしゃ~い!
名古屋、暑いから、気をつけて!
名古屋城の本丸御殿の一部公開が始まっているし、見てきたら
いかがでしょう。
あおくん、うみちゃん、お留守番がんばってね。
by ChatBleu (2013-08-13 21:46) 

kuwachan

こんばんは。
2にゃんで仲良くお留守番しているかな~^^
今夜はちょっと今までよりもマシかな(笑)という夜になっています。
名古屋は暑いでしょう。きっと。
日中は熱中症に気を付けてね☆
by kuwachan (2013-08-13 23:08) 

あらっ!たまちゃん。

ようこそ。。。^^
無事つきましたか?^^
2・3日前が一番きつかったかな?
ちょっと、過ごしやすく。。。ほんのちょっとですが。
それでも、ずっと猛暑日&熱帯夜。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2013-08-13 23:14) 

リュカ

hishikawablogさん
ありがとうございます^^
そうなんです。かわいい2にゃんなんです(笑)←親ばか


nanoさん
おはよーございます。
今ライブ配信を見たら、うみはテーブルの上で伸びてます。
あおはまだ姿なしです(笑)


toshiさん
おはようございます。
お留守番2日目になりました。明日までがんばってもらいます。


夏炉冬扇さん
おはようございます。
昨日チェックしてる限りは喧嘩もせず。近づきもしない2にゃんでした(笑)
by リュカ (2013-08-14 06:05) 

リュカ

ChatBleuさん
駅から外に出たらすごい熱気でした(笑)
今日、名古屋城に行ってくるつもりです!
楽しみだなーーー。ChatBleuさんの記事見てから行きたいなって思ってました(^^)b
うみちゃん、現在テーブルの上で伸びてます^^


kuwachan
こちらも暑いですーーー!
東京は若干ましになったのかな?
ホントは夜に花火でもして遊ぼうと思ったのですが
この暑さでやめました(笑)
2にゃん、お留守番2日目。今覗いたら、うみはテーブルで伸びてます。あおはどこかなーー。見えず。


たまちゃん。
はーい!無事に到着してます^^
今日は名古屋城の本丸御殿見てこようと思ってます♪
午前中のうちに行ってこようかな。
楽しみ!
by リュカ (2013-08-14 06:10) 

ake_i

名古屋も暑いでしょうね@@;
もしかして東京より暑いのかな???
そしてあおちゃん、うみちゃんの様子が把握されている様子が私には驚きのことです(笑)
でも安心だね。
今の天気予報だとこの暑さは来週いっぱい続くっていってるし、知らないうちに体力奪われてるような気分。
リュカさんも精いっぱい気を付けてください。

by ake_i (2013-08-14 07:57) 

lamer

いってらっしゃ〜〜〜い♫
by lamer (2013-08-14 09:56) 

リュカ

ake_iさん
今日も何度かあお&うみの様子チェックしてます。
水を飲んでいる様子や、「うーん」と伸びをしてる様子を見てました。でも基本退屈そう。人間が居ないとボーっとしてるだけなのね。明日帰ったらいっぱい遊ぼうねと、パソコンの画面に向かって話しかけてます。(あおうみには聞こえないけどw)
名古屋暑いです!!!
今日は名古屋城にも行ってきたのですが、汗だくっ!
家に帰ってきてからさすがに昼寝しちゃいました(笑)
明日東京に帰ります。


lamerさん
名古屋満喫しております^^
それにしても暑いです・・・(笑)
by リュカ (2013-08-14 16:25) 

T-CHIRO

遅いですがいってらっしゃいです。
うちも妻と娘と二男坊が名古屋に13日行きました、妻と二男坊は日帰り、娘は18日まで名古屋です。
by T-CHIRO (2013-08-15 17:33) 

リュカ

T-CHIROさん
奥様とお子様も名古屋に行かれていたのですね。
日帰りとは、慌ただしかったですね(@@
娘さんは親戚のおうちにお泊まりですか?
それともホテル?
うちは昨日帰ってきました^^
by リュカ (2013-08-16 11:03) 

T-CHIRO

前のコメントですが、ビジネスホテルに宿泊してます。
予備校は明日までです。予備校の先生に宿泊してる栄の近所のなんかきいたことないような個展?参考になるからいってみたらといわれていったそうなのですが、行ってみたけど難しい作品だったそうです。
(爆)
by T-CHIRO (2013-08-17 16:29) 

リュカ

T-CHIROさん
そっか。娘さんは勉強のために名古屋に来ていたのですね^^
頑張ってますね-!
個展、確かに難しそう(笑)
私は現代の絵画・作品などはサッパリ分からなくて・・・ww
いつかは分かる日が来るかなあ?
by リュカ (2013-08-18 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0