SSブログ

元気ですよ~ [うちの猫あお・うみ]

みんなリビング

ブログ更新してませんでしたが、元気にしてます!
なにせ相方君が出張中なので、2ニャンのお世話にあけくれております(笑)

それにしても・・・いちおう他にも部屋があるはずなのに
いつもソファー周りの写真ばっかりだな(笑)

冬は暖かいリビングにみんな集まるってことでww

タグ: あお うみ
nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 11

kuwachan

元気で何より!
2にゃんと共に楽しい日々を過ごしてね(^_-)-☆
by kuwachan (2013-01-24 12:23) 

nano

猫さんと一緒だと飽きませんからね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-01-24 14:06) 

リュカ

kuwachan
土曜日の夜には出張から帰ってくるので、そしたらうみちゃんは相方君にお任せ!です(笑)
2ニャンの運動会で、キャットタワーがわりに上ってくるので私の体は傷だらけです^^;


nanoさん
確かに飽きないですねー。でも読書もさせてもらえません^^;
by リュカ (2013-01-24 17:13) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ゆっくり遊んであげましょう。
by 夏炉冬扇 (2013-01-24 18:52) 

リュカ

夏炉冬扇さん
ありがとうございます。いまも、うみちゃんと猫じゃらしで遊んでますw
by リュカ (2013-01-24 19:13) 

ChatBleu

寒いし、2ニャンと一緒にぬくぬく過ごすのが良いですね~。
by ChatBleu (2013-01-24 20:22) 

KOTA

人のいる場所が一番なんだよね。
居間はやはり一番暖かいしね(*^_^*)
by KOTA (2013-01-24 20:38) 

toshi

あお君、うみちゃんがいて幸せですね。
私も、マイケル君がいて幸せです。
by toshi (2013-01-24 22:01) 

くつしたにゃん

お世話係、執事にレクリエーション担当!?
お疲れ様です(^^)/

まったり~なにゃんず、可愛すぎ♪
ソファーにグレーと茶色のクッションがあるように見えた…(笑)
幸せな構図そのもの…( ´艸`)♪
by くつしたにゃん (2013-01-24 22:45) 

YAP

寒い時期は、みんなで寄り添って暖かくするのが一番です。
by YAP (2013-01-25 08:06) 

リュカ

ChatBleuさん
みんなでリビングに集まってます(笑)
エアコンは朝1時間つけるだけで、その後は暖房なしでも大丈夫(^^)v ぬくぬく。


KOTAさん
人の居る所に集まってきますねー。
やっぱりリビングは暖かいです。
他の部屋は寒々してますよ(笑)


toshiさん
マイケル君と一緒にいると癒されるでしょうね^^
うちも、あおうみに癒されてます。


くつしたにゃんさん
珍しく近い場所に居たのでパチリ。
たいてい、うみが嫌がって離れていくんですよ(笑)
どちらもよっぽど居心地が良かったものと思われます^^


YAPさん
ここに私がソファーで横たわると、密着トリオの出来上がりです(笑)
これがまた幸せなのです^^
by リュカ (2013-01-25 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0