SSブログ

シュワシュワが気になる? [うちの猫あお・うみ]

ただの炭酸水が入ったマグカップ。
興味無いですよーという素振りを見せるあお君ですが、マグカップにピタリとくっついてます。

しゅわしゅわの音が実は気になる

あー!顔を突っ込んだ!
でも残り少ないから、飲めないハズだよー。

届かないでしょう

飲むのを諦めたかと思ったら、何気に動く左手。

まさか・・・手を入れたら汚いでしょ!

このあと、思いっきり左手をマグカップの中に突っ込み・・・
ペロペロ炭酸水を舐めたあおでしたorz...

残り少なくて良かった

さすがにあおの手が入った炭酸水は飲めないよー^^;

「あおってば、なんでも人のものに興味を示すんだからー」と、傍観者のうみちゃん。

おすましうみちゃん

でもうみも、しょっちゅう炭酸水に手を突っ込んでるのを私は知ってるのだよ(笑)

タグ: あお うみ
nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 16

kuwachan

あおくん、お手々を上手に使ってますね^^
ほ~、うみちゃんもあおくんも炭酸水がお気に入りなのね。
シュワシュワってするのが気になるのかな?
by kuwachan (2013-01-25 12:11) 

ponnta1351

シュワシュワの音が気になるのかな?
お手々を突っ込んで味わうという事はお気に召しているのかしらね。
by ponnta1351 (2013-01-25 14:24) 

sarry

家のも何でも手を突っ込みますよ(笑
見て無いと何をされてるかとても心配(爆

by sarry (2013-01-25 14:57) 

nano

うちの猫さん、煮出しの烏龍茶飲みますヾ(´▽`;)ゝ
炭酸好きならビールの晩酌に付き合ってくれるかも♪
by nano (2013-01-25 14:59) 

m6324

あおくんもうみちゃんも炭酸水が好きなんですね。
おいしいのかにゃ~
by m6324 (2013-01-25 15:03) 

夏炉冬扇

こんにちは。
炭酸水です。ゲップが出るよアオちゃん。
by 夏炉冬扇 (2013-01-25 18:13) 

YAP

なんにでも興味を示すんですね。
どんな風に思いながら見てるんですかね?
by YAP (2013-01-25 18:19) 

toshi

実践者と観察者は同じなのですね。
あお君は王子様、うみちゃんは王女様に見えます。
by toshi (2013-01-25 18:57) 

ChatBleu

泡の動きが気になるのかな。
ジャレたい?(^ω^)
by ChatBleu (2013-01-25 20:28) 

リュカ

kuwachan
シュワシュワ言うのがやっぱり気になるみたいですね^^
あおも、うみも、よく手を突っ込んでは
ぺろぺろ舐めてます。でもビールにはやらないなあww


ponnta1351さん
音が気になるみたいです。最初の頃はのぞき込んで嫌そうに目を細めていましたが、最近は手を突っ込んで舐めてますね(笑)


sarryさん
やっぱりそうなのですねw
以前は酔っぱらって帰ってきたときは枕元に水を入れたコップを置いて寝ていたのですが、今は手を突っ込まれないように
タンブラーにしてますw


nanoさん
ビールやスパークリングを飲んでるときも、近くに居ますね~(笑)
さすがにアルコールには手を出さないようですが^皿^
そのうち出し始めたらどうしよう(笑)


m6324さん
炭酸水、どんな風に感じてるんでしょうかね~(笑)
気になるところですw


夏炉冬扇さん
こんばんは~
猫のゲップ、聞いてみたい気もします(笑)


YAPさん
本当になんにでも興味を示しますよ-。
まずは匂いから始まって、次に手や舌が出ますね(笑)
炭酸は泡がまずは気になるみたいですね。
不思議なんでしょうねーー

toshiさん
ありがとうございます(^^)
あお&うみに、王子様&王女様と伝えます!


ChatBleuさん
たぶん泡が気になるんでしょうね。
手を入れて、シュワシュワ感を感じるのかしら?
それで舐めるのかな-?(笑)
by リュカ (2013-01-25 22:19) 

てんてん

お見舞いコメありがとうございましたm(_ _)m
by てんてん (2013-01-25 22:59) 

リュカ

てんてんさん
だいぶ良くなりましたか?
はやく完治しますようにo(^_^)o
by リュカ (2013-01-26 07:43) 

響

シュワシュワしてる水が気になるのかな?

by (2013-01-26 10:06) 

リュカ

響さん
そうなんです。シュワシュワの泡と音が気になるみたい(笑)
by リュカ (2013-01-26 11:56) 

シービーちゃん

あおくんは、いつも好奇心旺盛ですね。それを見ているうみちゃんの冷めた視線が、いい感じです。
by シービーちゃん (2013-01-27 08:39) 

リュカ

シービーちゃん
何にでも首を突っ込むあおくんです(笑)
小さい頃からいろんなことやって、危ない目にあったこともありましたが^^;
うみはたいてい、あおがやったことをジーっと見ていて
それから真似しますね^^
by リュカ (2013-01-27 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0