SSブログ

やっと出番だ! [うちの猫あお・うみ]

かな~~り久りぶり!のあおくんです。

かまってほしい顔なのです

みなさん、ボクのこと覚えてくれてます?

もちろん覚えてくれてますよね?

しばらく出番が無かったので、ボクは退屈していたよー。

そろそろ歯磨きしないと黄色いか?

久々に写真を撮られると、ちょっと緊張しちゃうなぁw

照れてます?

「ちょっと、私のことも忘れないでよ!」と、うみちゃん。

元気元気なうみちゃんです

「あ、今の顔かわいくないので却下!もう一枚宜しくね」と、うみちゃんデス(笑)

はかなげな感じ?

ちょっと憂いのある表情になりました。

------------
2ニャンは変わらず元気ですよ♪
運動会も激しさを増し、追って追われてを繰り返して部屋中を駆け回ってます(笑)

nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 12

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
うふっ( 〃▽〃)大丈夫♪忘れてなんていませんよ~♪
可愛い可愛いかちこいネー(裏声w)
by つなみ (2013-04-02 10:38) 

ponnta1351

凛々しいあおくんですね。2ニャンとも忘れてなんかいませんでしたよ~~♪ 
可愛いなぁ 猫がいて良いなぁ また書いちゃったd(=^‥^=)b ニャッ!
by ponnta1351 (2013-04-02 11:36) 

kuwachan

こんにちは。
あおくん、うみちゃん、お出まし楽しみにしていましたよ!
元気いっぱいのようですね(^_-)-☆
うみちゃん、ゆっくり寛ぐいい場所見つけたんじゃない?
by kuwachan (2013-04-02 12:14) 

リュカ

つなみさん
久々登場のあお&うみです(^^)
最近バタバタしていたので、猫たちの写真もあまり撮っていませんでした^^;
またいっぱい撮ってアップします~♪


ponnta1351さん
ふふ^^
覚えていてくれてありがとうにゃー!byあおうみ
あおは今年に入って、ドライヤーが好きになったみたいで
私が使っていると毎日来て、「ぼくにもぼくにも!」って催促します(笑)
変だよねーw


kuwachan
そろそろ猫たちを登場させなくちゃ!って思ってアップしました(笑)
うみはカメラを向けるとチョロチョロ動いて、ちゃんと写真が撮れません^^;
なのでいつも変な顔ですが、これからも宜しくですw
by リュカ (2013-04-02 13:49) 

nano

ひとまわりくらい大きくなった?
気のせいか~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2013-04-02 16:01) 

リュカ

nanoさん
あおは、おなかの周りがひとまわりくらい大きくなったかもしれませんw
だめじゃん!(笑)
by リュカ (2013-04-02 16:18) 

ChatBleu

2ニャンとも、いたずらしたり困らせたりせず、いい子にしてましたか~?
1枚目のあおくん、キリッとしたお顔ですね。

by ChatBleu (2013-04-02 18:38) 

リュカ

ChatBleuさん
いたずらしますよーーー(笑)
新聞を片付けてる袋に飛び込んだり、ゴハンを作ってるキッチン周りを
ちょろちょろいたずらしたり^^;
今も2ニャンで運動会中です(笑)
by リュカ (2013-04-02 21:26) 

YAP

もちろん、2匹チャンとも忘れてないですよ。
by YAP (2013-04-03 08:04) 

リュカ

YAPさん、ありがとうございます^^
2ニャンは元気ですよー
by リュカ (2013-04-03 10:47) 

夏炉冬扇

こんばんは。
お互いに「個性」ですニャン。
by 夏炉冬扇 (2013-04-03 21:58) 

リュカ

夏炉冬扇さん
3歳になり、すっかり自我があり個性があるのがいいです^^
by リュカ (2013-04-04 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0