SSブログ

今年初のドーム観戦です [ふらり旅・イベント]

昨日の土曜日は14:00 から巨人vs 広島戦!
今年初めての東京ドーム観戦です。

今年はもしかしたら結構ドームに行くかもな~って思ったので、GIANTS CLUB G-Po に入会 (無料会員) して、ポイントを稼ぐことにします(笑)

まずはエビスのお姉さんからビールを貰って、さあ応援だ-!

がんばるぞおおおお

今回はライト側は取れず、レフト側の応援席です。
でも巨人の応援席。お隣のカップルは、かな~り本物(?)の巨人ファンで、応援歌や応援の
仕方を横目で見て真似しましたww

私が首に巻いているオレンジタオルは24番の由伸。
応援してるから頑張って打ってーーー!(結局ダメでしたが^^;)

小笠原もがんばってほしいーーー早く1軍にきて!

今日のメンバーはこんな感じです。

内海の試合は初めてです

この開幕三連戦は投手戦?で、とにかく打てません(笑)
今日もそんな感じで試合が進みます。

広島に先制されていた 7 回裏。
闘魂込めてを大声で歌って・・・

この幕の下に入りたい!

そしたら坂本が同点ホームラン。レフトスタンドにぐんぐんボールが飛んできて・・・やったー!
隣の席のお姉さんと一緒に大喜び(笑)
今日は通算1500試合出場達成をした審判さんの花束贈呈もありました。

感無量?

試合は延長戦に入り、また広島に点を入れられて負けムードでしたが、
声を張り上げて応援ですよー!

脇谷が打って同点!その後阿部が打ってくれてサヨナラ勝ち!
今年初のドーム応援は白星です(^▽^)b

やったね♪

良かったわー。声を出しすぎて喉が痛いですww
暫く大人しく過ごします。。。

デイゲームだと、そのあとがゆっくり楽しめるのでいいね^^
秋葉原で夕ご飯。

手軽なお店です

バルでワインを1本あけ、ちょこちょこっとつまんで帰ってきました。

バーニャカウダ♪

普段大きな声を張り上げることってないので、球場で大声出せるのは楽しいなって思います。
今年は何回ドームに行けるかな?(^^)

nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 11

ChatBleu

見に行った試合で奇跡の逆転ホームラン。
こりゃ、お酒が美味しくなりますね~。
by ChatBleu (2013-04-01 18:30) 

KOTA

11回の表に点を取られた時は負けたと思いましたよね。
もう最高に盛り上がった試合で見ていて楽しかったでしょうね。
二人の姿が目に浮かぶ様です。(笑)
ビールも試合後の食事もさぞかし美味しいかったことでしょう。

by KOTA (2013-04-01 18:34) 

リュカ

ChatBleuさん
やっぱり球場に行ったときは勝って貰いたいって
思ってしまいます^^
叫びすぎました(笑)


KOTAさん
これからはGタスですよ、Gタス^^
どんなに他のチャンネルが中継をやめても
Gタスはやってますから!(笑)
坂本が打ったホームラン、映像にたぶん映っていると思うので
週末、目を皿のようにして探すつもりです(笑)
by リュカ (2013-04-01 21:02) 

nano

盛り上がる試合だったみたいですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-04-01 22:58) 

あらっ!たまちゃん。

現場の臨場感は最高ですよね。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2013-04-01 23:13) 

しろのぽ

ちょっと前のディズニー記事、どこの異国の話かと思ったほど、未知の単語てんこ盛り(笑)行ったことないっす・・・orz
そして東京ドームにも行ったことがないのでした。
ちょうど地元チームがいなかった頃の平和台球場(今はもうありません)しか知らないワタシ。
めいっぱい叫んでも周りに溶けちゃうほどの歓声って、どんなんだろうなー。
by しろのぽ (2013-04-02 02:42) 

匁

リュカさん
開幕三戦目で早くも初応援ですか?!
凄いです。
勝ちゲームでそれもサヨナラホームラン。
最高でしたね。

長嶋さん松井選手も国民栄誉賞
おめでとうございます。
by (2013-04-02 09:02) 

リュカ

nanoさん
最初はビールをぐびぐび飲むだけの展開でしたが
後半盛り上がりました(笑)


たまちゃん。
そうなんですよね。これだけはテレビで見ているだけじゃ
伝わらない臨場感です。


しろのぽさん
あははは(笑)
未知の単語てんこもりでしたか^^
私も2回目ですけどねw
球場では、どんなに叫んでも自分の声はかき消されちゃいます(笑)
でもそういう声の1つ1つが集まって大きな声になるんですよね。不思議!
今度行きます?(笑)
by リュカ (2013-04-02 09:04) 

リュカ

匁さん
去年、日本シリーズを球場観戦してから、やっぱり球場って面白いと再認識。
さっそく行ってしまいました^^
うちでは、なぜ松井が国民栄誉賞か?という議論になって、「なるほど」という回答が出ましたが、内緒です(笑)
長嶋さんは文句なしですよね^^

今年もお互いそれぞれの球団を応援して、そして野球愛でいきましょう♪
by リュカ (2013-04-02 09:07) 

夏炉冬扇

こんばんは。
今年はソフトバンク負け続けで、がっかりです。
by 夏炉冬扇 (2013-04-03 21:28) 

リュカ

夏炉冬扇さん
ありゃりゃー。それはガッカリですね(T^T)
でもまだ始まったばかり!
お互い応援しましょう♪
by リュカ (2013-04-03 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0