SSブログ

黒胡麻担々麺 [食べ物]

SnapDish 料理カメラ
万豚記の黒胡麻担々麺。
かなり太麺になってました。麺にスープが絡んで美味しかった♪ via SnapDish 料理カメラ
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 10

nano

寒いです(#+_+)暖まりそ~♪
by nano (2012-12-24 04:03) 

YAP

おいしそう。
ピリッとした辛さがいいですよね。
by YAP (2012-12-24 08:14) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
満腹しそう。
by 夏炉冬扇 (2012-12-24 08:41) 

リュカ

nanoさん
担々麺はあたたまりますよね!
雪じゃぁ寒いですよね^^;
今日はあたたかいものを食べてください^^


YAPさん
久しぶりにお店に行って食べたら、麺が太くなっていてビックリしました。
前からそうだったかなーーー??記憶に無い・・・(笑)


夏炉冬扇さん
おはようございます。
ぺろりと平らげました^^
by リュカ (2012-12-24 10:18) 

ChatBleu

迫力~!
私も、昨日はクリスマスになぜかラーメンでしたよ(^_^;)
by ChatBleu (2012-12-24 14:58) 

響

黒胡麻の香りが見るからに漂ってそうですね。

by (2012-12-24 20:54) 

雅

坦々麺、大好きです―。
万豚記って店、仙台にもあったけどチェーン店かな?
by (2012-12-24 21:35) 

リュカ

ChatBleuさん
iPod touch からアップしたら、超どデカ写真になっていて
自分でもビックリ(笑)
クリスマスにラーメンでも良いですよね~~ww
だって美味しいもの!(笑)


響さん
あれ、アイコンが変わりましたね?
ということは、容量いっぱいになりました?(笑)
黒ゴマ坦々麺、こればかりは止められない!ww


雅さん
私も坦々麺大好きです!
そうなんです。万豚記、チェーン店です(^^)b
私はもっぱら秋葉原のヨドバシのレストラン街で食べてます^^
by リュカ (2012-12-25 09:07) 

つなみ

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~♪
メリークリスマス♪
楽しい夜をお過ごし下さいネ。
by つなみ (2012-12-25 16:43) 

リュカ

つなみさん
ありがとう!メリークリスマス(^∇^)
つなみさんも素敵なクリスマスをお過ごしください♪
by リュカ (2012-12-25 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0